05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/14(Fri)

ゾウに乗るオーラ

きのう 映画「怪物くん」の試写会に 行ってきました

今日は朝から その様子がワイドショーでも
流れていましたね


・・・・・・・・・・・・

きのうは 午前中から 引き換え券にならび。。
行ったらやっぱり どんなサトシゴトの場所でも 出会う 
さとし会のみなさん。。あ~来てたの~?♪ 的な。。ステキデス(ふふ^^)

さらに あっという間に ぜんぜん知らない列の人まで 巻き込んで
盛り上がるおしゃべり。。楽しいですよね サトシゴトって。。笑


映画本編や キャストの舞台あいさつは 
笑いあり 涙ありで。。映画も楽しかったデス

その中で あまりにかっこよかった 
舞台あいさつでの ヒトコマを 書かせていただきますね

※ほとんど うる覚えのため
「キャストのことば」などは 雰囲気でオ読みクダサイ(笑)






















・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・




みなさん ご覧じの通り 試写会のオープニングで
象に乗って登場した 智くんですけれど。。

あのシーンって その前に ドラキュラ & オオカミ男が 
幕のしまっている 舞台の前のほうに 登場して 
ちょっとした 前フリがあったんですよね^^

「自分たちも 試写会を見にきたのに 席?チケット?がない。。
王子を探さないと。。王子がいない。。」

みたいな 感じで。。。 

客席はみんな 拍手・大喝采で 2人の登場を盛り上がり。。
笑ったり。。 きゃ~~って 言ったり。。
ウキウキな反応で 楽しんでいました。。。

そして 「王子はどこ?。。客席にいるの??。。」って。。 
観客も ザワザワきゃ~きゃ~キョロキョロ・・ 
怪物くんを さがし始めて。。

「いませんね じゃみんなで 呼んでみよう♪」。。。

せいの~!

ぼっちゃ~~~ん☆
 と。。。

そしたら・・・ 




『うるさ~~~~~い!


の声と一緒に ステージの幕が 開いて。。
象に乗った 怪物くん(大野智)が 登場しました。。

その瞬間。。


ぎゃ==========!!!!!!!!
きゃ~~~~~~~~~~!!!!!!!!


って 会場が バクハツしそうな
騒然の叫び声が 客席から沸き起こり。。

その騒ぎといったら。。
コンサートの オープニング?。。それ以上?な 
ファンが着火した(←笑) ”大騒ぎ”でした





智くんは 幕が開いたときには すでに「怪物くん」になって
象背中で はしゃいで いるかのような。。
笑顔で 手を 振り続けていましたけれど。。

象さんは ファンの声に すっごくびっくりしたと オモイマス。。
それで 前後に 動いてしまったり
鼻を動かしたり 興奮?しているようにも 見えましたが。。


智くんは 動かない。。

空気が 動かない。。


象の 背中には 鞍(くら)も 手綱(たづな)も なくて。。
すごい高さの。。動揺してる 象に乗るって・・
フツーできないですよね。 コワイというか・・

でも怪物くんは 体が 
ぶれたり あせったりする 空気が ないような・・・

「怪物くん」でいる 智くんの すごいオーラが
会場に 放たれているというか。。

周りの 観客の人が「大野くんが 一回 象の腹を蹴って 
象を 落ち着かせていた」って 言ってましたけれど
私 上半身ばかり 見ていたので 気づきませんでしたが^^
でも そうだったのかも。。
 
智くんの 気力? 運動神経? 覚悟?。。
そのうち 象が 落ち着いてきて。。

あの大きさの 動物でさえ。。安心させる その姿。。
「乗りこなす」というよりは 「手なずける」的な。。

そして。。なんの 足ががりもない
象の背中から (象の)足を伝って 
あっさり 床に降りた 「怪物くん」

象を見上げながら ちょっと 撫なでてあげて。。
横にいた インド人?みたいな ”象使いの人”が
怪物くんの顔を にっこり のぞきこみ・・
(あれってきっと 仲良くなっているような??。。)

そしたら智くんが 無言のままサッと 腕? 顔?で
”象使い”に指示して 象たちを はけさせていました
その 柔らかく 鋭い 落ち着きは 「ザ:座長」。。(惚)




幕が開いたとき 「♪ユカイツーカイ怪物くん」の曲と 
割れるような 叫び声や 拍手の中。。

『怪物くん』の笑顔のまま 象の背中で ひるまない。。。
ファンの興奮を 「来い!」って感じに 受けてそこにいる

智くんの あまりに強い。。不動の色気と
ファンの 呼吸をトメル 迫力のオーラに 
きゃ~~~~って 言いながらも カタマリマシタ。。 




どんな キャラになっていても
ひれ伏すような 威厳を噴き出す 嵐のリーダー。。

試写会でも 超絶な包容力と。。やり切る横顔。。
一瞬も 揺るがない。。「怪物くん」の笑顔で 手を振る 
座長の心意気に 支えられた その”イベントの 登場シーン”に

やっぱり 智くんって。。本当に かっこいい人だな~って オモイマシタ

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 映画 怪物くん 試写会

23:57  |  映画:怪物くん  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

●②コメントのお返事です(はるひ^^)

kazuさん♪
なんでわかったんですか~(驚)ブログのこと言っていなかったのに(笑)
コメントありがとうございます(^^)イベント楽しかったですね^^☆
お友だちにもよろしくお伝えください♪これからもぜひ仲良くしてくださいね♪


サトさん♪
コメントありがとうございます(^^)WSやジャニWEBのレポもたくさん
情報ありましたね^^♪ホント飛び出す腕につかまえられたいですね(うふ^^)
試写会は2Dだったので3Dの公開が楽しみです~^^☆


らんさん♪
コメント嬉しいです*^^*「上から操る智くんの動じない心や落着きや
包容力がランディちゃんにも伝わって」って本当にそうだな~って思いました☆
それからきっと智くん「ランディ」って言ったのではないでしょうか(きゃ^^♪♪)


アオちゃん♪
本当に「かっこいい智くんはいつもいる」でした^^象の鼻の動きにあわせて
指差したり象の頭をたたいたり。。会場の空気を征するプリンスのオーラ
出まくりでした☆すごいですよね(^^)素敵なコメントをありがとうございます♪♪


jumonさん♪
コメントありがとうございます(^^)「より素敵が倍、倍、倍・・」と言っていただけて
カンゲキです*^^*本当に智くんってかっこいいですね☆
映画鑑賞会楽しみですね^^♪ご一緒できてうれしいです(^^)


mamiさん♪
PCでも携帯でも読んでくださって嬉しいです^^「そうでしょう!!そうでしょう!!
何があっても智くんはやりきるんだ!!!!」にテンション上がりました(^^♪)
そうですよね(^^)かっこですよね智くん。素敵なコメントありがとうございます♪
はるひ | 2011.10.17(月) 20:03 | URL | コメント編集

●①コメントのお返事です(はるひ^^)

美和さん♪
コメント嬉しいです*^^*そうなんですよね。ゾウからどうやって降りるの
かな~って私も思いましたがさすがに智くんはスマートでした^^☆
>>知っても知っても奥が深すぎて・・のことばに大きく同感デス^^♪


さゆさん♪
コメントありがとうございます(^^)そういえば。。試写会のチケットの列に
並んでいるときバッタリお会いしたお友だちがさゆさんとお知り合いだと
おっしゃっていました。つながっているんですね~^^☆いつも感謝デス^^☆


あきえちゃん♪
コメント嬉しいです*^^*そうなんですよね♪オーラがすごいんです
よね智くん。。やっぱりスーパースターですね^^☆「ますます 好きが
加速していきます」私もデス(きゃ^^)♪あきえちゃんいつも感謝デス^^☆


なおきさん♪
コメントありがとうございます☆「一緒にいるような臨場感でドキドキ」。。って
。。言っていただき嬉しいです(^^)ドキドキしますよねカッコヨスギテ^^♪
本当に心を決める智くんはすごいですね☆いつもステキなコメントを感謝デス☆


しみさん♪
コメント感謝デス(^^)そうなんですよね♪♪普通だったらおっしゃるとおり
「うわっ」とか「怖えー」とか。。なりますよね☆智くんは象の動きに合わせて
腕の動きも絶妙で前を見てる視線も「不動」でした。ほんとスターですね^^☆


じゅんこさん♪
コメント感謝です(^^)「着火」をご一緒できて嬉しいです^^♪おっしるとおり
智くんが登場したときはあまりにすごい歓声で。。この映画って嵐のリーダーが
主役なんだな~って妙にしみじみしました。智くんってステキですね♪
はるひ | 2011.10.17(月) 12:20 | URL | コメント編集

はるひさん。おはようございます。仕事に向かう電車の中です。PCで何度も読ませていただいた智くんの試写会での素敵な様子を、携帯画面で見ながらひとりニンマリ…怪しいですね(笑)はるひさんのコメントで、智くんの動じないかっこよさがわかって…そうでしょう!!そうでしょう!!何があっても智くんはやりきるんだ!!!!素敵かっこいい大好き…って妙に納得してしまいました(^^)はるひさんいつもありがとうございます。
mami | 2011.10.17(月) 07:31 | URL | コメント編集

はるひさんおはようございます
試写会の様子 わくわくしながら読ませていただきました
さとしくんかっこいいのはわかっているんですが
はるひさんの目を透して表現されると
より素敵が倍、倍、倍・・・・・・・しちゃいます

お誕生会の日の映画鑑賞ますます楽しみです
ありがとうございました
jumonN(20) | 2011.10.16(日) 08:45 | URL | コメント編集

はるひさん

こんばんは。
試写会の智くんの様子・・・e-416
素敵です。
はるひさんが少し前に書いていらした
“かっこいい智くんはいつもいる”
まさに裏付けるようなエピソードe-267
智くんって本当にかっこいいですね。
あえて“かっこいい”をみせていない時でも・・・いえだからこそ尚・・・
もう、ほんとに、かっこいいですね。

公開が待ち遠しいです。
はるひさん、ありがとうございました^^
アオ | 2011.10.16(日) 01:38 | URL | コメント編集

●カッコイイ~(>_<)

はるひさん、こんばんわ。
試写会行かれたんですね~流石ですi-199
レポありがとうございますv-354
臨場感があって、自分も参加しているように大興奮しちゃいましたv-345
座長の貫録全開の智くんに「うわ~カ~ッコイイ♡♡」って倒れそうですe-266

WSで、象の上に跨っていても完全に怪物くんに成りきっている智くんを見て、
腹の座り方が普通のヒトと違う。。。って。はぁやっぱりスゴイ人だなぁってしみじみ思いましたv-352
動物って、慣れないスポットライトや大歓声を受けたらパニックを起こしてしまってもおかしくないですよね。
でも上から操る智くんの動じない心や落着きや包容力がランディちゃんにも伝わって、無事大成功を収めたんですね。
もうもうカッコよすぎます智くん。好きが止まりません~~~v-347

あ、関係ない話ですが、「ランディ」ってうちの犬と同じ名前で、智くんも名前呼んだのかなぁって想像したら「きゃっ♡」ってなっちゃいました。
あは。どうでもいい話スミマセンi-229

私も早く大スクリーンで太郎ちゃんに会いたいです(*^_^*)
らん | 2011.10.16(日) 00:50 | URL | コメント編集

●ありがとうざいます♪

v-352試写会の様子がWSやジャニWEBのレポとあわせて
はるひさんの感想で最強になりました(笑)

象を華麗にあやつって、
象使いの方(?)とも仲良くなっちゃったって感じ。

はぁ~、さすがはプリンスですねv-352

早く劇場で飛び出す腕につかまえられたいです(>v<
サト | 2011.10.16(日) 00:00 | URL | コメント編集

●こんばんは

こんばんは、はるひさん♪

試写会の時、お世話になったkazuです(^^)
ブログ見つけました!
っていうか、すぐ分かっちゃった(笑)

あの時、象さんの腹を蹴飛ばしてたの、気が付きませんでした!
教えて下さってありがとうございます。

また遊びに来ますね~!
kazu | 2011.10.15(土) 20:39 | URL | コメント編集

●こんばんは。

はるひさん、こんばんば。

試写会でのすてきな智くんの様子や
ファンの人たちのものすごい興奮の様子を
伝えてくれてありがとうございます。
…着火(←これ、すごく伝わりましたi-239

その時間は、職場がドームの近くなので、
近くに智くんが来てるんだという、ちょっとウキウキした気持ちと
近くなのに行けないという、もんもんとした気持ちを
行ったり来たりしながら仕事をしてました。

行けなかったことは残念なのですが、とてもたくさんの人が
智くんを応援してて、映画を待ち望んでいたんだと思うと、
ファンとしては周りのいろんな人に自慢したい気持ちです。

舞台挨拶のヒトコマを読んでて、なんだか幸せな気分でした。

じゅんこ | 2011.10.15(土) 20:16 | URL | コメント編集

●ありがとうございます!

はるひさん、試写会の様子教えていただいてありがとうございます。
いやー
目の前にレポの通りの智くんの姿が浮かんでしまって
カッコ良くてカッコ良くて大興奮です。

私も象が鼻を上げた時全く動じないで凄いなーと思ってたんですけど
生智くんはそんなにもそんなにもだったんですね!!!
あまりにもスマートにこなすので
普通の動作と錯覚してしまいがちですが、
実際あの状況で「うわっ」とか「怖えー」とか素になってしまいますよね普通なら。

何を言ってるのかわからないですけど、凄くレポがリアルで・・
本当にありがとうございました。
今日のスペシャル楽しみです!!!
しみ | 2011.10.15(土) 18:53 | URL | コメント編集

●こんばんは

はるひさん、こんばんは♪試写会行かれたのですね♪羨ましい~試写会の様子を教えていただき嬉しかったですありがとうございます。m(__)m
はるひさんの文章を読んでいると一緒にいるような臨場感でドキドキしてしまいました(笑)
心を決めた時の智さんって、すごいですね♪早く映画見たいです
今晩のスペシャルも楽しみです♪
なおき | 2011.10.15(土) 17:44 | URL | コメント編集

●こんにちは

試写会の様子 きゃあ~~~♡♡

はるひさんの文章読んで 騒いでます!
すごい! 行ってないですが 見てきたかのように興奮してます❤
さすが はるひさんです。。。ありがとうございます(^-^)

智くん やっぱりスゴイひとですね。
TVからもハンパないオーラが…
生の怪物くんが見れるなんて素敵です☆

怪物くんオフィシャルブックに載っていた 怪物くんの横顔が あまりにも美しすぎてドキドキした私。。♡
本物の怪物くんも きれいでしたか??

ますます 好きが加速していきます(*^_^*) 
あきえ | 2011.10.15(土) 11:31 | URL | コメント編集

●オーラ(*_*)

はるひさん、こんばんは
先ずもって、試写会ご報告ありがとうございます
きっと、今日は、WSで出るだろうな…と思い予約しまくりで楽しみに待っていました
いろんな番組で扱ってくれていて、ニヤニヤしながら編集し終わり、ふとこちらを覗かせていただいたら・・・
はるひさ~ん、ありがとうございます
WSにはなかったさとしくん情報嬉しいデス
スマートに象をあやつる姿カッコイイしかもあんなにデッカイ象を…
私も、象になりたい…
はるひさんをはじめサトシックな皆様、相当な盛り上がりだったようでウッウッウラヤマシイ…
でもその様子を手にとるように伝えていただいてホントにありがたいです
今日は、Amazonからオフィシャルブックもきて幸せ全開の1日でした
さゆ | 2011.10.15(土) 02:43 | URL | コメント編集

●こんばんは

はるひさん、試写会に行かれたんですね♪

TVでは見る事の出来なかった大野くんのあんなコト、こんなコト
教えて頂いてありがとうございました。
どうやって象から降りたのかな~とか実は気になってました。

やっぱり、大野くん素敵すぎです!
はるひさんの文章読んでいるだけで「きゃ~♡」ってなりました。
大野くんは、知っても知っても奥が深すぎて
その深みにはまる一方です。
美和 | 2011.10.15(土) 01:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/870-6d4796db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
