09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/09(Fri)

バランスの格調

ゆうべの 嵐ちゃん おもしろかったですね~(^^)
大葉は 最高ですね

ツボは 1時間 書ききれませんけれど^^
ひとつ。。なんか おんなじ ナ感じ??って 思ったのが。。
智くんが ボツメニューの 正解で。。試食できたとき

おいしくて 「笑っちゃった」 ときデス。。
あれって。。

智くんの 踊りが すごすぎて
きゃ~~ とか
ウットリ~~~  トカ するのを すっかり 忘れて

固まっちゃう ファンの 気持ちに 
似てるような 気がしたのは 私だけでしょうか(笑)




ロケで 寝る。。
素敵な リーダー。。。

カメラに 顔を 向けて。。寝る。。
ジャニーズ トップスター。。腹が 据わってマス。。


芸人:藤森宅で。。チャラきゃらを やってみても
やっぱり どこか なんだか・・オーラって 言うか。。
カリスマアイドル。。腕筋が すでに エロいですよね。。笑

他には? って。。わずかに うなずく ドSな 間マ。。
さんきゅ~でぇ~す って なんで 眉間に しわ・・

そして 一番 ドキドキ だったのは 

寝室:クローゼットの 前で ちゃらキャラを やってみれば?。。の 展開になり
せっかくだから。。って マイクを 付けかえて 
上着を 脱ぐところ ですよね。。。

背中の 蝶チョウが あんなに キレイに 見える人って。。
びっくりナ 色気 ですよね。。
うしろ姿の 肩にも。。二の腕にも。。「媚薬」が ただよってマス。。

そして。。
脱いだ 衣装(上着)の 行方を まったく 振り返ることなく
スパッと 脱ぎ捨てたまま 服えらびに 入る・・ 
オトコマエ全開な 美しさと あまりに 自然な スターの貫禄。。

かっっっこいい・・・・





・・・・・・・・・



明日ですね。。

京都に 行くんです(^^)♪

さとしゴト とか さとし会 とか。。
みなさんと お会いするのも すごく 嬉しいですし  
そして。。。「京都」という 場所が すごく 好きです。。。

あっという間の 1日だと オモイマスケレド。。
楽しみたい デス。。

明日は 東寺にも 行く予定で。。(サトシゴト 絡み ですけれど・・)
東寺の 国宝って 今 東京(上野)に 半分近く 来ているんですよね。。
「空海」・・「弘法大師」。。。

空海は 字が 上手だったことでも 有名な人 ですよね。
(「弘法も 筆のあやまり」・・トカ 言われるくらい。。)
で。。せっかくなので 先日 上野に 観に行ってきました。。

空海:直筆の 展示品なども あり。。
そして その「字についての 注釈」が おもしろい というか。。
これって。。智くん?・・的な(ふふ^^)

二十代とは 思えない 格調の 高さ

とか イロイロ。。。


なので 空海の 書いた 
『優』っていう 字を さがして 頭の中で くらべてみました
(智くんの書いた 「優」の字と・・/ 歌おに)

筆と えんぴつの 違ちがいも あるので
はらいなどの 差は あるけれど

やっぱり 智くんは 字が・・字も・・上手なんだな~って オモイマシタ。。。


空海の 字には・・何ヶ所も 
「字の バランスが 見事」と いうような 注釈文が ありまして

智くんの 空気を ”バランス”という 言葉で
まとめて イイのか わりません けれど
あの 人を ワシづかみに 引きつける。。 

・さらっと 触れる
・ジワっと 沁しみこむ
・スパっと 突き刺す

あの なんとも 言えない 魅力って。。
やっぱり 智くんの 正しさとか。。人並みはずれた バランス力とか。。 
目に 見えない ”美しさ”だったり するのかな と 思ったりシテ・・



そんな こんなで 「京都」が とても 楽しみデス^^♪
(明日の様子も また書かせてください☆)

智くんって ホントに。。いろんなコトが 「かっこいい」 人ですね。。

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

16:45  |  さとし会  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です(はるひ^^)

リナナツさん♪
「有難い寝姿」。。きゃは^^♪寝てる智くんは衝撃的ですよね(笑)
ツボリピ。。ご一緒できてすごく嬉しいです*^^*♪


なおきさん♪
空海展に行かれたんですね(^^)「智」のお守りって素敵ですね☆☆
京都お好きでいらっしゃるんですね♪いつかご一緒できたら楽しいですね♪


サトさん♪
「相葉くんがグイグイきている」んですね♪ワタシも相葉ちゃん副担デス^^♪
たしかに智くん。。食通企画。。最後は決めていましたね(^^)♪


ヤヨイさん♪
触れる・しみこむ・突き刺すの わしずかみ3段活用に触れていただき
嬉しいです(笑)智くんにハマったら抜けられませんね(あは^^)


TOMOさん♪
大葉のロケ。。楽しかったですね(^^)チャイルドマインダーの寝顔も
ステキでしたよね(^^)京都などなど。。いつかご一緒したいですね^^♪
はるひ | 2011.09.11(日) 12:55 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.09.10(土) 20:19 |  | コメント編集

●すごい

嵐ちゃんロケでの大葉…なんて自然体なんでしょう

お昼寝の画を見て 以前翔くんと一緒にチャイルドマインダーの資格を取るための新山千春さんのお子さんを預かって一緒に寝てしまった智くんを思い出しちゃいました(笑)

ボツ料理を当てる時は2回共1人になってしまって なぜかこっちのほうがドキドキしてしまいました

はるひさん 明日は京都での さとしごと なんですね
たっぷり楽しんできてください
くれぐれもお気をつけて

おみやげ話しのエントリーを楽しみにしています

TOMO | 2011.09.09(金) 23:29 | URL | コメント編集

●大葉ちゃん★☆

はるひさんこんばんはv-266
大葉v-119最高でしたぁv-162

ホントホント、智くんってば、寝てもチャラきゃらしても、ステキv-63
何をしても様になっちゃう!その場でベストな感じに何でもこなしちゃうv-238v-238

そして、はるひさんの言葉のチョイスに改めてうっとりですv-254
・さらっと 触れる
・ジワっと 沁しみこむ
・スパっと 突き刺す
まさに!まさに!まさに!デスv-19

京都のさとし会v-22うらやましいですv-237
京都さとし会レポも楽しみにしておりますv-20

ヤヨイ | 2011.09.09(金) 22:02 | URL | コメント編集

●寝ちゃった(笑)

昨日の嵐ちゃんはホントに最高でしたね~。

最近、私の中で相葉くんがグイグイきてるので
智くんとのコンビ、待ってました~~v-315

その上、あの寝顔・・・。もうこれだけでお腹いっぱいv-344

食通・大野智!(笑)
最後は決めちゃうんですよね~~。

明日の京都、楽しんできてくださいね☆
サト | 2011.09.09(金) 21:59 | URL | コメント編集

●こんばんは♪

はるひさん、こんばんは♪実は、今日『空海展』に行って来ました。はるひさんのブログを見たら、『空海展』の事がでてきて、びっくりしました。空海の書いた『智』の字のストラップがあったので、お守りにしようと買って来ました♪

智さんのソロ曲って…確かに固まりますよね♪想像を越え過ぎる!!素敵過ぎる!!そして、ほぐれてきたところに、はるひさんのブログを見たら…とろけてしまいました♪(笑)

明日は京都ですね♪
いってらっしゃい(^-^)/
私も京都大好きです♪智さんの行かれた御寺に行ってみたい♪若冲さんの絵も見に行きたい♪
なおき | 2011.09.09(金) 21:22 | URL | コメント編集

はるひさん、
そしてさとし君を愛する皆さん、
今晩は >゜)))彡

リアル孫孫をみたことのない私には
にわかに信じられない画像…。
寝てる。
眠ってる。
…。
まるで涅槃図のような厳かで
有難い寝姿(手と手を合わせて…)

アロハが日焼けの肌に良くお似合いです。
ちゃらけた姿がすでにダンスの振りのよう。
そのままhunguponやっちゃってぇ~♪

はるひさんのツボに沿って、
週末はリピに忙しい、
けれどこの上もなく楽しいサトシゴトです。

BGMはMyfavoritethingsで…。




リナナツ | 2011.09.09(金) 19:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/837-72805095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
