10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/16(Fri)

祝12周年♪

今日(きのう)は 嵐の結成 記念日ですね(^^)
12周年 おめでとうございます。。

ワタシは 偶然に。。嵐の 結成日と 同じ時期に 
ある 大きな 記念日が ありまして。。

あれから 12年。。13年目なんだ~ と思うと 
長いような 短いような。。

嵐は この12年 どんな 時間だったのでしょうね。。
今。。大成功した 日本一のグループと なって。。

「トップになりたい。。」って 言っていた 夢が 叶って
『おめでとうございます。。』 ですよね。。

そして。。「ファンの 支えになりたい」って。。
「これからも ずっと 僕らの そばに いてください」
って 言ってくれる。。 

リーダー はじめ 5人の 人間離れした キラキラに
『ありがとう』 ですね。。

これからも ずっと ”一緒に” いたいデス。。
嵐 結成12周年 おめでとうございます

・・・・・・・・・・・・



9月12日の この「ブログ3TH」の 記事に
たくさんの メッセージや 拍手を いただき ありがとうございます*^^*

温かい コメントを いただいて 本当に 嬉しいです。。
何度も 読ませて いただいています。。

また おひとりずつに お返事を 書かせていただきますので
読んで いただけたら 嬉しいです。。



・・・・・



ゆうべの VSの クリフクライム。。
かっこよかったですね~(^^)

アナ「クリフクライム スタート」の トキに
壁を 軽く 見上げて 鼻筋に シワを作った 智くんの・・ 
頼りになる 空気 全開な 脱力の オーラ。。

上に 登って ボタンを 押したあと。。
あっという間に 片足で 踏み切って あっけなく 下に 舞い降りる
ワイヤー アクションの 美しさ。。足の 形が 芸術的デス。。


そして 一番 うっとり だったのは。。。
アナ「クライマーは 大野くんと 松本くんでーす」の トキに
カメラを 見る 智くんですよね。。

そのとき 智くん。。左足の かかとを わずかに 
内側に 引き寄せると いうか。。
かかと”で” 足を コツコツ 動かして いますけれど。。

あの 動きって 前に よくやっていたような。。 
独特に 「智くんっぽい」。。
踊りが 上手な コトを 隠し切れない というカ。。


動きに スマートな 美しさと オトコマエな 落ち着きを 
漂わせる。。色気:原液な 嵐の リーダー。。

智くんって ホントに かっこいい人ですね~。。(しみじみ^^)

下のランキング画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

16:13  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

●おめでとうございます(*^o^*)

嵐さん12周年おめでとうございます

12年・・

トップスターになっても決して傲ること無く、日々努力を積み重ねていくその姿・・

凄いですね

サトシックな私としましては、やはり努力家さとしくんは、まさに“神”そのもの

自分に厳しくて、ヒトに優しいさとしくん憧れるなぁー

脱帽です

これからも、一ファンとして、さとしくん(嵐さん)についていきたいと思います
さゆ | 2011.09.17(土) 20:31 | URL | コメント編集

●コメントのお返事です(はるひ^^)

なおきさん♪
「私の心の穴をふさいで、更に私の世界を広げてくれた智さん」・・
そうでしたか(^^)智くんってホントすごい人ですよね。。コメント感謝デス☆


チャムりえさん♪
出会えた事に感謝・・ってホントにおっしゃるとおりですよね☆
これからもご一緒にサトシゴト盛り上がりましょうね(^^)♪


リナナツさん♪
一応5色使用されたのですねコメントの色。。(ふふ^^)「東京を好きに
なった」んですね^^。。これからもご一緒に智くんについていきましょうね^^♪
はるひ | 2011.09.17(土) 09:44 | URL | コメント編集

はるひさん、
そしてさとし君を愛する皆さん、
おはよーございますv-229

v-2012thおめでとうございますv-20

めざましでボートに乗って現れた5人には覚えがあります。
挨拶して何か喋って・・・、華奢な子達だなぁと思いましたね・・・。
あぁ、あのなかに18歳のさとし君がいたんだよねぇ・・・。
なんであの時気がつかなかったんでしょう。
はぁぁ・・・、自分の目利きの無さに今更ながら歯噛みしてします。

、ありがとう
あなた達を知って私の人生は変わりました
(主としてさとし君ダケド)
あなた達を知って東京という街を初めて好きになりました
(主としてさとし君ダケド)
あなた達は私を救ってくれました
(主としてさとし君・・・くどい?スミマセン)


、ありがとう
ありがとう、
これからも私をいろんな世界に連れてってくださいなv-238
どこまでもついて行きますからネv-238
(主としてさとし・・・

ハイ、また、反省してきまぁす)
リナナツ | 2011.09.17(土) 09:07 | URL | コメント編集

●祝 結成12周年 

結成12周年、本当におめでとうございます!

嵐に出会えた事に感謝 

そして、はるひさん、ずっと智くんを嵐を愛し、応援してきてくれた先輩ファンの皆様に感謝感謝です。

これからも、ずっと一緒についていきます。

チャムりえ | 2011.09.17(土) 02:06 | URL | コメント編集

●記念日♪

祝12周年♪おめでとうございます♪
12年ですか…いろんな事を乗り越えてきた嵐さんは、本当に優しく素敵ですね♪ずっとそばにいたいなぁ~♪
12年前の私は精神的にかなり不安定で、嵐さんの曲を聴いても楽しむ余裕はなかったです。一番大切なものの為だけに生きていました。
智さんと出逢った時は、その大切なものが巣立って行く頃で、心にぽっかりと穴が空いたようでした。
そんな私の心の穴をふさいで、更に私の世界を広げてくれた智さんに感謝です♪そして、はるひさんや智会の皆さん…と私の中は宝物で、いっぱいです♪

VS嵐の智さん、かっこいい!!
はるひさんに教えてもらったところを何回も繰り返して見てしまいました♪
私の癒しポイントは、最初のゲームの時に、体操選手の技を見る為に上に上がった智さん。ちょっと口を開け、うっとりとしたところを何度もリピってしまいました♪
あの興味のあるものを見る時のキラキラの目と覚悟決めた真剣な目(壁を登り始める前の)、智さんの目って、ずるいです♪引き込まれてしまいます。
眠れなくなって、つい長々とコメントを書いてしまいました。すみませんm(__)m
なおき | 2011.09.17(土) 01:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/845-347d6232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
