09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/02(Sun)

モノクロの”色”

きゃ~~~
かっこいい~~~~

って 最近 そればかり 
書いているような 気がします ケレド^^。。

ゆうべ 嵐と 関係のない テレビを 楽しく見ていたら
あり得ない 色気が バクハツしてる 智くんが いきなり 出てきて
固まったまま。。。カタマリマシタ。。。(笑)

画面に 映った 「au」の 文字に
Auって なんだっけ??って 2秒くらい 考えた(^^爆あは)
おそろしい・・じゃなくて かっこいい サトシクン。。

あわてて auのサイトに いって
新CMを 4パターン がっつり 見ました。。
す・・すごい・・


こんな ドキドキは。。。 
ディーラー(智)が タクシーに乗って
音楽を 聞いていたとき 以来でしょうか^^(←au CM)

モノクロなのに ”色”が あるかのような。。
白黒の 空気までも 飛び散る 色気に 取り込む
迫力の 存在感。。最近 大放出 ですね・・キレキレな サトシ・・

停止ポイント的には。。カラーバージョンの CMの。。
釣竿に そえられた 指が 芸術的ですよね^^。。




トコロで。。

怪物くんの 最近の 雑誌に ありますけれど。。
まぶたの 上に 「目」を 書いている 怪物太郎くんを みて
思わず ボート合宿を 見た 今日このごろ(まご:嵐)

ボート部って ご覧になった方も 多いと 思いますけれど
嵐が 「ボート」で 大会に出る。。という内容の ロケ番組で。。
あれって 見るたびに。。新たな発見の ツボがあるんですよね。。 

このブログでも 感想を 書き途中で。。
いつか 続きを 書かせて いただきたいと^^


最近 グッときたのは
「光さんを 信じて ついていく」 的なことを 言ってる ところデスね^^。。

智くんって ことばの 選び方とか。。
やっぱり ”強い” ですよね。。

丸い とか。。柔らかい とか。。優しい とか。。
それって やっぱり ”強さ”と セットなんですよね きっと。。

智くんって すごい人ですよね。。





さて  明日から 日テレ「嵐WEEK」 ですね
今回は トップバッターで リーダー登場 ですね(^^)
(AM5:50~8:00/ZIP!:日テレ)

前回も 羽鳥さんと ゆったり トークしていた
嵐の リーダー ですケレド。。

ある 芸人さんが。。「テレビで・・突っ込まれながら
ゆっくりした スピードで 話せる(考えられる人)って  
”腹が 据わっている”証拠」 みたいなコトを 言っていました

ふふ^^。。  (ナニ・・・)

明日も 朝から 楽しみですね(^^)
智くんって ホントに かっこいい人ですね~。。

下のランキング画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ 嵐WEEK au

23:11  |  CM  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です(はるひ^^)

ともえちゃん♪
コメントありがとうございます~(嬉)*^^*
そうそう(^^)「色気とリンク」に深く同感です☆
モノクロの智くんって不思議な存在感がありますよね。
ソファーに座るときの顔も。。すごい人ですね~☆
ともゑちゃんとコメントでお話できて嬉しいです^^♪
はるひ | 2011.10.25(火) 04:54 | URL | コメント編集

●流石~~

はるひさん 
こんばんは
ともゑです 

ずっとコメントしたかったのですが遅くなってしまいました~!

auのCM 
かっこいぃですよねぇ( ´艸`)
まだ、全部はみてないのですが  

怪物くんSPで流れたパターン、

あのモノクロがまた、何ともいえない智くんの色気とリンク 

最後のソファーに座る?ときの、あの顔 

普通なら、あんな顔できないですよねぇ~~ 

智くん、かっこいいですねぇ 
ともゑ | 2011.10.25(火) 02:55 | URL | コメント編集

●②コメントのお返事です(はるひ^^)

さゆさん♪
コメントありがとうございます^^♪
ほんと「ビックリ」ですよね あのCM。。
>>マイクに向かって叫ぶさとしくん☆。。おっしゃるとおりステキですね☆
存在がエロいですよね(きゃ^^)
はるひ | 2011.10.04(火) 06:12 | URL | コメント編集

●ウレシイ悲鳴(>_<)

はるひさん、おはようございます(*^_^*)

auのCMコメ、待ってました。。。(^O^)/

私も、2日ほど前何気なく録画していた番組のCM観て・・・ビックリ!!

最初観た時の衝撃といったら。。。鳥肌モノでした((+_+))

あのマイクに向かって叫ぶさとしくん☆

ス・テ・キ~~~\(~o~)/

大人の色気ダダ漏れ~~~

次から次へと・・・心臓がコワレソウです・・・❤
さゆ | 2011.10.03(月) 10:50 | URL | コメント編集

●コメントのお返事です(はるひ^^)

リナナツさん♪
ソファーになりたいと・・(ふふ^^)あのダイビングおっしゃるようにホントに
かっこよかったですね♪強気ですよね☆☆
リナナツさん♪いつもステキなコメントをありがとうございます(^^)


ハーベストさん♪
CMかっこいいですね^^ホントに「鬼リピ」ですよね^^。。ソファーのシーンも
キレイですよね。「鋼の腹筋」ですね(^^照)「熱く男らしくてヤケドしそう」
。。きゃ^^大きく同感です☆ステキなコメントをありがとうございます(^^)♪
はるひ | 2011.10.03(月) 08:13 | URL | コメント編集

●色気バクハツってこういうことですね。

auのサイトでCMチェックしました。
ネット時代に生まれてよかったぁぁぁ。鬼リピです。
本当に、釣竿にそえられた手が芸術的にキレイ。。。釣竿になりたい。

別のパターンのソファに体を投げ出すように座るとこも、きゃ~ポイントでした。火花が散ってるかと思うくらい、熱く、男らしくて、ヤケドしそうです。
たまりません。色気バクハツ智くん、大好きです。
ハーベスト | 2011.10.03(月) 03:49 | URL | コメント編集

はるひさん、
そしてさとし君を愛する皆さん、
今晩は>゜)))彡

フライパンなさとし君も愛しいけど、
ロックな二の線は、
絶好調☆超ダゼ♪
ソファーへのダイビングが芸術!

あぁ、ソファーになりたぁい!!

リナナツ | 2011.10.02(日) 23:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/854-5e75d4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
