07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.09/20(Tue)

2011国立レポ3(全体:前半)

国立の コンサートの曲順に なってる リストを。。
9月4日のあと。。京都さとし会とか。。いろいろ あったので
今日まで 聞かないように していましテ。。

で。。今日 コンサートから 初めて。。
あらためて 聞き直したら  1曲目の ビリーブで いきなり 
”あの” 智くんの 顔が 浮かび 泣けてキタ(・・ナニシテンノ)


去年:2010年の 「国立」は 書いたレポの 5分の4くらいを 
カット(サクジョ)してから アップ(公開)して。。考えさせられる コトも。。

今年は 『F:エフ』(非公開ブログ)なども あるので^^。。
思いつくまま 書いてありますケド
よろしければ ノーカットで お読みいただければ 嬉シイデス(あは)

ネタバレを まだ 解禁していらっしゃらない方は
↓思いきり ご注意ください(^^笑)

・・・・・・・
※この記事は ブロマガ登録で 読むことができます。
詳細は 下の↓「ブロマガ購読する」を クリックして ご確認ください♪
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
16:53  |  2011コンサート  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |