06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.10/29(Sat)

空にカイブツくん

今日も 気持ちいい 晴天ですね^^。。(東京)

最初 それって ホントかな~って
お友だちと 笑っていたけど。。ホントナンダ・・・



ひとりだけ・・・

ひとりだけ。。。



飛行機に 智くん(怪物くん)が ひとりだけ。。
すごいですね~。。(大きい・・)
よく わからないけど 感動して 泣きそうに ナリマシタ・・

飛行機も バルーンも トレーラーも。。すごいですね(^^)





話は 変わりますけれど。。
前に 震災の チャリティーな。。ブロマガ(「F:エフ」)で 
グッズを 作ったりして 楽しかったですね^^。。

この 年末も。。 
智くんの 怪物くんお祝い?
おたんじょうび企画?
クリスマス会? 

。。的な ことを 近日 アップしますので
よかったら 読んでみて くださいね(うふ^^)




NHKの 特番や。。
智くんの 雑誌 ラッシュの 後半戦も はじまったり。。

あの 雑誌の量って すごい シゴト量だと 思いますけれど。。
涼しい 顔で カメラに 映される スーパーアイドル。。
智くんって かっこいいですね~。。

最近では 雑誌も ほめたたえ 
ジェット機に 画が 描かれる 智くん デスケレド。。

智くんの クオリティーは 評価の。。好評の。。絶賛の。。
はるか 前から。。ストイックに 自分を 極めてきた わけで。。

そして。。自分と 向き合う。。 
鋭い 潔さや。。真摯な カタチが。。
なぜか エロい。。 (そっち??^^)

摩訶不思議に 超絶な 色気を 噴き出す 嵐の リーダー。。
智くんって 本当に かっこいい人ですね。。


・・・・・


ちょっと 想うところも あり。。お礼を 書かせていただきますね^^

いつも 記事の 下に ある このマーク ですけれど。。→ 
これを 押すと(クリックすると) 
ジャニーズブログの ランキングが 出てくるんですよね。。

で。。押してもらえると 
このサイトを 応援している みたいな コトに なり。。
(なので ブログに いらしたとき 押してもらえたら 嬉しいです^^)

なんていうか。。みなさんと 会話しているような。。実感??
温かい 気持ちに なるというか。。
いつも 優しくしてもらって あがたいデス。。

ランキングに 参加していることも 記念なので 
載せさせて いただきますね☆↓
それにしても。。智くんの 人気って すごいですね

毎日 クリックしてくださる みなさま
ブログを 読んでくださる みなさま
いつも 心から 感謝しています。。ありがとうございます。。




無題AAA


いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

08:18  |  CM  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です(はるひ^^)

くまこさん♪
”空を見上げる楽しみ”って ステキですね☆
本当にそうですね(^^)
こちらこそ 今日もくまこさんに”ありがとう”の気持ちデス*^^*
いつも ステキなコメントを感謝します♪♪


まこりーさん♪
コメントはじめまして^^♪
その後いかがでしょうか^^☆コメントありがとうございます♪
たしかに雑誌の智くんも
「こっちは見るだけで熱く」なりますよね(同感デス~^^)
これからもぜひ仲良くしてください*^^*
またのコメントをお待ちしていますね♪


えびちゃん♪
本屋さんの智くんコーナーありましたか~☆
すごいですね~ 智くん。。
ココにきてくださるのを日課と言っていただいて嬉しいです(^^)
クリックでの会話も感謝します^^
ワタシもえびちゃんが大好きです~^^♪
はるひ | 2011.11.02(水) 21:02 | URL | コメント編集

●会話しているような。。実感デス。。。

今日 少し 離れた 本屋さんで ”智くんコーナー” 発見e-420e-420e-420
やっぱり 最近 凄いですねe-269e-272

毎日 毎日 ここに 来るのが 日課ですが・・・。
智くんが 好きで 来ているのか・・・。  はるひさんが 好きで 来ているのか・・・。  混乱しちゃう 今日この頃・・・。

新しい記事が アップしてないときだって ポチッとすれば 会話出来ますから・・・。 ねっv-282
えび | 2011.10.29(土) 20:51 | URL | コメント編集

こんにちは
いつも興味深く拝見させていただいてます
初めてコメントします♪

そうですか~大空に太郎が舞うんですね・・・
私の住んでいる所は超超超~な田舎なので
一生それは見れないかもしれませんが

それを思うと、
空を見上げるだけでウキウキします♪

そして
涼しい顔で写る雑誌の智くん、
こっちは見るだけで熱くなりますよね(#^.^#)

また遊びにきます!
まこりーー | 2011.10.29(土) 18:26 | URL | コメント編集

●「ポチっ」とな♪

この大空に 太郎ちゃんが「舞う」のですね♡♡

空を見上げる楽しみが増えちゃった☆

ほんとうに
摩訶不思議な男 智くんに惚れ惚れな10月最後の土曜日。。

今日も ありがとう♫の気持ちを込めて ポチっ!!
くまこ | 2011.10.29(土) 08:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/880-0b68010e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |