05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/04(Fri)

ストローも☆

ゆうべの レギュラー 楽しかったですね(^^)

VSでも きっと かなりの 不調だったように 思う
智くんの 体調ですけれど (お大事に・・)

その おかげで? (おかげって・・)
コインを 積むときの 脱力に 色っぽい 空気を
見られて ドキドキでしたね (笑)

最初に 翔くんが コインを 積み始めるときも
3人の ショットが 映って。。
智くん。。顔が 鋭すぎル・・(♪)


13年・14年・15年・・・
智くんの メッセージ 嬉しかったですよね(^^)
これからも イロイロ 楽しみデスね。。


嵐ちゃんも。。
来週の予告(ウェディング)が すでにマックス ステキでしたね(そっちから?^^)

「家内」・・カナイ・・かない~?!

智くんに うちの カナイです。。とか 言われたら・・
「それだけで いいか? 大丈夫か?」とか・・(照)
もう~~~ きゃ~ わ~・・  (・・ナニ・・)



強いのか 優しいのか わかんないな
ニノミヤさん ステキな ことを。。

強くて 優しい?。。優しくて 強い?。。
あんな かっこいい オトコノヒト・・思考を ヤラレます(遠い目)


どこが 決め手だったんですか?
やっぱ このぉ~・・ 雰囲気だよね

や~ ずっと 1人だったからさぁ~

なんか なんとかしようと 思って
ほんで 「俺の 家内に なんないかぁ?」 って

「なるぅ~」 つって
「あっ そっか」 つって

そうそう・・・いや~・・


もう 爆笑ですよね・・・オヤジか・・(きゃは^^)
どう見ても 智くんの方が 一回り以上 年上に 見えます(笑)
その会話。。どーゆー キャラ なのでしょうか・・最高ですね

そして そのあと 
ゲスト:お2人は どうですか
智くん:なにがですか
ゲスト:所帯を 持つとか・・・


張らない 低めの 早口の 鋭するどい 声で
「なにがですか」
コワイ・・笑・・智くん テレビだよ(^^)




後半の コーナーの 何気ない ボックスステップも 綺麗でしたよね^^
黒の ベストと・・金色の 髪と 黒の ブレスレット。。
あかぬけ方が 人間じゃナイ 美しさ。。ステキデス・・


マコさん(喫茶店)との 会話も。。
また~ 隠さないで 教えてよ って
おどけているように 見せかけて 迫力の 落ち着き。。



他にも 書きたいことが 山盛りですけれど。。
さすがに 智くんって 素が かっこいいんだろうな~と
オニリピ しているところは

スタミナジュースを 飲むために。。 
ストローを 紙の袋?から 出す 瞬間ですよね。。

あの。。テーブルで トントンって やぶって
すっと 抜き取る 流れが 色っぽい。。。

なんていうか キザっていうか 智くんの しぐさって・・・ 
キザで 品があって スピードがあって スマートで。。
不思議な 魅力ですね 智くんの 空気。。


座っているだけで 香り立つ 超絶な オーラ。。
ストライプの ジャケットから 
色気が 爆発している スーパーアイドル。。

智くんって 本当に かっこいい人ですね~。。

下のランキング画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

13:28  |  テレビ:VS嵐&嵐ちゃん  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

●④コメントのお返事です(はるひ^^)

なみちゃん♪
ほんと智くんの「うちの家内です」って言われたらきゃ~ですよね(^^)♪
”深刻そうな顔”も素敵でしたね^^コメントありがとうござます♪


あつこさん♪
コメントありがとうございます(^^)
せっかくはじめてコメントくださったのにお返事おくれてすみません^^
普段はもうすこし迅速にお返事しますので(ほぼ^^)
またお話聞かせていただけたら嬉しいです♪これからもどうぞよろしくデス☆

黒猫の残り香・・(きゃ^^)ほんとあのコーナーの智くんに漂う色気は
すごかったですね☆。。私も見ていてドキドキしました*^^*


あさみさん♪
後ろに振り返るしぐさや ちょっと髪に手をあてる動作。。はい^^♪♪
ストローとんとんもいろいろ直視できません(笑)コメント感謝します^^♪
はるひ | 2011.11.09(水) 18:37 | URL | コメント編集

●やっぱり。。

はるひさんe-266
こんにちは^^♪


あらしちゃんe-420
堪能しましたぁe-266


最近の智くん
お仕事がハードなためか。。
作ってるヒマなくて
ついつい素が出ちゃうというか。。(笑)

キャラ設定と違う。。?
本物のかっこ良さ 爆発e-269(笑)


ストローもかっこいいけど
(うふふ ストローだけではくてホントは○○○も ああやって
トントンってやるんだろうなぁ~なんて 妄想炸裂 )
後ろに振り返るしぐさや
ちょっと髪に手をあてる動作。。


一番萌えたのは
喫茶マコさんから出てきて
道路にでる歩き方。。。

貫禄の男前。。。v-401
テレビの前で きゃ~きゃ~e-266
いや。。  うっとりv-352v-353


目でニノちゃんに語りながら
やっぱり 堂々たるリーダーな仕事っぷり。。

カッコ良すぎて
タオレソウでしたe-266e-266e-266


来週も 
あまりに ピッタリはまる 白いタキシードe-420

ビジュアルが かなり萌えそうな。。

きゃ~楽しみすぎる~e-51e-51e-51


智くんて やっぱり カッコイイですね~☆☆☆

あさみ | 2011.11.06(日) 19:40 | URL | コメント編集

いまごろすみません。
たぶん初めてのコメントだと思います。
いつもはるひさんの記事やみなさんのコメント楽しく見させていただいております。

今回もはるひさんの記事やみなさんのコメントを呼んで激しく頷いておりました。

でも、ちょっと言いたくてがまんできないことが・・・。

それは、おとなはできて・・・の時の智くん、黒猫の残り香がありませんでしたか?
あくとの撮影の後だったのでしょうか・・・。
髪型や肌の色が黒猫を思い出させてドキドキしていました。

それと智くんの回答後の動き・・・。
ボックスステップの後、正解だった時の素早いスッテップとターン・・・。
ツイストダンスの後のしゃがんだままの軽いジャンプ・・・。
正解した時のふとした感情の発露が、飾らない素の智くんの姿を見せてくれていると同時に、隠しきれない身体能力の高さを現してくれていて見ていてグッときました。

これだけがとても伝えたかったのです。
みなさま当然のようにお気づきだったかもしれません。
大変失礼いたしました。


あつこ  | 2011.11.06(日) 13:03 | URL | コメント編集

この間の嵐ちゃんは
面白かったですよね~e-343

私も、大ちゃんに
「うちの家内です」とか
「それだけでいいか?大丈夫か?」とか言われたら
きゃ~v-345ですよw

あと個人的なツボとしては、
コカドさんが大ちゃんに謝る直前の
大ちゃんの深刻そうな表情ですv-353
かっこよすぎるv-238

あんまりみんな触れてませんけど…笑
☆なみ★ | 2011.11.05(土) 17:45 | URL | コメント編集

●③コメントのお返事です(はるひ^^)

まゆみちゃん♪
コメント嬉しいです*^^*♪
カメラを片手で持つ智くんですか~☆
きゃ~私も大好きです^^
写真が好きって言っていましたよね。智くん。。
ふとしたしぐさが色っぽいですよね。
智くんの近くで智くんのしぐさを見てみたい~(あは^^)
まゆみちゃんいつもありがとうございます^^♪
はるひ | 2011.11.05(土) 11:00 | URL | コメント編集

●さりげなさが・・。

はるひさん、こんにちは♪

智くんの動作には心掴まれることが多いですが、今回のストローもさりげなくかっこよかったですよね~~e-420

なにげない動作も、はるひさんの言うようにスマートであってキザでもある智くんにやられてます(笑)e-266
動作といえば、私は智くんがカメラで片手で撮影する姿が好きです♪

いつもはるひさんが書く”智くん”に惚れてしまう。。

また来ます(#^.^#)
まゆみ | 2011.11.05(土) 08:36 | URL | コメント編集

●②コメントのお返事です(はるひ^^)

ヤヨイちゃん♪
コメント嬉しいです(^^)♪
ほんと「あんななんてコトない仕草なのに」ですよね☆
細かいところまでも。。も~~かっこいいですね~(^^)


サトさん♪
コメント感謝します♪ストローかっこよかったですね♪
そうそう☆後半のコーナーもすごい色気でしたよね。
私も思いました~(きゃ~嬉^^)黒が似合いますね♪


まこりーーさん♪
コメント嬉しいです☆家内もウェディングもドキドキでしたね(^^)
「素敵」と言っていただき嬉しいです(恐縮です^^)
まこりーーさんはどんなDVDがお好き(オニリピ)ですか♪
おっしゃるとおりブログ楽しいですよね^^またぜひコメントお待ちしていますね♪


彩乃さん♪
はじめまして(^^)
いつも来てくださっていたんですか♪カンゲキです(^^)
「それだけでいいか?大丈夫か?」私もきゃ~♪ってなりました~^^♪♪
かっこよかったですよね(^^)放送の国立って3日でしたっけ^^
行かれたんですね(^^)いかがでしたか^^”あの黒い衣装で先頭で歩き出す”
智くんってわかる気が・・(^^)ホントに息をのむような貫禄でしたよね☆
これからもぜひ仲良くしてくださいね^^またのコメントお待ちしていますね♪


ニコちゃん♪
コメント嬉しいです(^^)
いつも素敵なメールをありがとうございます^^♪
やっぱりあのストローはヤラレマスよね(きゃ^^)
来週私もめちゃくちゃ楽しみです(^^)予告の映像だけでヤラレマシタ(笑)


さゆさん♪
コメント嬉しいです^^☆家内もストローもそのほかも。。
ホントにおっしゃるとおり今回の嵐ちゃんはリピが止まりませんね(^^)
ニノも智くんと組むとおもしろくしてくれるからMCが楽しいでしょうね^^♪


3104丁目さん♪
「全体通して色気濃かったですよね」に超共感です☆そうですよね。
ロケって一般の人の生活感がアイドルのオーラと比べやすいからか。。
(ソファーとか店員さんとか)色気が人とちがうのが一目瞭然的な?笑
挟み込む色気ってたしかに^^も~ほんとクラクラですよね(^^)
はるひ | 2011.11.05(土) 05:21 | URL | コメント編集

●挟んでくる・・

はるひさん、こんばんは。
お返事ありがとうございますv-254

ひみあら、全体通して色気濃かったですよねv-347

ストローの仕草・・・v-352
智くんって、カッコイイ仕草が、速いんですよねe-16

怪しいドリンクを 飲まされる みたいな場面で
色気、挟んでくるから、また堕ちるじゃないですか!

バラエティでは ただ座ってるだけ・・・・な雰囲気にしといて
動体視力で追えないくらいの 速い 色気を挟み込む。
気づいたらもう目が離せなくなる。

・・・魔法ですe-277

私その手に堕ちましたから・・・e-266


「家内」呼びの小芝居も・・・。
オトコを演じるなんて朝飯前みたいな余裕でしたよねe-267

ケダルさというか脱力というか・・・ちょっと無防備なくらいの色気に
クラクラの一時間でしたv-347
3104丁目 | 2011.11.05(土) 01:21 | URL | コメント編集

●きゃ~(>ε<)

はるひさん、こんばんは

今回の嵐ちゃん・・・

きゃ~が…リピが…
止まりません

ストロー⇒はるひさん、一緒です。真っ先にヤられました
『ウチの家内』⇒そんな何度も言わないで~

今回、いつにも増してさとしくんの魅力を引き出してくれたニノちゃんには、深く深~く感謝デスね
さゆ | 2011.11.05(土) 01:07 | URL | コメント編集

●一緒です(笑)

私もおんなじですっ。
あのストローをトントンってやって袋から出すとこ、大好きでオニリピです。
うちの家内にもヤられた~。
来週も楽しみです
ニコ | 2011.11.04(金) 23:54 | URL | コメント編集

●はじめまして

はるひ様

こんばんは、はじめまして。智くん担当のあやのと申します。いつも影からそーっと見ていたのですが(^^ゞはるひさんの色んな感想にテンションあがっちゃって(笑)少し書き込みさせて頂いてます。

嵐ちゃん、昨日はとっても楽しかったです。私は「それだけでいいか?大丈夫か?」っていうのにもう!いちばん、きゃーっ!!てなりました^m^


で、いちばん書きたかったのは国立のことなんですが…
私少クラでの放送の国立に参加させてもらってたんですが、あの黒い衣装で先頭で歩き出す智くんを見て「智くんカッコよすぎる!あなたの場所はやっぱりそこよね!!」とめちゃくちゃテンション上がったのを思い出しまして、はるひさんの感想にも思わず「そうそうそう!」って思っちゃいました。


初めてのコメントで長々と申し訳ございません。読んで頂けると嬉しいです。それでは失礼いたします<(_ _)>
彩乃 | 2011.11.04(金) 23:09 | URL | コメント編集

●はるひさん

ウチの家内です

言われてみたい(爆)

私はもうとっくに、他人の家内のくせに

言われてみたい(爆)

日本中の智フリークさんが
そう思ったでしょうね♪

来週のウェディング
タキシード姿も見逃せませんな!

ていうか
はるひさんって
なんか素敵ですね☆

うまく言えないけど
憧れてしまいます

そんな、はるひさんも
オニリピってするんですね キャー

私は毎日
ディスクが壊れたみたいに
DVDもCDもオニリピです♪

ブログを始めてから
こうやって他の方たちの訪問を
するようになったんですが
毎日が楽しくて

智バンザイなまいにちです♪
20は若返った気分です

またきますね☆

まこりーー | 2011.11.04(金) 22:53 | URL | コメント編集

●やっぱり♪

はるひさん、こんばんわ!

ストロー~~i-185
あまりにさりげなさすぎて、
え?何??今の???って(笑)
流れるような動作がハマリすぎて、もう(>v<

「ウチの・・・・」にも、もちろん大騒ぎ↑↑

もう一つのコーナーの智くんに
異様な色気を感じてしまい、
ひたすらガン見してましたv-10
サト | 2011.11.04(金) 21:14 | URL | コメント編集

●わたしも!

はるひさん、こんばんはv-119
私もあの何気ないストローopenなしぐさにやられましたv-63
あんななんてコトない仕草なのにv-237

智くん、ほんと素敵過ぎ過ぎ過ぎデスv-238
ヤヨイ | 2011.11.04(金) 21:10 | URL | コメント編集

●コメントのお返事です(はるひ^^)

アオちゃん♪
→この絵文字わかる気がします~e-282e-282e-282
コメント嬉しいです(^^)ですよね。ストローですよね。
ほんとヤラレますね 智くんって。。(^^)♪


シフォンさん♪
コメントありがとうございます(^^)
やっぱりストローですよね☆「私もそこオニリピ!(^^ゞ」・・きゃ(^^)
ご一緒できて嬉しいです♪智くんかっこいいですね~♪


mimaさん♪
コメントありがとうございます♪「やっぱり、すとろーですよね。」
。。ですよね~(^^)もうエロいですよね あの人(あは^^)
年上の女性が年上に見えない魔性のオトコですね^^☆


いーちゃん♪
コメントありがとうございます(^^)
「200%同意」って嬉しいです~♪本当に覚悟のいる色気ですよね^^。
どこまでかっこいい人なんでしょうね~(^^)♪
はるひ | 2011.11.04(金) 19:08 | URL | コメント編集

●200% 同意です!

はるひさんのヤラレてしまったところ、
私もなにからなにまで200%同意ですv-238

最近の智さん、
もう大人のイロケが隠せなくって・・受け止めるほうも覚悟がいりますv-237

素敵すぎてホントに熱がでそう~。

磨かれていない原石がゴロゴロv-42
いーちゃん | 2011.11.04(金) 17:02 | URL | コメント編集

はるひさんこんにちわ

やっぱり、すとろーですよね。

やっぱりやっぱり!

今回のひみつの嵐は本当に大野君かっこよかった。

まこさんに隠さないで教えてよって言うとき
あのくらいの年の人で、ちょっと色気があるような女の人と、
なんか掛け合いがしっくりくるような気がしました。
なんかすごくエロかったです。

家内になんないか も、ほんとに一回り上って感じですね、
なんてかっこいい人なんだろう。
mima | 2011.11.04(金) 16:11 | URL | コメント編集

●やっぱりそこですよね!

はるひさんこんにちは(^^)

ストローめっちゃわかります!!
私もそこオニリピ!(^^ゞ

かっこいいですよねえ。
シフォン | 2011.11.04(金) 15:28 | URL | コメント編集

はるひさんっ


あのストローの瞬間
オニリピですよね

くふふっ

あればっかり見ていますヤメラレナイ…
アオ | 2011.11.04(金) 13:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/886-5bf1df0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
