05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/05(Wed)

智くんを好き^^?♪

あっさり すっかり 涼しくなって
窓を 開けると 秋らしい 匂いのする 今日コノゴロですね。。
今日は 雨ですけれど・・^^(東京)

11月の 智くんのおたんじょうびも もうすぐですね。。
「さとし会交流ブログ」で ブロガーさんの 
リレー記事も 始まりましたので 読んでくださいね(^^)



今日は アクチュール(雑誌)が 発売ですね☆
怪物くん:雑誌ラッシュの 記事の中で 
この対談を 一番 楽しみに していました

「怪物くん」の 脚本を 書いた 西田征史さんって
魔王の 脚本も 書いた人ですよね。。

西田さんの ブログの中で 去年の 智くんのコンサートへの
感想が ヒトコトだけ 書かれていたのを 読んだとき

この人 智くんのこと 好き(かっこいいと 思っている)なのかな。。
と 思ったりもして (うふ^^) もし対談で 短い言葉でも。。
智くんと フラットな会話(温度)を 展開してたら すごく 興味深いですね(^^)





好きと 言えば。。徐々に お友だちに 「近づく」という
アナウンサーとの 不思議な 企画の ZIPですけれど(笑)
なぜか 映像の中で 「嵐愛」へも 結びつけているのが 笑えますけれど(あは^^)

そういえば 前の 嵐Weekでは 
ラスト生放送の 智くんの回の ズームで
ガッツリ 「嵐愛」だったのを 思い出して 見直してみました。。

「もっと (4人が)ふざけるかと 思ったけど。。」って
智くんも 言ってましたけれど。。
ステキな コメントでしたよね。。

~サプライズメッセージ~

和やかな というか 穏やかな というか
そういったグループの空気が流れる 大きな原因に
大野智という人間が なっていることは 間違いないと思っています


いつも 最終的な オチを 任されたりとか
「最後に一言 なんか面白いことを言ってください」
みたいなのを 嫌な顔せずに ちゃんとやるあなたは
すごく素敵だなと いつもそう思っています


自分に対しては すごく厳しいんだけど
人のことは 何でも受け入れようとする姿勢は
すごいなと思います。
リーダーがああいう人間だからこそ
オレら4人が動く みたいなところが
すごくあるんじゃないかなと 思いますね


この間のコンサートツアー中に
リーダーの部屋で 夜リーダーとふたりで
飲んだお酒の席で。
リーダーと2人で「嵐っていいよな」って
涙してるふたり・・そしてそんな涙を見て
嵐のリーダーは大野智でよかったなって
みんなのこと いっぱい考えてくれてんなって
すごく感じました。


<嵐デビューイベント映像>
この初心をね 忘れないでずっと 10年20年・・
:10年20年やる気あります?
あります


♪5×10が 流れる中。。感動ですね。。
このころって 10周年 イベント的な?・・
智あいさつ(泣)映像が・・(うるっ)

この サプライズメッセージって 今 思うと 
「嵐のワクワク学校」の お互いに ありがとうって 
言い合う ”智くんのコーナー”に 似ているというか。。

アナ「いいですね。。恥ずかしがらないで ありがとうを 言えるって」
:::::::

羽:やっぱり 大野くんが リーダーだから 続いていると 思うんですよ
智:いやいやいや ボク 何にも してないですもん ほんとに
羽:いやいやいや
智:いやいやいや


・・・・・

羽鳥さんって いいですヨね^^。。
不思議に きれいな ナニカを感じる 二人の 会話。。

智くんって かっこいいな~と あらためて 想イマシタ。。

下のランキング画面をクリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ西田征史 羽鳥慎一

15:47  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です(はるひ^^)

ハーベストさん♪
コメント嬉しいです*^^*ありがとうございます☆
ホント。。かっこいい人ですよね 智くん♪♪
”器の大きさ”って深く同感です^^。。


なおきさん♪
コメントありがとうございます(^^)
おっしゃるとおり ファンの心も支えてくれてますよね☆
”尊敬”してしまう智くんって。。本当にすごい人ですね^^☆
はるひ | 2011.10.07(金) 11:24 | URL | コメント編集

●嵐愛[i:63726]

サプライズメッセージ覚えてます♪
素敵ですよね♪みんなふざけると思ってた…って言いながら、智さん涙ぐんでましたね…あの時、嵐さんって本当に素敵な人たちだなぁ~と思いました♪
そして、智さんって、嵐の皆の心を支えてるんだなぁ~って…私たちファンの心もかな?
智さんの心の強さ広さ暖かさに憧れますいや…尊敬してます
なおき | 2011.10.06(木) 00:59 | URL | コメント編集

●素敵

はるひさん、こんにちは。連日のアップ、ありがとうございます!
4人からのサプライズメッセージ、素敵です。
ちゃんと言葉にするメンバーの関係も、素敵だと思うし
改めて、智くんの人間の器の大きさを感じます。
ほんとに智くんって、中身もかっこいい人ですよね。
智熱があがる一方です。
ハーベスト | 2011.10.05(水) 16:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/874-c6035b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
