09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/02(Sun)

10周目直前 08.11.1 VS嵐

昨日 VSでした~♪ 
全国的に「放送されない」が主流の この番組・・(笑)
早く 全国放送になればいいな~。

今日は 携帯からのアップで、絵文字入れられないので 
顔文字を入れてみたいデス(ёё)♪♪笑


昨日の放送は いつの収録ですか??
いきなり 色白の智くんに 
台湾コンサート前の 黄茶色ヘアーの 雅紀くん\(o^▽^o)/

今より 少しスリムな智くんに 釘付けになりましたよ~♪♪。
智くんて スリムになると ”品”が 出るんですよね。
不思議な人です~(*^^)。


オープニング。「11/3で 10年目!」と・・
翔くんに ”代表コメント”を求められる、智くん☆・。・☆
『嬉しいです(^◇^)』のひとこと・・・
がんばりましたよ!♪精一杯ですよ!智くん(笑)♪♪

「何ひとつ 間違ってない」とフォロー妻:翔くん(笑)
「間違ってはいないけど、”正しいか”って言われると・・ 」と ドSの末っ子:潤くん(爆!)笑



ゲストは 土田晃之さんと 優木まおみさん
土田さんの お子さんが 嵐ファンで スタジオ見学♪♪
しっかり長男君 くっきり次男君 足組み末っ子の女の子ちゃん♪
・・流星ですか??(笑)可愛かったです~( ^ー゜)♪♪



それにしても 雅紀くん・・クビが VカットのTシャツが 超絶に男前です(≧▽≦)))
カッコイイな~。セクシーだな~(~▽~)~☆


智くんの出番は コインタワーと パイプ選びでした♪♪♪♪♪

コインでは 翔くんとの 夫婦ペア♪♪

”謹慎”は 解かれたものの ”倒したら ワキゲを剃る”と ペナルティーの 翔くんに
「オレは 剃らなくてイイんだよね」と 必死の確認 智くん(笑)
「だぁいじょうぶダヨ」と 軽く流す 子供たち・・(笑)


智くんって コイン積むとき 口が開いちゃって 可愛いのですが(*^-^*)
チラ見の ネックレスが おどろくまでの 男前☆ セクシ-です*・・* 

結局 倒した 智くん(笑)
びっくりして 両手で 口元を 隠す姿が(/ロ゜\)キュートすぎます♪♪♪

あれほど”剃らなくてイイ”と 確認したのに・・
あっさり 脇の左右「どっち剃るの?!」ヽ('ー`)ノと 詰め寄る4人(笑)

『どっちかって言ったら 左だけど(×。×)゜゜゜』と言わされながらも 
え?なんで?を 無言の中に 隠せない 智くん(笑)

右手で 自分の左肩を つかみ おもいっきり猫背で
それはないんじゃない?的に メンバー方向に 目を泳がせてマス。。(´▽`)

放心状態の 真顔で 台から降りるのさえ忘れ モゴモゴ 動きかけるけど 
結局 声の出ない 口元が なぜか色っぽい(笑笑)
夫婦ゲンカに 弱そうな 男前です(〃▽〃)♪♪♪(ナンダソレ笑)



パイプ選びは 土田さんと 対戦☆
どのパイプを 選ぼうか 唇を舐めて 天井を見上げる そのシグサ・・♪♪♪♪
きゃ~~~あ~~~カッコイイ~~~ε=(/*~▽)/

ボタンを押す 智くんの”手”)))☆
細く長く 指の間接の骨までが 果てしなく 美しい・・
倒れそうな 色っぽさです。。(´▽`*)


他にも パイプキャッチに向かう ニノちゃんのトランプを さりげなく智くんが あずかる などなど・・
書ききれない ツボ満載の 30分でした\(o^▽^o)/


智くんって 体のパーツに なぜか 優しさと 美しさが 滲み出てるんですよね。。*^^*
ホント~に 綺麗な人です。 智くん))))☆




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)



10:42  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

●うさこさん♪

うさこさん♪ コメント ありがとうございます(o^▽^o)

≫≫ いつものVS嵐の方が、スペシャルよりもなんか面白そうな気がしますね(泣)
・・・・うさこさん VS放送が NGなんですね。
嵐は グダグダ感も 売りですからね(笑)
きっちり 多チーム対戦より 
1チームの方が のんびりで イイのでしょうか(笑)

≫≫半日くらいずっとおかしくて、妄想の世界へGO!ですよ☆
イチゴ柄のパンツって…。
・・・・・弁護士、ディーラー(笑)最高です。
うさこさんの コメントが ナイスでしたから~・・(*´▽`*)

≫≫ でもピカンチのハルならば履いていそうですけど。しかも人妻の君江さんに買い与えられていそうです
・・・・・あ~ハルくんは ぜんぜん イケますね♪♪
それにしても 同一人物でしょうか、智くん(笑)

≫≫ ところで新しく携帯を買われたのですか?
・・・・・いや 連休PCが使えなくたったので
家族の携帯に ブロク登録したんです。
来週が始まれば とたんに 困るんですけど(笑)
皆さんに 気にかけていただいて(笑) 感謝です。
決まったら 必ず 書かせてもらいますね*^^*

うさこさん いつも ありがとうございます♪♪♪
はるひ | 2008.11.02(日) 20:07 | URL | コメント編集

●ゆきさん♪

ゆきさん♪♪ コメント ありがとうございます(o^▽^o)♪♪♪

智くんの 日焼け・・
ヒゲがない分も、余計すっきり見えてたんでしょうか 私(笑)

誤報じゃないですよ(笑)
十分 黒いですし(m^_^m)

・・こういう話題って 智くんを 溺愛ですね 私たち (笑)(〃▽〃)
はるひ | 2008.11.02(日) 19:38 | URL | コメント編集

●ミズックさん♪

ミズックさん コメント ありがとうございます(o^▽^o)

≫≫ いよいよ明日で10周年目ですね。。。
そんな日にHey!×3で嵐の歌聞けるのは最高です。。。
・・・・・そうですね♪新曲初ですし。
衣装は? フリは?と ワクワクですね(^^)☆

・・・・ミズックさんも VSがNGなんですね。 
≫≫ だからいつもはるひさんのエントリー読んで楽しんでます
・・・・(〃^^〃照 )ありがとうございます。
早く 映像を共有したいですね。
全国放送されると いいですね

ミズックさん いつもありがとうございます(*^-^*)
はるひ | 2008.11.02(日) 19:22 | URL | コメント編集

●ピコさん♪

ピコさ~ん♪ コメント ありがとうございます(o^▽^o)

VS 早く 見られるようになると イイですね♪

≫≫ 今日の智くんは色白でしたか~(笑)
・・・・ヒゲのない つぶらな瞳でしたよ(笑)

≫≫ 真っ黒でちょっと、ふっくらでお髭の智くんも元気いっぱいな感じでよいですが……やはり、色白のセクシー智くんは…最高ですよね。
・・・・そうですね~。深く 同感です(^^)

≫≫ すべてが…ほんと…すべてが違うような…う~ん…うまく説明できませんが…。
・・・・・そうですよね。イメージチェンジではなく 別人物ですよね☆

≫≫ 昨日「テンセイクンプー」を見て改めて思いました。
あれから三回見ましたが(見すぎ? 笑)
・・・・・全然 見すぎじゃないです。
セリフ覚えて 表情、動きも 
一時停止で 頭に入れるまでは 楽しめますよ(笑!)

例のネックレス…またまた色っぽかったですか~(笑)
チラリ……大好物です(笑)
・・・・・ええ。見えてました(〃▽〃)。
Tシャツの 中に入れてるさりげなさって たまりませんよね(^^)

auのHP・・よかったですね♪

ピコさん いつもありがとうございます♪♪♪
はるひ | 2008.11.02(日) 19:05 | URL | コメント編集

いつものVS嵐の方が、スペシャルよりもなんか面白そうな気がしますね(泣)
対決が1チームだから短くても中身が濃いような気がします

ところで話変わりますが、昨日のはるひさんからのコメントの返事を読みまして、思わず鼻の穴が膨らんじゃいました~(笑)半日くらいずっとおかしくて、妄想の世界へGO!ですよ☆
イチゴ柄のパンツって…。それはかなり危険です!!でもピカンチのハルならば履いていそうですけど。しかも人妻の君江さんに買い与えられていそうです
(^^ゞ

ところで新しく携帯を買われたのですか?
うさこ | 2008.11.02(日) 17:09 | URL | コメント編集

●しまった。

色白でした??

私 昨日自分のところで思いっきり お顔 黒!
って書いて
で こちらに来て読ませてもらって
もう一度 VS嵐を見直したんですよ。
うちのTVもう色が悪かったんですね~。
肌の色なんてよくわかんない。
でも 私の中で黒に見えてしまってましたよ。
おもいっきり誤情報。
どうしよ~。
ゆき | 2008.11.02(日) 17:05 | URL | コメント編集

はるひさん。。。こんにちわ♪ 

いよいよ明日で10周年目ですね。。。v-221

そんな日にHey!×3で嵐の歌聞けるのは最高です。。。v-344

ところでVS嵐ホント全国放送してほしいです。。。うちは観れないのでv-406

だからいつもはるひさんのエントリー読んで楽しんでますv-290

いつもありがとうございますv-436

早く全国放送になるよう願ってます。。。v-22
ミズック | 2008.11.02(日) 15:50 | URL | コメント編集

●こんにちは~(^O^)

はるひさ~ん!

昨日は、私事まで書いてしまい…ちょっといけなかったな…なんて反省しつつ…やっぱり今日もお邪魔してしまいました(笑)

VS…本当に早く全国放送になって欲しいです(泣)

レポ…ありがとうございま~す。

今週もかなり楽しい放送だったのが、レポを読ませて頂くと伝わってきて……見たいよ~!って、叫びたい衝動にかられました…。

今日の智くんは色白でしたか~(笑)

少し落ち着いてきたのでしょうか?
それとも、かなり前に撮ったもの…??

真っ黒でちょっと、ふっくらでお髭の智くんも元気いっぱいな感じでよいですが……やはり、色白のセクシー智くんは…最高ですよね。

本当に智くんほど、いろんな顔…?表情…?姿…?をする人って見た事ありません(笑)

確かに髪型が変われば、多少ビシュアルが変わったりもしますが、そういったものではなく、すべてが…ほんと…すべてが違うような…う~ん…うまく説明できませんが…。

昨日「テンセイクンプー」を見て改めて思いました。

あれから三回見ましたが(見すぎ? 笑)

見れば見る程、違う感情が出てきて…これは、魔王の時にも思ったんですが…ほんと、智くんは何もかもが一言では語れない…。そう思いました(^O^)

なんか、話がかなりそれてしまいました(汗)

例のネックレス…またまた色っぽかったですか~(笑)
チラリ……大好物です(笑)

綺麗なお手ても、やはり白い方がセクシーさが増しますよね(笑)

なんか、支離滅裂ですいませ~ん。

あっ!auのホムペ!
詳しく教えていただきありがとうございました。

無事に見れたと連絡が来ました(^O^)

彼女に変わってお礼…申し上げます。

はるひさん!
ありがとうございました~(^O^)
ピコ | 2008.11.02(日) 14:22 | URL | コメント編集

●Rumiruさん♪

Rumiruさん(^^) コメントありがとうございま~す♪♪♪

≫≫ やや、本当に。終始、色の白さがハッキリした首筋辺りを
見ていた私はちょっとヤバいかもしれません……。
・・・・・いや私も 同じですσ( ̄▽ ̄;)
 色白の智くんは なまめかしいですよね。。

≫≫ 口あんぐりと、両手で顔を覆う仕草は卑怯です!
・・・・・ホントですね~(~▽~)
あの女の子なしぐさは たまりませんね~(〃▽〃)

≫≫ パイプ選び、智君の中ではゆったり流れている時間。
ふふ、なんだかここの翔さんが言ってくれた言葉、嬉しかったんですよねぇ。
・・・・・なるほど~。翔くん 優しいですよね。
智くん 実際の収録では よほど ゆっくりだったのでしょうか。。(笑)
VSって 面白いですよね(^^)♪♪♪
はるひ | 2008.11.02(日) 13:56 | URL | コメント編集

●yumiさんへ

yumiさん コメントありがとうございます(^^)

スタートから見られないと、気持ち悪いですよね。
レポっぽくない エントリーですが 
少しは 雰囲気 伝わりましたでしょうか☆

またいらして下さいね~♪
これからも よろしくデス(*^-^*)
はるひ | 2008.11.02(日) 13:18 | URL | コメント編集

はるひさん、こんにちわ~。

「嬉しいです」…間違ってないのに、何故、静まるんだろぉ(笑)
黒さが収まっていた智君。何時頃の撮影だったんでしょうね!
やや、本当に。終始、色の白さがハッキリした首筋辺りを
見ていた私はちょっとヤバいかもしれません……。

あ~ん、でも、コインタワーは可愛過ぎた!
「俺も、」のここの言い方が、子供っぽくて…むしろ子供でしたね!
口あんぐりと、両手で顔を覆う仕草は卑怯です!
最後は何時も弱々しくなってしまう智君に私も弱々しくなってしまうのでした(笑)
パイプ選び、智君の中ではゆったり流れている時間。
ふふ、なんだかここの翔さんが言ってくれた言葉、嬉しかったんですよねぇ。
急いでいなくて、ゆっくり、…マイペースと。

毎度毎度、楽しませてくれるこれが全国放送じゃないなんて?!
びっくりですよね~。
Rumiru | 2008.11.02(日) 11:50 | URL | コメント編集

●ありがとう

ついつい忘れてて、途中から見てしまったのでありがたいデス☆
yumi | 2008.11.02(日) 10:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/83-1ebdd1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
