05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/25(Tue)

『わかっている』

このブログの リンク欄ですが。。
前から 「ブログ 閉じたので さくじょしてね」って 言われていても
なんだか さみしくて 今日まで そのままで いましたが(重い^^?)

すでに ブログを 閉じている リンクの お友だちが
何人もに なっていたので 今日 作業させていただきました。。
名前が なくなってしまったのは さみしいけど
でも これからも 仲良くしてくださいね(^^)


それから リンクしてくださっている みなさん 
いつも 感謝しています。。ありがとうございます*^^*

そして 足跡:そのほか などなど。。。
まだ お話したことのない。。ブログを されていらっしゃる みなさん。。
この場を かりてまして。。 
いつも 遊びにきてくださって ありがとうございます。。

よかったら 声かけて いただけたら 嬉しいです*^^*
これからも ぜひ 仲良くしてくださいね^^☆  

・・・・・・・・・・・・・・・・






智くんの 名言 『絶好調超』が 
まさかの ”曲のタイトル”に なりましたね
大興奮 大爆笑 大満足^^

嵐からの メッセージには。。
一回 聞いたら ぜったい歌えるような 楽しい曲
新年のライブで 一緒に盛り上がりましょう。。と・・

”絶好調超”って ことば 大好きです。。曲も 楽しみですね(^^)



ゆうべ テレビを 見ていたら・・・ 
ニノちゃんが ドラマで 賞をとった ワイドショーが 放送されていて

おめでとうございます(^^)

それで ニノちゃんへの インタビューで 司会?の人が。。。 

 嵐は みなさん お芝居が 上手いですね
ジャニーズの 中で いろいろな人が いるけれど
ずば抜けていますね・・

と。。。


だれ コノヒト・・と 思ったら 

あっ。。石坂浩二さん。。

日本を 代表する 超大物俳優。。

私の 見ていなかった WS?では 
智くんの名前を (魔王:怪物くんなど)名指しで 言っていたとか?。。




それで 偶然”魔王”ですけれど。。ちょうど この 週末に。。 
ず~~っと 探していた 雑誌に ひょっこり めぐり合いまして。。
買いそびれて以来 1年半。。やった~♪(アクト:斗真くん)

そこに もう一回 読みたいな・・って 思っていた
「魔王」の 高橋プロデューサーの 記事が ありまして。。
斗真くんの 特集なのですが ひとことだけ 智くんのことが。。



ちょっと それますけれど。。
生田斗真くんって 当時 智くんのことを

大野くんは ジュニアのとき カリスマだった
大野くんのために なにか したくなる
大野くんと関わった人は みんな 大野くんを 好きになる

などなど 智LOVEな 後輩コメントを していて
芹沢役も かっこよかったですよね。。
その 芹沢:父の 役が 石坂浩二さん だったワケですけれど^^。。



それで 高橋Pの 記事に。。

(略)斗真くんは 積極的に スタッフと 延々に 
役のあり方を 話し合い 理解し合い 
演技を 練り上げる タイプで。。それとは 対照的に。。

大野くんは 「質問ひとつしてこない」と。。
そして 大野くんは 芝居自体で スタッフの意図を わかっていることを
見せつけてくる。。感動する。。と。。

2人の キャラクターは 役そのままに 『静と動』。。
最終回の ラストシーンは 撮影が 一晩中 かかって
高橋Pは すでに 夕方から 号泣で

「これは 必ずや 伝説的な シーンになるに ちがいない」
って 思ったと。。。


ノチニ。。テレビドラマで ありながら
舞台を 見ているような 迫力だったと 絶賛された
その 気迫の シーンですけれど。。





なので。。ニノちゃんへの 石坂浩二さんの インタビューが
なんとなく 味わい深かった 今日 このゴロ。。

話し合いの その前に。。人の 想いを 感じて 理解するって 
なかなか できない ですよね。。
大物俳優も 絶賛するほどな コトというか。。

先週の マネキンで 潤くんが 智くんに 
「(服をまだ)選んでない」って 言ったとき。。
その顔を じっと 見ていた 智くんの 視線の 大きさを 思い出します。。

演じる 役の気持ちを 心と 感性で つかみとる
その 思慮深さと スピードを 想像すると。。
智くんって 人間じゃ ナイような。。。。アコガレマス。。



魔王のように 品の 整った 美しさとか。。
「絶好調超」って 言ってる こぼれるような 笑顔や。。 
包み込むような 温かさの 中でも。。

いつも どこか 排他的で。。
不動に ひたむきな 強さや 鋭さ。。
媚薬のように 香り立つ 垂れ流しの 色気。。 

智くんって ホント。。超絶に かっこいい人ですね。。 
 
下のランキング画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

11:47  |  魔王(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2011.10.27(木) 22:54 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2011.10.27(木) 17:52 |  | コメント編集

●コメントのお返事です(はるひ^^)

芽衣さん♪

はじめまして(^^)コメントありがとうございます☆
翔くんのファンさんなんですね♪
謎ディの翔くんかっこいいですね♪
魔王 泣けたんですね。。領くんもかっこよかったですよね♪
>>はい^^♪ぜひこれからもコメントお待ちしていますね(^^)
はるひ | 2011.10.27(木) 09:24 | URL | コメント編集

●初めまして!

初めてコメントさせていただきます♪
学生で翔くんファンの者です!

二ノも大野君も…
ほんっとに演技上手いですねv-353
尊敬ですv-343
魔王は本当に泣けました…;

これからもコメントさせていたくかもしれませんが汗
よろしくお願いします!
芽衣 | 2011.10.26(水) 18:47 | URL | コメント編集

●コメントのお返事です(はるひ^^)

ちえぴんさん♪

そうなんです。読みたかった雑誌に出会いました*^^*
読んでみてやっぱりかっこいいな~って思いました。
「おそるべし智」に大きく同感です☆
絶好調超。。予約できましたか♪
いつもステキなコメントをありがとうございます♪

はるひ | 2011.10.26(水) 01:28 | URL | コメント編集

●恐るべし

はるひさん こんにちは

いや~リンク削除されても多いったら。 凄い。 です
一年半ぶりに雑誌にめぐり合えるなんて なんて素敵v-290
恐るべし はるひさんv-352

絶好調超 この間予約できなかったv-406
恐るべし 嵐v-315

はるひさんからまた魔王のコメントが聞けようとは
胸がいっぱいになりました
ため息の嵐です
恐るべし 智v-290

ここにお邪魔するたびに智くんをもっと好きになる
素敵です はるひさんe-257
 
ちえぴん | 2011.10.25(火) 14:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/881-f220ffb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
