09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/31(Mon)

ダンスの色香

今日から 怪物くんの ジェット機が 空を 飛ぶんですね

期間は 来年の 2月上旬まで
羽田 発着の 札幌・福岡・大阪・伊丹便を 中心に とか。。。

今日の 晴天の 羽田にも 怪物くんが あると 思うと

ちょっと・・いや かなり 感動。。。



・・・・・


さて 今日は ハロウィン ということで。。
うちの 周りでも お菓子を ちょうだい♪ の 子どもたちで
夕方は 盛り上がるのでしょうか(^^)



きのうは 智くんの お誕生日の 日に 行う 
さとし会の ミニプレ会が ありました

みなさん 温かくて 楽しい方 ばかりで♪
はじめましての 人でも 3秒で 仲良くなる^^。。
そして きゃ~♪って 言いながら 
智くんの コトだけを 語り合う(笑) 空間が 大好きです(^^)


CA3C0136.jpg






その中に プロの ダンサーの方が 参加されていて。。
お話していたら・・

やっぱり ダンスには 人の 心が 現れる。。と。。
そして ダンサーは 技術は もちろんのこと。。自分の 魅力? 生き方?も 
表現 しなくては 意味がない みたいなことを 師匠に 言われる。。
というような 内容を 教えてもらいました。。

智くんの ダンスは 並外れた 独自の ”表現力”を 持っている と。。
人のマネではなくて 自分の形を 追求する 道のりは 大変だとか・・

やっぱり。。的な。。(笑)


あの 香り立つような 色気。。 
頭に 浮かんだ イメージを 実際の ステージに するまでの
智くんの 横顔。。

色気も 香りも。。凛とした 強さや 誠実な ひたむきさも。。
あの。。”本番”で 「半眼」に なるほどの
集中力に たどり着く 練習量や 心の あり方を 想像すると。。

やっぱり・・”尋常じゃない” ですよね(^^)

腕を 広げただけで。。首から 口元から 視線から。。
迫力の フェロモンが 爆発しているように 感じる。。
智くんのことを やっぱり 尊敬。。。と 想った さとし会でした

智くんって ほんとに かっこいい人ですね。。。 

下のランキング画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

14:28  |  さとし会  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●智会

はるひさんe-266
こんにちは^^♪

今頃になってしまいましたが
先日の智会(も) 楽しかったですe-266


いつも ありがとうございますe-420


私は今回は2次会からの参加でしたが
初めて参加しても 何回参加しても
分け隔てなく楽しく過ごせるのが
この智会の魅力だと思います^^♪


その影にある
はるひさん始め スタッフの皆さんのボランティアのご準備
本当に感謝ですe-343


最近 せっかく参加してるのに
叫ばない方もいるから(最初は声でませんかね?(笑))
もっと カッコイイ~e-266 とか
きゃ~~e-266 とか
叫んでみると。。。

自分の枷がはずれて
もっともっと楽しくなりますよね(笑)


お誕生会は
智くんLovee-416
を全面に出して
みなさんで 思いきりカラをやぶって楽しみたいですね~e-266


智くんの 心の現れた
まさに 彼の 生きざま の集約のダンスe-269
本当に 心打たれますe-266


智くん ホントに カッコイイですv-344

あさみ | 2011.11.06(日) 17:49 | URL | コメント編集

●コメントのお返事です(はるひ^^)

美音さん♪
はじめまして(^^)美音さんもダンスをされていらっしゃるのですね☆
おっしゃるように技術面に加えて
「私は彼の内面から溢れでる魅力の数々に心が奪われました」
にとても共感します(^^)
見せるために踊っているのに押しつけるあせりがない。。智くんに
魅せられますよね*^^*
またぜひ智くんのお話を教えていただけたら嬉しいです♪
ステキなコメントをありがとうございます(^^)


チャムりえさん♪
お話できてとても楽しかったです^^☆
コメントも ありがとうございます♪
本当に智くんって”尋常じゃない”ですよね笑
何度見ても見たくなるってわかる気が。。
さとし会でもいつも10時間以上ひたすらきゃ~きゃ~していても
帰りにはもっと見たい。。って思いますよね(笑)
のど大丈夫ですか。。お大事にデス。。
怪物くんもますます楽しみですね~(^^)♪


ろいるちゃん♪
さとし会楽しかったですね♪♪
私・・がはは~とか笑っていたのに退廃的なんて照れます(あは^^)
(ありがとうございます^^)
ろいるちゃんは綺麗な方ですね。
肌が透けてるんじゃない??って唖然としました^^☆
さすがにダンサーさん。。
記事に書かせていただいて感謝しています。。
ステキなお話をありがとうございました☆
またお話できる日を楽しみにしていますね(^^)


えびちゃん♪
さとし会楽しかったですね(^^)
私もあの空間が大好きです♪
先日はえびちゃんと1次会でのおわかれでしたけれど^^。。
おたんじょう会でたくさんお話できるのを楽しみにしていますね♪
それまでお互いに体を整えましょうね(笑)
いつも温かいコメントをありがとうございます^^♪


なおきさん♪
日曜日はご一緒できて楽しかったです*^^*
え~♪なおきさん。。まだまだ内気な猫だったのですね(^^)
「本当は超わがままな気まぐれ猫」のなおきさんを
いつか楽しみにしていますね(ふふ^^)
少クラの智くんは本当にかっこよかったですね☆
腕を振り上げるあの空気は
たしかに「焼き付いて」しまいますよね(^^)♪


ヤヨイさん♪
先日もヤヨイさんとお話できてとても楽しかったです(^^)
「濃密で熱く、そして優しく、めっちゃ楽しい」って
ホントにそうですね~☆
おっしゃるとおり 智くんのことって
きっとファンの想像をはるかに越えるストイックさなんでしょうね☆
カッコイイですよね~(しみじみ^^)
またヤヨイさんとおしゃべるできる時間を楽しみにしていますね(^^)♪
はるひ | 2011.11.02(水) 21:39 | URL | コメント編集

はるひさんv-10
先日もありがとうございましたv-237
濃密で熱く、そして優しく、めっちゃ楽しいv-10
この度もとってもとってもあっという間の5時間でしたv-19

プロのダンサーさんの含蓄あるお言葉v-254
あの私たちを魅了するダンスまでの道のりは、
私なんかの想像をはるか彼方に超えると思いますが、
やっぱりやっぱり、智くんはスゴいんですねv-162v-162

また、みなさんとイロイロお話できるの楽しみにしています♪
本当にありがとうございましたv-274
ヤヨイ | 2011.11.02(水) 20:02 | URL | コメント編集

●内気な猫[i:63814]です[i:63953]

日曜日は楽しくて幸せな時間をありがとうございました。m(__)m

面と向かって話しをするのは、まだまだ内気な猫を被ってしまいます。(笑)

本当は超わがままな気まぐれ猫なのです♪

まだまだ初心者なので、智さんの素敵なところやツボが聞けるのが嬉しいです♪
実は、昨日から頭の中でずっとリピしている映像があるのです
少クラの国立のあの映像です♪腕を振り上げて合図を出し、先頭を歩く姿は、本当にかっこいい素敵な智さんが焼き付いてしまいました♪
なおき | 2011.11.02(水) 01:47 | URL | コメント編集

●”やっぱり 楽しい空間”

怪物くんジェットが 飛ぶなんて びっくりですが・・・。
嬉しいと同時に ホント感動。。  (キャー! 近くで 見てみたい)

”プレ会” 一次会だけの 参加でしたが・・・ 楽しかったなあ。
ホントに この空間が だ~いすきなんだもん。
はるひさん ありがとうございました。。

参加されていた方の・・・
”やっぱり。。的な。。”  話し・・・。   ”尋常じゃない”
かっこよさ  尊敬する気持ちが 増すばかり・・・。 

はるひさんも 11月に入り お忙しいと思いますが お身体大切にしてくださいね。





えび | 2011.11.01(火) 23:03 | URL | コメント編集

●ありがとうございました☆

初めてのさとし会、はじめましてのみなさま…
とっても楽しかったです!ありがとうございました☆

ようやくお会いできたはるひさん、とっても素敵で(*^ ^*)
前にしやがれか何かで、にのみやさんが
「人たらし」 と言われていましたが

はるひさんの印象をなんて言ったらいいんだろうなあと考えていたら、
この言葉がぴったりなんじゃないかと、ふふ

出会った人を引き付けてしまう不思議な魅力と、
プラスどこか退廃的な香りがそこはかとなく色っぽいというか
(えっ、ちがっていたらごめんなさいごめんなさいm(_ _)m )

楽しいおしゃべりに混ぜてくださったみなさまにも、
この場をお借りして、本当にありがとうございました。

次にお会いできる機会がとても楽しみです!
さとし会最高です☆☆
ろいる | 2011.11.01(火) 17:01 | URL | コメント編集

はるひさん、スタッフの皆さん、日曜日はすてきな時間をありがとうございました!

いつも思うのですが、時間がたつのが、あっという間で、本当にびっくりです。
そして、智くんの事を語り合う幸せな空間にいられる幸せ!
もう、すっかり声がガラガラに・・・(笑)
たくさん元気をいただいてしまいました!ありがとうございました。

智くんのダンス、私も本当に魅了される、心を奪われる・・・なんと表現したらいいのか、こんなに何回も見ても、何回出会っても、何度も見たくなる、見ていたくなる不思議。
技術もすごいのでしょうけれど、本当に智くんの作り出す世界に心を持って行かれてしまうようです。
そして、表には決して現さない練習量やかげの姿。はるひさんの言うように、尋常でない・・です。読みながら深くうなずくばかりです。

もう抜け出せないです!どっぷりはまってしまいました!


まさかの怪物くんジェットにも感動。なんだか映画公開までにどんどん凄いことになっていきますね。

チャムりえ | 2011.11.01(火) 00:12 | URL | コメント編集

●芯の強さとしなやかさ

こんにちは。私も智くんのダンスに魅了されたひとりです。実は私もダンスを嗜んで早20年…。智くんはまさに“表現者”だと思います。歌やダンス、演技にアートと彼は言葉で多くを語らない分、そうした媒体を通して自己を表現するのでしょう。そしてそこには彼の心のきれいさや純粋さ、また強さが現れていると思います。技術面を見てもクオリティの高さに脱帽しますが、私は彼の内面から溢れでる魅力の数々に心が奪われました。決して見せつけるわけでもないのに、魅せられてしまいますね。尊敬します。
美音 | 2011.10.31(月) 14:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/878-a574e220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
