08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.08/28(Sun)

その助け方って・・☆

先週の レギュラー番組は 本当に 楽しかったですね(^^)♪
翔くんと 相葉ちゃんの ロケも。。すごく 好きです。。

そして なんといっても 爆発的に ウットリ だったのは
VSですよね。。。

2回目・・「まりこちゃん ごめんね」


。。。。あれ


あれって。。

だって。。フツー 思いつかないですよね。。
普段から ドSな


無駄な リアクションを 一切 することなく。。
的確に 助ける オトコマエな 横顔・・ 
人を ココロは あっさり 溶とかすというか。。


・・・・・・・
この記事は ブロマガで 読むことができます
↓下の「ブロマガ(課金記事)購読する」を クリックして
ご確認ください♪

すでに 登録済みの方は 
☆パソコンからは 同じ画面から 入り口が あります
☆携帯の方は ログインするの 文字を クリックして お入りください☆
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
17:52  |  テレビ:VS嵐  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |