09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/23(Sun)

リーダーのヒトコマ

最近 うちの 近所の 本屋さんに 変化が・・笑

大野智の 本は 売り切れ ばかりだったのに 
再度 大量の 発注を したのか。。
その上 「大野智コーナー」が できて。。

すべての 雑誌が 平積み 山積み。。
1ヵ所に 『表紙:智』が 並ぶ姿は 壮観:圧巻・・

あんなに たくさんの 雑誌・・
智くんを 知らない人でも ネットで 調べたく なるのでは。。
そしたら きっと たくさんの人が 「ネット墜おち」??

そういう 勢いを 感じる そのコーナー・・(おそるべし
みなさんの ご利用の 本屋さんは いかがでしょうか(^^)



さて 書きたいことが たまっていまして。。
雑誌も いろいろ ツボですよね。。

ゆうべの SIYAGAREは。。
ウットリだった ツボも いろいろ あるのですが。。
全体的には なにそれ・・的な(笑)

智くんの 「俳優役」の コート&サングラス姿は ステキでしたね(ふふ^^)




そして。。嵐ちゃんの マネキン ですけれど。。
もう 永久保存版 でしたよね

私の予想の 「3番」 当たりませんでしたね(^^)
前に 記事に 書いた 「3番だけが 明らかに ほかと ちがう」へ
お問い合わせを ありがとうございます(あは^^)

あれはですね。。前回の 桜のシャツの ファンションが 
私の 知人が よく着ている服と すごく似ていて。。
なので 知人が 智くんの センスと 似ているのか 知りたくて。。
(センスは 似ていないほうが いいのですが。。)

知人が 「3番」を 着そうなので 「明らかに 3番」 だったワケです。
智くん 今回は ”金額”で 選んだ ということで 
センスが 似ているか わかりませんでした けれど・・

次回に 期待します(ふふ^^)



それにしても。。
ショッピングモールなどに いる 智くんって
人間じゃないような あか抜け方 でしたね。。

生きる 人形? 動く 少女マンガ?
目に 星が ついているような 美しさ だったような・・

嵐:5人とも 思ったのですが。。
上着などを 着せてもらうとき 慣れてますよね・・
顔が 慣れてる というか。。着せてもらったり 鏡を みたり。。

さすがに ジャニーズ スーパーアイドル。。うっとりですね^^




そして 智くんって しぐさが リーダー ですよね
カフェで。。潤くんが 「何やってんだよぉ!(なんで 食べてるんだよ~?)」って 
勢いよく (かわいく^^) 責めてるのに?

あっさり 流して 「(服)選んだの?」・・・・(コワイ)

選んでない って。。聞いて 聞いて 大変なんだよぉ って。。
潤くんの ことばを ノーリアクションで 聞き入れる
無駄のない カンロク。。

何やってんだよ~って 言ったとき とき すでに・・
潤くんが 迷っているコトを 察していたのでしょうか??

静かに 下に向けてる ”視線だけ”を 
チラッと 潤くんに 向ける 取りつく島のない 落ち着き。。
攻撃的な おだやかさと 垂れ流しな 色気を 漂わせる 嵐の リーダー

ほかにも ニノとの 会話や 相葉ちゃんとの 空気感など
ツボが ありすぎて 書ききれませんケレド。。

1番 オニリピ しているのは。。
さりげなく 末2人を 助ける 合いの手 デスよね^^。。

<カフェで相談中の潤くん>

ギラギラした服 1時間半くらいかけて 探したのさ!

 ← 相談中に こんな 頼れる あいづち 打たれたら 
    それだけで 「解決」しますね(笑)


<紙袋のお店を教えてほしいニノ>

どうだっていいだろ オレのことは
自分のこと 考えろよ


てか も・・・・・・・・・・・

なんだよ ← ひろってあげなくても いい空気なんだけど
       言いあぐねて 無言になってる ニノちゃんを フォロー的な・・

二:ここですよね(お店をさして)
智:笑

かっこいい・・・・・


突き放したり。。だけど ちゃんと 見ていて 
必要なときは 応じたり 助けたり。。 

智くんと シゴトを したことの ある人が
「大野くんが いたら みんな 仕事が やりやすいと 思います。
 後ろで でんと 構えてくれてるから。リーダーなんですよね。」
と・・

ファンが 想うような 想像を。。
雑誌に 書いてあるような コメントを。。
実際に 言っていた その人の ことを 思い出しました。。

その人は。。智くんのことを ヒトコトで 言うなら
「凛とした人」と。。
りんとしたひと って 日常で なかなか 言ったりしないような。。


この世の 年齢は 「30才」でも 
その 宇宙観? 精神年齢?は 300才を はるか 高く
越えているように 思える 色気爆発に 涼やかな その視線。。

智くんって やっぱり。。底なしに かっこいい人ですね。。

下のランキング画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

22:17  |  テレビ:ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です(はるひ^^)

mamiさん♪

そうですね~☆私もあのジャケットをぬいだ智くんの
あまりのかっこよさにはびっくりしました☆
立ってるだけでもあの色気ってどういう人なんでしょうね智くんって(^^)
「落ち着いて、立ち方も笑いかたもかっこよくて」に大きく同感です*^^*
ステキなコメントをありがとうございます♪
はるひ | 2011.10.29(土) 04:03 | URL | コメント編集

はるひさん。こんにちは(^^)旅行から帰って、ようやくマネキンファイブを見ました。はるひさんのツボをうんうんと納得しながら楽しく見てましたが、相葉くん、潤くん、にのが、選んだ服を披露する間、後ろでジャケットを持ってTシャツ姿で立っている智くんにきゃあってなってました(*^^*)男らしく落ち着いて、立ち方も笑いかたもかっこよくて…もう、本当に、いつもどんなときも素敵ですね予想の3番は当たらなかったけど最高に楽しかったですね。



mami | 2011.10.28(金) 12:38 | URL | コメント編集

●はじめまして

はじめまして☆

FC2ブログランキングから
遊びに来ました
☆なみ★といいますe-343

大野くん担当の高1ですv-354

よかったら
お友達になってもらえませんか?

私のブログにも
遊びに来ていただけると
嬉しいですv-345

お待ちしておりますv-353
☆なみ★ | 2011.10.24(月) 20:35 | URL | コメント編集

●コメントのお返事です(はるひ^^)

えびちゃん♪
”店員さんになって 直したい気分”ってわかる気が(^^)♪
私も思うことがあります(笑)
「凛とした人」って。。智くんすごいですよね。。
テレビにドキドキしながらお友だちとメールって楽しそうですね*^^*
いつも温かいコメントをありがとうござます♪


いーちゃん♪
毎日きてくださっているんですね^^
ありがとうございます☆嬉しいです^^♪
智くんの雑誌は本当に発売日に売れ切れちゃいますよね☆
少クラの智くんかっこよかったですね~☆
いーちゃんはどこが特にお好きですか^^DVDが本当に楽しみですね^^☆
これからもぜひ仲良くしてくださいね^^☆


チャムりえさん♪
ブログに「きゃ~♪」と興奮したり元気を。。
と言っていただけて嬉しいです(^^)♪
やっぱり本屋さんの入荷量増えてますか♪ですよね*^^*
嵐ちゃんでも。。いつでも。。
智くんのリーダーな空気ってすごいですね☆
チャムりえさんカゼの具合はいかがですか^^
お大事にしてくださいね。。


ちえぴんさん♪
おっしゃるとおりどの服もマネキンより
嵐が着ていたほうが引き立っていましたね☆
相葉ちゃんの服もすごくあか抜けて見えてびっくりしました♪
たしかに生であの智くんをみたら私なら気をうしないそうです(笑)
ステキなコメントをありがとうございます♪


mimaさん♪
智くんの「生きる人形、動く少女マンガ、」を
ご一緒できて嬉しいです*^^*
あの髪型のあの似合い方ってジャニーズの実力ですよね^^☆
あの美しさであの落ち着きって罪な人ですね笑♪
mimaさんいつもステキなコメントをありがとうございます♪
はるひ | 2011.10.24(月) 19:14 | URL | コメント編集

はるひさんこんにちは。
うちの近くの本屋さんは、潤君と桜井君のは、ずらって感じでしたが、大野君のはちらほらで、売れてしまったのか、田舎だからなのか、
大野君表紙のずらっーが見てみたいのですが、未だ見れてません。
コーナーなんてすごいですね。

しやがれはもうちょっと大野君の演技を見てみたかったです。


ひみつの大野君、
「生きる人形、動く少女マンガ、」まさにです。
素敵です。
かと思えば、落ち着き払ったあの感じ、お仕事した方もおっしゃっていたんですね、はあー、かっこいいですね。


mima | 2011.10.24(月) 18:44 | URL | コメント編集

●帽子が似合ってる

はるひさん こんばんは

マネキンファイブ とってもおもしろかったですよね
潤くんとのからみ・・・私も超楽しみましたv-119
潤くん残念でしたね。あの服はマネキンが着るより潤くんが来たほうがずっとよく見えました。可愛かった。潤くんが選ぶ服って潤くんが着たほうがより良さが引き立つって思います。
智くんv-10めっちゃ帽子が似合ってた
実際に見て、あのジャケット袖口とか、生地の柄とか本当におしゃれでした
潤くんかと思ったの・・・インナーピンクだし靴も超高そうだったから
あの服を着た智くんを生で側で見てみたいv-10
きっと恥ずかしくて目も合わせられないかも
TVの智くん超絶にかっこ良かったですね
智くんのいろんな面がみられて本当に永久保存版だわ

はるひさんの素敵なブログを拝見できて幸せですv-218

ちえぴん | 2011.10.24(月) 18:38 | URL | コメント編集

●お久しぶりです。

はるひさん、こんにちは!

つぎつぎアップされる、はるひさんの風に「きゃ~♪」と興奮したり(笑)、元気をいっぱいもらっていました!ありがとうございます。

仕事が忙しいのと、子供からもらった風邪が抜けないところに、パソコンも不調に!そして携帯電話が壊れるという悲しい10月でした(爆)
サトシゴトに着いていくのも必死でしたが、やっと復活という感じです。

本当に 智君の本は、発売日になくなってしまって、棚は空いているし、大野智祭りを楽しみにしていたのに、何もない~!というのが家の近くの本屋でした。
同じようにFRIXぐらいから入荷する冊数が、明らかに普段の3倍くらいになり、+actも再入荷され、SODAにいたっては、驚きの山積みにになりました。本屋さんもわかったんでしょうね。そしてそれが、どんどん売れていく・・。

大野智コーナーがほんとに素敵です!

ひみつの嵐ちゃんも、本当に最高でしたね。潤君と会ったときの智君、本当にはるひさんの言う通りですね。そして、潤君のなんかホッとした様な様子に、嵐のリーダーだよなあと実感です。
チャムりえ | 2011.10.24(月) 17:49 | URL | コメント編集

●凛とした人

はるひさん
こんばんは^^

はるひさんの 近所の本屋さん テンション上がりますe-420e-420
わたしの 行ってるところ・・・ ダメです。
発売日なのに 背表紙しか見えない 置き方ですもん。
こっそり 店員さんになって 直したい気分を 抑えるのが 大変ですから・・・。

やっぱり はるひさんが書く ”ひみつの嵐ちゃん” さすがですe-271

わたしですか・・・。  智くん どれだろう?  なん位だろう?
なんて お友達と メールしながら ドキドキしながら 楽しみました。

ここに お邪魔して
「凛とした人」 さとしくんを もう一度見て 感じたいなっていなって 思いました。
えび | 2011.10.24(月) 00:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/882-68f52a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
