09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/09(Sun)

チャッチスタンバイ中の美しさ   08.11.8 VS嵐

毎度・・・ 放送されることに 感謝をしつつ 感想を。。。(笑笑!)


今回のVSは 森山中が ゲストだったからか 
もう 最高でした~~~~

あの 「スマスマ」の脚本を 書いている
鈴木おさむさんの妻 大島美幸さんの ”松潤 大好きっぷり” から
繰り出される 数々の 笑えるシーンに ニヤニヤしっ放しでした~

一番笑えたのは 潤くんに 本来、不意打ちで パイプを落さないといけない 
大島さんなのに・・その瞬間に 思わず「せーの!」って 言っちゃう かわいらしさ
ん~~潤くんに ホントに 弱いんですね~。



潤くんは カッコイイですからね~~
パイプチャッチの 大島さんに 「大島さん頑張って」なんて
聞いてるだけで 腰砕けですね・・笑。

翔くんの カベ登りへの グリップ渡しも うまくいかないながらも
賢さの隠せない 視線が 超絶に カッコ良かったですね
最近 翔くん ますます 精悍に 研ぎ澄まされてますよね~

ニノちゃんも 絶妙な コメントの連続でしたね。
対面時 大島さんに対し 潤くんの顔を 自分の手で隠し 
手どけろ!と大島さんに 言われても 「勝負しに来たんだろ。関係ないだろ顔は~!」
と 言い放つ カッコよさ・・・!! ステキですね~。。。
一緒に 隠してた 智くんなんて 視線も 合わせなかったのに・・・笑笑



他にも オモシロ過ぎて 全レポすると オソロシイ文字数に なるので
今日も ピンポイントで・・・



雅紀くんがね~ カベを登ったんですよ。。。ええ 副担では あっても 
それは もう 思考が飛ぶほどの カッコよさです

あ~~~も~~~ 立っているだけで なんてセクシーな 骨格なんでしょうか
長い手足 絶妙な筋肉 8等身のモデルバランス
その体の上に のっている 顔と 髪型の ハーモニー
かっっっっっこいい~~(

スゴク難しい角度に 飛んできたグリップも 色気で チャッチする その背中
最後 上に飛ぼうとして いき切れず 落下しそうになっても
片手だけで ぶら下がって 踏みとどまる そのボディー

ほんとに セクシーですね~~ 雅紀くん
かっこいい 頼もしい 男らしい~~
いや~~智くんと 雅紀くんの カベ登りは ホントに 永久保存版ですね~




そしてそして 智さま~~~
智さまは パイプチャッチでしたね

台に登ってからも トークを メンバーに 丸投げし(笑!)
無言で 涼しい視線を 放つ 色気の王子

「あの日焼けは 釣りを 毎日してる???」と振られても
ゆっくり 左手の 親指と人差し指で 髭アゴをなでる ニヒルっぷり。
カメラに向かって 二ヤリと 放つ その視線は トリハダものの カッコよさですね・・・


そして いよいよ パイプを 待つ姿勢になるんですよね。
あの 姿勢って なんて書いたらいいんでしょうか。。。
どうしたら あんなに 体の”型”が 綺麗にキマルんでしょうね~。踊りがうまい訳です



座って 片ひざを床につき 両手を広げて 
上を見上げる 横顔の美しさ

人差し指をのばして ななめに広げる 
指のカタチの 美しさと ソデをまくった 腕の男っぽさ
①③のパイプに 大きく構える その腕の角度

パイプ待ってるだけで どれだけ かっこいいんでしょうね~ 智くん



スタートして。。。 「何が釣れるか」の 村上さんの質問に
スズキとか サバとか・・って 舌っ足らずに ポヨンと 答える 智くん♪
しっかり ①③に 落ちてきた 2本のパイプ(笑笑)

もちろん ほぼ動くことなく ダブルキャッチ
視線も 動かなかった 抜群の運動神経に 惚れ惚れなんですが
あれ 手加減しましたよね。。50&50。(^^) ん~ 200&200。。イケましたよね
番組上の 空気を 読みましたね 智くん 


随所に見られた 智くんの 色っぽい笑顔。。。
眉をよせて わずかに あきれ風味に 口元をあげる 大人な笑い方
倒れそうに カッコイイです 智くん。。。。。




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 スマップ 森三中 VS嵐

13:02  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

●22:24非公開さま♪

コメント ありがとうございます♪
こちらこそ よろしく お願いします*^^*e-415

あは。やめてくれませんよね~中居くん 笑。
智くんは NGですよ~。
あんなの 中居くん以外 笑えません(笑)
でも 智くんが そんなウチワになっても 買っちゃうのかな~笑笑
はるひ | 2008.11.10(月) 22:32 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.11.10(月) 22:24 |  | コメント編集

●8:56非公開さま

ありがとうございます・・♪
ところが 送れないんです~。。。!
もしよかったら 画面左に メールフォーム設置したので
送っていただけますか~(^^)e-415
はるひ | 2008.11.10(月) 10:29 | URL | コメント編集

●9:45の非公開さま

コメント そして お気遣い ありがとうございますe-415
非公開さんの コメント いつも 楽しく読ませていただいて
感謝ですe-420 これからも よろしくデス(*^^*)

ビックリすることに 読んでる時 キャラメル聞いてたんですよ~e-278
あわてて 1曲戻しました。。
おっしゃる通り ”智くんの色気ある声”
奥行き出ますね ホントに。歌が締まります。。。

♪僕の名前を~・・・・・はい いくらでも 呼ばせていただきます・・
ですねe-272 朝から(笑笑) 

はるひ | 2008.11.10(月) 09:57 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.11.10(月) 09:29 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.11.10(月) 08:56 |  | コメント編集

●ちゃみんさん♪

見ました~ そのアラシちゃん♪ 
広島でしたね~はいはいe-415

削除なんて とんでもないです~。
楽しいお話を ありがとうございます(^^)

じゃ~ 雅紀くんたちの 乗った電車に ちゃみんさんも
乗られるんですね~うふふe-278ステキです。。。
もし 智くんが 広島のロケで しかも 遭遇してたら・・・e-267
ん~~妄想の キャパを 越えてます(笑笑)e-266
はるひ | 2008.11.10(月) 00:32 | URL | コメント編集

太田川あります、あります(-^O^-)。
じゃあ市内にお住いだったんですね?ちょっと興奮!
私も市内です。

8月くらいのひみつのあらしちゃんで、翔君と相葉ちゃんが広島にロケに来てるんですよ。
チャイルドマインダー嵐で広島カープの緒方選手とタレントの中条かなこさんの長男くんの
お世話をするっていうので。
はじめ観たときびっくりしました。むちゃくちゃ近所だったんで。
そしてしょっちゅう乗っている電車に翔君と相葉ちゃんが乗って市民球場に行ってるでは
ありませんか!!!
もしもしロケ現場に居合わせてたら私鼻血だしてたかもしれません。
くそーーーーっ、遭遇したかったよぉぉぉーーー(叫)。
そしてもしもし大野君がドラマをやってない時期だったら大野君が広島に来ていた可能性
もあったわけで、そう考えただけでドキドキします♡
(また妄想)

PS:
なんかうれしくって、全くエントリーと関係ない話をいっぱい書いてしまいました。
スペースとって申し訳ないのでどうぞ削除して下さいませ。


ちゃみん | 2008.11.10(月) 00:19 | URL | コメント編集

●ちゃみんさん♪

ちゃみんさ~ん(^^) コメント ありがとうございますe-415

VS オモシロかったですね~(^^)e-343

≫≫ 森三中の大島さんてほんと松潤が好きなんですね。ファン目線で接するからおもしろいです!
・・・・ほんとですね(笑) 今回は ゲームの他に ゲストとのやり取りに
笑ってしまいましたよ~♪

≫≫ あらしちゃんよりは絶対おもしろいです。(あっ言っちゃった。)
・・・・私 先週は 感想を エントリーしませんでした~(笑笑!)
1時間もあるのに もったいないですよねv-407 

≫≫ それはそうと、はるひさん広島に住んでたことがあるんですか?
なんかすごい親近感わきます♡
・・・・そうなんです。小さい頃で。。あまり 記憶ないんですけど
太田川?(ってあります?)で 遊んでる 写真が やたらあります。。。
また 住んでみたいですね。子供心に 山がキレイだったのを
覚えてます*^^*v-281v-344

広島って もう寒いですか?まだ 暖かいんでしょうか??
広島の ちゃみんさんと お話できて うれしいですe-415
はるひ | 2008.11.09(日) 23:36 | URL | コメント編集

●こんばんは

私も、VS嵐が観れることにほんと感謝です(笑)。

昨日もかなりおもしろかったですね。
森三中の大島さんてほんと松潤が好きなんですね。ファン目線で接するからおもしろいです!
VS嵐全国放送になればいいのに。
あらしちゃんよりは絶対おもしろいです。(あっ言っちゃった。)

それはそうと、はるひさん広島に住んでたことがあるんですか?
なんかすごい親近感わきます♡
ちゃみん | 2008.11.09(日) 23:20 | URL | コメント編集

●非公開さんへ 

コメント ありがとうございますe-415

見せていただきました~。。。。。
ちょっと 泣いちゃいましたよ(笑)
すごく あたたかいですねe-420
ん~~コメントできず 残念です~。
でも また 遊びに伺いますね。ありがとうございます*^^*

正直 驚いちゃったんですよね。いただいたコメントも。。。
そう~!って (笑)
お話できたら イイですけど・・(笑)

これからも よろしくです(^^)e-266
はるひ | 2008.11.09(日) 21:57 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.11.09(日) 20:28 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.11.09(日) 13:39 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/89-96b9d22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
