09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/01(Thu)

オレンジの空気

9月に なりましたね(^^)

9月に おたんじょう日の みなさん
おめでとうございます~☆
また1年 素敵なことが たくさんありますように。。。


・・・・・


今朝 朝焼け みましたか。。(東京??)
びっくり しました。。
生まれて 初めてみた 色でした~~。。

カーテンを 開けた とたんに
街全体の 空気が 染まっていると 言うか。。
浮き上がるような 蛍光色の オレンジ色に 感じました。。。





CA3C0332.jpg






神秘的でした。。。いいことが あったら いいな~(^^)
みなさんの いいことが たくさん 続きますように♪ 


下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

10:21  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●②コメントのお返事です(はるひ^^)

なおきさん♪ 
見ましたか☆オレンジ色の空♪。。
ほんとに神秘的でしたよね*^^*
なおきさんにも いいことが たくさん ありますようにデス^^♪♪


ゆかちゃん♪
ゆかちゃんのおうちの方もだったのですね(^^)
オレンジ空。。たしかに ちょっと夕方みたいな
色でもありましたね^^☆空って いいですよね*^^*


ゆみとしさん♪
早起きしていらしたんですね(^^)
ゆうべの智くん(VS)かっこかったですね♪
>>本気の「眼」にクラクラに 大きく同感です☆
はるひ | 2011.09.02(金) 21:16 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2011.09.02(金) 05:57 |  | コメント編集

●凄い! 神秘的・・・。

こんばんはv-354  はるひさん^^

凄い色の空ですね。 まったく気が付かなかったので・・・ 嬉しい。
初めて見ました。 ホント びっくり!
智くんも 見たのかな。 
同じ空の下にいるんですよね~(^^)♪ 

日常の何気ないことこそ 大切にしたいなあ・・・なんて オレンジ色の空を見て・・・ まわりの青空を見て・・・ 感じました。(はい!教わりました^^) 

はるひさんのブログ とにかく好きだv-353v-352
えび | 2011.09.01(木) 21:25 | URL | コメント編集

●見ました見ました

こちらも綺麗なオレンジの空でした。

カーテン越しの光では「え??夕方??」。
みたいな。
瞬間的に「あれ?学校!会社!寝坊した???」
みたいな。

一瞬ねぼけまなこであせりました(笑)。新学期早々(笑)。

でも、綺麗な空っていいですよね。
もくもく入道雲と真っ青な空(うふ、青)とか、
ルネッサンス時代の絵に描かれるそうな遠い遠い空とか、
嵐の前に複雑な顔を見せる空とか、
大好きです。

今度、綺麗な空の時、空に両手を伸ばして指の間から空を見てみてみてください。
空がとてもとても高くて、とてつもなく大きく感じて、
悩んでることやいやなことがあっても
「あ、自分ってちっちゃいじゃん。悩むことないじゃん」って、
思います。

素敵な空の写真をありがとうございましたv-411

(お願い。明後日とし明後日も、どうかこんな空を・・・)
ゆか | 2011.09.01(木) 20:19 | URL | コメント編集

●はるひさん こんにちは♪

はるひさん こんにちは♪私も見ました♪オレンジ色の空(^^)
不思議な気分でした。本当に神秘的な空で…

いい事がいっぱいあるといいですよね!
なおき | 2011.09.01(木) 18:12 | URL | コメント編集

●コメントのお返事です(はるひ♪)

リナナツさん♪

やっぱり 朝焼けご覧になりましたか(^^)♪
すごい色でしたよね☆
ブログのことを なくてはならない。。って 嬉しいです*^^*
リナナツさんのコメントも「F」には 「なくてはならない」ですよね^^♪


まゆみちゃん♪
おうちの近くは 虹が見えたんですか☆
それも 素敵ですね~♪♪たしかに。。空って 
まゆみちゃんのおうちの方ともつながっているんですね*^^*
それを考えると 嬉しいですね^^♪
はるひ | 2011.09.01(木) 15:17 | URL | コメント編集

●こちらでは♪

はるひさん、こんにちはe-267

すごい、こんなオレンジ色の空、見たことないです(*^^)
素敵です~♪

こちらでは朝、虹が見えたんですよ~e-491
空は繋がってるのに不思議な感じですね。


まゆみ | 2011.09.01(木) 15:02 | URL | コメント編集

はるひさん、
さとし君を愛する皆さん、
今日は(^^)

私もオレンジ朝にビックリしました。
昨夜TVで未知との遭遇見たので、
よもや…なんて。
ま、さとし君との第3種接近遭遇なら
24時間いつでもOKですけど…。

風部屋はいつもエネルギーを充足させてくれる
もはやなくてはならない場所です。
さて、チャージ出来たみたいです。
行ってきまぁす
>゜)))彡
リナナツ | 2011.09.01(木) 10:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/827-55a1f10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
