07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.09/17(Sat)

「3TH~」のお返事です∮

今日も 暑いですね~ (東京)
もう 十五夜の お月見も すぎたのに 夏ミタイ。。


サトシゴトも あわただしくなってきた コノゴロですけれど。。
考えたら 国立コンサートから まだ 2週間 
京都の さとし会から まだ 1週間 なんですよね。。


 「京都さとし会のひとトキ (9/11)」に いただいた 
コメントへ お返事を 書きましたので よかったら 読んでくださいね(^^)

お返事を 書きながら 京都でのことを 思い出していました。。
すごい 暑さの中でした けれど。。
京都って 不思議に 清々しい 幸福感に あふれた 場所だったような。。

深くて 静かで 涼やかな 時間や。。
きゃ~♪^^♪って 絶叫し放題の サトシ満載な 時間や。。
楽しかったですね。。
 
また 行きましょうね(^^)

・・・・・・



それから。。「3TH~『大野智な風』 (9/12)」へ
たくさんの メッセージを いただきまして ありがとうございます

コメント欄に お返事しようと 思いましたが
ご自分の スペースを 探すのも 大変かと思い(特に 携帯は^^)
この記事に お返事させて いただきますね
(途中 数字を 打ってあります♪)

もしこれから コメントをくださる方が いらっしゃいましたら
この記事上に 追記で お返事を 書かせていただきますね(^^)




みなさんからの コメント とても 嬉しかったです
そして 優しい 言葉をいただき ありがたいデス。。

これからも。。。

智くんを 好き。。ト想う ハッピーな 気持ちを
ブログを通して ”たくさん”でも ”ほんの 一瞬”でも 
ご一緒できたら。。それって すごいコトだな~って 思います。。   

4年目も 『大野智な風』を どうぞ よろしくデス


・・・
・・・
・・・・・・

momolisちゃん♪
1番にコメントありがとうございます^^☆告白受け取りましたよ(うふ^^)
私もmomolisちゃんがダイスキです^^♪これからもずっと仲良くしてくださいね♪

みやさん♪
毎日楽しみにしてくださっていたんですね♪嬉しいです☆
またお話しするのを楽しみにしていますね☆これからもどうぞよろしくデス(^^)


あさみさん♪
1番コメントを希望してくださって嬉しかったです^^。コメント泣きました(^^)
あさみさんのコメントのスタイルが大好きです。これからも楽しみにしていますね^^♪


サトさん♪
いつも「風」や「F」に遊びにきてくださって嬉しいです*^^*
これからもぜひサトシゴトをご一緒させてくださいね(^^)♪


ゆみとしさん♪
「大野くんってコワイ」を読むと あ♪ゆみとしさんダ^^♪って思います(ふふ^^)
”あの目の奥の・・”の部分をご一緒できて嬉しいです☆これからもよろしくデス^^♪


リナナツさん♪
「さとしはこんなにも美しい・これは正しい」は正しいと思います(きゃ^^)
いつも楽しいコメントを感謝デス^^これからもたくさんお待ちしていますね♪


アオちゃん♪
そういえば「ずっとそばにいてね」って言われたんですよね。。私たち(ファン)♪
ちょっとしみじみ(^^)アオちゃんに出会えたことに心から感謝しています*^^*


ニコちゃん♪
「書いては消し、書いては消し…。」してくださったんですね。。ニコちゃんの
優しさココロに沁みました^^☆。。これからもたくさん遊んでくださいね^^♪


まなちゃん♪
コメントくださって嬉しかったです☆「優しく接して下さってありがとうございます」って
私もまなちゃんに同じことばをお伝えさせてくださいね(^^)♪まなちゃん大好きです♪


mamiさん♪
コメントありがとうございます(^^)「風」でも「F」でも楽しいお話を感謝します♪
おっしゃるとおり智くんって素敵な人ですよね♪これからもご一緒させてくださいね^^♪

・・・・・・10

ノンノンちゃん♪
コメント感謝デス。。ノンノンちゃんはお友だちの中で最初にブログを始められた。。
私の中で特別な方デス☆あのころ楽しかったですね♪これからもずっと仲良くしてくださいね^^☆


えびちゃん♪
いつも楽しいコメントを感謝です(^^)「さとしくんはるひさん大好きです」
って感謝デス。私もえびちゃんが大好きです♪これからもハグ待ってます(^^)


そらちゃん♪
「ただただソコにいてください・・」って言っていただけてすごく嬉しかったです。。
体調いかがですか☆ブログでもさとし会でもまたたくさん遊んでくださいね^^♪


まゆみちゃん♪
いつも仲良くしてもらってありがとうございます*^^*「はるひさんの
ブログが大好き」って感激デス☆これからもずっとご一緒させてくださいね♪


かほちゃん♪
ブログのことを「智くんの存在と同じ位大切」って恐縮ですけれど嬉しいです^^☆
私もかほちゃんが大好きです^^智くんがいる幸せをこれからもご一緒しましょうね♪


ちゃみんさん♪
コメントくださって嬉しいです☆ちゃみんさんとお会いしたときも暑かったですね^^
ご家族もお元気でいらっしゃいますか☆これからもずっと仲良くしてくださいね*^^*


ゆうこちゃん♪
ブログでもさとし会でもゆうこちゃんと出会えたことに感謝しています。。これからも
ずっと一緒に遊んでくださいね^^『私たちを狂わせる・・』←日々精進します(^^笑)


ハルちゃん♪
いつも優しい言葉をかけてくださってありがとうございます^^☆「大好きな智君を
応援出来る幸せ」ってホントにそうですよね☆これからもご一緒させてくだいね^^♪


**ゆうひ**ちゃん♪
おっしゃるとおり智くんがいて。。そこに出会いもあったり。。ゆうひちゃんと
巡り会えたことも「宝物」です☆これからもたくさん仲良くしてくださいね♪


ぼぉくん♪
「携帯やPCの前で何度拍手したことか…」。。ホントですか^^♪嬉しいです^^♪
智くんの言葉で前に進めたってすごいことですよね。ぼぉくんいつも感謝デス(^^)

・・・・・・20

ちーちゃん♪
「智くん以上にはるひさんに人生奪われたのかも(笑)」・・ふふ^^たしかに私も
ちーちゃんとの出会いに人生が変わりました♪お友だちになれて感謝しています^^☆


royrさん♪
コメントくださって嬉しいです*^^*「とにかくとっても素敵です」と^^。。
私もroyrさんの字や智くんのお人形とっても大好きです。いつも感謝デス^^♪


あきえちゃん♪
「はるひさん!すき❤(告った…(*^_^*))」に爆笑しました(^^)
キレがありますよね(笑)私もあきえちゃんが大好きです☆コメント感謝です^^♪


ララさん♪
コメントありがとうございます♪ブログでもさとし会でもいつもご一緒できて
嬉しいです♪これからもたくさん仲良くしてくださいね(^^)♪


さゆさん♪
「さとしくんとはるひさん両方大好き」ってテンション上がりました(あは^^)
これからも楽しい時間をさゆさんとご一緒させてくださいね♪感謝デス^^☆


ゆかりさん♪
ブログを休んだときそんな風に想ってくださったんですね^^嬉しいです*^^*
639回もありましたか☆これからもぜひ一緒にサトシゴトしてくださいね♪


ハーベストさん♪
「心に寄り添ってくれるような」って言ってくださってとても嬉しいです*^^*
世界中のどこでもお話できるってスゴイことですよね♪ずっと仲良くしてくださいね^^♪


よしりんさん♪
「はるひさんが大好き♡ブログが"あるだけでいい"」とは恐縮ですがとても
嬉しかったデス☆これからもよしりんさんと智くんのことをご一緒させてくださいね♪


シフォンさん♪
智くんに助けられるってわかる気が。。ブログを「ほっとする」と言っていただき
ありがとうございます*^^*これからもぜひ仲良くしてくださいね(^^)


くまこさん♪
いつも温かいコメントありがとうございます【感謝 感激 雨 はるひ!!☆☆】←←
いただきました(^^笑)これからもたくさんサトシゴトをご一緒させてくださいね^^♪

・・・・・・30

ぽこたちゃん♪
お話すると分かり合えてる感というか。。ぽこちゃんとお友だちになれて感謝デス♪
これからもたくさん智ゴトのおしゃべりを楽しみにしていますね*^^*


チャムりえさん♪
「風は温かい気持ちになり♪ Fは血圧が上がる」←ありがとうございます(あは^^)
智くんの人を救う力は本当にすごいですね☆これからもお話楽しみにしていますね♪


ちえぴんさん♪
おっしゃるとおりコメントくださるみなさんのお話も本当に楽しいですよね(^^)
ちえぴんさんのお話も楽しいです^^☆これからもぜひ仲良くしてくださいね♪


なおきさん♪
「智さんとはるひさんの側にいたいなぁ~♪」に恐縮ですけど感激しています☆
なおきさんの顔が猛烈に浮かびます(^^)これからもたくさん仲良くしてくださいね♪


美和さん
美和さんは九州にお住まいなんですね♪お知り合いになれて嬉しいです(^^)
九州さとし会いいですね♪「F」のテンプレこれからもぜひご一緒しましょうね^^♪


しのさん♪
温かいコメントをありがとうございます(^^)更新を待ってくださっているって
とても心強いです^^しのさんとの出会いに感謝します☆これからもどうぞよろしくデス♪


かずぽんさん♪
コメントありがとうございます☆「風は癒しの空間」と言っていただき
とても嬉しいです(^^)これからもたくさんの智ゴトをご一緒しましょうね♪


ららこさん♪
ブログを「ずっと心の支えでした」って言ってくださってこちらこそ感謝します☆
2年以上前から読んでくださっていたんですね^^またぜひ遊んでくださいね^^♪


なみたけちゃん♪
ブログを読んで「明日に希望がもてそう」ってすごく嬉しかったです☆温かい
コメントをありがとうございます☆これからもずっと仲良くしてくださいね(^^)


ままっちさん♪
去年の国立に^^。。そうでしたか~☆今年は国立の”中”でお会いできて。。
ご縁を感じますね♪いつも優しくしていただき。。ありがとうございます*^^*

・・・・・・40

ひささん♪ はじめまして。。最近の記事も前の記事も読んでくださって
嬉しいです^^「日常に彩り」と。。温かいことばを感謝します☆智くんって本当に
力をくれる人ですよね^^これからもぜひサトシゴトをご一緒させてくださいね^^♪


てるてる坊主さん♪
初めてのコメントありがとうございます^^このブログを「大好き」と言って
いただいて嬉しいです☆11月にお会いできるのを楽しみにしていますね(^^)


くにたん♪
「ブログ生活の原点」と素敵なコメントをありがとうございます♪くにたんとの
出会いにいつも感謝しています☆お茶のお誘いを楽しみにお待ちしていますね^^♪


まるちゃん♪
私もまるちゃんへの感謝が「山盛り」デス*^^*ホントに智くんがいなくならない
幸せを噛みしめますよね^^まるちゃんこれからもずっと仲良くしてくださいね^^♪


たるまゆさん♪
青空テンプレート智くんみたいで私も大好きです♪「happyにさせてくれる」
って素敵なコメントを感謝します☆お会いできる日を楽しみにしていますね♪


みえこさん♪ はじめまして。。でしょうか(^^)ソロ曲の記事や
「心が癒されます」とブログに温かいコメントをありがとうございます☆
これからもぜひ仲良くさせていだだけたら嬉しいです♪どうぞよろしくデス^^♪


すみれさん♪
ぜひお会いしたときにも「魔王」のお話を聞かせてくださいね(うふ^^)
「F」へも素敵なコメントをありがとうございます♪いつも感謝しています^^♪


mimaさん♪
いつも優しいそして興味深いコメントをありがとございます(^^)
これからもたくさんお話聞かせてくださいね♪お待ちしていますね^^♪


TOMOさん♪
いつも「F」に素敵なコメントをいただきありがとうございます*^^*
さとし会共々これからもたくさん遊んでくださいね♪楽しみにしていますね(^^)


ミッコさん♪
コメントとても嬉しいです^^「(やっとここまで・・30分)」に感激デス☆
これからもミッコさんとお話しできるのを楽しみにしていますね^^♪

・・・・・・50

みどりさん♪
あの原文をお読みになっていらっしゃるんですね(^^照)ほんとに今って幸せデスよね♪
みどりさんと出会えて心から感謝しています☆これからもずっと仲良くしてくださいね♪


ランちゃん♪
ランちゃんいつも優しくしてくれてありがとうデス^^「読後感が爽やか」と
素敵なコメント感謝します♪これからもずっと仲良くしてくださいね^^♪


ゆかちゃん♪
智くん&風ともに同じ時間なんですね☆ちょっと嬉しいです*^^*「受け止める」って
言ってくださって感激しました。これからも「そんなツボ(笑)」ご一緒しましょうね^^♪


みかんちゃん♪
「月」や息子さんとの香水のステキなお話すごく覚えています(しみじみ)お話も
楽しい方でますます惹かれました。お会いできる日を楽しみにしています(うふ^^)


ミッチー♪ちゃん♪
お元気ですか^^コメントありがとうございます♪ミッチーちゃんにいただいた
イチゴのバック今も持っていますよ(^^)またぜひご一緒に遊びましょうね^^♪


春さん♪
最近毎日きてくださってるんですね^^♪「キラキラした言葉」って言ってくださって
嬉しいです♪またぜひコメントお待ちしていますね^^♪いつもありがとうございます☆


ミーヤさん♪
コメント感謝デス^^私も智くんを通してミーヤさんともお友だちになれて
嬉しいです☆「F」での楽しいコメントをこれからも楽しみにしていますね♪


さとぱんさん♪
「更新されたとき嬉しい」って言ってくださってありがとうございます*^^*
智くんにゾッコンになったきっかけ。。今度教えてくださいね^^♪


らんさん♪
コメント感謝します^^「大野智な風」があるだけで幸せって言ってもらえて
嬉しいです☆またコメントお待ちしていますね♪お会いできる日も楽しみです^^♪


まりさん♪ はじめまして(^^)毎日来てくださっているんですね☆
ありがとうございます^^♪智くんのようとは恐縮ですが嬉しいです^^☆
これからもぜひ仲良くしてくださいね♪どうぞよろしくデス(^^)

・・・・・・60

セナさん♪
コメントありがとうございます(^^)九州と東京で^^。。ブログでの
ご縁に感謝しています☆これからも楽しいお話を聞かせてくださいね(^^)♪


うさこさん♪
「私の日常にはなくてはならないはるひさんのブログ」とは(泣^^)私も
うさこさんは心からなくてはならない大切なお友だちです☆いつも感謝です^^☆


ヤヨイさん♪
「ビビビってきたの覚えています」と言っていただけて嬉しいです*^^*
ヤヨイさんのお話とか雰囲気大好きです☆これからも仲良くしてくださいね^^♪


プーさんの親友さん♪
はじめまして(^^)智くんのことを「共感」できると言っていただき
とても嬉しいです☆こちら。。こそこれからもぜひ仲良くしてくださいね^^☆
嬉しいです^^


・・・・・・・・・・

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

20:17  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です(はるひ^^)

なおきさん♪
コメント嬉しいです*^^*
なおきさんからいただいたコメントですが。。
「まごまご」や「真夜中」の記事を読んでくださったんですね(^^)♪
ありがとうございます^^智くんってほんとにかっこいいですよね☆
なおきさんこれからもぜひずっとサトシゴトをご一緒させてくださいね♪

mamiさん♪
コメント嬉しいです(^^)さとし会カフェにもありがとうございます☆
mamiさんはどんなきっかけで智くんのことをお好きになれたのでしょうか♪
「迷いに答えももらった」「見方がわからなくなった」などなど。。^^☆そして
大野君とこちらのブログなしには毎日が成り立たないと言っていただき嬉しいです♪
またさとし会でもコメント(あるいはメール)でもお話聞かせてくださいね(^^)
はるひ | 2011.09.25(日) 16:35 | URL | コメント編集

はるひさん。
秋分の日も近いのに本当に暑い日が続いていますね。
たくさんの方が、はるひさんにコメントされていて、どの方も本当に、智くんを、はるひさんを、愛してらっしゃるんだなと、熱い思いをひしひしと感じていました。
こんなにたくさんのコメントなのに、ひとりひとり丁寧にお返事されていて、本当に感激です!!!
お返事いつも嬉しく拝見しています。
さとし会カフェの夏の雨にもコメントしていますので、読んでいただければ嬉しいです。
本当にありがとうございました。
mami | 2011.09.20(火) 00:43 | URL | コメント編集

●お返事ありがとうございます♪[i:63889]

ひとり一人への丁寧なお返事をすごい~と思いながら読んでいたら、なんだか嬉しくなってしまいました♪(^o^)v
本当に、はるひさんは優しく素敵な方ですね

自分へのお返事を見つけてドキドキ(*^^*)
(う…うれしい…(^^)ウフ)
智さんを好きという気持ちを、いっぱい共有したいですこれからもよろしくお願いしますm(__)m
なおき | 2011.09.18(日) 16:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/846-d093c666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |