09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/12(Mon)

3TH~『大野智な風』

今日は 9月12日。。魔王の 最終回の 放送日。。 
そして ジブンゴト ですけれど このブログを 始めた日デス(^^)

石の上にも 3年。。じゃなくて ”雲”の上に 3年。。^^?

この ブログの 「雲(空)」の テンプレート(背景)を
智くんに 似ているような 気がする。。と 思いながら 選んだのが 
ずっと 前のコト。。な 感じがシマス(^^)


想像を 越えた 
ネット上での ”お友だち”との 出会いが あって ありがたいデス。。

この 「大野智な風」の ブログを 読んでくださる。。
 いつも 仲良くしてくださる みなさんにも
 まだ お話を したことのない みなさんにも

心から 感謝いたします。。


いつも コメントを いただくと 本当に 嬉しくて
何度も 読み返しています。。

いただく 拍手も。。その数の 回数だけ 
会話が できた気がして カンゲキです。。

ランキングも 最近は いつも 上位に いたりして。。
不定期更新の このブログを 気にかけて 
毎日 クリックして くださる方が いてくださるという コトを
本当に 嬉しくて ありがたいな。。と 想っています。。


最初の 1週間に ヤメヨウと 思ったことも ありましたが(^^)
初めて コメントを くださった malimちゃん
初めて リンクを 誘ってくださった ゆきさん。。を はじめ。。

たくさんの 楽しい時間を ご一緒させていただいた。。
みなさん ありがとうございます。。。







3年間。。ブログの 毎回の 記事に。。
智くんへの 「お礼」? 「感謝」?を。。。私なりにですが^^ 
きもちを こめて 記事を 書かせて いただきまして。。  

最近 『智くんを 好きになった日(3)』(カテゴリー)を 読み返しました コチラ
(たくさんの 拍手を ありがとうございます^^)
あの記事って 大幅に サクジョしてあるので わかりにくいのですが。。 



智くんが いる。。それだけで 幸せと 想う 今日コノゴロです。。


。。という 一文が あって。。それって
「智くんが いてくれれば 幸せになれる。。」という 意味ではなくて

「智くんが ”いる”(TVとか 雑誌とか)。。”いなくならない”って
実は すごく 幸せなこと なんだな・・って 気がついた」
っていう 意味なんですよね。。

ジブンの きもち(生活)を 救われていた?。。 
会った(話した)こともない 智くんが 
考えたら。。「支え」にすら なっていたとは。。(驚)





なので ブログは 「お礼を・・」と いうことで
なるべく ネガティブなコトを 書かないように とか 思ったり。。。

でもデスね。。希望? フマン? とか。。やっぱり 思いますよね
なんで ”智の記憶”を 出さないワケ~??。。みたいなコト(^^)
あいさつ(智泣)を クレジットに 入れないでヨ~☆ とか。。笑 




でも。。




そういった。。@雑誌での 表情とか 
@ドラマへの 出演回数や @バラエティーでの あつかい などなど(^^)

サトシゴトに フマンとか。。マンゾクを 感じるのって。。
それって。。アイドルとして 智くんが そこに「いる」と いう。。
キセキ的に ハッピーな コトの上に 成っているんですよね。。




あの 目の 奥の・・・
深くて 静寂で 慈愛のような 温かさや
排他的で 孤高に 遠くを見るような 厳しさや。。

智くんが そこに いるから 
来週の レギュラー番組の コトを 考えられる・・

来週の 予告をみて。。おもしろそう とか おもしろくなさそう トカ
「のんびりした 感想」を 友だちや ジブン自身と 会話することができる

それって 実は。。キセキ的に ”幸せ”なこと。。って。。   
2008年の 24時間テレビを みて 私は 想い  
そして 意味不明?に ブログを 始めまして。。(^^)

だから やっぱり 今日も 想うことと いえば。。

『今 言わせてもらえるなら・・ありがとう・・しかない。
 智くんが”いる”。。それだけで幸せ と思う 今日この頃です』
 (記事ヨリ)
という コトでしょうか。。





3年と 言えば ちょっと 一区切り。。
「お礼」も ひとまず ひとくぎり ということで。。
ブログは もうちょっと 続けられる トコロまで・・
(これからは ドクゼツな コトも 書いたりするかも。。ふふ^^)

よろしければ これからも。。
みなさんと 仲良くさせて いただけたら 嬉しいです




香り立つような 色気 垂れ流しの 鋭さや。。
威厳を 放はなつ 媚薬びやくのような 包容力や。。

智くんを。。ナニカの 支えに している人は
(さとし会でも 感じますけれど。。)
たくさん いて。。  私も その ひとりで^^。。

智くんって ほんとうに かっこいい人だな。。と。。
だから。。いつも。。

” 智くん ありがとう(^^) ”。。。


下のランキング画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

18:04  |  智くんを好きになった日  |  TB(0)  |  CM(65)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2011.09.21(水) 20:38 |  | コメント編集

●おめでとうございます!!

遅ればせながら、大野智な風3thおめでとうございますv-119
私もこちらのブログに出逢ったトキ、『ココだv-63』って、
ほんとビビビってきたの覚えていますv-22
智くんの魅力をステキなコトバで綴っていて、
とってもあたたかい雰囲気でv-254

ブログで繋がった人々と会ってみようって思って、
実際に行動できたのって、生まれてはじめてなんです!
それは・・・
智くんのただならぬ魅力とはるひさんのあたたかさ優しさがあるから!
だと思いますv-20

智くんを好きになって、はるひさんと出逢えて、
智くん大好きな方々との出逢いもたくさんあって、
本当にシアワセですv-10
はるひさん、こころからありがとうですv-119
感謝してやみませんv-162
これからもヨロシクですv-237v-237

ヤヨイ | 2011.09.19(月) 20:14 | URL | コメント編集

はるひさん(^^

ブログ4年目突入

本当はもっと早くにおめでとうを言いたかったのですが、タイミングが合わず…まだ大丈夫ですか

今の私の日常にはなくてはならないはるひさんのブログ。

始めてくださって、続けてくださって感謝感謝です。

はるひさん 大野くんを好きになってくれてありがとうございました


内容は少し辛口な時があってもいいと思いますよ。

大野智な風が…
大野智なすきま風 とか
大野智なからっ風 とか
大野智な……
…ふざけました すみません(爆)


素敵な巡り合わせに感謝します。
そしてはるひさんを通じて知り合いになれた皆さんに感謝します。


あ~いつも文章が支離滅裂ですみません~~
うさこ | 2011.09.18(日) 18:43 | URL | コメント編集

3Thおめでとうございます。

いつも楽しみに拝見しています。

智君の事を、これ程、見てる人はいないんじゃないかと思います。
凄く愛情を感じます。
これからも、無理せず続けて下さいね。

これからも、楽しみにしています。
セナ | 2011.09.16(金) 13:22 | URL | コメント編集

●3THおめでとうございます(^^)

はるひさん
3THおめでとうございます。

はじめてコメントさせていただきます。
はるひさんのブログはもう2年くらい毎日読ませていただいています。
いつも優しい文章ばかりで癒されています。
それから「そうそう~!」ってうなずいてしまうツボや
うまく表現できない大野くんの魅力を的確に言葉にされていて
クスっと笑ってしまうような表現もあったりして、
はるひさんは大野くんのように大きな人だなと思い憧れています。

これからもずっと応援しています。
いつもありがとうございます。
まり | 2011.09.16(金) 11:02 | URL | コメント編集

●おめでとうございます(^o^)

はるひさん、3周年おめでとうございます!!

コメントは暫くご無沙汰していましたが、ブログはいつも読ませて頂いてました(^^)

智くんがいてくれるだけで「幸せ」。
それと同じくらい、「大野智な風」があるだけで幸せです(*^_^*)
それくらい、はるひさんの綴る言葉や空気は温かくて、誰をもを受け入れてくれる優しさに溢れていて☆
はるひさん目線のツボも、智くんを表現するキラキラした言葉も、本当に大好きです。

智くんのファンになってから毎日が楽しくて、幸せで・・・好き過ぎて切なくなるときもありますが。笑
はるひさんを通じて知った智君もいっぱいいて、はるひさんのブログに出会えて本当に良かったです。

これからも、はるひさんのペースで続けてくださると嬉しいです。
いつかお会いできる日を夢見て☆
らん | 2011.09.15(木) 23:56 | URL | コメント編集

●おめでとう

はるひさん、3周年おめでとうございます。
このブログは魔王の最終回の日から始まってたんですね…
私は魔王きっかけで智くんを認識したものの、ゾッコンになったのはもう少し後ですから…でもほぼ3年…あっというまに感じています。
「不定期な更新」いいじゃないですか!更新されたときに嬉しい気持ちになります☆
はるひさんの智くんのツボが私の中ではビンゴです♪
これからも智くんとはるひさんのブログを応援していきます(^O^)
さとぱん | 2011.09.15(木) 12:53 | URL | コメント編集

●おめでとうございます

こんにちは!そして3周年おめでとうございます!
皆さんのコメントを読みながら~そうそう~と
思いながら遅くなってしまいました。

初めてこちらに来たとき
その爽やかな風の風景にひかれ
そして、どんな時も、ネガティブな言葉がないことに
驚きました!

大野くんを知り.はるひさんとつながり
みなさんとつながり、感謝の一言です。

これからもはるひさん目線。楽しみにしてます!



ミーヤ | 2011.09.15(木) 12:09 | URL | コメント編集

●遅くなりましたが、おめでとうございます!!

はるひさん、ブログ3周年おめでとうございます♪

今年のはじめ頃はよくお邪魔させてもらってましたが、最近はなかなかコメントもできなくなってしまい、
もちろん大野くんへの思いも、はるひさんへの思いも(笑)変わってなくって
・・・でも智会に参加できなかったり、感謝とか感想とか伝えらなかったり、のジレンマでした。
(私事ですみませんっ)

実は最近また毎日はるひさんの風に寄らせてもらってます。
そして、やっぱり落ち着くというか、「そうそう、うんうん」っていつもはるひさんの文を読んで感心してます。

本当にいつもキラキラした言葉で、大野くんを表してくださってありがとうございます。
はるひさんの丁寧なお人柄がすごく伝わってくる本当にあたたかいブログですね。
そして、ここに遊びにくるオトモダチの方たち皆さんがまた、同じような雰囲気のなかにいるというか・・・
これがはるひさんのすごいところだと思います。
はるひさんをはじめ、どなたにもお会いしたことはありませんが、絶対すてきな方ばかり。
類は友を呼ぶのですね。



今日は結成12周年だし、新しいCMも発表されましたね♪


こんなこと、あんなこと、で、いつか実物の?はるひさんと語りたいなあ。
また、ときどきコメントさせてください。

これからもよろしくお願いします。


春 | 2011.09.15(木) 11:31 | URL | コメント編集

●3周年☆おめでとうございます!

はるひちゃん☆“
遅くなりましたが。
ブログ♪3周年おめでとうございます(≧∇≦)


空を見上げ♪青い空白い雲を見ていると…時々。はるひちゃんを思い出すことがあるんです♪♪(^-^)

ほんとうに。お久しぶりです!
私。ブログコメントも1年半以上ぶりなんですぅ(チョッピリ照れます)(〃д〃)


ブログ 
大好きな智くんを沢山感じられて♪嬉しい~♪
でも。それだけではないんですよね!『大野智な風』って。
時々お邪魔しても・久しぶりでも・初めての人にも~いつでも…優しくあったかい 
大-きな愛で包み込んでくれる…そんな気がするんです!
(智くんのように

はるひちゃん☆ありがとうございます!!!
これからも。いっぱい智くんを語っちゃって下さい(^^)!!!
そして。
いつか又お会いできる日を楽しみにしています♪♪


*PCの調子が悪く、携帯からなんですケド大丈夫かしら。
ミッチー♪ | 2011.09.15(木) 10:41 | URL | コメント編集

●おめでとうございます。。。そしてありがとうございます。。。

はるひさん、遅刻しちゃいましたけど、まだ大丈夫ですか?(^_^;)

3年経つんですね~~あれから。。。

はるひさんのブログに出会えてここまできました(笑)

あの時、どうやってこのお部屋に来たのか覚えてないけど、このお部屋を見つけたときの感動は忘れられません!

用心深い私が思わずコメントしちゃうくらい、はるひさんとお話がしたかった。。。

あの時、勇気を出して話しかけてよかったです(*^_^*)

これからも、はるひさんが見る智くんをいっぱいお話してください。
はるひさんのお話、めっちゃ私のツボなんです(笑)

そしてこれからもヨロシクです(^-^)
みかん | 2011.09.15(木) 05:51 | URL | コメント編集

●遅くなりましたが・・・。

はるひさん、3周年おめでとうございますv-407

智くんと出会って1年半。 
「風」に出会って1年半。

私にとっては、智くんと過ごしてきた時間=「風」との時間・・・でもあります。

色々なことを教えていただいたり(あんなツボ、こんなツボ、そんなツボ(笑))、
智くんや沢山の方の思いを知ったり・・・。

そういえば、1年前の9月12日のエントリーは、夜の10時くらいに見て、
「魔王」最終回の日(自分にとっては成瀬さんの命日)と知り、
読んだそのまま、レンタルショップにかけこみました。
なんだか、どうしても「見なきゃ」って気持ちになったんですよね。
12日中に・・・。
はるひさんの想いと、成瀬さんの姿がなんていうか・・・こう、重なって・・・。
(うまく言えない)

あれから1年。
去年以上にアップされるのをたのしみにしながらお邪魔しています。

沢山のかたと同じ思いですが、ここに来なかったら
知らなかったこと、
出会えなかった人、
見られなかった風景、
本当にたくさんあります。

忙しい中、続けることはとても大変だと思いますが、
これからもずっとお邪魔し続けますv-407

だから、これからも素敵な「風」を私たちに送ってください。
私たちも、その風をずっと、受け止め続けますから・・・。
ゆか | 2011.09.15(木) 05:49 | URL | コメント編集

●3周年♪

はるひさん、こんばんは(^・^)

かなり出遅れてしまいましたが、3周年おめでとうございます。

こちらに最初にお邪魔させて頂いた時、素敵な文章を書かれる方だなぁと思った事を思い出します。
読後感が爽やかと言うか、幸せな気持ちになるんですよね。

勿論、後にあんなツボやこんなツボと萌えポイントも沢山で一人ニヤケル事も多々になりましたが(笑)
ブログも勿論素敵なんですが、はるひさんご自身もとっても素敵な方で。お話させて頂くと何だか智君に似ていると良く感じます。お会いしてますます好きになっちゃいまいしたから。

今でも偶に思いますが、智君を好きにならなかったら、こちらのブログに出会わなかったら、こんなにも楽しい世界があるって気づかなかったんだろうなぁと。
勿論普通の生活の中で楽しいこともあったとは思いますが、夜中までサトシゴトでお友達と長電話したり、一つの映像でみんなと騒いだりという中々大人になってからはしないような事はなかった気がします。

以前に読んだ本の中に<この世に偶然はない、あるのは必然だけだ>という文章があるったのですが、きっと智君に出会ったのも、はるひさんに出会ったのも親戚のみなさんと出会ったのも必然なんだと思うとこの出会いを大事にしていきたいな、と心から思います。

何だかまとまりのないコメントになってしまいましたが、はるひさんと出会う事、親戚のみなさんと出会う事そして智君の魅力を今まで以上に知る事が出来るきっかけになったこのブログに心からの感謝をこめて、改めて3周年おめでとうございます!
これからも沢山の智愛を拝見出来る事を楽しみにしております!
ラン | 2011.09.15(木) 00:41 | URL | コメント編集

はるひさん

3周年おめでとうございます!

はるひさんのブログに出会った2年前‥
智くんをもっともっと知りたくて、夢中で過去に遡り、記事を読ませて頂いてたあの頃‥。

「智くんを好きになった日」
はるひさんがブログを始められた想いを知り‥智くんは、こんなにも温かい心に見守られてる人なんだ‥と感動し、何か安心(?)した私でした。
(原文、よく覚えています)

智くんがそこに居続けてきてくれたこと‥。
だから出会えたこと。今、居てくれること。
いつの間にか当たり前に思ってしまいがちだけど、それがどんなに幸せなことか。

はるひさんの言葉で改めて、実感します。

智くんとの出会い、
はるひさんのお部屋との出会い、
さとし会との出会い。
自分の人生を変えた奇跡的な幸せを、噛み締めながら‥

ありがとうございます。

これからも、はるひさん。「智な風」で、私達を誘って下さい。
みどり | 2011.09.14(水) 22:46 | URL | コメント編集

●おめでとうございます

はるひさん ブログ3周年おめでとうございますv-308

はるひさんの文章から いつも幸せをいただいています[絵文字:v-40
7]

はるひさんの おかげで たくさん友人ができましたv-407

これからも 私たちを アノ 文章で 幸せに してくださいねv-411
(やっと ここまで 打ちました e-26330分位かかりました)

打つのが 苦手な私ですが これからも さとし会で会えることを 楽しみにしてますe-463

ミッコ | 2011.09.14(水) 21:56 | URL | コメント編集

●おめでとうございます♪

はるひさん 遅くなりましたが…ブログ3周年おめでとうございます

ブログを通じてはるひさんに出会えたことに感謝しています

はるひさんの人柄が智くん愛の輪をこんなにも素敵なものに育てているんだと尊敬しています

風での はるひさんのツボが大好きで 改めてリピしては1人でニヤニヤしてしまうこともしばしばです(笑)

どうぞこれからも はるひさんのペースではるひさん目線の智くん愛のブログを続けてください
TOMO | 2011.09.14(水) 17:42 | URL | コメント編集

おめでとうございます。

私は大野君を好きになってまだ1年です。
大野君のことを知ったときは、今までの私の迷いに答えをもらったような衝撃を受けました。
と、同時に今まで見ていなかった事が、「損したー。」と悔やまれました。
それからは毎日テレビやネットで大野君を見続けています。

でも、ある時、大野君を見るのに、見方がわからなくなったときがあったんです、へんな言い方ですが、ここで、終わるか私?見たいな気分になったんです。
その時です。こちらのブログを読むようになって、また、ばら色の気分になれたのです、

今では、大野君とこちらのブログなしには毎日が成り立たないくらい、本当に大事なものになっています。

だから、まだファン暦が浅い私は、
続けられるところまで、と書いてあったのでなんか心配になってしまいました。

でも、やってらっしゃる間は、楽しみによませていただきます。
いつも元気にしてもらってありがとうございます。
mima | 2011.09.14(水) 17:33 | URL | コメント編集

●おめでとう&ありがとう!!

はるひさん、ブログ開設3周年、おめでとうございます。

なんと、「あの」9月12日にブログを始められたんですね・・・。最終回のラスト17分だけでも、今までに何度観たことでしょう。ビデオテープだったら、とっくに擦り切れてます。(笑)「魔王」の放送が終わっても、かなり長いあいだあの世界から抜け出せないでおりました。携帯の待ち受けは、色っぽい黒髪の成瀬さんのままで。(その待ち受け、「素敵~!」と気に入ってくれたにの担、相葉担の友人に送ってあげました)

・・・と、「魔王」を語り出したら止まらなくなりますので(笑)、今日はこのへんで。こちらのブログさんに辿り着いたのは、1年半くらい前だったと思います。はるひさんの智愛の深さと温かさに、たちまちファンになりました。「F」で初めてコメントさせていただいて、お仲間に入れていただいて・・・なかなか智会デビューできていませんが、今度のお誕生会にはぜひとも!と思っています。

こちらに集う皆さんのサトシックぶりにも、いつもほっこりしております。これからも、はるひさんのペースで、智くんへの熱い想いを語って下さいませ。いつも元気をいただいて、温かい気持ちになれて、本当に感謝しております。どうもありがとうございます♪
すみれ | 2011.09.14(水) 17:14 | URL | コメント編集

●おめでとうございます

はるひさん
ブログ3周年おめでとうございます。青空の背景から、さわやかな風の
ようなブログを届けてくださって、ありがとうございます。
ここにくると心が癒されます。
国立智君のソロ曲の細かいレポートは、その場に行けない私にとって、
行った気持ちにさせてくれるようで、本当に有り難かったです。
嵐のレギュラー番組からも、私の見逃してしまう智君のツボを色々
教えてくださって、鋭い観察力に脱帽です。
ここにきて、智君のすばらしさをより深く発見できて、
智君のファンでよかった、はるひさんのブログに出会えてよかったと
感謝しています。
これからも、ブログ見させていただきますので、末永く続けてください。
みえこ | 2011.09.14(水) 14:31 | URL | コメント編集

●おめでとうございます[i:63911]

はるひさん 3周年おめでとうございます。。
雲の上にも3年、ホントにすごいことです

智くん大好き……だけど同じ度数で話せる人がいなくて寂しい、とフラリ遊びに行かせていただいた風でした。

こんなにhappyにさせてくれる方がいたなんて~

以来、青空テンプレートをみては智くんの風を感じ、はるひさんの優しさを感じて読ませていただいています

いつもありがとうございます。感謝です。。

これからもはるひさんワールド(毒舌も)楽しみにしています

楽しそうな智会などなど、いつか参加させていただきはるひさん、サトシックな方達にお会いできたらなぁと思っています。

よろしくお願いしますm(__)m
たるまゆ | 2011.09.14(水) 13:35 | URL | コメント編集

●祝3周年~~!!

はるひさん、3周年本当におめでとう~~!(^∀^)!


毎日色んなことがあるなかで、続けてくれてありがとう~!

智くんがいなくならない幸せを噛みしめているの同時に、はるひさんが居てくれる幸せも噛みしめてますよぉ☆


智くんへの大きくて深~い愛情と鋭い視点や素敵な言葉に包まれた、このブログに出会えて、そしてはるひさんに出会えて本当に良かったです…


感謝の気持ちが山盛り過ぎて、どう表したらいいか分かりませんが…
本当に×2ありがとう~(*^o^*)

ずっとずっと応援してますね~☆
まるちゃん | 2011.09.14(水) 11:00 | URL | コメント編集

●おめでとうございます♥

はるひさ~~ん♥

大遅刻ですぅ~~!
ブログ3周年。。おめでとうございます。。
そして。。。いつもありがとうございます(#^_^#)
こんな私ですが・・・どうかこれからもよろしくお願いします♥

この青い空のお部屋。。。
毎回遊びにくるたびに智くんへの大きな愛情をいっぱい感じてます(*^0^*)
3年間変わらないテンプレもはるひさんのまっすぐな智くんへの想いを
感じずにはいられません。。。
智くんを知りたくって知りたくって迷い込んだこのお部屋。。
私にとっては衝撃でした!
こうやってちょっとずつご縁が広がってたくさんの智くんが大好きな
お友達ができたのも、やっぱりこのお部屋のおかげなんだなって・・・
私のブログ生活の原点だなって。。新ためて感じてます♪

はるひさんの智愛。。たくさん聞かせてくださいね♪
一緒にうなずきながら楽しませていただきます♥
また、いつかお会いできたら嬉しいです(*^0^*)
くにたん♪ | 2011.09.14(水) 06:35 | URL | コメント編集

●思い切って・・・

はるひさん、ブログ3THおめでとうございます!

初めてコメントいたします。
いつも楽しく読ませていただいてます。
自分は、はるひさんのように文章力がないので
コメントも書けないでいましたが・・・
ブログをよんで、一人うなずいたり
想像したりしながら大野ワールドにひたっています。

そんな大野ワールドへいざなってくれる
このブログが大好きです。
嵐大好き!と言うにはイタ~イ50代のオバさんですが
これからも楽しみにしています。
てるてる坊主 | 2011.09.14(水) 00:39 | URL | コメント編集

●いつもありがとうございます!

はるひさん こんばんは。
いつも楽しく読ませていただいています。コメントをするのは初めてですが、お礼を言いたくて!

憂鬱だったり、ちょっと自信がなくて尻込みしちゃうことが先に控えていても、大野さん大好きになってからというもの、大野さんのテレビや、映画や、コンサートDVDを楽しみにしている自分がいて、どんどん明るくなって行く気がしています。

そしてそして、私の日常に彩りを与えてくださっているのが、はるひさんのブログです。
いつも「うまいこと言わはるわぁ・・・」と感心しているのです。

更新されるのが楽しみで、更新されてなくても以前の記事を読むのが楽しくて・・・。

楽しみにしていることがたくさんあるのって、とっても幸せなことですね。

これからは、ドクゼツなはるひさんにお会いできるかも?
きゃは。 私の楽しみがまた一つ増えました。

いつも、本当にありがとうございます。
ひさ | 2011.09.13(火) 22:59 | URL | コメント編集

●祝 3周年!

はるひさん 今晩は。

「大野 智な風」 3周年 おめでとうございます。e-402e-398

去年の 国立にハズレ 落胆している時に はるひさんのブログに 出会い
智くんを表現する 絶妙な言い回しや 可愛い絵文字に すぐに ファンに
なりました。e-272

はるひさんの ツボ を読んでから 録画 を見直すと
「おォ~!こんなに細かい所まで・・・。」と 思う事が 多くて
リピ率が激高いです。(笑)

また、はるひさんを 通して 沢山の方と 知り合う機会に恵まれ
行動範囲が 驚くほど 広がり 「智ワールド」 を 満喫しております。e-416e-416e-416

これから先も はるひさん や サトシックな皆さんと 一緒に 「智くん」を
見続けて 行きたいです。e-454
 
これからも 宜しく お願いします。(*^_^*)


ままっち | 2011.09.13(火) 22:11 | URL | コメント編集

●ありがとうございます

は~い♪はるひさん
3周年記念おめでとうございます。

はるひさんの青空のテンプレートをみると
智君が包んでくれる気がしています。

私にとって はるひさんのブログは智君の
分身のようなものであります。

読むと元気になり、笑顔になり、明日に希望がもてそうです。
心から ありがとうございます!(^^)!
なみたけ | 2011.09.13(火) 21:52 | URL | コメント編集

●祝 3周年

はるひさん
ブログ3周年おめでとうございます。

私が「大野智な風」に出会って2年半程たちます。
最初の頃はコメントもせず時々お邪魔していただけでした。
と言っても今も読ませていただいてるだけなのですが。
智くんの親世代の私がこんなに夢中になって…
と誰にも言えず、ひとりで心の中で智くんを応援している私としては、はるひさんのブログはずっと心の支えでした。

智くんへの素敵な素晴らしい愛あるブログを書いてくださるはるひさん

ありがとうございます。
本当に感謝してます。

ゆっくりでいいので「大野智な風」続けてくださいね。
楽しみにしています。


これからもよろしくお願いします。
ららこ | 2011.09.13(火) 21:35 | URL | コメント編集

●おめでとうございます^^

はるひさん、3周年おめでとうございます^^
素敵な文章で想いを語ってくれる風は癒しの空間です^^
ほんと、智くんがいてくれるだけで幸せな日常を、智君もみんなも
健康で元気でつづけられますように^^
家の都合でまだ一回しかさとし会出席できてませんが、またお会いできる日を楽しみに毎日なるべく楽しく過ごしていきます^^
風という場所をありがとうございます!
かずぽん | 2011.09.13(火) 21:08 | URL | コメント編集

●出会い

はるひさん、ブログ3周年おめでとうございます。

私が、はるひさんのブログに出会ってから、1年半くらいになります。

さとし君を大好きになって、誰かとこの想いを共有したくて・・・。
そんな時、はるひさんのブログに出会って、それからは、毎日パソコンの前に座って、ブログが更新されるのを首を長くして待つ日々になりました。

今、さとし君を追いかける?毎日が楽しくて仕方ありませんe-266
嫌な事、辛いことをさとし君の笑顔が忘れさせてくれます。

さとし君の存在に、はるひさんのブログとの出会いに、さとしっくなみなさまとの出会いに、本当に感謝していますv-237
ありがとうv-237v-237
と、大声で言いたい気持ちです。


これからも、一緒に、さとし君を応援させて下さいv-238
しの | 2011.09.13(火) 21:04 | URL | コメント編集

●3TH おめでとうございます♪

はるひさん、こんばんは。

3周年なんですね。
おめでとうございますe-230
そして、ありがとうございます。

私は、はるひさんの所へお邪魔するようになって
たぶんもうすぐ1年になります。
どうやってここに辿り着いたか覚えてはないけど
辿り着けて良かった~。
はるひさん目線の智愛がなんか心地いい感じで
更新されるのが楽しみなんですv-290

Fの方も、もちろん楽しみにしてます。
というか、楽しませてもらってます。
Fはですね~、テンプレート眺めるだけでも満足だったりします(笑)

これからも、ご自分のペースでかまわないので
更新して頂けると嬉しいですv-344
そして、いつか九州へも遠征して、
「九州 智会」を開催して下さったら嬉しいですe-343
美和 | 2011.09.13(火) 20:54 | URL | コメント編集

●おめでとうございます(^o^)v

はるひさん♪三周年おめでとうございます♪

そして、ありがとうございますm(__)m智さんの素敵過ぎるところをたくさん教えてくれて、本当にありがとうの言葉しか無いです♪

はるひさんが智さんを好きになった「真夜中の嵐」の話や「まごまご大野」のおじいさんとの話に涙がでてきてしまいました。
智さんの心は強くて優しい♪自分には厳しいのに、ヒトには暖かい♪そんな智さんが大好きです♪
そして、そんな智さんの事を教えてくれるはるひさんが大好きです♪

これからも、よろしくお願いしますm(__)m
ずっと、智さんとはるひさんの側にいたいなぁ~♪
なおき | 2011.09.13(火) 20:46 | URL | コメント編集

●心がいっぱいです

はるひさん 3周年おめでとうございます

本当に智くん はるひさん ブログのコメントを書いている皆様いてくれてありがとうですv-10

ここは、みなさんのブログのコメントを読むのも楽しくて

はるひさん他いろんな方から元気をいっぱい、いっぱいもらいます

心が感動と感謝と幸せでいっぱいになります

智くんのお誕生会とっても楽しみにしています

京都での智会のコメントで心の中の不安が拭い去られました

わくわくドキドキです

智くんの話をずーっと聞けるんですものね

初めてコンサートに行くときみたいに楽しみです

はるひさん 感謝感謝です

v-238v-238v-238v-238v-238v-238

BAIv-7A10月号の智くんv-10です

智くんって本当に最高に素敵ですね
ちえぴん | 2011.09.13(火) 19:09 | URL | コメント編集

●☆おめでとうございます☆

はるひさん、ブログ3周年おめでとうございます。

風を訪れる度に、「雲(空)」のテンプレートに、ホッとするような温かい気持ちになります。

私も、嵐の5人に、とくに智君に支えてもらっています。4年ぐらい前はいろいろ家族事や何やらで精神的にずたずただったんですが、出会って気付いてからは、すっかり癒され、励まされ、幸せをもらうようになり、当時、自分ではコントロールできないじんま疹に悩まされていたのに、気付けばすっかり完治していました。

ほんとに救われたっていう気持ちです・・・。

かっこいい!っていう気持ちだけでなく、その存在に感謝!感謝!です。

今年は、さとし会にも参加させていただいて、はるひさんにお会いすることができました。勇気を出して参加して、本当に良かったです。

ステキなブログをいつもありがとうございます。

これからも応援しています!


風のテンプレートには温かい気持ちになり♪
Fのテンプレートには・・・・・・血圧が上がるというか、血が逆流しちゃったり、キャ~!!ってなって翻弄されています(笑)

はるひさん、素敵すぎです!!

チャムりえ | 2011.09.13(火) 18:54 | URL | コメント編集

はるひさん3THおめでとうございます!

おおちゃんのことを、深く鋭く見つめるその眼差しに、初めは圧倒されてばかりいました(笑)
お会いしても、なかなか上手くお話もできず、ただただ緊張するばかりだった1年前が懐かしいです。

はるひさんの記事に、おおちゃんに対する色んな物思いが刺激され、もっともっとおおちゃんを知りたいと、貪欲になっていく自分を感じたこともありました。

そして、はるひさんのブログに出会ってコメントをさせて頂いたことをきっかけに『お会いしませんか?』とお声をかけて頂いて。
沢山の素敵なサトシックな皆さんと出会うこともできました。

はるひさんのブログに出会えたことで、色んな意味で私の世界が広がりました。

はるひさん、ありがとうございます。
これからも、応援させてくださいね。
ぽこた | 2011.09.13(火) 17:57 | URL | コメント編集

●おめでとうございま~す↑↑♪♪

「風」部屋を訪問すると
ス~ッと、頬をなでる風が吹いてるような感じがして・・
背景の雲の流れに 日々 身を委ねる事ができる幸せ・・・♡


自分自身の目で見る 大野智くんは
いつも
まぶしすぎるのか
オーラで包まれているからなのか
時々 輪郭すらも 捉える事が出来ないでいるのですが

はるひさんのお部屋に来ると
鮮やかに
煌びやかに
でも、しっかりと 品を漂わす サトシ君を表現していてくれて。。

私にとって はるひさんは
「大野智のバイブル」の執筆者です♡♡

上記コメントの皆さんのお気持ちを 読んでるだけでも 泣けてきてしまいます。私も同じ気持ちだから・・!


三年前の 9月12日から 今日迄
トップアイドルとなる 「追い風」を 吹き続けてくれていた はるひさん☆

この 3THのお祝いコメントが送れる 出会いの奇跡に感謝です☆☆


はるひさん
いつも ほんとうに ありがとう♡♡
そして、はるひさんを通じて出逢えた皆さま 全てに感謝♡

サトシ君からはるひさんから 何から何迄 もう~~す・べ・て・に!!

 【感謝 感激 雨 はるひ!!☆☆】
くまこ | 2011.09.13(火) 17:17 | URL | コメント編集

●おめでとうございます☆彡

はるひさんブログ3周年おめでとうございます(^^)

ほんとにそっとのぞいてははるひさんの智くんへの愛情をすごく感じ
ファンでいることをほんとに幸せにさせていただけるその表現にいつも智くんと同様に感謝しています
ここにくるとほっとするんです。智くんに助けられることもいっぱいあるけどはるひさんにも助けてもらってます
ありがとう!!(^^ゞ

これからもブログを応援させて頂きますね(^^)
シフォン | 2011.09.13(火) 15:31 | URL | コメント編集

●☆おめでとうございます☆

はるひさん、3周年おめでとうございます。

ブログを拝見するようになったのは、3周年の半分位の頃でしょうか…

なんて豊かな感性の方なの!

また、それを持続するチカラ!

いつも刺激を受けてます。

本当に続けるっていう事は、誰にでも出来る事ではないと思います。

心折れる時も…あるかもしれません…

でも、実際お会いして思いました。

みんな智くんと同様にはるひさんが大好き♡

このブログが毎日更新されなくても"あるだけでいい"

そんな気持ちです。

やっぱり楽しみなんです(*^。^*)

これからも、よろしくお願いしますね。
よしりん | 2011.09.13(火) 14:40 | URL | コメント編集

●祝!3周年

はるひさん、ブログ3周年おめでとうございます。

智くんを好きになって、もっと智くんのことを知りたい!と思っていたときに「風」に出会いました。
はるひさんが語る(私にとっては)過去の智くん、知らずに過ごしていた年月を埋めてくれるようで、とてもうれしかったです。
一緒に共感できる今も、はるひさんが語る智くんの魅力は、すとんと胸に入ってきて、新しい魅力も発見できて、ますます智くんが好きになっています。
この夏、はるひさんにお会いして、智くんの新しい魅力を教えていただいて、しっかり充電させていただきました。そして、すっと心に寄り添ってくれるような、はるひさんがますます好きになりました。楽しくてあっという間の時間でしたが、緊張して、よくお話できなかったのが悔やまれます。

場所柄、智くん不足になりがちなのですが、はるひさんのブログが心の支えになっています。はるひさんのペースで、続けていただけたら、うれしいです。過激なはるひさんも、見てみたい!です。
これからも一緒に応援させてください。
ハーベスト | 2011.09.13(火) 14:04 | URL | コメント編集

●ずっと♥

はるひさん
「大野智な風」3周年おめでとうございます! v-315

エントリー数をざっと足したら639回でしたv-353
つぶやきではなくて 一つ一つに想いが詰まったエントリーが
こんなにたくさん!
読むたびに どの言葉に想いを託そうか悩むはるひさんが浮かんでました

会えなくなるかもしれなくなって その人の大切さに気付くこと
私にもありました
それは はるひさんがランキングもはずしてブログを休んでいた時
このままやめてしまったらどうしよう 会えなくなったらどうしようv-404
ってやたらとオロオロうろたえてる自分がいて 
自分にとって はるひさんやこの場所がどんなに大事だったか知りました

たまに更新されてると うれしくてうれしくて
コメントがないと 早くいれなきゃv-356 とものすごく焦って

プレッシャーになるからこの1行書いちゃだめだよね と思いつつ
けっこうな時間悩んだあげく どうしても書かずにいられなかった
「次の更新お待ちしてます」 
書いたあとで後悔したりしてました

みんな静かにはるひさんが戻ってくるのを待ってたんですよね
ランキング復活したとたん1位でしたもんねv-354

書きたいことが溢れてる サトシごと楽しんでるはるひさんに
なんだかほっとしてる変な奴ですが これからもよろしくです

ずっとずっと 
はるひさんが健康で智くんを愛しつづけられますように
心から祈ってますv-353


ゆかり | 2011.09.13(火) 13:37 | URL | コメント編集

●バンザ~イ\(^O^)/

はるひさん3周年おめでとうございます

はるひさ~ん、何か自分の事のように嬉しいです

さとしくんを好きになって

その大好きなさとしくんを

もっと大好きにさせてくれる

はるひさんの『風』に出会い

『風』の存在は、私の生活の一部…いやいや私の生活の中で無くてはならないものになってしまいました

最近では、さとしくんとはるひさんどちらが好きなのか考えることも・・・・

もちろんさとしくんとはるひさん両方大好きで~す

これからも、さとしくんの魅力たくさん語って下さい

しつこくはるひさんのこと追っかけて行きま~す
さゆ | 2011.09.13(火) 13:30 | URL | コメント編集

●おめでとうございます

はるひさん、3周年おめでとうございます&お疲れ様です。

はるひさんの大野智な風e-416に出会えて、智会に参加させてもらって、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも宜しくお願いしますe-266
ララ | 2011.09.13(火) 12:03 | URL | コメント編集

●おめでとうございます

はるひさん、こんにちは(^-^)

めっちゃ 遅くなりましたが 3周年おめでとうございます。

凄いですね☆
こんなにも 智くんのことを 綴ってこられたんですね。
しかも 素敵な言葉の表現で たくさんの方を魅了する。。。

智くんを好きになって 私の人生は 今まで以上に輝きはじめました☆
そして はるひさんのブログに出会って さらにキラキラが増しました☆

ありがとう はるひさん!すき❤(告った…(*^_^*))
これからも 素敵な智くんのこと 素晴らしいはるひさんの表現力で いっぱい教えて下さいね!(^-^)
あきえ | 2011.09.13(火) 11:56 | URL | コメント編集

●おめでとうございます☆

はるひさん、ブログ3周年おめでとうございます。

はるひさんがこんな素敵な場所を作ってくださったから

どきどきを倍増させたり、
困ったときにはほっとできたり、
たくさんのまだ会ったことのない方々を想像してみたり…

なんというか、とにかくとっても素敵です。

はるひさんに、’風’さんに会えて本当によかった(*^ ^*)
いつもありがとうございます。
royr | 2011.09.13(火) 11:47 | URL | コメント編集

●ありがとうございます

はるひさん
e-420ブログ3周年おめでとうございますe-420

智くんを好きになって、はるひさんのブログに出会い
はるひさんの言葉で語られる智くんをますます好きになりましたe-416

一人でひっそりと智くんを想っていた頃が
今では信じられないくらいの楽しい毎日を送ることができるのも
はるひさんに出会うことができたからですe-420

もしかしたら智くん以上に
はるひさんに人生奪われたのかも…(笑)

これからもかっこいい智くんをたくさん教えてくださいe-328
ちーちゃん | 2011.09.13(火) 09:35 | URL | コメント編集

●おめでとうございます

はるひさん、遅くなってしまいましたが3周年おめでとうございます

初めてはるひさんのブログに出会った時は、
「なんて素敵な言葉で智くんを表現する方なんだろう」
と感心してしまいました。
いつも心に思っているけれど、表現力の乏しい私には思い付かないような言葉で智くんの魅力を語ってくれる…
携帯やPCの前で何度拍手したことか…

いつも素敵な言葉をありがとうございます

私も智くんがいるから頑張れる事がたくさんあります。
智くんの言った言葉で前に進めた事もたくさんあります。

そんな智くんや、はるひさん、それから私と同じ気持ちでこちらのブログに来られる全ての皆様に感謝しています。

はるひさんが楽しい気持ちで続けられる事が一番大事だと思いますので、無理はしないで下さいね

これからも素敵なはるひさんのブログを楽しみにしています。(ちょっと過激になったら超嬉しいかも~)
ぼぉくん | 2011.09.13(火) 09:14 | URL | コメント編集

●おめでとうございます(^^)

はるひさん。。。
3TH。。。おめでとうございます♪
そして、いつもありがとうございます♡

はるひさんとお会いできて…
大ちゃんとはるひさんを愛する人たちにもお会いできて…
私の人生の中で
大ちゃんに気付けたからこその出会いに
ほんとに感謝です。。。

大ちゃんがそこに「いる」
はるひさんがいて
「風」があって
そこに巡り会えたことは
私にとって、かけがえのない宝物です♡







**ゆうひ** | 2011.09.13(火) 09:06 | URL | コメント編集

●おめでとうございます。

はるひさん
はるひさん大野智な風3周年おめでとうございます

はるひさんの温かくて、優しい言葉が綴られている大野智な風を拝見出来て、とっても幸せです
はるひさんにお会いして、沢山の幸せをいただきました。
大好きなはるひさんや、スタッフの皆さんのお陰で、沢山の智君が大好きな皆様に出会う事が出来とっても幸せです
はるひさんや、皆さんと出会えて智君の魅力そして、大切な気持ちを沢山教えていただき、感謝しております。
どうも、ありがとうございます


私も、はるひさんや、皆さんと同じ気持ちです。智君に出会えた奇跡、智君がいてくれる奇跡に感謝の気持ちでいっぱいです。

はるひさんに出会えて、沢山の智君ファンの皆様に出会えて、一緒に大好きな智君を応援出来る幸せ、どうも、ありがとうございます

はるひさんが言って下さる言葉は、どの言葉も、大好きで、大切な言葉です。たとえドクゼツなコトでも、もちろん気持ちは、変わりません。
ただ、無理はなさらないで下さいね。はるひさんのペースを、大切にしながら、続けていって下さい。

これからもずっと末永く、はるひさんと、皆さんと一緒に大好きなそして素敵なサトシゴトの時間を、ご一緒させていただけたら、幸せです
これからも、宜しくお願いします




P.S 京都でのサトシゴト教えていただき、どうも、ありがとうございます
沢山の素敵な写真を拝見出来たり、お話を聞かせていただき、とっても、嬉しかったですどうも、ありがとうございます
今回は、残念ながら、参加出来なかったので、もし、次回のサトシゴトがあった時は、参加したいです。
ハル | 2011.09.13(火) 08:18 | URL | コメント編集

はるひさん おはようございますe-420
3周年 おめでとうございますe-416

このブログを通して たくさんのことを教えていただけたおかげで
智くんが好きな気持ちに 
拍車がかかったのは 間違いありませんe-266
責任・・とってくださいねぇ(笑)

毎日を楽しく 過ごせているのも 
はるひさんや さとし会での出会いがあったから。。
本当に いつもいつもありがとうございますe-420
 
これからも 一緒に智くんを 応援させてくださいね!
素敵な言葉(そして私たちを狂わせる画像・・)楽しみにしていますe-415
ゆうこ | 2011.09.13(火) 07:55 | URL | コメント編集

●おめでとうございます。

はるひさん、ブログ3周年おめでとうございます。

こちらにコメントさせていただくのは久々で何故かちょっと緊張してます。

思い返せば3年前、魔王で智くん堕ちしてから智くんの事が知りたくて
たどりついたはるひさんのブログ・・・。
開設当時からずっとずっと、楽しみに読ませていただいてます。
ありがとうございます。

これからも、一緒に応援させて下さい。

ちゃみん | 2011.09.13(火) 01:16 | URL | コメント編集

●おめでとうございます。。そしてありがとうございます。。

はるひさん^^
3週年おめでとうございます!!
ごめんなさい(>_<)
12時回ってしまいました…
何て書いたらいいか考えて考えて。。

私…
はるひさんのブログに出逢えて本当に
幸せです!!

初めて拝見してその日、、その瞬間から…
私の心はわしづかみにされちゃいました!!


智くんが居るだけで幸せ…
本当に智くんがTVや雑誌に出てる事が
当たり前になってますが、、
それが本当に貴重な日々の数々だったんだなと。。

これからも
智くんが居るだけでの「幸せ」
大切にしていきたいです。。


そして、、
はるひさん。。

これからも素敵な言葉で智くん愛に溢れた
「風」
智くんの存在と同じ位大切です。。
そして幸せたくさん感じてます!!

智くん、、と
はるひさんに

ありがとうございます!!

そして、、
大好きです!!


かほ | 2011.09.13(火) 00:56 | URL | コメント編集

●おめでとうございます

はるひさん、ブログ3周年おめでとうございます☆

12時過ぎてしまった~!

これからも、たくさん智くんのことをはるひさんの言葉で書かれるのを読みたいです(*^^)

読ませてもらいながら、智くんのことを思い、時には妄想して・・・グッと智くんを感じることが出来る文章に心掴まれてます❤

はるひさんのブログが大好きで、いつも更新されるのを今か今かと楽しみにして、はるひさんの書かれるツボに衝撃を受ける・・・♪

これがたまりません~~(笑)

思い切ってあの時にコメントして今は本当によかったなと思います(*^_^*)
自分で行動を起こさないとチャンスを逃してしまうんですよね。

これからもずっとずっと楽しみに読みに来ます♪

まゆみ | 2011.09.13(火) 00:42 | URL | コメント編集

●おめでとうございます☆

はるひさん3THおめでとうございます♪♪
(あ・・・日付変わっちゃいましたね、スミマセン)

あの日あの時こちらのブログに辿りつくことができて本当に
良かったと心から思えます。
あの時の自分を褒めてあげたい気持ちです。
このブログに、はるひさんにお会いできていなかったら・・・と
想像しただけでゾッとします。

ただただ大野くんが好きで好きで大好きで・・・でもどうしていいか
わからずにいた私にとってのまさしく助け舟でした。
本当に大袈裟でもなんでもなく、感謝!!の一言に尽きます。
ありがとうございました。

優しく暖かい言葉の数々にホッとしました。
でも・・・路線変更でもO.Kです^^
どこまでもいつまでもついていきますよ~♪

大野くんと同じく・・・
ただただソコにいてください・・・いついつまでも。
でも・・・どうか無理はなさらずに。

これからもよろしくお願いします。

P.S
京都での智ゴト&智会のエントリー楽しく読ませていただきました。
実は先週、体調不良で寝込んでいましたがあの時
爽やかな風が吹いてあれから元気になれたような気がしました。
もし次回機会がありましたら是非御一緒したいです。
ありがとうございました。
そら | 2011.09.13(火) 00:28 | URL | コメント編集

●こちらこそ 感謝の気持ちで いっぱい

こんばんはv-354 
おめでとうございますe-420e-420v-308

ここにもいます。 さとしくんの 大きな存在に 助けられているというか 元気をもらっている人が・・・。
それというのも はるひさんに・・・ はるひさんのブログに出会えたから・・・デス。


さとしくん はるひさん  大好きです。(照れます)

これからも はるひさんの表現する さとしくんに会いに 訪問するのを楽しみにしています。


※しかし コメントの 出だしを読むと あさみさんだって・・・ わかるんですけど・・・ これって凄くない!?  
えび | 2011.09.12(月) 23:52 | URL | コメント編集

●おめでとうございます

ブログ3周年おめでとうございます(^^)

はるひさんがいたから今の私がいる。
いつも感謝しています。

智くんに堕ちてしまった狂おしい気持ち、
あの時受け止めてくださってありがとうございました。

今までありがとうございました。
これからもよろしくお願いします(^^)
ノンノン | 2011.09.12(月) 23:47 | URL | コメント編集

●おめでとうございます。

はるひさん。3年の間、心をこめて智くんにありがとうの思いを書き綴ってこられたこと。本当に素晴らしいです。
私が智くんに心を奪われて、はるひさんのブログに出会って、そして・・・いつしかコメントさせていただくようになってしまい(笑)
はるひさんのブログにお邪魔しては、楽しくて、ドキドキして、わくわくしてを一緒に感じさせていただいています。
そんな時間を共有できる場所を続けてくださっているはるひさんに心から感謝しています。
これからも暖かい素敵な言葉で、智くんの素晴らしさを語っていってくださいね。
智くんって、素敵な人ですね!!本当に!!!
はるひさん。これからもよろしくお願いします。
mami | 2011.09.12(月) 23:45 | URL | コメント編集

●おめでとうございます

はるひさん 3THおめでとうございますe-405e-402e-420

いつも素敵な文章で 智くんの事を話して下さって ありがとうございます

はるひさんのブログに巡り逢えた お陰で 智くんの事を沢山知る事が
出来て、、、

私にとっても 智くんが”いる”。。。それだけで幸せな事って
毎日思ってます。

いつもいつも支えて貰ってます。

大好きな はるひさんのブログにも沢山幸せを頂いて支えて貰ってます

共感する事 教えて頂く事 いつも楽しみです。

文才が無いのでコメントが苦手なのですが、、、

今日は お祝いの日なのでコメントさせて頂きました。

無理のない程度で はるひさんのペースでエントリーして下さいね。

最後に、、、    

はるひさん いつもいつも優しく接して下さって ありがとうございます。

大好きですe-416感謝してますe-416

まなちゃん | 2011.09.12(月) 23:30 | URL | コメント編集

●ありがとうございます

実は何度もコメントを書いては消し、書いては消し…。
智くんへの感謝の気持ちも、はるひさんへの感謝の気持ちも、私の稚拙な表現では語りつくせずにいます。
本当にありがとうしかないです。
はるひさんの智くんに対するありがとうを私がどれくらい理解出来ているのか…考えると言葉にならず。

でも、やっぱり感謝を伝えずにはいられなかったんです。

智な風がいつも私にドキドキとと希望と笑顔をくれてます。
これからもはるひさんが送り届けてくれる智な風を楽しみにしています。
ニコ | 2011.09.12(月) 23:22 | URL | コメント編集

●3th おめでとう&ありがとうございます

はるひさん こんばんは
そうですね、あの夏から、3年なのですね。


智くんが今もそこにいてくれる奇跡にありがとう^^ですね。
ずっと一緒に………と言ってくれる。幸せを大切にしたいです。



と、同時に…はるひさんがいてくださることにも、ありがとうです。
出会えたことに 感謝してます^^。

アオ
アオ | 2011.09.12(月) 23:12 | URL | コメント編集

はるひさん、
そしてさとし君を愛する皆さん、
謹慎F部屋から
今晩はv-229

世界はこんなにも美しい・・・
これは誰の言葉でしたっけ?
さとしはこんなにも美しい・・・
これは正しい。
風部屋はこんなにも美しい・・・
感謝と慈愛に満ちているから。
beautifulworldそれは風部屋。

3th おめでとうございますv-20
そしてありがとうございます

さて・・・、またF部屋に戻ります。
そして、さとし君ネリリし、キルルいたします。
反省orz
リナナツ | 2011.09.12(月) 22:53 | URL | コメント編集

●ありがとうございます

はるひさん

こんばんはv-343
そして3周年、おめでとうございますv-315

魔王 初回放送日のの7月4日と同様、
今日=9月12日も智っくにとっては大切な日ですね。
私は仕事の往復でずっと、魔王のサントラと truth を聴いていました。

帰宅のために運転していると、ちょうど正面に美しい満月が!
魔王のサントラをBGMに見る月は、一段と神秘的に感じられました。
大野くんが、魂を込めて演じていたあの夏、
ありえないほどほっそりして、今にも消えてしまいそうなほど儚げだった夏…。
思い出すと、胸が切なく、苦しくなります。


はるひさんや他の方々と同様、私にとっても大野くんが支えです。

そして、こんな風に、コメントさせていただいたり、
おたんじょう会に参加させていただいたり・・・
はるひさんにも支えていただいています。

それもこれも、やっぱり大野くんのおかげ。

ホントに「大野くん(←なぜか恥ずかしくて「智くん」と呼べない私です )が いる 。。
それだけで幸せ 」 ですv-402

文才&表現力のない私、なかなか想いがうまく表せなくて自己嫌悪に陥りますが、
はるひさんの表現力はいつもホントにスバラシイですv-354
ひとつひとつ頷きながら読ませていただいていますが、今回特に胸に迫ったのは

「あの 目の 奥の・・・
 深くて 静寂で 慈愛のような 温かさや
 排他的で 孤高に 遠くを見るような 厳しさや。。。」
というトコロです。 激しく同意!! としか言いようがありません。

すべてを包み込み、癒してくれるような微笑みと、
近づくことすら許されないような、厳しさ…
相反する魅力が同居していて、それが言いようもない色気となって伝わってきて…
やっぱり、 大野くんって コワイ です。

何とか今日中にコメントを!と思って焦って書いていたら、わけがわからなくなってきました。(焦)

とにかく・・・
大野くんと同じ時代に生まれてきて、
大野くんの存在を感じながら生活することができて、そして
みなさんと一緒に大野くんを愛し続けることができることに感謝!!です。
ゆみとし | 2011.09.12(月) 22:14 | URL | コメント編集

●おめでとうございます☆

3TH、おめでとうございます!!

智くんを好きになって、はるひさんのブログにたどり着いて
たくさんのサトシックのみなさまの愛を
はるひさんのブログを通して感じることができていますv-353

智くんがアイドルとしてそこに「いる」ことのシアワセ・・・。
素敵な言葉v-348

「大野智」という存在を知ることができたっていうことは
たくさんの偶然や必然の上なんでしょうね~。

はるひさんやみなさまと一緒に
これからも智くんをずっ~~と応援していきたいですv-364
サト | 2011.09.12(月) 21:12 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.09.12(月) 21:06 |  | コメント編集

●ありがとうございます。。

はるひさんe-266
こんばんはe-420

こんな文章を
わたしは 何度このページに綴ってきたことでしょう。。

実は下の記事にコメントしようと
PC開いた私です^^


今日で3年なんですね。。

はるひさんが ブログを始めようと思ったきっかけは
私が智くんを こんなにも好き!と、さらに自覚した出来事と
たしか 同じだったわけで。。 

 
智くんが いる。。それだけで 幸せ

と。。
いてくれることが
どんなに救いなんだろう!って。。 
あの時本当にそう思いましたe-420

智くんが いなくならない(TVとか 雑誌とか)。。 って
すごく 幸せなこと なんだな・・って 
あたり前に思っていたことが 本当に幸せなことなんだな って。。


おっしゃる通り
「アイドルとして 智くんが そこに「いる」と いうことは
キセキ的に ハッピーな コト」
なんですよね!



気がついたら
智くんは 
私の心の支えになっていましたe-420


彼の言動に救われ
わが身を省み。。
涙を拭って また立ち上がり。。

スターなオーラv-353に心奪われ。。


戦慄の色気e-269
仏さまのような 慈愛e-53
安心という名の包容力e-416

強くて 優しくて 暖かい
軽やかで しなやかで たくましい
ゆっくりで 俊敏しゅんびんで 急がない
鋭くて 聡明で 燃えている
まっすぐで やわらかくて 動じない 


智くんをみつめてきた日々は

たくさんのあじわったことのない感動や
いいようのない安心を味わうことができる日々でした。。


そして いつしか
生きる勇気までも 与えて頂いていたような気がしますe-420


こんな 素晴らしいヒト?(人間とは思えませんが 笑) に
めぐりあうことができたこと。。
気がつくことができたこと。。

って 本当に幸せなんだなぁ。。e-266


かっこいい~~~e-415e-415e-415
って 
心の底から叫べる人にめぐりあえたのは
幸せなんだなぁ。。


今ここで
あらためて思いました。。



本当に 智くんには 

e-420ありがとうe-420

ですe-51


そして
そんな 私を含め ファンのキモチを
素晴らしい言葉の数々で表現して綴ってきてくださった
はるひさんにも
ありがとう
ですi-80


あとさきに なってしまいましたが
3周年 おめでとうございますe-405e-402e-266e-420

これからは 少し 毒舌も聞けるのかな?(笑)

ますます ステキなエントリーを期待していますe-343

一緒に語る場所を作って頂けて 変なコメントも受け入れてくださって
ありがとうございましたe-266

これからも よろしくお願い致しますv-343



最後に いつもいつも思っていること。。
うふふe-420


智くんて 本当にかっこいいですね~v-402e-266e-266e-266



そして

智くん はるひさん

ありがとうございますv-344

あさみ | 2011.09.12(月) 19:57 | URL | コメント編集

●おめでとうございます。

はるひさん。おめでとうございます。

今までコメントとかは全然する勇気もなく、でも突然京都でお会いしましたけど、
ずっとずっと 毎日 とっても楽しみにしていましたよ~。

素敵なブログで、ネガティブ一切ないな~ って思っていました。
(今後あったとしてもOKですよ~ 私も智の記憶なくて暴れそうでしたもの)

これからも大変なのかもですけど、続けて下さるとうれしいです。

素敵な出会いをありがとうです。
みや | 2011.09.12(月) 19:24 | URL | コメント編集

●おめでとうございます

e-416はるひさん、3THおめでとうございますe-416

はるひさんがブログを書いてくださったから
今の私があると言ってもいいくらいです
智君がいてくれてありがとう、ですけれど
はるひさんもいてくれてありがとう♪と思います

ブログも大好きですし、サトシ会でお会いして
もっとはるひさんと仲良くしたいって思える魅力e-266
もっともっとブログは続けて欲しいですし
会ってサトシゴト一緒に楽しみたいです
これからもどうぞよろしくお願いします

(なんか告白?になっちゃった・・・・恥かしい~)
momolis | 2011.09.12(月) 18:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/832-cd405bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
