05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/24(Wed)

神ノ周波数

日曜の 感想を 書きたいと 思っていて。。
あっという間に (木)です。。笑

トコロで(^^)。。「連絡ください♪」 と 書いてある コメントには
ワタクシ かならず お返事させてもらってます♪(連絡先に。。)

でも 着信拒否? アドレスちがい?などで
かえってきてしまう メールは 連絡を取る方法が ほかにないので
そのままに なってしまいます。。
(アドレス欄に アドレスを 書かれても 
こちらで 読み取れませんので 本文に 書いてください♪)

こちらからの メールが 届かない場合は 
再度 問い合わせをされる前に 携帯の設定などを 確認してみてくださいね♪

・・・・・・




ということで。。24時間テレビの 感想を 書かせていただきますね

あーゆー場面の 智くんは 「神っぽい」オーラが
当たりまえに 全開に にじみ出て いますよね。。

いつでも どこでも 揺るがない 空気で
相変わらずに 人を とりこに する 嵐の リーダー。。

あの 温かくて 優しくて 包み込むような
それでいて オトコマエ 全開な あの 目つきって。。

やっぱり 智くん だな~って オモイマスよね。。


智くんって 「目」って いうか 眼球?。。を
(動かす 必要が あるときは 動かすけど)
基本 動かさないですよね。。

人を 見るとき。。演技を するとき。。
話しを したり 聞いたり。。の そのときに。。

「目」を ピタっと 据える。。
あれって ふつうは できない。。果てしなく 人間離れした 
自信と 集中力だと ワタシク 想います・・

開放されている?。。。 
究極に シンプルな ナニカに 到達しているような。。

そんな 慈悲の目を。。
生きてる ニンゲンでも できたりするんですね。。(しみじみ)



智くんの うごきから にじみ出る
研ぎ澄まされた 鋭さ とか。。
そして それを おおう 香り立つ 柔らかさ トカ。。

そーいう ものが 集まって できているのか。。
智くんって 色気が ゆらゆら あふれる すごい 存在感ですよね。。

前に。。智くんの カイカイ体操の 歌を 聞いて
「初めて 歌を 歌った 子ども」の エピソードが
少し前に 言われて いましたけれど。。

その子は 「カイカイ体操の 音」の 中でも。。
智くんの 声(で 歌っている 曲)にしか 
反応しないとか。。

きっと 智くんの 笑顔や 声や 動きや
しぐさや 目つきや 「存在」には。。
”神”に 近い 周波数が あるのでしょうか。。


今回の 24時間テレビでも。。
はじめまして。。の 男の子が 名前を 名乗った 瞬間に
すっと 頭に 手を 置く。。あの 空気とか。。

すごく 大切なしぐさ?
頭に 触れる 手の うごきが 優しいですよね。。

智くんの 似顔絵を 描いている 男の子との ツーショットが
スローモーションに なったところも。。

「男の子を 見る 智くんの 視線」とか。。
あの 動かない ”おだやかさ”って 
ウットリを 越えて びっくり しますよね。。



どの ロケシーンも ツボで 書ききれませんが。。
ちょっと クスっ^^と 思ったのは。。登場の シーンです*^^*

「あ♪ あの子っぽいな。。ぜったいそうだよ 雨やんできたし。。」
って。。

雨が やむことと 対面の 場面を 結びつけるって。。
わからないけど(笑) でも わかる気が。。(^^)

なので。。もし 智くんが 友だちだったら
きっと いろんなことを 笑わないで 聞いてくれるのかな。。って。。

心で? 心に? 想う カタチを 言っても 
「近く」で 聞いてくれるような。。

あの 男の子に とっても。。ファンに とっても。。
やっぱり 癒しの 『大野光線』って 実在するんですよね。。きっと。。


最後 お母さんが 男の子の ことを
「大野くんと 会って 自信がついた・・」というようなことを
言っていましたけれど。。

ほっとさせる。。を 大きく 越えて。。
前に 踏み出す 力を そえる。。スーパーアイドル。。

24時間テレビの ロケでも。。 はっきり くっきり。。
智くんって スケールの 大きい。。かっこいい人ですね。。

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ スマップ

11:58  |  24時間テレビ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.08.28(日) 23:26 |  | コメント編集

●コメントのお返事です(はるひ^^)

まゆみちゃん♪
コメントありがとうございます*^^*
「ほっとさせる。。を 大きく 越えて。。
前に 踏み出す 力を そえる。。」 を気に入っていただき嬉しいです(うふ^^)
まゆみちゃんの言うようにほんとに。。智くんって「想像を超える素敵な人」
。。ですね~(^^)またぜひコメントお待ちしていますね(^^)いつも感謝デス^^☆


非公開のみなさん♪
コメントありがとございます(^^)
はじめましてのみなさん。。
またのコメントをぜひお待ちしていますね☆
これからもどうぞよろしくデス*^^*
はるひ | 2011.08.27(土) 16:36 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.08.26(金) 12:50 |  | コメント編集

はるひさん、こんばんは(*^^)
感想をアップされるのを楽しみにしていました♪

智くんの優しい眼差しに、あ~智くんって本当にいいなぁって思いましたe-420

智くんに、接して感じる力で、男の子自身もきっと心に変化ががあったんだなって思います。
はるひさんの

「ほっとさせる。。を 大きく 越えて。。
前に 踏み出す 力を そえる。。」

という表現にドキッとさせられました。
ほっとさせるだけじゃなくて、それ以上のものをくれるのが智くんなんだって!
本当にこちらの想像を超える素敵な人ですね!

また遊びに来ます♪


まゆみ | 2011.08.25(木) 19:03 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.08.24(水) 19:59 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.08.24(水) 18:36 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/829-9fcb2970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
