09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/01(Sat)

楽しいこと詰め合わせ

11月になりました~。 智くんの 誕生月になりました~
新聞コラム 連載も。。。オメデトウ♪  いや~楽しいデス(^^)


今日は 嵐 韓国コンサートですね
先月の 台湾のときは 一生懸命 状況を追いましたが
今回は 大成功と 余裕で 思えるので 
数々のブログさんの エントリーを 読ませていただいて
楽しみます。笑(オイ・・

早速 空港での様子を 読んで コーフン
ドキドキですね~かっこよくて(^^)

2日間 韓国の6人目の 嵐の方々と
思いっきり 燃焼して 根こそぎ 墜としてきてくださいね~
日本の空から 応援してますよ~・・嵐 そして 智くん




昨日の夜 外出してました。そしたら この秋 初の ”年末”の匂いがしました。。。
夜空のムコウ風に いえば ”冬のにおい” でしょうか・・

年末と言えば・・嵐も ”年末感” 出てきましたね。。。。
宿題くん スペシャルに 3大歌番組(??笑)
今週は 怒涛の アラシ週間ですね 

Hx3、 Mステも楽しみですが なんといっても うたばん!
中居くんと 貴さんに 溺愛されている 智くんのオンステージが
待ちきれません*^^*





 ゆうべ ひとり 激辛ラーメンを 食べに行ってきました
VVV6の番組で 全国1位になった お店 「中本」
初めてなら そのスープの ”赤さ”に 恐怖を感じる人も・・・笑笑

昨日 家族2人が ハロウィンイベントで お泊りだったので
普段は ムリな 私の大好物♪ 激辛を 一人 堪能することができましたよ


ラーメンを 食べた理由は もうひとつ あるんです。
智くんは どんな時が 幸せか・・・の質問に
「ラーメンを 食べ始める 瞬間」・・の 智くんコメント

割りばしを 割って さあ 今から食べるぞ!っていう
ワクワクが 幸せなんですって。。。

それ聞いた時 感動したんですよね。
日々 幸せで ”瞬間”を 感謝する タマシイ・・
だから 一流の アイドルにも なるんですよね

智くんは 何を 食べても オイシイって 言うけど
『ずっと 何も 食べてないって 思えば なんでも美味しいでしょ』
という 神がかった コメントも してるんですよね
深い! どの角度からも ヤラレマス(笑)。。。智くん



そして そして。。。
ラーメンの後は お気に入りの カフェに行き ゆっくり 眺めましたよ~。。
嵐の auカタログ~♪


ご覧になりましたか? 写真集バリの 表紙・・・

かっこいい~ CMの嵐が そのまま 平面に・・・
特に 翔くんファンの方は ウラヤマシイ*^^*。2ショットの 表情を 楽しめます


私ね~。智くんの CMメイキングで 気になってることが
あったんです。 それは・・撮影の 合間に 智くんが・・・
Yシャツの 第1ボタンを外し ネクタイを 緩めてること。。。

いつも 仕事に プロ根性を 見せる 智くんなのに 
なんだか ”らしくないな~”と・・・・

”このこと”だったんですね~。
やっぱり 智くんって すごいナ~
 


カタログで 電話機の 形を 確認して 思ったけど・・
「嵐が嵐じゃなかったら・・・」という 発想は もしかして
嵐を 観察しての アイディアというより  
携帯の フォルムからの 沸いた イメージかも しれませんね。。。

だって そこには(カタログ) あの”ディーラー”が 
いかにも 持ちそうな ダンディーな フォルムの 携帯が・・・

他の 機種も それぞれ メンバーの設定や 演技に
イメージが リンクするんです。。。

撮影時に 渡された 携帯を見て
そんなことも 計算してたとしたら 嵐 5人の 演技力は 
スゴイ ということになりますね~(^^)

ナルホド~ ディーラーの あの空気。。こんなカンジ・・
智くんを 満喫した カフェでした




こんな 素敵な ひとりの 夜。。。
携帯水没の ご利益が 始まったかな??笑笑

だけど 嵐 新CMの タイプに 契約できるのは ずっと 先なんですね。 
見本の実物に 触れられるのも ずっと 先なんですね~・・。ん~コマッタ笑。



もう この時間 韓国活動 始まってますね アラシ・・
想像だけでも 超絶に かっこいいな~ 智くん
「ミセテヤル」って 感じでしょうね・・・嵐。

がんばって! 嵐。。そして 最高のリーダー 智くん~




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 韓国コンサート au新CM

10:09  |   |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

●みかさん♪

みかさん♪ コメントありがとうございま~す(^^)♪♪

≫≫ 嵐の人気は最近怖いくらいですよ、ほんと。
見てたら、智くんの魔王真っ最中の8月号、軒並み売り切れ、
・・・・そうなんですか~(^^)♪すご~い☆

≫≫ 智くんが、ネクタイゆるめてって場面。
なになに?なんか理由があるのですか?
・・・・・あは(笑)ネタバレしてイイですか(^^)
ボタンを外したショットが 表紙に使われてたんです。
智くんが 自分で着くづしたのではなくて 
衣装さんがしたんだ~と
よかった~と思って*^^*

≫≫ どこかの記事の読者の方が、「大野君って憑依型の役者さんだから
面影がなくなってさびしい」とありました。
・・・・たしかに憑依型って表現 面白いですね♪♪
智くんって多分・・演じてるというより 
”造ってる”んでしょうね。役を。。フィギアのように。。
頭の中に 出来上がった役を ”形”にしてるというか。
工作みたいな感じですか?(笑)
だから 声まで変えるんでしょうね。
”智くん”じゃないんですよね。役の智くんは・・。

≫≫ チャイマイで見せた天使のような
寝顔が浮かびますねえ・・。
・・・・・可愛かったですね。寝顔の智くん~(´▽`)

≫≫ 怪我もなく、無事で帰ってきてくださいね。
・・・深く 同感です(^^)

テンション高い みかさん♪♪♪
また お待ちしてます~(o^▽^o)/
はるひ | 2008.11.02(日) 08:01 | URL | コメント編集

●malimさん♪

malimさん♪ コメント ありがとうございます(^^)♪♪♪

無人島からは お帰りなんですね♪
。。。普通に生活できなくなりそうって 私もあります(笑)

≫≫ ネクタイをゆるめた首もとがドキドキだったんですが…
CMメイキングでも映ってたんですね~!
・・・・・・カタログ ゲットできたのですね~♪
メイキングのチェック ぜひぜひデス。
イスの智くんも どこかで使われるような・・♪♪

・・・・うたばん、ホントに 楽しみですね!

≫≫ はるひさんSMAPでは、特に好きな方とかいらっしゃるんですかー?

・・・・・特には いません(笑)。
シンツヨ(草なぎ&香取)が好きかな~くらいの テンションです(笑)
けど ”グループとして” コンサートや仕事の
倒れそうに カッコいい プロ根性は 
何にも マサリるんですよ~。
かわいい嵐も SMAPの歳になったころには
SMAPより スゴクなっているのでしょうか・・
楽しみです~*^^*。

≫≫中居くんと大野くんの組み合わせはどのような感じなんでしょうか
・・・・・そうそう。このリーダーふたりは
踊り方が 似てるんですよ~。
真剣に踊る時の 表情?空気感?
無駄に 笑わないんです。集中が深いというか。
ひたむきで 誠実で 超絶にカッコイイ感じが まさに似てます(笑)
うたばんで あんな感じの中居くんですが
カッコつけると 本気で スターのオーラになるんですよ(笑)
中居くんは 人を見抜く力がスゴイので
中居くんに 好かれてる 智くんって 
やっぱり 男も惚れる 魅力なんたろうな~と思いますね♪
中居くんに キラワレたら
芸能界で テレビ出られませんからね~(笑)
中居くんの”お気に入り”になってる 智くんって さすがに スゴイです☆
SMAPが好きな 私ですが ちなみに 1番はもちろん 智くんですよ♪念のため♪♪
(別にキイテませんよね*^^* スミマセン笑)
はるひ | 2008.11.02(日) 07:11 | URL | コメント編集

●気がついたら朝。。

おはよう、はるひさん。。
夕べ早く寝たら、こんな時間に起きてしまいました。
はあ。。眠いような、眠くないようね・・・。

auの携帯うらやましいぞう!!
今回、auに機種変する人続出でしょうねえ・・・・。
嵐の人気は最近怖いくらいですよ、ほんと。
私、最近amazonで本とか雑誌とか注文したり、よくするのですが、
この前、そうそう、買い忘れたわ、とか思って$誌のバックナンバー
見てたら、智くんの魔王真っ最中の8月号、軒並み売り切れ、
嵐の特集記事のも結構売り切れ多いし。なんか、すごいなあ・・・・。
あら。。。本題からはずれてしまったわ、すいません。
智くんが、ネクタイゆるめてって場面。私気がつかなかったんです・・。
いつもながらのはるひさんのチェック!!
なになに?なんか理由があるのですか?
そういう設定なのかな?カタログみたらわかるの~?
もしかして、わからないの私だけ?などなど。久しぶりの早起きに
ちょっとハイテンションな私。すいません。支離滅裂で。

どこかの記事の読者の方が、「大野君って憑依型の役者さんだから
面影がなくなってさびしい」とありました。
確かに!!松潤でも、ニノでも、本人とは全然別の役なのに、
ふとした瞬間道明寺でも太郎ちゃんでも感じることができるけど、
智くんは、成瀬領(りょうの字、忘れた!すいません)をまったく感じない。
憑依型とはよく言ったもんだなんて思ったりして。
まえ、取材でも、ふとした立ち姿にハル(ピカンチの)を感じなくて
やり直したくても言い出せなくて、なんてあったけど、そこまで!!
感じですよね、プロ根性、完ぺき主義、すごいなあ。。素敵だなあ。。

今頃智くんは大盛り上がりの韓国コンサート(2回あったんですよねえ?
違った?)でぐっすり、夢の中?チャイマイで見せた天使のような
寝顔が浮かびますねえ・・。もう一日がんばってね。
怪我もなく、無事で帰ってきてくださいね。

はるひさん、まった長々すいません。やっぱり、テンション高いよう。。。

みか | 2008.11.02(日) 05:41 | URL | コメント編集

●こんばんは~

はるひさん♪残念ながら私は、無人島から帰ってきました。意外とあっさりと!普通に生活できなくなりそうなので仕方なく。笑
でも脳内どこでもドアで、ちょこちょこ通ってますがe-266

夜中なのにラーメン食べたくなっちゃいましたー♪
私も辛いの好きです! そんなに激辛だと食べれるかわかりませんが…
でも大野くんも辛いの平気みたいだし!大野くんとお揃い♪と思えば何でも食べられそうですi-233

『ずっと 何も 食べてないって 思えば なんでも美味しいでしょ』
って、深いですね!笑  大野くん、さすがi-178
私もそういう精神を持って、食べるようにしよ!♪

今日、ディーラーのカタログ見れましたi-175
ネクタイをゆるめた首もとがドキドキだったんですが…
CMメイキングでも映ってたんですね~!また見てみます(>_<)♪

うたばん、楽しみですね!かわいい大野くんが見れる上に…私貴さん好きなので(笑)余計楽しみです
中居くんもいつも盛り上げてくれて素敵です
はるひさんSMAPでは、特に好きな方とかいらっしゃるんですかー?i-179
中居くんと大野くんの組み合わせはどのような感じなんでしょうかi-189
malim | 2008.11.02(日) 01:29 | URL | コメント編集

●非公開コメントさんへ

非公開コメントさん♪ ありがとうございます(^^)

了解です*^^*

また おじゃまさせてください♪
こちらでも またお待ちしてますね。
(^-^)/♪♪♪
はるひ | 2008.11.02(日) 00:39 | URL | コメント編集

●りっちさん♪

りっちさ~ん♪ コメント ありがとうございます(^^)♪♪ 

韓国コンサート、りっちさんもでしたか~(^^)
・・ホントですね~。
私も 拍子ぬけするくらい のんびりしちゃってます(笑)

≫≫ ケガなく大成功で笑顔で「ただいま!」って帰ってきてくれたらいいかな☆
・・・・・はい♪ 深く 同感です(^^)

≫≫ au、やっぱり表紙嵐なんですね!!
・・・・・雅紀くん カッコイイんです*^^*。
1番 庶民的な設定なのに ”庶民的ではない”あかぬけ感が 浮き彫りです~♪♪♪ 

≫≫ おーちゃんと同じ至福の時を味わいに行くはるひさん、なんか
かわいい~(*^_^*)
よかったですね☆
・・・・我ながら コワイことしました(笑笑!)

≫≫ ちなみに私も辛いの大好きで~す(*^^)v
・・・・・・ホントですか(^^) おいしいですよね。
「中本」。。機会がありましたら ぜひオススメです。
スープが 底まで 真っ赤です・・(爆!)笑。
はるひ | 2008.11.01(土) 23:55 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.11.01(土) 23:53 |  | コメント編集

●ピコさん♪

ピコさ~ん♪ こんばんは(^^)♪

感動のコメントを ありがとうございます(〃^^〃 )

テンセイを ご覧になって 感動されたんですね(^^)。
そんな大切な時に コメントをくださって 嬉しいデ~ス♪

ピコさんの おっしゃる通り どの顔の智くんも 心にセマル 迫真の演技ですよね(o^^o)。
智くんって 綺麗な人ですよね。。。

それから anのCMですが
今 PCが側にないので 詳しくは書けなくて 申し訳ないんですが・・・
私の 10/29のエントリーに その場面に飛ぶ URLを載せてあるので
よかったら 利用してみてください♪

あとは ネット検索「auサイト 嵐」→ 「auの庭で」→左下の「もしも嵐じゃなかったら」
(?うるおぼえで スミマセン そんな感じの言葉デス 笑) 
というのが あるんです。
「もしも 嵐じゃなかったら」を クリックすると
その文字が 上下 ふたつに重なって表れるので
上の方の文字を クリックすると 入れます~♪

がんばってくださいね~(お友達) 
一度 入れれば ここか~って 感じの場所です(*^^*)

≫≫ そのせいで精神的にもブルーな毎日でした。
でも、智くんを知ってから、勿論…直接なんの関わりもありませんが(当然 笑)すごく、精神面で癒されているんです(^O^)

智くんの笑顔!智くんのボケ(笑)智くんの歌声…。
すべてが、私をやさしく包んでくれてます…。
・・・・・何度読んでも しみじみ 素敵なコメントですね~。
「わかります」というのは 失礼かもしれないけど
智くんに 感じていらっしゃる 想いは 私も 同じかも。。デス(*^^*)

智くんには そういう フシギな。。
天使のような 美しさが あるんですよね。
私も ブロクの エントリーには 恥ずかしくて
書けないような 心に染み渡るような かっこよさが
実は 本当に”墜ちているところ”なんだと思います(^^)。

≫≫ そして、そう言った思いをこうして書かせていただけてる喜び…。
・・・ありがとうございます(*^^*)。
こちらこそ 感謝デス。

お体 お大事に なさってくださいね。
これからも よろしくお願いします♪♪♪
はるひ | 2008.11.01(土) 22:58 | URL | コメント編集

●こんあいば☆

韓国行っちゃいましたけど前回の台湾よりも心落ち着いてるのは
なぜかしら??あきらめつきすぎてるから?
それともネットで情報がいろいろあるから?

時間さえ気にしなくなってる私。冷めすぎかな(^_^;)
なぜか今回は落ち着いてます(^^)
ケガなく大成功で笑顔で「ただいま!」って帰ってきてくれたらいいかな☆

au、やっぱり表紙嵐なんですね!!
今日は行けなかったので明日GETしてきます~♪
ありがと!はるひさん!


おーちゃんと同じ至福の時を味わいに行くはるひさん、なんか
かわいい~(*^_^*)
よかったですね☆
ちなみに私も辛いの大好きで~す(*^^)v
りっち | 2008.11.01(土) 17:08 | URL | コメント編集

●最高ですね~(^O^)

はるひさ~ん!

エントリーされているお話と全然違う話しになってしまうんですが…もう、どうしてもこの思いを伝えたくて…。

実は、先日の思いがけない嵐くん達のアルバムに続き今日「テンセイクンプー」を手にする事ができたんです(^O^)

今…見終わったところなんですが……言葉が見つかりません。

私、お芝居はわりと好きでして、劇○四○のミュージカルや好きな俳優さんのお芝居などは、昔…よく見に行ったりしてましたが…。
いや~なんて言うか……やっぱり智くんには、心に響く…人を引き付けるお芝居を本当にする人だな…っと改めて思いました。

まだ見終わったばかりで何をどお書いていいのか…。
笑いもあり、華麗なダンスもなり…もうあれもこれも…最後の…記憶がなくなってしまっている演技…涙が出ました。

本当に…本当に…。
感動です。

…で、カーテンコールでは
「よく頑張りました~」っといつもの智くん(笑)

やっぱり最高です(^O^)

11月になりましたね。

私事ですが、ここ数年(特に去年の夏から今もですが…)結構、健康面で辛い事があり、そのせいで精神的にもブルーな毎日でした。
でも、智くんを知ってから、勿論…直接なんの関わりもありませんが(当然 笑)すごく、精神面で癒されているんです(^O^)

智くんの笑顔!智くんのボケ(笑)智くんの歌声…。
すべてが、私をやさしく包んでくれてます…。

かなり痛い奴ですよね…私(笑)

でも、本当なんです。

そして、そう言った思いをこうして書かせていただけてる喜び…。

はるひさん…。
本当に感謝してまーす。

これからも、痛いやつですけど…お邪魔してもよろしいですか??

それと一つ、お伺いしてもよろしいですか?

私、今はPCが使えなくてauのHPを見る事が出来ないんですが(泣)

知り合いの方が、そのHPをPCで見ようとしても、どこにあるか分からない!っと言っているんです(汗)

検索はauでは駄目なのでしょうか?

なんか、長々とそして質問までしてしまってすいません。

智くんの誕生日…ケーキでも買って勝手にお祝いしちゃおうかな~(笑)

コラムも楽しみですね(^O^)

今日から韓国でのライブ…。盛り上がるんでしょうね~。

でも、来週は歌番組ラッシュ!
すごく楽しみです(^O^)

では、長々とすいませんでした~。


ピコ | 2008.11.01(土) 15:52 | URL | コメント編集

●にこままさん♪

にこままさんへ♪

そうなんですね~。辛いの NGなんですね♪
カレーの 甘口って おいしいですよね(o^^o)

もうすぐ コンサート 始まりますね。
DVDのポジションは 確保されたんですね(笑)。
ステキです~(^^)♪
はるひ | 2008.11.01(土) 14:11 | URL | コメント編集

はるひさんへ

辛いのは潤くんなみにダメなんですよ~
嫌いじゃないんです興味があるから
1口食べたいんだけど1杯たべちゃうと口がゴジラです!
家のカレーはこくまろ甘口ですもん♪
そろそろDVDの権利をお子からうばって
第一部開始準備です(笑)
にこまま | 2008.11.01(土) 13:50 | URL | コメント編集

●AYAさん♪

AYAさ~ん(^^) コメント ありがとうございま~すv-343v-343

≫≫ おぉっと~。嵐ファンは、休める日がありませんねぇ。
だって、すっかりauカタログのこと忘れてましたわ(^^ゞ
雑誌に香水にCDに映像に…駆け回ってて、すっかり抜けてましたっ。
・・・・・ホントに 嬉しい 忙しさですよね~(^^)
カタログは 基本 今日から配布だと 思いますので
(昨日 偶然 頂いて ラッキーでした^^) 
まだ 大丈夫ですよ~v-282v-343

ホントに 毎日 楽しいですね*^^*e-415
はるひ | 2008.11.01(土) 11:26 | URL | コメント編集

●こんにちは~☆

おぉっと~。嵐ファンは、休める日がありませんねぇ。
だって、すっかりauカタログのこと忘れてましたわ(^^ゞ
雑誌に香水にCDに映像に…駆け回ってて、すっかり抜けてましたっ。
早く行かないと、なくなっていそう(>_<)

うぅーっ大忙しだけど、することが増えると嬉しいのはナゼ?(笑)
ありがとうございます☆
また時間見つけて、auショップのぞいてきま~す。
AYA | 2008.11.01(土) 11:09 | URL | コメント編集

●にこままさん♪

にこままさ~ん(^^) コメント ありがとうございま~すe-328

そうですね。今日は DVD気分ですよね(^^)
うたばんも 楽しみですよね~v-344

≫≫ タカさんにあやつられてるのにあやつられていない
すっごく”ま”が上手な大ちゃんってスゴイなって!
・・・・そうです。そうです~e-241
智くんの ”ま”は 天才的ですよねe-69

”ラーメン屋に 一人”の件 ですね~(笑)
私も 基本 ひとりでは あまり 行かないんですけど。笑。
そのお店に 初めて 連れて行ってくださった 女性の友人が
いつも ひとりよe-266e-267・・って 言ってて
よく見回したら 女性の 一人客が すっごく 多かったんです。
それで 私も・・・(^^)
もうね~。気軽には 誘えないんですよ・辛すぎて(笑)
トリコに なったら ひとりで 来るしか ないって 感じなんです。笑v-373e-16

にこままさんは 辛いの お好きですか?(笑)
カップラーメンで 対処するって なるほど~ですね(^^)e-343
はるひ | 2008.11.01(土) 11:09 | URL | コメント編集

はるひさんおはようございます
韓国に飛んでいっちゃいましたね・・日本でお留守番なのでさみしいです
今日はコンサートDVD で行った気分になっちゃおう!って思ってます
とくばんたのしみですよね
他の歌番組ももちろんたのしみなんですけど
とくばんの大ちゃんと中居くんの絡みが大好き!
タカさんにあやつられてるのにあやつられていない
すっごく”ま”が上手な大ちゃんってスゴイなって!
表情1つ1つがおもしろすぎて
とってもたのしみですね

ラーメン屋さん話でツボだったのが激辛ラーメンよりも
1人で!に驚いてしまいました~
1人でラーメン屋さんって大人な感じで
入ってみたいんだけれど
なぜか勇気がないんですよ私
食べたくてもカップラーメンになっちゃう
マクドナルドが限界かな~?
はるひさんはきっと私と同じくらいの年齢だと思うのですが
かっこいいです!
にこまま | 2008.11.01(土) 10:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/84-5893d697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
