10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/11(Sun)

京都さとし会のひとトキ

この記事への コメントのお返事は 数日後に 書かせていただきますね(^^)
・・・・・



ゆうべの SIYAGARE ですけれども。。(^^)

くせに なりますよね ゴーヤって って せっかく 言ってみたけど
”料理人”に あっさり スルーされて。。
じっと 無言の 智くんが 最高でしたよね

顔の表情だけで お茶の間の 笑いをとる 芸人 じゃなくて 嵐の リーダー
なぜか いつも どことなく ”上から”な リアクション。。
智くんって おもしろい 人ですよね (あは^^)



・・・・・・・・・・・


きのう 京都で サトシゴトと さとし会を しました
関東から みんなで 行ったり 京都で 待ち合わせたり。。
すごく 楽しくて。。そして 感動したり。。



座禅(ざぜん)を 初めて しました
道路の 温度計が 37度と。。すごい 残暑でしたけれど。。
お寺の 中は。。静かで。。
セミの 声と お香の 香りと。。気持ちよかったデス。。 



CA3C0036.jpg CA3C0037.jpg




智くんも CMで していた。。座禅中の。。背中を 板で 
たたかれる 行為は 「自己申告」で
希望した人が してもらう 仕組みなんですね

和尚様方の お話も 仏さまの 教えや そのホカ。。
智くんの 激烈に かっこいい 空気感 など。。
とても 楽しくて そして 心に 沁みるものが ありました。。 







CA3C0040.jpg CA3C0042.jpg CA3C0045.jpg

CA3C0052.jpg 無題 CA3C0060.jpg




そのあと 紅葉前の もみじを 鑑賞したり。。
(”にゃ~” も しました^^)
東寺に 行ったり。。

さとし会では 30人以上で ケーキも 食べたり。。
きゃ~~~♪って 叫びすぎて^^? 笑いすぎて^^? 
声が かれた。。って いう人も。。(ふふ^^)

夕食の 湯豆腐を 食べながらも 大盛り上がりに なって。。
智くんの 話しを していると 時間が あっという間です。。


みなさん ホントに 優しくて 素敵な方ばかり なんですよね。。
ベタベタしていないのに なぜか 絶妙な チームワークが あって。。
智くんの ファンさん だからなのか。。”みなさん” だからなのか。。

今回は。。。”旅行中(先)”での さとし会。。みたいな 
空気だった ことも あってか。。いつもとは またちがう 風景の。。
大切な 思い出に なりました。。感謝します^^。。


座禅を 教えていただいた ご住職さまと 和尚さま
温かい ご配慮を いただき ありがとうございました

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

12:08  |  さとし会  |  TB(0)  |  CM(37)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2011.10.06(木) 15:26 |  | コメント編集

●④コメントのお返事です(はるひ^^)

ゆかちゃん♪
コメント「書いては削除し、また書いては考え」と。。温かいコメントを
ありがとうございます(^^)おっしょるように。。さとし会の大音響と一緒に
セミの鳴き声の静寂な時間も体験できて「宝物」の時間でしたね。。
私もゆかちゃんと京都をご一緒できて本当に楽しかったです*^^*。。
ありがとうござました^^☆また”どこか”に行きたいですね^^♪


うさこさん♪
「幸せだったな~と涙が出てくる始末」と。。ステキなコメントを感謝します☆
うさこさんと京都を満喫できて本当にいい思い出になりました。。
うさこさん京都の夜はいかがでしたか^^♪
いつも夜中(朝)までの楽しい時間をありがとうございます*^^*
これからも店内?ホテル?一泊サトシゴトをご一緒させてくださいね(^^)
はるひ | 2011.09.25(日) 17:12 | URL | コメント編集

こんにちは(^^

コメント遅くなりすみませんでした。

京都での楽しかった時間、今では夢のようです。

まさか京都にサトシゴトで行ける日が来るなんて想像もしていませんでした。

仕事に戻ってからも時々思い出し、あ~幸せだったな~と涙が出てくる始末…

本当に暑くて熱い1日を過ごさせていただきました。

ドリカムの歌ではないですが、(嵐の歌で例えなさいよ☆)

うれしい
たのしい
大好き
そして
感動
感謝


はるひさん
まゆみさん
ランさん
たつはさん
スタッフの方々

周到な準備とスムーズな進行、本当にありがとうございました。

そして、ご一緒した皆さん。
行動するときは大人らしく、智くんのことでは少女のように可愛らしく…
いい方ばかりで皆さん大好きです。


またさとし会に参加させていただく事を楽しみにしています。
うさこ | 2011.09.18(日) 10:05 | URL | コメント編集

●今頃に・・・

はるひさん、おはようございます。

京都から、一週間たってしまいました。
何日か中に・・・とコメをお願いされていたのに、どう書いていいか、
お伝えしたい気持ちがいっぱいありすぎて、
書いては削除し、また書いては考え・・・しているうちに、今頃に・・・。
すみません。

今更になってしまいましたが、もう、素直に考えずに伝えます。

ただ、ただ、楽しかったです。

京都ではるひさんと会って、いつもの笑顔で手を振ってくれたこと、
智会でお会いする、たくさんのみなさんと京都でサトシゴトが出来たこと、
ライブDVDの大音響でなく、セミの鳴き声と葉ずれだけの静寂の中でひと時を過ごしたこと、
貴重なお話を聞けて、智くんを感じあえたこと、
去年のお誕生会ぶりに会えた方たち、はじめましての方たちと沢山お話が出来たこと、
自分的に若干緊張席で、どきどきだった湯豆腐(私がこの席でいいのっ??的な(笑))、
そして、最後にまたはるひさんが「楽しかったね!また東京でね」って
朝と同じ笑顔で手を振ってくれたこと、

全部が全部、宝物です。
素敵な時間を本当にありがとうございました。

それから、どうしても。
まゆみさんをはじめ、色々な準備をしてくださった、たくさんのスタッフのみなさま。
心をこめて、ありがとうございました。
私が想像している以上に、色々大変だったかと思います。
本当に、一生忘れられない、素敵な一日になりました。
精一杯の感謝を・・・。
ゆか | 2011.09.18(日) 07:25 | URL | コメント編集

●③コメントのお返事です(はるひ^^)

みぃこさん♪
京都楽しかったですね(^^)朝バッタリお会いしたり笑。和尚様のお話も
味わい深くて☆ご一緒できて嬉しかったです☆「智愛は不変」ですね^^♪


えびちゃん♪
京都楽しかったですね(^^)♪座禅むずかしかったですよね☆次の日背中が
筋肉痛でした笑。ハグありがとうデス^^♪えびちゃんとのさとし会に感謝デス♪


ままっちさん♪
「幸せをギューと詰め込んだ夢のような1日」・・ほんとそういう1日でしたね☆
智くんの残像ってたしかに^^ままっちさんとご一緒できて嬉しかったです(^^)♪


みどりさん♪
「この場所にいられる幸せに感謝」ってとても共感します。境内などなど
不思議な幸せを感じる場所でしたね。みどりさんと行くことができて感謝デス。。


まなちゃん♪
ご一緒できて嬉しかったです*^^*2種類のケーキ喜んでいただけましたか(^^)
あれ私もテンションあがりました(あは^^)まなちゃんいつもありがとうございます♪


まつこさん♪
おっしゃるとおり「京都でサトシゴト」って本当に楽しい1日でしたね。。
あの空間をご一緒できて嬉しいです*^^*いつもありがとうございます^^☆


かほちゃん♪
京都での座禅やさとし会での盛り上がりや。。最高の1日でしたね☆次の日
「ありがとう♪」って電話くれてすごく嬉しかったデス(^^)また遊びましょうね♪


あさみさん♪
たしかに和尚様 素晴らしい方でしたね(^^)湯豆腐屋であさみさんの
「来てよかった☆」って私も同感でした^^☆ケーキも楽しかったですね(あは^^)


みーあさん♪
京都楽しかったですね^^☆お寺にお詳しいみーあさんのお話を
たくさんうかがいたかったです^^また会える日を楽しみにしていますね^^♪
はるひ | 2011.09.17(土) 12:59 | URL | コメント編集

●②コメントのお返事です(はるひ^^)

リナナツさん♪
おっしゃるとおり京都は”夢のよう”に楽しかったですね^^☆「国宝級の
アルカイック・スマイル」の智くんはいつもファンの中に”いる”んですよね♪


みやさん♪

さとし会楽しかったですね☆ほんとみなさん「良い方ばかり」で^^♪みやさんも
温かい雰囲気の方で。。智くんファンのお母様のお話ありがとうございました^^☆



よしりんさん♪
ケーキ担当してくださってありがとうございました^^☆私のコト「一味違います」
とは恐縮ですけど嬉しいです(ふふ^^)11月も楽しみにしていますね^^☆


まゆみちゃん♪
考えたら知らない街のことなのに相談にのってくれて感謝します。サプライズ
気絶しそうってありがとう(^^笑)たくさんお話できて楽しかったです^^♪♪


たつはちゃん♪
「ひとりじゃできない」って本当にそうですよね(^^)今回もF仕様な
マニアックカードを。。^^♪京都楽しかったですね☆司会ありがとうデス^^♪


ランちゃん♪
京都楽しかったですね♪一緒に行けて嬉しかったです☆おっしゃるとおり
「智君も感じたであろう空間」。。カンゲキでした☆司会も感謝デス^^♪


ぽこたちゃん♪
「京都:智」ありがとうございました^^☆途中で「夢みたい」ってウルッとされて
いらした方も・・さとし会って最高ですよね^^ぽこたちゃんいつも感謝デス*^^*


さゆさん♪
”Fグッズ”のさゆさんにお会いできて嬉しかったです^^♪「智くんを見た」とは
恐縮です^^(ありがとうございます^^)またお話できる日を楽しみにしていますね^^♪


くまこさん♪
そうだったのですね☆「京都」がシンクロしていたとは。。あの時間。。
素敵な旅行だったのですね。聞かせていただいてありがとうございました^^。。
はるひ | 2011.09.17(土) 11:58 | URL | コメント編集

●①コメントのお返事です(はるひ^^)

**ゆうひ** ちゃん♪
さとし会おもしろかったですよね♪ゆうひちゃんステキな服を着ていらして
さすがに・・☆と思いました。「智ウータン」ありがとうデス^^☆


なみたけちゃん♪
受付ありがとうございました(^^)久しぶりでお会いできて嬉しかったです(^^)
いつも優しくおしゃべりしてくださって感謝です☆11月も楽しみですね♪


momolisちゃん♪
一緒に京都に行くことができて本当によかったです(ご縁がありますよね^^ふふ)
私もみなさんを「身近」に感じました☆momolisいつもありがとうデス(^^)


あきえちゃん♪
ケーキ「いいとこ」食べたんですね(うふ^^♪)あきえちゃん。。雰囲気もとても
素敵でお話楽しかったです^^コン体験話・・また聞かせてくださいね♪


チャムりえさん♪
「すてきな京都の風を感じるようです」と言っていただけて嬉しいです☆
また機会があったらぜひご一緒したいですね(^^)



ミーヤさん♪
帰りの時間に間に合いましたか(^^)おっしゃるとおり”親戚のみなさん”との
さとし会楽しかったですね♪またFでも会でも・・たくさんお話聞かせてくださいね^^♪



ぼてちゃん♪
私を見つめてくださっていたんですか☆アリガトです*^^*ぼてちゃんの
自己紹介最高に楽しかったです(あは^^)智くんお店に来てほしいですね^^♪


まるちゃん
そうそう♪和尚さん深かったですよね(驚)一緒に湯豆腐を食べられてとても
嬉しかったデス(^^)♪ケーキの”あの場所”おめでとうございます(あは^^)


ニコちゃん♪
受付感謝デス☆智くんに似ているとは恐縮ですけれど「女が惚れる」ってちょっと
嬉しいです(うふ^^)私もニコちゃんのコメントに惚れていますヨ^^☆リンクありがとうデス^^♪
はるひ | 2011.09.17(土) 10:44 | URL | コメント編集

●京都さとし会ありがとうございました

はるひさん
ご一緒させていただいた皆さん

本当にありがとうございました。

事前の準備をしてくださっていた皆様おつかれさまでした。
そしてありがとうございました。

素敵な旅でした。
また皆さんとお会いできる日が来る事、楽しみにしています。
みーあ | 2011.09.13(火) 16:56 | URL | コメント編集

●智な風に乗って。。


はるひさんe-266
みなさんe-420
こんばんは^^♪

京都でのステキな一日をご一緒させて頂けて
とっても 幸せでしたe-420
ありがとうございましたi-266


実は当日の朝(明けがた?)まで
わたしは本当に行けるのだろうか。。。
と、それくらい 前後がタイトなスケジュール続きでi-229
始発の電車に飛び乗って 東京駅に到着した頃に
やっと実感が。。。苦笑

当日まで 
空海展を観に行ったり
東福寺や東寺についてしらべたり
京都時代の智くんの足跡をたどったり
座禅や禅について調べてみたり
キモチをプラスに持っていきつつ。。
絶対に行く!
と決めて。。(笑) 

そんな思いだった私も
いつしか 智な風に乗ってe-420 京都駅に降り立っていたのでした。。



しめやかに焚かれた香のかおり。。
虫の声。。

あんなに暑い中でも
扇風機とうちわで。。
(それがちっとも辛くない)

座禅について説明をしてくださる
ご住職の
まっすぐなまなざしと
修行の毎日の中で鍛えられてきたであろう洞察力
畳を渡る足音さえも風のようで。。
どこか 智くんと重ねてしまってv-401

あれ。。?
だって ご住職 あんなにイケメンだったとは。。
(不謹慎でごめんなさいi-230

お話のたびに まっすぐに視線を向けられると
なぜか まっすぐな智くんのまなざしを 思い浮かべてしまって。。

智くんと 同じように けしてご自分からは
視線をはずさない。。。  きゃe-266  

邪念を消すためにも
警策(けいさく)を2度も志願してしまいましたわ。。苦笑


冗談はさておき
かねてより 智くんに 仏を感じている私にとって
智くんを感じるに 最高の場所で。。
貴重な体験をさせて頂き これほどの贅沢はありませんでしたe-420

座禅とは
心を一か所に集中させ 我に在る菩薩を見る
というようなことのようですが

私の中に はたして 菩薩様は いらっしゃるのか。。
我がウチの菩薩を見ることは なかなか叶わず
けれど 智くんという 菩薩さまのような存在に出会うことのできたキセキに あらあためて感謝の気持ちでいっぱいになりましたv-353

ご住職の 心のこもった 対応にも 感謝感謝でしたv-365


東福寺では
臥雲橋より通天橋を眺め。。

また実際に 通天橋を渡って
智くんを感じ。。

にゃ~e-465をして(笑)


智君くんの気配を感じつつ ステキな時間をすごせてv-353v-353
幸せでしたぁe-416e-420

東寺の拝観も叶って
お土産も買えて。。


そして
京都での 関西での 初めての智会e-266

場所は違っても
智愛は 全国共通e-416
たくさんの初めましての方々とも
智くんを 真ん中においたら
あっという間に打ち解けてしまうのは 
いつもの智会と全く変わらず。。。
楽しいひとときでした^^♪

残念ながら 全員の方とはお話することは
できませんでしたが
また きっとお目にかかれるのを 楽しみにしていますi-80


初参加にもかかわらず
色々準備案内してくださった まゆみちゃん はじめ
スタッフのみなさん ありがとうございましたe-466

それから
ステキなケーキを用意してくださった はるひさんe-343
さすが ナイスでしたわi-80 


個人で訪れたら
けして体験することのできない
サトシックな仲間としか 体験することのできない
素晴らしい体験をすることができて
本当に感謝していますe-53


勝林寺で 東福寺で 東寺で
河原町で
私は 智な風に乗って
智くんを 存分に感じることができましたe-420e-420 

智な風e-416
最高ですe-266


帰りの京都駅のホームから見上げた月は
満月に近く。。
そして 今日は 十五夜なんですね~e-427



また 風に乗って ステキなみなさんにお目にかかりたいですe-404

ありがとうございましたv-344


あさみ | 2011.09.13(火) 02:40 | URL | コメント編集

●素敵な時間をありがとうございました^^

はるひさん、スタッフのみなさま、そして
ご一緒出来たみなさま…
本当に素敵なお時間をありがとうございました!!

智くん縁の「京都」にまさかこんなに素敵なみなさまと
行けるなんて私の人生でありえるなんて!!

初めての「座禅」
とっても難しいものでしたがとっても蝉の声と風の気持ち良さが
本当にスーっと入り込んで来て…
智くんと同じ経験が出来た事に感激し、、
和尚様のお話ではあんなにご丁寧にお話してくれた事に
涙しそうでした。

そして東福寺に東寺、、
智くんが訪れ智くんと同じ空気を味わえて本当に胸が
いっぱいでした。。

その後の「京都さとし会」
普段なかなか会えないみなさんとのさとし会に
ものすごくテンション上がりました!!
DVDではやっぱりお決まりの「キャー!!」
そしてはるひさんからのサプライズでの
アノケーキにはもうテンションMAXでした^^

その後の「湯豆腐」もとってもおいしくて^^
智くん席も拝めたし!!

もう何か何まですべてが贅沢な時間で…
私にとっても本当に「宝物」な時間になりました…☆

とってもご準備が大変だったと思いますが、、
いつもながら細やかで素敵な時間を作って下さり
本当にスタッフのみなさまありがとうございました!


そして、、
今回お声を掛けて下さったはるひさん❤
本当に本当にありがとうございました!
月日の短い私に声を掛けて下さったのは
本当に「奇跡」で…
こうして実現して実感してる今はるひさんには
「ありがとう」を何回言っても足りないほどで。。
思い返すだけで泣けてしまいます。

今月誕生日を迎える私にとって
最高のプレゼントです!!

こんなにも素敵な方々に出逢わせてくれた
智くん^^
本当に「感謝」です!!



かほ | 2011.09.13(火) 00:34 | URL | コメント編集

●楽しい京都

はるひさん&京都さとし会みなさん、
素敵なサトシゴトをありがとうございました。

朝から、さとし君大好きな方々と
さとし君がいた京都で、「サトシゴト」が
出来るなんて、夢のような1日でした。

和尚様のお話も、皆さんの妄想デートも、
素敵なお話を聞けて楽しかったです。

はるひさん、さとし会スタッフのみなさんの
ご準備のおかげで、楽しい時間をいただきました。
本当に、いつもありがとうございます。
まつこ | 2011.09.12(月) 23:46 | URL | コメント編集

●ありがとうございました

はるひさん スタッフの皆さん さとし会に参加された皆さん
とても楽しい時間を過ごす事ができました。

ありがとうございました。。。

智くんの思い出が いっぱいの京都へ智くん大好きな方達だけで
行ける日が来るなんて、、、貴重な時間でした。

勝林寺で初めて座禅を体験して 東福寺を ご住職さま 和尚さまが
色んな お話をして下さり案内してくれました。

東寺にも行き欲しかった物が買えて嬉しかったです。

さとし会in関西、、、東京と同じ位盛り上がりましたねe-420

エアコン2台 設定温度18度なのに~暑くて暑くて

皆さんの熱気でエアコンが効かなかったんですね。

おたんじょう日会でしか お目にかかれないケーキのサプライズ

しかも2種類も~嬉し過ぎます。

私、、、e-277<智ウータン>独り占めしてました。

初めて嵐電にも乗れて 智くんが食べた湯豆腐も頂く事が出来て

智くんを好きになったから はるひさん 皆さんと知り合えて

こんなに楽しい時間を過ごせる事に感謝です。

はるひさん まゆみちゃん たつはちゃん ランちゃん その他スタッフの
皆さん

睡眠時間 オウチゴトの時間を削って 下調べ 事前準備 当日の進行 
本当に ありがとうございました。

まなちゃん | 2011.09.12(月) 22:28 | URL | コメント編集

●ありがとうございました

はるひさん、スタッフの皆様、素晴らしい旅をありがとうございました!

大勢のサトシックな方達と、智くん縁の京都をご一緒することができて、夢みたいでした。

照り付ける太陽と美しい緑、蝉の声が響く境内‥
自分が、この場所にいられる幸せに感謝していました。

座禅会では初めての体験と共に、貴重なお話しをたっぷりと伺えて、感激‥。
智くんのファンであることが誇らしくて‥そしていつでも、その名に恥じないような自分でいたいと、改めて思いました。

京都さとし会では、久しぶりの方や初めましての方々とも、同じツボで盛り上がり、時間のたつのも忘れていました。

はるひさん、スタッフの方々‥
お土産の写真、サプライズのケーキ、司会進行など、愛に溢れた全てに感謝の気持ちでいっぱいです。

智くんに巡り会えたこと、はるひさんに出会えたこと、皆さんと仲間になれたこと‥
「ありがとうございます」と心の中で繰り返した京都の一日でした。


みどり | 2011.09.12(月) 21:52 | URL | コメント編集

●有難うございました!!

はるひさん、スタッフの皆さん 大変 お世話になりました。

幸せを ギュー と 詰め込んだ 夢のような 1日でした。e-420

真夏の様な、青い空と 白い雲 そして 草木の色鮮やかな緑が
印象的な 京都 でした。

座禅は少し緊張しましたが、静まりかえった部屋に 響く蝉の声 
扇風機の 心地良い風と お香の甘い 香りの中、日常では味わえない 
空間と ゆったりとした時間の流れを 体験する事が 出来ました。

笑顔が優しくて、穏やかな雰囲気の和尚様方の 貴重なお話しも
興味深かったです。

智くんのゆかりの地を巡り、智くんの 残像を感じられた 気がしました。e-416


その後の 「さとし会」も サトシックな皆さんと ご一緒出来て、と~っても
楽しかったです。


1日をフルに使い切る 綿密なタイムスケジュールに感動でした。v-425
下準備をして下さった スタッフの方々に 感謝です。


また次の 「サトシゴト」で お会い出来る事を 楽しみにしています。e-257
ままっち | 2011.09.12(月) 21:43 | URL | コメント編集

●”ありがとう” そして こころから・・・ ”感謝です”

さとしくんと 縁のある ”京都”

まさか さとしくんが 大好きなみなさんと ご一緒出来るなんて・・・。。。

座禅 初めてでしたが 呼吸の仕方などもあり 意外と 難しかったです。
これを さとしくんは すっと やったんですもの・・・ やっぱり 凄い!
貴重な体験でした。
暑い中 案内もして頂き、 感動 感激 でした。。。
素敵なところで なんだか・・・流れる空気も ちがうような。。。

東寺でも 少しでしたが 仏像をみたり・・・ お土産を買ったり・・・
さすが京都  シャワーを浴びたみたいな汗でしたが・・・ わたしは 楽しくて 楽しくて・・・。(さとしくんは夏が大好きですもん!)
テンション上がって はるひさんに ハグもしちゃったし・・・e-349v-353e-415

”京都さとし会” すっごい盛り上がりで  まさかのケーキ登場!! ジャンケンは 想像以上の 盛り上がりで 楽しかった。

湯豆腐も すごく美味しかった。

こんなに 充実した時間を過ごせたのは・・・
はるひさん スタッフのみなさま の 企画から準備等の お陰です。(ホント 凄すぎます)
”ありがとうございます”  感謝いたします。

司会進行の たつはさん ランさん  カッコよくもあり  可愛くもありで とても楽しかったです。

そして サクサクと 動いて下さった まゆみさん 感謝と同時に 惚れました(^^)

お土産に頂いた写真 嬉しかったです(カッコイイ)

ご一緒して頂いた みなさま ありがとうございました(^^) また お会いしましょう。。。




えび | 2011.09.12(月) 21:40 | URL | コメント編集

●濃密な時間でした♪

はるひさん♪京都さとし会にご参加された皆さま♪

まずはお疲れ様でした(^^)
この会でしか成しえなかった素敵な時間を過ごさせていただきました。
はるひさん、この企画に尽力を注いでくれたスタッフの皆さまに
心より 感謝いたします。ありがとうございました!

和尚様方の言葉は サトシック以外から見る冷静な視点からのもの。
そんな方々から見ても、一目おかれる存在ということ・・・
聞きたかった言葉が出てきたことに感激でした。
また、お忙しい時間をギリギリまで割いてくださった事にも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

さとし会も 熱気がすごくて 場所はどこになろうと 智愛は不変ですね。
あっという間の時間でした。。。

楽しい時間をありがとうございました☆

 
みぃこ | 2011.09.12(月) 17:14 | URL | コメント編集

●まだ見ぬ世界へ・・その先にあったものは♡

いざ!京都!! まだ見ぬ世界へ。。で、始まった私の京都☆☆

一日=24時間ってモノを あ・そ・こ・まで
楽しく
心躍らせて
しかも、参加者全員の思いが共有できている事の素晴らしさ!

言葉にならないくらい 「楽しかったで~す♪♪」


色んな方がそれぞれの想いで 今回参加された事と思いますが
ちょっとワタクシゴトを。。


結婚後、10年過ぎて ようやく子宝に恵まれた時

苦しんでいたのは自分だけじゃない、、
私も親孝行して 恩返しをしていかなくっちゃ!

そうだ! この子が 高校生になった頃に
一度は行って見たいって言っている 京都に連れて行こう!

そう誓って子育てをしていたら
あっけないくらいに 父が・・そして、三年前に母が旅立ち
結局 親孝行の「こ」の字も出来ず仕舞い。。


そして、我が子が高校一年の初秋に
天からの導きのような はるひさんからの
【京都・・一緒に行かない!??】

あの電話を頂いた時の しんのぞうの震えを
言葉に 表す事は出来ません!


京都についてから ず~っと 母と会話してました

「楽しいね♪ 楽しいね♪♪
綺麗な庭園よ! そう、ここにサトシ君がきたの・・同じ空気を吸ってるの!
同じ景色を見てるの。。」

久しぶりの母との会話は 止まる事はありませんでした♡

だって、集まったサトシック達の優しさと
サトシ君を愛して止まないお話は留まる事がないんですモン☆☆
(ちょっと聞いた~お母さん! 筋金入りの先輩は あそこをこう表現するんだねぇ・・やっぱ、凄いね~~☆って感じで)

そんなこんなで、私は皆さんより 200%は多分に楽しませて頂いたことは言うまでもありません!


そして、帰路の車中では
ず~~っと 聞くことが出来なかった 「ギフト」を聴きながら

「ごめんね、親孝行出来なかったけど・・
私は今凄い幸せだよ。 心配しなくていいからね。。」
って、【清々しい涙】を流してました♡♡


なんだか、コメントにならないコメントで申し訳ないです!
しかし、自信を持って言わせて頂きます!

【くまこは、みんなの何十倍も楽しませて頂きました♡♡】


はるひさん!
スタッフのみなさん!!

本当にありがとうございましたぁ~~~~!!!!
くまこ | 2011.09.12(月) 17:10 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.09.12(月) 13:51 |  | コメント編集

●☆ありがとうございました☆

はるひさん、スタッフのみなさん、そして・・・
さとしくんをこよなく愛する参加者の皆さんこんにちは❤

この度は、想像どうりのステキでアツい
さとし会に参加させていただき、ありがとうございました(^^)

初参加ということで、ドキドキと何とも言い表せない
キョーフ感(←え~?何それ・・・)で、挙動不審な私でしたが
皆さんの優しくて温かい雰囲気のなかで、
楽しく過ごすことができました。

私は、この会で智君を見たような気がします。
垣根を作らず、誰でも受け入れてくれる広い心
みんなに対しての細やかな気配り、
そしてそして・・・
その優しい瞳で見つめられるとドキッッ
「ウソはつきません!!!」・・・的な感じになってしまう・・・
そう、はるひさんを見てると
あ~きっと智君ってこういう感じなんだって
ブログ上でいつも思ってたことを再確認することが
できました(*^^)v

今回、残念ながらお話できなかった人もいますが、
是非今後のさとし会でお会いできたら(お話しできたら)
と思います。

あの楽しいひとときは忘れられません(^O^)/

いつか、東京さとし会に参加に参加したいです♪♪

最後になりましたがはるひさん、スタッフの皆さん
お忙しい中、企画、運営・・と大変だったと思います。
素敵な映像・お土産の萌~な写真・スムーズな司会進行・・・等
休む間もなく動いていらっしゃって、頭の下がる思いですm(__)m

ご苦労様でした。ありがとうございました。感謝☆☆です(*^_^*)
さゆ | 2011.09.12(月) 12:32 | URL | コメント編集

●感謝です☆

はるひさん、そして参加されたサトシックの皆様。
素敵な時間をありがとうございました!!

朝早くから濃~いサトシゴトの連続に
途中で夢じゃないかと思った位です。

おおちゃんの足跡を追って
皆でおおちゃんの魅力を確認し合って。

ず~っとみんな、幸せそうな笑顔でしたね。
本当に素敵な会でした。
参加できて、とっても嬉しかったです。

はるひさんをはじめとした、さとし会スタッフの皆様。
いつもその優しさと、サトシックの心を鷲掴みにするテクニックに脱帽しております♪
準備など大変なことも多かったことと思います。本当にありがとうございました!

またみなさんにお会いできることを楽しみにしています^^
ぽこた | 2011.09.12(月) 09:00 | URL | コメント編集

●京都さとし会♪

とーっても楽しかったです。
座禅会からの参加でしたがこんなに濃密な1日は中々過ごせないですよ。
智君も感じたであろう空間を感じることが出来て幸せでした。

そして、いつもは東京でお会いしている方達と智君縁の地に一緒にいるのも不思議な気持ちでしたけど。

でもどこであっても、やはり盛り上がり方が変わらない事がかなりツボでした(笑)
智愛は全国(万国)共通だわ~と。

1日で色々な体験が出来、本当に楽しかったです~。
1日がホントにあっという間でびっくりデス(さとし会は毎回時間の経ち方が半端なく早いですけどね・・・)。
はるひさんをはじめスタッフの皆様、色々本当に有難うございました!

また皆さんとお会い出来るのを楽しみにしております♪
そして今回はお会い出来なかった方達ともお会い出来たら良いなと思います。
ラン | 2011.09.12(月) 02:18 | URL | コメント編集

●めちゃくちゃたのしかったデス!!

とても素敵な一日でしたe-343
本当にありがとうございましたe-328

智くんとも縁ある京都での「さとし会」e-420
素敵な思い出になりましたe-446
少なからず関われたこと、本当に感謝しています!!

東福寺での時間。。。
智くんがあるいた道を歩きながら
思いを馳せて・・・
(脳内では智くんとのデート中でしょうか・笑)


最後になりましたが

はるひさん、スタッフのみなさん
さとし会開催にあたっての下調べ、準備など
本当にありがとうございましたe-420

ひとりじゃできない
みなさんがいてこそ開催できて
同じ想いを共有できる
いくつのも素敵な奇跡に感謝して。。。e-420

ありがとうございましたe-446e-328
たつは | 2011.09.12(月) 01:36 | URL | コメント編集

●楽しすぎる一日でした♪

はるひさん、こんばんは~☆

もう、楽しすぎて、あっという間の一日でした。
なんだか疲れてなくてびっくりです。
智ゴトはパワーしか与えないんですね(笑)

はじめましてでしたが、みなさん智くん大好きな方ばかりで、すぐにお話も出来て最初からとっても素敵な時間でした~(*^^)
みなさんありがとうございました。

座禅会・・勝林寺で座禅の仕方も丁寧に教えて下さり、ご住職様方の素晴らしいお話を聞けてもうそれだけで満足♪
東福寺もゆっくり見れて、智くんを感じることが出来ました。
今は紅葉の前だから空いていたので写真も撮りやすくて、少し暑かったけど最高の時期だなって思いました。


そして、智会では驚きの連続e-420
サプライズも気絶しそうな勢いで・・e-415
私はもちろん、みなさんの興奮と歓声がすごかったです❤
みなさんとお話しながら思う存分、かっこいい映像の中、気兼ねなく智くんのお話が出来るのが楽しかった~~♪

早朝から夜遅くまで思いっきり智ゴト❤
こんな贅沢は他にない!って思える一日・・・(*^_^*)

はるひさん、最高な時間をありがとうございました!!

まゆみ | 2011.09.12(月) 01:01 | URL | コメント編集

●♡楽しかったデス♡

京都でのさとし会、初めての参加でドキドキしておりましたが…

とっても楽しくて、あっという間の時間でした。

何だか、arashiのliveと似ているような…(liveも今年初参戦でした♪)

始まる何日も前からドキドキ・ワクワクして、いざ始まると…

はぁ~スコ゜いな!って関心したり、楽しくて爆笑したり、

で、あっという間に終わりの時間が来て

『えっ、もうそんな時間⁉』 『やん、さみしい~(;_;』

みたいな感じでした。

やっぱり共通してるんだなぁって思いました。

arashiのメンバー(特に智くん)がファンに最高の時間を魅せて

くれる為に私達の知らない所ですごく頑張ってるように…

はるひさんやスタッフさん達が、智くんを応援する仲間と楽しいひとときを

過ごすために、色々な事を考えて、手間をかけて…

楽しいひとときを、ありがとうございました♡

初めてご一緒せさて頂いた皆さんにも感謝です。

私は、全員の方が初対面だったのですが(初参加なのて゜

当たり前ですね(^^ゞ)みなさんあったかい雰囲気の方ばかりで、

とても、楽しい時間になりました。


はるひさんも、お会いするまで、どんな方なんだろう…

と、色々妄想しておりましたが(スミマセン)

想像通り⁉いや想像以上の素敵な方でした♡

ブログから感じられるふんわりとした優しさと、キレの良さ、気配り、

やっぱり一味違います。智くんのようです。

11月のお誕生会楽しみにしています。

はるひさん、スタッフの皆さん、当日参加された皆さん、

ありがとうございました。

よしりん | 2011.09.12(月) 00:20 | URL | コメント編集

●ありがとうございました。

はるひさん。スタッフの皆様。ご参加の皆様。
ありがとうございました。

今回不安の中での初参加でしたけれど、本当に参加させて頂いて
よかったと思います。感謝です。

皆様ほんとに良い方ばかりで、さすが智ファンというだけであれだけ
すぐにうちとけられるというのは 不思議な空間でもあり、安心の空間
でもあり・・・   
楽しい1日を過ごさせていただきました。

始めの皆さんの妄想(笑)もそれぞれで面白かったですね。

また機会がありましたら、参加させて頂きたいと思いました。

どうもありがとうございました。

みや | 2011.09.12(月) 00:09 | URL | コメント編集

はるひさん、
そしてさとし君を愛する皆さん、
今晩はv-229

v-20kyotokyoさとシゴトv-20
夢のような1日を与えてくださったはるひさんや
スタッフの皆さんにありったけの尊敬と感謝を奉げます。
v-254v-254v-254

さとし君、居ましたよネ。
蝉しぐれの降り注ぐ寺の回廊に、
竹林を揺らす夕暮れの風の中に、
そう、風部屋のこの青空からあなたはやって来てました。
そして私たちの集合写真にそっと寄り添い、
国宝級のアルカイック・スマイルでおさまってくれてるハズ。
こんな幸せがあるなんてv-237
そしてそれが参加している一人一人同じ体積で詰まっている
奇跡v-237

(断言シスギv-236
F部屋で謹慎してきまぁす)

BGMは当分Myfavoritethingsです。


リナナツ | 2011.09.11(日) 22:51 | URL | コメント編集

●ありがとうございました

はるひさ~んe-266
本当に智会を開いて下さってありがとうございました。
睡眠時間やオウチゴトの時間を削って準備して下さったスタッフの皆様、ありがとうございました。
もう、感謝の言葉では言い足りないくらいです。
サトシックな皆さん、初めましてな方が多かったんですが、ずっと前からお友達な気分でした。
さとし会では、智くんの素晴らしさのみならず、はるひさんへの愛もみんなで話してたんですよ~。
やっぱり、はるひさんは似てるんですよね~智くんに。
女が惚れる女です!

追記:リンクさせてもらってもよろしいですか?
ニコ | 2011.09.11(日) 22:49 | URL | コメント編集

●京都の旅&智会★

はるひさん、座禅会参加の皆さん、智会の皆さん、本当に楽しかったぁ&ありがとうございましたぁ

京都に行くだけで前日から遠足気分で嬉しくて…

当日はかなりの良い天気のなか、智くんを好きな人たちとお寺で座禅の体験や和尚さんのお話が聞けて…
和尚さんのお話や汗だくになって案内してくれる姿に、感動をしまたね(≧∇≦)智くんを深く分かっている~!


座禅のお寺と東福寺から見た青い空が本当に気持ち良く印象的で思い出に残る風景になりましたぁ


午後からの智会は、初めての関西での智会でしたが、智くん好きな人はどこでも良い人で、楽しくて時間はあっという間でした☆
衝撃のケーキも飛び出して…
ほほほ(^_^)v
私はあの場所を美味しく頂きました!


もっと時間があればいろんな人と話せたのですが、またの時を楽しみしてますね~♪


最高の京都の旅を考えてくれた、はるひさんとまゆみちゃん、沢山の心遣いに本当に×2ありがとう!!感謝感激です☆めちゃめちゃ楽しかったです(*^o^*)


智会を盛り上げてくれたランちゃんとたつはちゃんもいつもありがとう~!


また会えるときを楽しみにしていますね~♪
まるちゃん | 2011.09.11(日) 22:46 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.09.11(日) 20:51 |  | コメント編集

●ありがとうございました。

みなさんにお逢いできて うれしかったです。
そして はるひさんにお逢いできて感激でした。v-238
わたしは すっかり はるひさん光線をうけたみたいで はるひさんを ずっと見つめていた気がします。  失礼しました。
あたたかく 包まれている感じで さとしくんと似ているような 鋭いけど まあるい 愛をかんじました。 ステキです!!v-238
これからも その風を感じながら 記事を読ませていただきたいなあ
と思いました。
本当に楽しかったです。
はるひさん 準備してくだっさたみなさん こんな私とお話してくださったみなさん ありがとうございました。
ぼて | 2011.09.11(日) 20:43 | URL | コメント編集

●ありがとうございました

はるひさん、、親戚のみなさんこんばんは!

初めての智会~皆さん初めてお会いするのに、
とても楽しくて、自然に笑顔笑顔で~
はるひさんにお会いした時には若干固まってましたけど~
本当に不思議な空間でした。

また、皆さんにお会いできる日を楽しみにしてます。
スタッフの皆さん、お世話になりました!!

ミーヤ | 2011.09.11(日) 19:39 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.09.11(日) 19:36 |  | コメント編集

●京都の風

はるひさん、お帰りなさい。すてきな京都の風を感じるようです。日差しが強くて、青空も綺麗だったんですね。

何か読んでいて、すごく温かくて、清々しくて、幸せな気持ちになってしまいました。
写真もとっても素敵です。(^-^)

ひみ嵐の智君にやられてしまい、毎朝家族が起きてこないうちにリピートの嵐で、キュンキュンしています。しやがれもカッコ良くて、おもしろくて、たまりません!

チャムりえ | 2011.09.11(日) 18:15 | URL | コメント編集

●一期一会

はるひさん こんにちは(^-^)

私も初めてさとし会に参加させて頂きました♡

智くんを好きな皆さんとお会いできるということで、楽しみにしていました。
来てみてびっくり☆皆さんのテンションの高さと熱さに!
気温も高いし 皆さんの熱も高くて よけい暑い(^^ゞ
汗だくで ホント智くんの話をたくさんできて 幸せ♡♡
お話をしながら 素敵なケーキまで頂いて ありがとうございました。
いいトコ食べちゃった❤

京都ということで 湯豆腐もご一緒に頂けて 嬉しかったです。

この さとし会で感じたこと。。。
皆さんの 智くんへの 想い、それぞれの愛し方にふれて素敵だなと…。
たくさんの方が来られてて お話できなかった方もいましたが。。。。
京都に来ていたせいか 傾けるお話のひとつひとつに 智くんのすごさや深さがよけいに 心に沁みました。

私は よく 智くんを通して 自分の生き方やこれからどうしていこうってことを考えることがあるのですが、この さとし会に来て また考えさせられましたね。。それだけ智くんを尊敬しているのかな…って思いました。


はるひさん、スタッフの皆様。このような素敵な空間を作っていただき
本当に感謝しています。そして 昨日まで会ったことのなかった方々に出会わせてくれてありがとうございました☆

あきえ | 2011.09.11(日) 16:10 | URL | コメント編集

●楽しかったですね♪

はるひさん、スタッフの皆様
本当にありがとうございました。

楽しい1日が過ごせました。

いつものサトシ会と違う時間の流れで
雰囲気もまた違って
皆さんをもっと身近に感じた1日でした

帰りはばたばたと帰ってしまって
ゆっくりお別れもできなくて
すみません。

また皆さんとお出かけしたいなぁ~

ご一緒させていただいて
本当にありがとうございました
momolis | 2011.09.11(日) 14:54 | URL | コメント編集

●智な風をありがとうございます

は~い♪はるひさん
京都in智君会、本当に楽しくてみなさんから元気を
たくさんもらいました。

はるひさんのブログはいつも智さんのよさをより深く高めて
くれ、読むと幸せになります(^^)
それがそのまま体験できて より一層、幸せでした。

昨日、はるひさんにお会いして直接、はるひさんの
智君愛の深さ、そして 智君を好きな私達をすごく愛して
くださる優しさを実感しました。

はるひさん、スタッフのみなさん、いろんな準備、大変だったと
思います。いろいろお世話になり、本当にありがとうございました。
めちゃめちゃ 楽しかった~~~(叫)
なみたけ | 2011.09.11(日) 12:49 | URL | コメント編集

●ありがとうございました♪

はるひさん、こんにちは。。。
昨日のさとし会、初参加で緊張しながらでしたけど
なんだか、初めてとは思えない
あったかい空気が流れてる感じがしました。。。

とっても楽しくって嬉しくって…
あっという間でした(^^)

たくさんの大ちゃん好きな人たちと
お話したり、かっこいい大ちゃんを観たり・・・

そして何より、話してることが、全部わかり合える
安心できる雰囲気があって
またこの場所に帰ってきたいな。。。と思いました*^^*

はるひさん、スタッフのみなさま、お手伝いしてくださったみなさま
楽しい時間をありがとうございました♥

また、いつかお会いできることを、
すでに今から楽しみにしています(^^)/
**ゆうひ** | 2011.09.11(日) 12:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/840-8eba25a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
