07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.11/12(Wed)

10年目の美しいヒトタチ

いきなりですけど 翔くんですけど 最近ですけど・・・
カッコいいですよね。。。すごく

ビューティフルデイズの PVで 目が釘づけになったのは
翔くんですよ。。。
さわやかに しっとり 視線を動かす 翔くんの歌い方が大好きです。

ラップも イイケド 私は 翔くんのオーラには しっとりや さわやかな曲の方が
”らしい”と 数年前から 思うようになりました。

ZEROっぽいんですよね 歌中の 翔くんも・・。ワイルドにしていても・・。
だから 品行方正に なるほど 反対に 男っぽさや 色気や 輝きが
爆発すると 感じてしまう フシギな魅力なんです 私的に・・

なので ビューティフルデイズの PVは 
翔くんを ストライクに堪能できた ステキな映像でした

なんて さわやかで 優しくて 男らしくて 
かしこさが 色気に変わる人なんでしょうか。ウットリしましたよ 翔くん


あの PV さすがに5人とも 
おだやかな優しさが 滲み出ていて ステキでしたね~。

智くんの 天使・・ ニヤッとしちゃいましたよ。
美しさが 隠せませんね 智くん




で 翔くんに 戻りますが ウェブのコーナー・オトノハでも
卓越した 文章力と 器の大きい 純粋な感性で
感動的な コメントを 載せてましたね。


嵐 10年目突入パーティーを 韓国の夜・・・ホテルのバルコニーで・・
写真の夜景・・ホントにキレイですね~

ケーキを 分けてくれる 雅紀くん(いつも 優しいな~・何気ないけど 長男ですね♪)
分けたケーキが 大きすぎることに つっこむ 潤くん
 (うたばんで 雅紀くんが踊り間違えちゃった時 自分が最初に「勘弁して下さい!」って 
  雅紀くんのこと かばってましたよね。潤くん・・優しいな~♪)
漢江の夜景を見ながら 話してる ニノちゃんと 智くん
 (ん~妬けるな~ほほ笑ましい そして美しい・笑)
その光景に しみじみ 大きくなった嵐を 回想する 翔くん。。。

翔くんの 視点は 優しくて 大きくて 美しいですね。

きっと 5人それぞれに そのパーティーで しみじみな一瞬が あったと思いますよ。
海外のコンサートを 成功させた夜でもあり・・・・
5人 それぞれの 思い出や 価値観や 美学が 胸にあふれていたことでしょうね。

そしてやっぱり その一瞬を 上手に ファンに教えてくれるのは
翔くんなんですね~。男前デス。男前な 母親役です
精悍さが ますます光る 嵐 ”実動のリーダー” 翔くんですね(^^)






ところで。。。 昨日も このブログを 見に来てくださった方
コメント 拍手を残してくださった方
いつも本当に ありがとうございます

昨日たくさんの 拍手をいただきまして 感謝デス。。。
と同時に ムフフと 思いました(^^)♪
やっぱり これは「智くんエロい」への 拍手でしょうか~??
・・・と 勝手に解釈の 私です(笑笑)


徳井さんのセリフでも なければ なかなか使えない言葉”エロい”ですが
使ってみると こんなに 智くんの空気に ハマる形容詞は ないと
思えた ワタシです(笑) 

それも 女の子に向かうエロさではなく 自分に向かうエロさなんですよね。
品があるというか 研ぎ澄まされているというか。。

。。。男の美しさが 極まっているあたりが さすがに選ばれた人。
国を代表するような アイドルのナセルワザ・・なのでしょうか




「自分自身には 負けたくない」と 言ってのける そして やってみせる
男の背中から あふれ出る 極上の色気
ほんとに ホントに・・・ かっこいいな~~  智くん




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 オトノハ 韓国コンサート SMAP

09:25  |   |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.11.14(金) 11:03 |  | コメント編集

●あんずさん♪

あんずさ~ん♪ え~!!なんですか??その女性(笑)

ん~~~なるほど~~~。
来世では 配偶者を 智くんにしたいと?
言っちゃいましたか。言っちゃいましたね~。

なってみたい 配偶者(笑)


ところで・・・

≫≫ なんだか、この件を解明すると、なぜ多くの人々が大野くんにハマって抜け出すことができないかがわかるような気がします(笑)
・・・・ほんとですね~。
智くんは ”見えてる”けど それプラス 見えない”ナニカ”に 
惚れちゃってるんですよね~ ファンって・・・*^^*
感覚的なことですよね。。。

ん~~このことは 時間をかけて 盛り上がりたいですね~。
なんか・・智くんって 武士だった時もあるって言われたとか。(占い?)
当たってるかは 別としても 雰囲気 ありませんか(^^)

すごく 位の高い デキタ武士。。。e-267e-269
書とか たしなんだり。。。うふ。

智くんって 日本刀を持つと 品とか 位を 感じませんか??
って 止まりませんね~。
あんずさんも また いろいろ 教えてくださいね~*^^*
お待ちしてま~す♪♪
はるひ | 2008.11.13(木) 18:51 | URL | コメント編集

●わたしも混ぜてくださぁ~い(笑)

しつこくすみません汗
あんずでございます☆

どうしても♪「大野くんは月」の話に入りたく、コメントさせてください。

なるほどです♪
魔王のあの役がおおちゃんの何かとリンクしている…。
ここを読んだとき鳥肌がたってしまいました汗。

そして日本刀…。

似合いますよね~~!

なんだか、この件を解明すると、なぜ多くの人々が大野くんにハマって抜け出すことができないかがわかるような気がします(笑)

そうそう、今日午前中のワイドショーで生まれ変わってもまた現在の配偶者と結婚したいか?みたいなのやってて。
インタビューされてた女性が、答えが「NO」で理由を「嵐の大野くんが好きなんですっ」 っていってましたよ!!!!

その瞬間、テレビにかじりついてしまいました(笑)
あんず | 2008.11.13(木) 15:29 | URL | コメント編集

●のんのんさん♪

のんのんさん♪  ちょっと 私 真剣に考えちゃてます(笑)

なるほど~な 例えですね~。
太陽と月・・・v-352

「ちょっと陰影がある色気。」・・・そうなんですよね。
だから 魔王とか ハマるんですよね。
あの役って 智くんの ナニカに リンクしてますよね。。。

一見 わからないんですよね 智くん。
嵐って 明るいし 平均して イケメンだし・・・
どう見ても 一番アイドルしてる 潤くんと 違いますよね。

これだけ 隠し持ってる(隠してるわけじゃないけど・笑)
隠れちゃう?智くんって コワいv-344
凛としてますよね 空気が。。。 月。。。そうですねe-420
だから 日本刀とか 似合っちゃうんでしょうか。。。

また 面白い形容を 思いついたら ぜひ 教えてくださいね~*^^*
のんのんさんの 鋭い観察眼e-267 楽しみにしています~e-415e-266
はるひ | 2008.11.13(木) 14:32 | URL | コメント編集

こんにちは、はるひさん。
次回のコメントに・・と思ったけど、ちょっと思い出したことがあって
再び登場・・。めんどくさいやつですが、すいません。

きのう、子供が「太陽と月どちらが好き?」って聞いてきたんです。
私は速攻、「太陽かなあ・・?暖かいしピカピカしてるし」って答えようと
思ったのですが、ちょっと待てよ、私月も同じかそれ以上好きかなあ?
と思って。
で、智くんの色気?エロさ?から四人と違うってとこ。
たとえば潤君なんかほんとに色気ありますよね。
上半身裸で歌うときなんか直にみれないし、文句無く一番かも?
誰にでも分かるぴかぴかの色気。。まさに太陽かなあ・・・?
日光のように降り注ぐきらきらの色気。
でもね、寒い夜なんか家路に急いでるのにふと見上げた空にある月。。
あまりの美しさに息を呑み食い入るように見つめてしまう・・。
智くんはあんな感じかなあ・・・。ちょっと陰影がある色気。
気づかない人には気づかないけど気づいちゃった人はとりこになっちゃうんですよね。月の美しさのように。

読み直してどんだけ自己満足な文だよ~、っておもっちゃった。(^^);
でも、ちょっと言いたくって・・・。すいません。めんどくさかったら
削除、非公開にしてください。
では、また(^^)


のんのん | 2008.11.13(木) 11:55 | URL | コメント編集

●あずママさん♪ 

あずママさん(^^) コメント ありがとうございますe-415

昨日 お忙しかったんですね。
来て下さって ありかとうございます*^^*

そうそう 翔くん人気って 改めて スゴイですね☆

≫≫ いや~、みなさん、智くんは不動で注目は翔くんですな(^^)
(みなさんじゃないかっ(笑))
・・・・そう!うまい!!って 感じです(笑)
”あの方”は 不動でも 翔くんは かっこいいですねe-267e-266

牡蠣を 食べられず くしゃって ハニカンダ笑顔は
おっしゃる通り 萌えましたね(笑)
オトノハも おしゃれで きちんとしてて・・・・。

最近 ますます磨かれてる感じ しますよね~*^^*

特に 智くんと翔くんが 一緒にいると 
スゴク 幸せなものを 感じてしまいます~e-415e-278
はるひ | 2008.11.13(木) 10:47 | URL | コメント編集

●凄いぞ!翔くん♪

はるひさん、おはようございます(^^)

夜にお邪魔しようと思いながら、一日出歩いていて夜は早くから爆睡してしまいました・・・ごめんなさいっ(><)

凄いですね!翔くんパワー♪
はるひさんの一声で「実は、翔くん♪」って人がわんさか(^^)
「私、2番手は入れ代り立ち代りだけども、今は、翔くんに注目で♪」
なんて話したことあったじゃないですか?
やっぱり、そういう惹きつけオーラ出まくりなんじゃないでしょうか?ふふふ・・・
私も特に今週の「宿題くん」の翔くんが「艶っぽ~いっ♪」って思ってました!!!
オトノハのしっとりとした語り口も魅力的だし、ファンを虜にしますね。
教えてくれてありがとう!!!って感謝の気持ちでもいっぱいになるし・・・
「宿題くん」では、牡蛎をズズってやって入らなかった後の口元隠して顔をくしゃ~ってして笑った顔がめちゃくちゃ可愛くてヤラレました(><)
ついでに「あっ!智くんがする顔だ!」って思っちゃいましたけど♪

いや~、みなさん、智くんは不動で注目は翔くんですな(^^)
(みなさんじゃないかっ(笑))



あずママ | 2008.11.13(木) 09:40 | URL | コメント編集

●のんのんさん♪

のんのんさん♪ コメント ありがとうございます(^^)e-266

リアクションのなかった 嵐・・・笑!
うたばんも Hx3も ボ~っとしてましたよね。
リアクションも 見た目も・・笑

ラジオの ロボットボイスも 怒られてから
声張ってるんだ~って シークレットトークで 言ってましたよね。
だからって なにも あんなしゃべり方しなくても・・・笑
ほんとに リアクションできないんですね 智くん(笑)かわいい♪

でも カッコよさとか 誠実さとか・・・
最後に残るものを 持ってた嵐だから
結局残って 大きくなったんですよね~。ステキですね~。

≫≫ 智くんの色気はちょっと他の四人と違うような気がする・・・・。
単にあんたが好きなだけだろーーー!といわれればそれまでなんですけど。
・・・・私も 智くんの色気は 4人と 違うと思います!!
ん??好きなだけ???笑

私 他の メンバーのファンの方が どんなツボで好きなのか
知りたいな~って 思うんですよね。
「色気って言ったら 私の担当よねe-415」。。。って
みんな思ってたら オモシロくないですか・笑
いや 思ってるんでしょね。その人しか 見えないんですよねe-415

そして 私は のんのんさんと一緒です*^^*。
智くんだけが 超絶に男前な 色気を発して
いるとしか 見えない 画面・・・笑!
どストライク!・・・ええ その通りですね☆ あは♪♪

実際「4人と 違う色気」って言うのは ホントそうだと思いますね~。
感覚的に わかる気がします*^^*
智くんは ホントに フェロモンが 爆発してますよねe-269e-267
かっこいい~。。。。
はるひ | 2008.11.13(木) 06:41 | URL | コメント編集

●Rumiru さん♪

Rumiruさん♪ コメント ありがとうございます(^^)e-266

翔くん ZEROの キリッとした感じは ほんとにカッコイイですよね。
そして 嵐の中で 安心してる翔くんも 見てて安心しますよね*^^*

嵐って みんな ソロ活動と 露骨に空気が 違うから
笑えますよね(笑) こちらも幸せもらっちゃいますねe-415

パーティーみたいな席では スタッフや 他の人もいるような所では
どんな 5人 なんでしょうね。。。
韓国の夜景を見ながらって・・・スーパースターっぽい(笑)
夜景が キレイな夜って ステキですね~。

≫≫ もうすぐで、男前で色気むんむんなエロい人の誕生日ですね!
・・・・そうですね!2週間切りましたね。。
私も 初めてなので 楽しみです~*^^*
はるひ | 2008.11.13(木) 06:02 | URL | コメント編集

●malimさん♪ 

malimさん♪ コメント ありがとうございます(^^)e-415

ZEROの翔くん カッコいいですよね~♪
翔くんと 翔さんの違い わかりますよ~~(^^)
さん付けしたくなる感じ・・・ありますe-278

malimさん 知的な人も 好きで 智くんも好きなんですね~。
私も 智くんとは 反対??の オーケストラの人とか
好きかも~と auの潤くんを見て 思っちゃいました
(それとは違う??笑)

≫≫ だから翔くん尊敬です♪  はるひさんの文章も♪照
・・・・(照)ありがとうございます*^^*
翔くんの 文章は ほんとに キレと まとまりがありますよね☆!

malimさんが 文を書くのがNGだったとは 驚きデスね~*^^*
ブログ あんなにステキに 毎日書かれてるし・・・
可愛くて おもしろくて いつも読んでて きゃ~☆ってなってます、私・・笑
はるひ | 2008.11.13(木) 05:48 | URL | コメント編集

●十年か・・・。

こんばんは。はるひさん。
私もオトノハみました。いつもと変わらない光景・・。
嵐さん達の間をゆったりと心地よく流れていった時間。
そういった心地よい場所があることを力にしてがむしゃらに
がんばってきた結果が10年目のスタートを海外のコンサート
大成功でむかえることができたのにつながっていますね。
翔君はインタビューで、5人が仲良すぎて内弁慶だったって
いってました。だから分かってもらうまで時間がかかたって。
デビュー当時も事務所に「あなた達はリアクションがなさすぎる!」って
怒られたんですよね(笑)今からは想像つかないけど、
前、うたばんで初登場の場面が出てきたとき、
HEY!SEY!JUMP!のきらきら感には程遠いぐだぐだな雰囲気の5人。
あまりの違いにわらっちゃいました。
でも、何年かかっても自分たちらしく、作ったりせずでもがむしゃらで
がんばってきた嵐さんたちが好きだなあ・・・。
翔君の文にはほんとぐっとハートを鷲づかみにされます。
コメントのひとつひとつにも。
智くんを、嵐さん達をいつも優しい瞳で見守っている翔君も大好きです。

智くんのエロさ・・・・。
嵐さん達それぞれとっても色気があるし、くらくらしてしまいますが、
智くんの色気はちょっと他の四人と違うような気がする・・・・。
なんだろ?エロさ?色気って言葉とはちょっと違う・・。
単にあんたが好きなだけだろーーー!といわれればそれまでなんですけど。
ほんと、ドストライク!です。智くん。


のんのん | 2008.11.12(水) 23:49 | URL | コメント編集

こんばんわ~、はるひさん♪

翔さんのオトノハは本当、良かったですね。
穏やかな暖か味を感じられる文章が、じわり、胸に沁みましたよ。
勝手になんていうか五人の場面を想像しちゃうんですよね(笑)
翔さんの文章からの勝手な構図なんですけど…
それでも、なんか、同じようにほんわかする自分がいたりします(苦笑)
ZEROでの翔さんはキリリとした眼差しで聞き取り易くしっかりゆっくりしゃべってくれてますよね、
もー。そんな翔さんの姿にドキッとさせられちゃうんですが、
ん~……やっぱ、メンバーと内輪的に楽しんでる姿が好きな気がします。
が!それは他のメンバーにも言える話なんですけどね。全然内輪で笑っててもいいよ、みたいな感じです、私(笑)

もうすぐ、もうすぐで、男前で色気むんむんなエロい人の誕生日ですね!
ちゃんとお祝いするのって今年が初めてなんでなんだか今からドキドキです~。
Rumiru | 2008.11.12(水) 20:26 | URL | コメント編集

翔くん、素敵ですよね♪一昨日久々にZERO見たんですけど、改めて宿題くんとかで見るお茶目?な翔くんと、この翔さんは同じ人か!?と思ってしまいました
私最初は翔さん、って呼んでたのに、可愛い姿を見てたらいつのまにか翔くん、になっててi-229i-178でもZEROとか見るとやっぱり、翔さんだな~って感じです♪どっちでもたいして変わんないでしょうか。笑
昔は、翔くんのような知的な感じの人が好きだったんです
だから、なんでもっと翔くんにはまらないんだろうと不思議なんです
大野くんのせいで、すっかり好みが変わっちゃいました~i-176

オトノハもいつも感動的ですね。私は文章書くのが嫌いだし苦手でi-181学校の読書感想文とか、レポートとか、超苦痛でした。笑
だから翔くん尊敬です♪  はるひさんの文章も♪照
いつもウェブは寝る直前に読んでるんですが、韓国の話、泣けますねi-201大感動でなかなか寝れなかったですi-241i-189
malim | 2008.11.12(水) 19:51 | URL | コメント編集

●りっちさん♪

りっちさん♪ コメント ありがとうございます(^^)e-415

翔くん 最近イイですよねe-266
PVで 手を広げてるとこ カッコ良かったですよね~e-343

パーティーは 何人くらいだったんでしょうね~。
カッコいい男の人の割合が 高過ぎて キラキラしてそうですよね(笑)
おじゃましたかった・・・ええ。ワタクシもですe-267笑♪

≫≫ 今週末はいよいよ上海!
嵐を巻き起こして大成功でこのツアー終わってほしいですね♪♪
・・・・りっちさん グッとくる コメントですね~e-266
ホントに それだけですね 今は♪♪
はるひ | 2008.11.12(水) 17:17 | URL | コメント編集

●ゆきさん♪

ゆきさん♪ コメント ありがとうございます(^^)e-415

感覚似てるなんて 嬉しいです~*^^*e-278e-266

翔くんは 最近 磨きかかってますよね~。ドキッとしますよ~☆。

雅紀くんは ”お兄ちゃん”ですよね。
きっと ケーキ 大きい!って 潤くんに言われても
笑ってたと思いませんか(笑)
(逆だったら 潤くん・・・「じゃ 自分でやれよ~」って 
苦笑いするんじゃないかしら~*^^*)
そういうのって 兄弟の上の人の 独特な感じですよねe-404
雅紀くんが 流してくれるから みんなぶつからないんだな~って
思うこと けっこうありますよね。

・・・そして 智くんは エロいですね(笑笑)e-415
はるひ | 2008.11.12(水) 17:05 | URL | コメント編集

●みかんさん♪

みかんさん♪ コメント ありがとうございます(^^)e-415

やっぱり みかんさんも そうですか??
翔くん なんだか スゴク かっこいいですよね*^^*
「やさしさと、品の良さと、男前!! 」って その通りですね~。

男性を 好きになる 条件の一つが 色気・・・って
かっこいいですね~。たしかに そうかも~・・・
色気って なんでしょうかね。形はないけど 
実際 ”そこ”に存在してますよね。。。

パーティーコメントの 翔くんも ステキでしたね~。
スリムに なりましたか?翔くん
そこも いいのかも・・・美しいですe-420

今 美味しいですよね・・e-435e-266うふ(^^)
はるひ | 2008.11.12(水) 16:54 | URL | コメント編集

こんに~の!

翔くん、確かに最近いいです(*^_^*)
髪型もいい感じで♪
PVの「そう歌うよ~」の手を広げてるところなんて
翔くん、男前じゃないですか~!!

そしてオトノハ。
ホントに上手に私たちの知りたいこと教えてくれますよね☆
きっと素敵な夜だったんだろうな~そこにおじゃましたかった!!

今週末はいよいよ上海!
嵐を巻き起こして大成功でこのツアー終わってほしいですね♪♪

りっち | 2008.11.12(水) 15:44 | URL | コメント編集

やっぱりはるひさんとは 感覚が似てるって思います。
私も最近の翔くんが気になっていたところです。
最近輝きを増してる気がしますよね。
ちょっと目が離せない感じがしてます。

それから 相葉ちゃんから「お兄ちゃん」を感じ取るのも
同じです。

そして智さんはエロイですv-238(笑)
ゆき | 2008.11.12(水) 13:43 | URL | コメント編集

はるひさん、こんにちは♪

はるひさんも、翔くんのことそう思ってましたか~!私もです(笑)
はるひさんみたいに上手く表現できないんですが、最近ステキですよねe-266
やさしさと、品の良さと、男前!!
智くんとはまた少し違う色気なんですが、基本的に私は男性の色気が好きになる条件の一つにあがるので、最近の翔くんはヤバイです!

オトノハの内容はほんとにウルウルもんでした!翔くん、ありがとう!です。

それからe-435を見て、思い出してくれるなんてメチャクチャ光栄ですv-402! ありがとうございま~す!
みかん | 2008.11.12(水) 12:43 | URL | コメント編集

●AYAさん♪

AYAさん♪ コメント ありがとうございます(^^)e-266

AYAさんも 翔くん やっぱりそうですか?(^^)
なんか カッコイイですよね~♪
おっしゃる通り 肌ツヤの美しさも ヤラレマスねe-278

目ですよね。目で訴えますよね♪ 私もそう思いますe-420e-343

AYAさんの 落ち着け~のコメント カワイイですね~*^^*e-241
はるひ | 2008.11.12(水) 12:27 | URL | コメント編集

●にこままさん♪

にこままさん♪ コメント ありがとうございます(^^)e-415

うふ*^^*。エロいをカワイイと 言っていただき 恐縮です(あはは♪)
滅多に使えませんからね(恥) いっぱい使ってますよ(笑)

ウェブの 通信費は コワいですからね~。
それは 慎重になりますよねe-76
今日”押すんデスカ”!(笑)♪
もし 高かったら 解除できますからね。。。
ファンって いろいろ 忙しいですよね~。(^^)
はるひ | 2008.11.12(水) 11:43 | URL | コメント編集

●あんずさん♪

あんずさん♪ コメントありがとうございます(^^)e-415

オトノハ・・ 感動でしたよね。。。

雑誌2冊 ゲットされたんですね~(^^)
あんずさんの方にも コメントさせていただきましたが
良かったですね~♪
私のことも ありがとうございます(^^)

智くんのコメント うるうるでしたかe-266ですよね♪
短いコメントでしたけど・・・
ご一緒出来て よかったです~*^^*e-415
はるひ | 2008.11.12(水) 11:26 | URL | コメント編集

●こんにちは~☆

翔くんネタ…私も同感でございます。
なんかねぇ、最近ものすごくグググッと引き込まれるの、翔くんのまなざしに。
だんだんと、私のブログの中でも翔くんネタが増えてきてる…。
ん?浮気とかじゃなくて(>_<)いや本当に良い色香を出してますよ、うんうん。
肌ツヤといい、なんともいえない美しさを感じます。

目でね、何かを伝えてくる人ですよね。
思わず、見入ってしまう瞳。

わーきゃー(>_<)これだけ読んでると、私、かなり翔くんに引き込まれてる感じや~んっ。
大丈夫です、落ち着けー落ち着けー。
私は、智くんファンですっ。はい、嵐のファンでございますっ。
AYA | 2008.11.12(水) 11:10 | URL | コメント編集

はるひさんおじゃまします♪

昨日のはるひさんのエロイ発言!
いつものゆったりした感じのはるひさんから出た
”エロイ”にとってもビックリしました
以外で新鮮☆で~♪なによりかわいいe-266

ウェブの登録がまだのダメダメファンの私です
パケホじゃないのでe-233がこわくて・・・
ついこの間も決心して最後の一歩まで登録したのですが
最後のボタンが押せず・・・・・

韓国の嵐の嵐会が見たいから今日こそポチっと押したいですe-391



にこまま | 2008.11.12(水) 11:10 | URL | コメント編集

●こんにちは~♪

はるひさん☆こんにちは~♪
翔くんの日記。
ワタシも読みました♪
あの夜景で…って想像してウルウル。してしまいましたよお。

ところで雑誌の件ですが、おかげさまで無事家まで連行(笑)できました。釣り人のD誌もっ☆買わずにいられなくって(~_~;)
雑誌の感想を自分のブログに書く際に、はるひさんに教えてもらったと勝手に書いてしまいました。無断ですみません。
(表記は「Hさん」で。)
はるひさんに教えてもらえなかったら、スルーを決めてましたので、本当に感謝です♪

で、P誌。ワタシもグッときてしまいましたよ。ウルウル。
あんず | 2008.11.12(水) 10:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/87-8ec40b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |