09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/05(Mon)

国立☆智くんのあいさつ(2011.9.4)

きのう 国立2日目の 嵐のコンサートに 行ってきました。。

ホントに 感動しました。。
スタートの 様子と 智くんの あいさつを
書かせて いただきますね


・・・・

PM5:30から コンサートが 始まるということで。。
4時まえには 会場に 入って ワクワクしていました

晴れ間も あって 暑くて。。
ちょっと 風が 強い・・以外は 天候のことは あまり
気にならないような 空の 様子でしたが。。。

コンサートが 始まるまで あと 1分・・・
ドキドキ・・きゃ~(^^)
の そのときに・・・

スタンド席の 片側の 面の お客さんが
パニックのように 動きだして。。

ガサガサ 荷物を あける 
ゴーーっていう すごい 音がしました。。。

なに???と 思って 見ていたら
自分の上にも いきなり ものすごい 勢いの 雨が
ザ===っと 降り始めました。。。

うそ・・・

会場の 時計を みたら ちょうど PM5:30

なんで こんな タイミング??
嵐は 正面の 高い ところから 
ワイヤーから 降りてくる 登場なのかな。。と思ったので

こんな 雨では コンサートを 始められないよね。。と。。
10分くらいは スタートを 遅らせるのかな~と。。
バチバチ 降ってる ありえない 勢いの 雨を 見ていたら・・


いきなり 大音響の 音が なり
あっという間に 嵐5人が 大粒の 雨の中に 登場。。。

一斉に ぎゃ~~~~~~と 歓声が 起こって 
大雨の中 コンサートが 始まりました



国立の 天井に。。赤と 金に 輝く 衣装を なびかせて
向かって 左側を わずかに 見ながら 登場した
嵐の リーダーの かっこよさに 腰をぬかしそうに なりました

笑ってない。。困ってない。。
雨を 気にしていない ような。。激しい ナニカ。。

自分(たち)に 向けられる 地響きのような 
ファンの 喝采の中。。
会場を おおうような 攻撃的な 眉間の 色気。。  

その 顔って。。(5人とも。。ですけれど)
「覚悟」?「感謝」?・・あんな キレキレな 「嵐」を 
今まで 見たこと ナカッタです・・

その後の あいさつで
コンサートを 延期したことを 気にしているような
コメントを していた メンバー 4人。。

智くんは なにも 言わなかったけど。。。
国立の 天井に 姿を 見せた 智くんの 空気から

なにか 超絶な。。ここは 時間通りに。。なにが あっても・・
時間通りに 幕を 切って落とした。。
”嵐5人”の? スタッフの? 本気を 感じた気がして。。


数十メートル下の ステージに 向かって。。
ワイヤーを 一気に ステージへ 舞い降りる。。

智くんの あまりに かっこいい。。
オトコマエ 全開の たたずまいに 
気を うしないそうに ナリました^^


そして ステージの 上で
♪it's a brand new worid~ (Believe)
と 5人の 声と。。特効の 爆音と ともに。。
コンサートが はじまりました。。

(続きの 感想も 追って 書かせてください^^)



智くんの あいさつの 言葉は・・・
メモが うまくできず。。雰囲気だけ 書かせて いただきますね。。


・・・・・

みなさん 今日は 本当に ありがとうございました

ほんとうに もう 4年目ですけれど
毎年 国立で やらせてもらって・・

夏を しめる 最高の お祭りに なってます

嵐も これから 1年 がんばりますので

(※また 毎年 国立で 会いましょう みたいな・・
 みんなと 作っていきたい というような 内容でした)

これからも ずっと 僕らの そばに いてください
 
今日は どうも ありがとうございました

・・・・・


下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

07:09  |  2011コンサート  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

●④コメントのお返事です(はるひ^^)

えびちゃん♪
「一緒に 会場に いるような気分」って言ってもらえて嬉しいです*^^*
”笑っていない。。 困っていない。。そうそう(^^)そんな感じでした。
『完全に』かっこよかったです(笑) 
”これからも ずっと そばに”。。えびちゃんずっとご一緒させてくださいね♪♪ 


たむちゃさん♪
ご連絡ありがとうございます☆
これからもぜひ仲良くしてください^^☆
またコメントを楽しみにお待ちしていますね♪
はるひ | 2011.09.07(水) 09:02 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.09.06(火) 20:21 |  | コメント編集

●まるで 隣にいたような・・・。

はるひさん  ありがとうございます(^^)

始まる前の様子を 読みながら 一緒に 会場に いるような気分でした。

智くんは はるひさんに チケットを届ければ 自分たちの想いが みんなに届くって 知っているんですね。 きっと!   

”笑っていない。。 困っていない。。 雨を気にしていない。。ような・・・”

もう このくだりで  ゴハン 3杯はいける (うん! ちがう?)

そして  ”「覚悟」 「感謝」 ・・・ ” あたりで ハイ! おかわり! 

”なにが あっても・・時間通りに 幕を切って落とした。。・・・・・・ 本気を 感じた”

かっこいいよ~  はるひさんの 表現が・・・。

 

WSでの 映像も かっこよくて 気を失いそうです。
それから 国立公演にあたっての 話しも 知ることが出来て 良かったです。(ホントに)


はるひさん 続きの 感想も 凄く楽しみにしています(^^) 

”これからも ずっと そばに いてください” (最高ですね)  
えび | 2011.09.06(火) 16:38 | URL | コメント編集

●③コメントのお返事です(はるひ^^)

ヤヨイさん♪
4日に行かれんですね(^^)
おっしゃるとおり あの登場はホントに鳥肌でしたよね☆
もう王者って感じでしたよね(うふ^^)


なおきさん♪
3日の登場もかっこいいですよね。。
4日の”舞い降り”も相変わらずに 智くんのワイヤーアクションの
足がきれいでした*^^*智くんってかっこいいですね^^♪
はるひ | 2011.09.06(火) 08:46 | URL | コメント編集

●ドキドキが止まりません[i:63726]

連日お邪魔します♪
3日の余韻に浸りつつ…はるひさんのブログを見てますます感動してしまいました♪
攻撃的な眉間の色気って…オトコマエって…
4日は舞い降りたんですね!! 智さんのかっこいい姿を想像して、ドキドキしてます♪
なおき | 2011.09.05(月) 23:14 | URL | コメント編集

●国立参戦!

わたくしも4日参戦しておりましたぁ!

演出?!っと思わせるような、
あの雨のタイミングもすごいですけど、
あの登場は、なんか何ていうか、ホント鳥肌で、
言葉では表せないカッコ良さでしたよねv-11

眉間の色気v-238やさしい笑顔v-238
どの場面もどの瞬間もステキ過ぎて、ホントなんか苦しくなりましたv-10

智くんv-119
私たちをどうしてくれるの~v-19
魅力に魅力を上塗りしまくって~v-238
まだ興奮冷めやらない感じです・・・
ヤヨイ | 2011.09.05(月) 18:52 | URL | コメント編集

●②コメントのお返事です(はるひ^^)

ゆかりさん♪
智くん 涙ぐんでいたんですね。。。
素敵なお話を ありがとうございます^^☆
智くんって素敵なリーダーですよね。。


くまちゃん♪(ふふ^^)
あは^^「色気垂れ流し」は 智くんに似合いますよね(^^)
「心がどんどん温かくなってくる」って。。こちらも温まりました^^。
いつも素敵なコメントを感謝デス☆またお待ちしていますね^^♪
はるひ | 2011.09.05(月) 18:19 | URL | コメント編集

●まさに! あの場所こそ!!

連日お邪魔しま~す♪

はるひさん! 本当に 感動が伝わってきます!!!


今迄よりも スタジアムの雰囲気が 自粛感がありましたけど
その分をカバーするような楽曲の数々!

終わってしまったら、凄くさみしい気持ちになるんだろうなぁ。。
って思ってましたが、土曜の夜から国立のセトりで ず~っと曲を聞き続けていますが
心がどんどん温かくなってくるんですよね♡

なんか、大きなバルーンに包まれて行くっていうのかなぁ。。。

本当に満ち足りたひと時だったんだと改めて 感動してます。


そして、私にとって まさにあの場所こそが
  【Beautiful World】 でした♡♡



この前のブログに コメを入れさせて貰った際、
色気をマトッタ!と表現しましたが、、、ここ!やっぱり 違います!


やっぱり、「色気たれ流し♡♡」で~す♪♪

何かを マトッタように
大きく
美しく 放たれていたのは
ほんの一握りのひとだけに与えられた

【オーラ】だったんだと 思います☆

くぅ~、この夏も 進化し続ける 大野智 にヤラレテしまいました!!!!

くまこ | 2011.09.05(月) 16:33 | URL | コメント編集

●舞い降りる♥

舞い降りたんですか~!?v-402
 
3日は最初の年のように センターにせりあがって来たので…
本当の登場の仕方は 舞い降りるv-344だったんでしょうね

智くんのあいさつは 3日も同じ内容だったと思いますが
自分のあいさつが終わった後の 3人のあいさつの間
メインステを向く智くんを 正面から見ることができました

ずっとずっと智くんだけを見ていました

智くんの瞳がどんどんうるんで きらきら光ってv-353
あ こぼれる って思った時に袖でぬぐっていました

そのこらえる表情に 胸がしめつけられて 苦しくて 
智くんが 愛しくて 愛しくて v-282

言われなくても もう一生そばにいます v-402v-347
ゆかり | 2011.09.05(月) 13:24 | URL | コメント編集

●コメントのお返事です(はる^^)

さゆさん♪
『水もシタタル、イイ男~』って素敵なことばですね(^^)
たしかに 智くんに合っているような^^。。。
おっしゃるとおり「リピの嵐(智)になりますよね*^^*
レポの続きもまた書きますので 読んでいただけたら嬉しいです♪


あきえさん♪ 初コメント 嬉しいです(^^)♪♪
「感動が伝わってきます!!」って言っていただいて。。こちらこそありがとう
ございます☆「神的な 妖精のよーな」に大きく同感です。。妖精みたい
にも見えますね(^^)キレイですよね智くん。。
またぜひあきえさんのコメントお待ちしていますね(^^)♪
はるひ | 2011.09.05(月) 13:19 | URL | コメント編集

●初のコメントです☆

はるひさんこんにちは(^-^)はじめてコメントさせて頂きますね。
国立行かれたんですね! まだ行ったことがないのですが 感動が伝わってきます!!なんて なんて 素敵なの! 昨日から朝の情報番組から、国立の映像がながれてて その後はるひさんのブログみて、もう もう鳥肌が立って感動♡
 なにがあっても。。時間通りに幕を切って落した。。嵐5人の?スッタフの?本気を感じた気がして。。のトコ   読んでて泣きました。。。
わかりやすいスタートの様子、目に浮かびます。
智くんの神的な 妖精のよーな でも凛々しい 色気垂れ流し的な。。。
私も行ってきたよーな気持ちにさせてくれる はるひさんの文章。
ありがとうございますっ!!
また 楽しみにしています♡♡
あきえ | 2011.09.05(月) 12:06 | URL | コメント編集

●水もシタタル・・・♪♪

はるひさん、おはようございます。

国立参戦おめでとうございます(^O^)/

昨日の興奮冷めやらぬまま、朝早くのレポありがとうございます。

雨の中のスタートで嵐さんたち、観客の方々も大変だったでしょうけど
それはそれで、いい思い出ができたのではないでしょうか(^^)

今朝のWSは、どこも土曜日の嵐コンのオンパレードでしたね♪

赤くきらびやかな衣装で登場のさとしくん(嵐さん)☆☆
あのゴールドな髪が衣装にマッチしてて・・・♪♪

ステキ過ぎ~~~(*^^)v
もちろん、リピの嵐・・・です・・・ハイ・・・

ちょっと残念だったのが、どこの局だったか、
5×10で翔君のラップの後で
さとしくんが歌い始めて1・2秒で画面変わって・・・
歌声だけは、若干流れてましたケド・・・
もうちょっと見せて下さい~~お願いしたい気分でした(T_T)

とはいえ、Wアンコールの雨の中で歌うさとしくん☆

まさに『水もシタタル、イイ男~』←キャー

はるひさん、雨に打たれたさとしくんも・・・
一段とステキだったでしょう(*^_^*)
続きのレポも楽しみにしてま~す♪
でも、くれぐれも無理しないでください❤
いつでもいいですよ(*^^)

さゆ | 2011.09.05(月) 11:50 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.09.05(月) 10:39 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/838-21694fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
