07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.09/02(Fri)

”そばにいる”目。。

ゆうべの VS。。ホントに 楽しかったですね(^^)

「マジかよ」を あんなに バリエーション 多く(笑)
しらけさせない つかみの 実力。。

嵐が ゆうべ 最終的に 勝ったとき・・
芸人「おまえら スーパースターかっ!」
芸人「スーパースターだよ」

って。。たしかに そうなのでしょう ケレド。。
<”マジかよ”の 本家>と 言われてしまう(^^爆)
芸人も 道を あける 「芸人:嵐のリーダー」 笑

雨の 演技も。。 最後 嵐:勝利の あとも。。
そのあとの 10秒チャレンジでも。。

「まぁじかよー」
「マジかよっ♪」
「まじかよお~~~~~☆」

ホント。。芸人ですね じゃなくって・・素敵ですね・・(あは^^)

休憩? 作戦タイム?に
「顔芸 だからね。顔 なかったら 面白くも なんともないよ」
って 早口で。。計算? からくり?を 思わず 言ってしまう ボケの 達人。。 



ほかにも ツボが ありすぎて 書ききれませんけれど(^^)

うっとり だったのは。。
アナ「(嵐チーム) バウンドホッケー スタート!」と 同時に
6人の顔が 並ぶ 映像の ときです。。

ニノに 向かって。。
「大丈夫よ ふはは^^」って。。脱力& 静寂な 目つき。。
わずかに マバタキ しながらの 鋭い 空気が コワイ・・

だいじょぶよ
ダイジョブヨ
。。(無限リピート・・・)


それから。。キッキングスナイパーで
芸人「櫻井く~ん チャラく なりたいですか~?」の とき。。
にっこり 笑顔で 流れを みている ニノ相の その横で。。

サトシクン。。どうして そんな 鋭い 空気。。
色気 垂れ流しに 組んだ 足と ドSな 真顔。。
「song for me」みたい・・(・・え・・)


そして 一番 きゃ~^^って 思ったのは。。
あの チャラくなる アゲポヨの メガネを 
ゲスト:藤森が ニノに 勧すすめた 瞬間ですよね。。

藤森:だから ちょっと これをね・・二宮くん かけてちょうだい
ニノ:(となりの 智くんの方に 倒れて 恥ずかしがる?)

の そのときの・・・
ニノを 見守る 智くんの 目。。

芸人さんの ”申し出”を おもしろがって?。。さっくり 応じて いましたけれど
となりにいる 赤面の ニノに 向ける 
不動で 包むような ”そばいにる” その視線。。  

優しいって いうか・・構え方が 大きいって いうか・・・
メガネを 受け取ろうと ちょっとだけ 手をだして

ニノに 顔を 向けながら 流れを 見守る カタホホの 微笑。。
口元から ”上から”な 色気が 噴きあがって いますよね。。(ドキドキ)

3秒 ニノに なりたい・・(遠い目)


なんで そんな 「頼りがい ありすぎ」な
深くて 強気で おどけた 視線。。
摩訶不思議に フェロモン 垂れ流しな 嵐の リーダー。。

ホントに。。智くんって かっこいい人ですね~。。。

 
下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

14:04  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です(はるひ^^)

サトさん♪

たしかに カメラの方向を変えたら 面白かったかもですね(あは^^)
ず~~~っと 智くんのドアップが映っている感じでしょうか(^^)
智くんってジャングル内の段差を上がるとき ふわっと上がる感じも 
かっこいいですよね^^♪
はるひ | 2011.09.03(土) 13:52 | URL | コメント編集

●ニノになりたい・・

はるひさん、おはようございます~~(^_^

今週のVSはもう智祭りでしたね~~↑↑↑
「マジかよ!」だけであれだけ笑いを取るって
芸人さんにしたら迷惑でしょうね(笑)
さすがのスーパーアイドル嵐のリーダーv-10

ニノくんがチャラメガネ受け取るときの智くん・・・。
いつも思うけど、ニノくんが羨ましかった(>_<

ジャングルビンゴの定点カメラ・・。
おもしろかったけど、智くんが映らないんですよね~。
カメラの向き変えてほしいな~って途中から思ってしまいましたv-356

サト | 2011.09.03(土) 09:27 | URL | コメント編集

●②コメントのお返事です(はるひ^^)

チャムりえさん♪
>>>大丈夫って言われたときのニノを見たり・・・って
たしかに さとし会っぽいですね(ふふ^^)
キッキング・・のニノへのシーン・・ご一緒できて嬉しいです^^♪♪


ハーベストさん♪
シュート役がリーダーだから大丈夫!・・のコメントも素敵でしたよね^^♪
ホントにいろんなツボがありましたね☆
今PCアドレスにメールしました。届いていますか^^♪
はるひ | 2011.09.03(土) 07:27 | URL | コメント編集

●ツボだらけ

はるひさん、こんばんは。
ほんと、昨夜のVSはツボだらけでしたね~。
「大丈夫よ、ふはは」。のシーンは、永久保存です。あんなふうに言われたら、にのちゃんじゃなくても、ふにゃっとなります。ほんと無限リピートですね。
ピンボールランナーの得点獲得はさすが、とか、バウンドホッケーのシュート役がリーダーだから大丈夫!とか、メンバーの智くんに対する、尊敬や信頼を感じられて、うれしくなりました。自分がほめられたわけじゃないのに、「そうでしょ、すごいでしょ。」と胸張ってしまいました。
かわいい笑顔なのに、ほんと頼りになる人ですよね~。
ハーベスト | 2011.09.03(土) 02:22 | URL | コメント編集

●もう!たまりませんでした~!!

こんばんは、はるひさん♪

本当にかっこよかったですね!
智君、大活躍!!とテレビ誌にあったので、超楽しみにしていたのですが、本当に最高でした!

リピが止まりません~。バウンドホッケーの「大丈夫」は私もツボって、何度も見て(智君を見て、大丈夫って言われたときのニノを見たり・・。)
娘に「何してるの?」と怪訝に思われていました(^^;)

はるひさんのいうキッキングスナイパーのところ、改めてじっくり見てしまいました!
さすが、はるひさん!!  ほんとに素敵です。あの佇まいはなんなんでしょう!?一人でテレビの前で「さとし会」状態でした。
チャムりえ | 2011.09.02(金) 22:56 | URL | コメント編集

●コメントのお返事です(はるひ♪)

ヤヨイさん♪

>>さとし会会場の様なドヨメキが・・←ふふ^^
「おぉ~~♪♪」的な感じですか^^?
勝利あとの「マジかよ」。。ホントにかっこよかったですよね☆
またご一緒にバラエティーを見るのを楽しみにしていますね♪
はるひ | 2011.09.02(金) 21:22 | URL | コメント編集

●マジかよ!

はるひさんこんばんは★
ホントホント、昨日のVSってば、気が抜けなかったですぅv-10
もぉぉ、智くんv-119v-119マジかよぉぉぉv-19
ホントかっこよすぎですv-238
私もバウンドホッケースタートの「大丈夫。ふはは」ツボでしたぁv-237ワシヅカミですv-42
そしてそして、勝利したあとの【マジかよ】は、
さとし会会場の様なドヨメキが(私ひとりですけど)v-63
あぁぁぁ、ホントカッコいいですねぇ~v-254
ヤヨイ | 2011.09.02(金) 20:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/826-c4ea84ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |