05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/01(Sat)

ニノウデ・・・

最近は すっきり さわやかな 晴れが つづいいて(東京)
外カフェに 最適な 季節ですね。。

魔王カフェにも 落ち着く テラスが。。
近日 ぼ~っとしに 行けたらいいな。。と オモッテます^^ 



さて 今日から 10月ということで。。

10月に おたんじょうびの みなさん
おめでとうございます^^
また 1年 ステキなことが たくさん ありますように。。デス




・・・・・


智くんの 雑誌ラッシュな このごろ。。
本屋さんの 「テレビ誌」の コーナーに 
智くんの 顔が ナランデル。。。

日本映画NABIも actも そのほか いろいろ。。
表紙に 智くんって テンション上がりますよね(うふ^^)

うちの 近所に オリスタの バックナンバーを 
大量に 在庫している 本屋さんが ありまして。。
何ヶ月 経っても ある程度 なんでも 買えるのですが。。 

数日前 発売の 智くんと 松岡くんの 回だけ 
あっという間に 売り切れてました。。(早っ)
その お店で バックナンバーが 売り切れるのを はじめて みたカモ。。

すごいんですね。。大野さん。。




きのうは ZOOMを パラっと めくって 
本屋で 気絶しそうに なりました。。 笑


智くんの 二の腕が。。。 (特に P8 右上)
リアル・・・


コンサート(生智)で びっくりすることの ひとつに。。
「二の腕が すごい」。。って ありますよね^^

智くんって 袖そでのない 衣装のとき。。
二の腕から ものすごい。。
竜巻のような ド迫力の 色気が 噴き出しているような。。 

かっ・・かっっっっこいい・・・(遠い目・・)
テレビ誌で あんな リアルな 二の腕が 見られるなんて。。(感動・・ToT)



ペンキの 色は カラフル♪ ですけれど。。(ステキ^^)
なんで そんなに 横顔から フォロモンが。。。
(P4、P6の 右上も すごく好きです)。。

人間離れに 男マエな 美しさと 艶。。。
も~~~ 智くんって ホントに かっこいい人ですね^^。。

下のランキング画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

10:08  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●②コメントのお返事です(はるひ^^)

朋子さん♪
はじめまして(^^)その後入れましたか♪気にしていますので♪入れたら
一度コメントいただたら嬉しいです♪そのほかご連絡は本文中に
連絡先のアドレスを入れていただけたらお返事させていただきますね(^^)
これからもぜひ仲良くしてくださいね♪どうぞよろしくデス(^^)


杏珠ooさん♪
はじめまして(^^)コメントありがとうございます^^♪
その後雑誌は探せましたか^^☆お住まいの地域の情報はよくわからない
のですが。。もし見られたらぜひコメントお待ちしていますね(^^)♪


なおきさん♪
二の腕カッコイイですよね(^^)「顔が並んでいると嬉しいけど、照れます」
ってわかる気が。。たしかに照れますよね*^^*ジャズのお店で珈琲って
たしかにカッコよさそうですね(うふ^^♪)私はジャスって。。お酒のお店を
連想していたので新鮮です(^^)いつもステキなコメントを感謝します(^^)♪
はるひ | 2011.10.03(月) 08:35 | URL | コメント編集

●ヤバすぎ[i:63726]

はるひさん♪二の腕ヤバすぎます(*^^*)本当に、智さんって…かっこいい♪

ZOOMの智さんに遭遇したのは出勤途中に寄ったコンビニで、いきなりの不意討ち(笑) えっ…?あのサイズで、あの笑顔に、思わず笑ってしまいました(*^^*)

智さんの顔が並んでいると嬉しいけど、照れます。
そんなに、見つめないで…(その目に弱いんです)

4Pの横顔…素敵ですね♪ジャズの流れるお店で、一人珈琲を飲んでいる智さんを想像してしまいました♪
なおき | 2011.10.02(日) 00:43 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2011.10.01(土) 20:11 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2011.10.01(土) 18:53 |  | コメント編集

●コメントのお返事です(はるひ^^)

ゆみとしさん♪
>>色気の熱風が吹き寄せてきた感じ。。そうそう☆そうなんですよね(^^)
グワっときますよね(きゃ^^)「妖力・・」「丸く・・」もご一緒できてうれしいです♪
いつも素敵なコメントをありがとうございます^^☆


リナナツさん♪
たしかに酸素ボンベが必要ですね(^^)♪♪おっしゃるとおり。。
よろめきます。。本当に。。(^^)☆このままノンストップでおたんじょうび
(怪物くん公開)まで盛り上がりましょうね♪いつもありがとうございます(^^)


シフォンさん♪
「はるひさんのチェックポイントほんとにツボにはまりますわあ・・ホントですか♪
シフォンさんとご一緒できてうれしいです(^^)おっしゃるとおりあの二の腕
”興奮”ですよね^^かっこいいですね☆またぜひコメントお待ちしていますね^^♪
はるひ | 2011.10.01(土) 15:21 | URL | コメント編集

●二の腕・・・

こんにちは(^^ゞ
見ました~!
はるひさんのチェックポイントほんとにツボにはまりますわあ
二の腕ほんとちょっとした仕草なのに筋はいってます!
めっちゃ興奮ですよね

ますますかっこいいですね


シフォン | 2011.10.01(土) 13:14 | URL | コメント編集

はるひさん、
そしてさとし君を愛する皆さん、
今日は >゜)))彡

今日も本屋さんはマイ酸素ボンベ持参で
呼吸困難対処のサトシックで
溢れていますよ♪

私も本棚の前で右に左に
よろめいております(^^)

なんてサイコー!!な毎日
11月26日が待ち遠しいです☆☆☆
リナナツ | 2011.10.01(土) 12:15 | URL | コメント編集

●卒倒しそうでした

はるひさん こんにちはv-343

仕事中ですが、これだけは言いたくて来ちゃいました (;^_^A

本屋で ZOOM の表紙をめくったとたん、
絶叫しそうになりましたv-363
男らしい ニノウデ (←カタカナの方がエロい感じv-402)、
色気の熱風が吹き寄せてきた感じでv-42、もう腰砕けです。
今朝も出勤前に眺めて、大野くんエキス(?!)を注入してきました!

雑誌の大野くん祭り、どの写真からも色気が吹き出していて大変です。
更に、はるひさんの「妖力の視線」も「丸まってるヒョウ」も素晴らしくて、
雑誌との相乗効果で心拍数が上がりっぱなしです。

(トクに・・・やっぱり、 「コワイ」 に異常に反応し、
激しく同意してしまう私デス。v-347









ゆみとし | 2011.10.01(土) 11:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/853-063e3336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
