08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.11/07(Mon)

背水の匂い^^

ゆうべの Mラバ すごかったですね。。。
智くんの 迫力に 放心シマシタ

番組の 始まりでは 「紅白も モンスターを 歌うのかな?」と
番組の おわりの 瞬間は ゆびさし&視線・・
コンサートだ・・と・・(←笑)

モンスターの エレガントな 指の 動き。。
フリが 進化?・・・動きが キレキレ でしたね

新曲は 踊るんですね。。しかも そうとう かっこいい・・
そして ラブレインボーで 
さらっと カメラを さがす 色気爆発の 目つき。。

トークの時には 翔くんと ハイタッチする ゲスト?を
目のはしで ガン見している カタホホの ほほ笑み

花道を 歩きながら さりげなく ファンに 手を 触れさせてあげる
キラキラに スーパースターの 身のこなし

すべてが かっこよすぎる・・・

年末まで 心臓が モタナイデス・・

と 書きたい つぼは 山盛り ですが・・・
ちょっと 心の 整理を・・(ナニソレ・・)
また 後日あらためて ツボを 書かせていただけたら 嬉しいです(^^)




ゆうべから ずっと 思っていたのは
智くんは なんで ラジオで 「背水の陣」って 言ったのかな。。と。。
あの Mラバの 目つきって そーゆー 匂いが。。

追い詰められる ほどに 定まるココロが むき出しになるような。。
色気 全開に 研とがれた オーラの 嵐の リーダー。。

透明/ 鋭い/ 
エロい/ 美しい/ 
かっっっっっっこいい・・・・・・




ところで マネージャーさん・・忙しい 智くんが
朝:時間を 覚えるのって エネルギーの ムダヅカイなような。。
紙に 書いて 渡してあげては イカガデショウカ(きゃは^^)


ということで。。。
智くんって ホントに かっこいい人ですね。。 

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

09:26  |  TV歌  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

●②コメントのお返事です(はるひ^^)

あさみさん♪
『始まりましたね いよいよ・・』のコメントにドキドキしました(^^)
ホント楽しみですね(^^)
Mラバもねぶそくマックスって顔的な?(笑)
なのにあのキレキレのモンスターとか^^
プロというか・・
「もう 覚悟さえも 身の内におさまって 静かに燃える美しい男」
に超共感です(^^)
素敵なコメントをありがとうございます(^^)
はるひ | 2011.11.09(水) 21:35 | URL | コメント編集

●智くんの 覚悟。。

はるひさんe-266
こんばんは^^♪



始まりましたね。。


いよいよ。。


歌番組が。。
まずは 今年最後のリリースシングル曲から。。


ここから

怪物くん祭り(既に始まってますか^^;)

年末の歌番組i-185
紅白e-237
コンサートツアー。。e-420


あの時(ラジオ収録時)には
決まっていたであろう
怒涛のスケジュールe-268e-420

ぼんやりとしていた予定が
きっとしっかりと スケジュールとして確立した時期?



3月まで 背水の陣e-269

逃げられない状態
全力を尽くす。。


国民的アイドルグループが
1年の総決算の時期へと始動v-353

自らの 主演映画の 封切e-405

おびただしい 取材の嵐!



覚悟決めてますね。。
あの時には

腹くくって。。

背水の陣e-269e-269e-269e-269e-269


やる時には
必ず やってくれる男v-353


智くんは 
今年も
もちろん やりきる覚悟e-267


Mラバの あの目つきは ホンキe-268e-266e-420


ある種
追いつめられてからの
闘士e-269e-420

気迫が違いましたね。。


何かを超えている。。
Mラバのステージでは
もう 覚悟さえも 身の内におさまって


静かに燃える美しい男(ひと)e-269



追いつめられるほどに
質をあげて。。
もっともっと期待を超えて。。


彼はいったい
どれほどのスターなんだろうv-353v-352



Monsterのダンスは
緑担当の娘が 緑色さんを観て
「踊りこんでる。。」
と。。
どういうことでしょう。。?

期待して いいのかな。。

間奏のMonsterダンスまで
省くことなく。。



 
まだまだ 歌番組も楽しみですね。。


智くんが
全力を尽くしてくれるなら

もちろん 全力で応援しますよv-344


そんな あなたが
大好きなのだから。。v-401v-402e-266


あさみ | 2011.11.09(水) 19:34 | URL | コメント編集

●コメントのお返事です(はるひ^^)

mamiさん♪
コメントありがとうございます^^「崩壊」。。私もです~(^^)♪ホントに
かっこよかったですね智くん♪ツボも追って書かせていただきますね^^♪


杏珠ooさん♪
コメントありがとうございます^^
ガン見の智くんをご一緒できて嬉しいです^^
字も素敵でしたよね☆
”ツボ特集”笑^^はいぜひ(^^)


ヤヨイちゃん♪
「イロイロたれ流し過ぎでキケンでした」ですよね^^
迷宮もおっしゃるとおり
”曲の良さ倍増”のダンスですね^^♪
コメントありがとうございます(^^)


mimaさん♪
お返事喜んでいただけて嬉しいです*^^*
mimaさんのコメント毎回
とても楽しみに読ませていただいています^^
あのジャケットを着こなせるのはホントにすごい実力ですよね~(^^)♪


かほちゃん♪
ストローすごかったですよね☆
「完敗」に深く同感です^^
そうそう♪Mラバでファンに差し出す手にドキドキでしたよね(きゃ^^)
罪な人ですよね~^^☆コメントありがとうございます(^^)


まこりーーさん♪
ですよね~☆寝られないですよね☆
あんなアブナイ色気を浴びせられたら・・笑
オニリピ。。私もです(^^)♪
コメントありがとうございます♪


なみさん♪
「Monsterとかもうバキューン←」。。ほんとに~(^^)
「手を差し出すとかもう王子様すぎる」も超共感です☆
かっこよかったですね~♪
コメントありがとうございます(^^)


なおきさん♪
なおきさんのコメント読ませていただいて思ったのですが
考えたら智くんに「背水の陣」って似合った言葉ですね(^^)
”ストロー”はいかがでしたでしょうか(あは^^)
コメントありがとうございます♪


えびちゃん♪
コメントありがとうございます(嬉^^)
フリが進化・・をご一緒できて嬉しいです*^^*
おっしゃるとおりあまりのカッコよさに照れますよね☆
ほんとに智くんってかっこいい人ですね~(^^)
はるひ | 2011.11.09(水) 19:00 | URL | コメント編集

●はるひさん♪  こんばんは^^

”Mラバ”  最高に かっこよかったv-353v-352

”ストロー”  ”Mラバ”  もう この 2番組は リピの嵐e-269

”フリが 進化?”  大きく 納得。  進化に 1票e-271

Mラバの トークの時の さとしくんが キレイで オーラ全開で 見ていて 何だか 照れちゃって・・・ため息もんe-449e-328


少し前のラジオで 絵を 3月までには 仕上げるって 話した時に ちょっとした間があって・・・(もちろん 今までも 目標を決めて書いてはいるんですが・・・。)  この時の間が なんか気になって・・・何か あるのかなって・・・。 

Mラバの さとしくんで しばらく 頑張れそう  と言うよりは  手につかなそう・・・e-420e-420
えび | 2011.11.08(火) 23:39 | URL | コメント編集

はるひさん、こんばんは♪Mラバの智さん、素敵でしたね

でも、すごく気になった、はるひさんの言葉は…背水の陣…って、朝のラジオの言葉ですよね?

録音した中から探して聞きました。智さん、背水の陣で仕事しているって言ってますね。あの時は、絵の事をそんなに気にしているのかな?って思ったけど…(笑)

背水の陣…決死の覚悟。一歩も退けないような絶対絶命の状況の中で全力を尽くすこと…。

決死の覚悟って、すごい!!智さんはいつも、そんな気持ちでいるのかな?

本当に智さんは素敵ですね

そして、智さんの素敵なところを教えてくれる、はるひさんに感謝です♪

ストローの事もリピしてやっと気付きました(笑)しかも、2~3回リピして…(笑)智さん、さりげなさすぎ…っていうか、私が鈍なだけです。(^^)
なおき | 2011.11.08(火) 22:51 | URL | コメント編集

昨日のMラバかっこよかったですよね~
Monsterとかもうバキューン←

迷宮ラブソングの振り付け
ステキだ。。。

「僕がきっとその手を強く引くよ」のところの
振り付けがすごく好きです☆
片ひざをついて
手を差し出すとかもう王子様すぎる…☆

昨日のMラバの大ちゃん、
笑顔のアップが多かったので、もう
きゅんきゅんしっぱなしですv-345
☆なみ★ | 2011.11.07(月) 22:09 | URL | コメント編集

●歌番組

はるひさんこんばんは!

歌番組が久々だったので
MラバもHEYHEYHEYも
なんだか汗だくで見てて(^^

そうそう、モンスターのキレが
前にも増してすごくなっていたように思いますね♪

みなさんそうみたいなんですが
昨日は興奮して眠れませんでした!
迷宮ラブソングのツボもありありで
これでもか~というくらいに指圧されましたヨv-238

今日もオニリピです(笑)
まこりーー | 2011.11.07(月) 22:08 | URL | コメント編集

はるひさんこんばんわ^^
ずっとコメントしたかったのになかなか出来ずで…
またここ数日熱にやられダウンしてました(>_<)

まず遅いですが先日ひみあらでの
智くんのストローのひとこま・・・
もうアレには参りました!!
完敗です。。
サラッと流れがホントに早い感じのこなしが…
一瞬の動きなのに隙がない。。
やっぱりさすがだなって!!
もうウットリリピの嵐です^^

そして昨日のMラバですけど、、
もう!!智くんのかっこよさがハンパないです(>_<)
本当にコンサートの様な大迫力!!

キレッキレのダンスに指先1つの繊細な美しさ…
Monsterでのサラッとお手振りには倒れそうでした!!

ファンの子達に手を差し出す時はドキっとしちゃいました。。

「背水の陣」
はるひさんの仰り通り追い詰められても揺るがなく
むしろ強さと色気が爆発するさすがのリーダーですね^^

かほ@ふーわママ | 2011.11.07(月) 21:38 | URL | コメント編集

はるひさんこんにちわ

いつもお返事ありがとうございます。
うれしくて舞い上がってしまいます。
拙い、勢いで書いてしまう文章なのに読んでくださって感謝です。


Mラバ
ほんとですよね、すごい迫力にあの輪郭カキカキのお顔、それであのほほえみ、歌っているときはもちろん、
トークのときに画面が切り替わったら
すごいキラキラで  神です。


すいません、ひみつの嵐ちゃんのことなんですが、石田さんの回で、
あのストライプのジャケットですが、
あんなにくっきり黄色が入っているのに
着こなせるなんてすごいと思いました。

mima | 2011.11.07(月) 21:10 | URL | コメント編集

●Mラバ★

はるひさんv-237こんばんはv-22
Mラバv-119すごかったですネv-10v-10v-10
イロイロたれ流し過ぎでキケンでしたv-42v-42

迷宮ラブソング・・・そうですねぇ 踊るんですねv-254
はい!そうとう かっこいいv-19
踊り付きで見せられると、曲の良さ倍増v-162

今晩は何回見ちゃうかなv-238v-238v-238
ヤヨイ | 2011.11.07(月) 20:11 | URL | コメント編集

はるひさん、こんばんは(*´∀`*)
昨日は10時に寝るつもりが、気になって眠れず、結局Mラバ見てしまいました(笑)
私も放心されまくりましたヽ(*´∀`)ノ
いきなりのmonsterで眠気が飛び、テンション∩゚∀゚∩ageでした☆
カメラ目線がきゅーって(笑)
はるひさんに全く一緒の同意見です///目線やばしっ!
翔くんとハイタッチの背後のガン見している大野くん、私も見逃しませんでしたよ★(笑)
本当にかっこいい人ですよね。惚れ惚れです・・・
あらためて字もめっちゃ上手いし・・・
私よりはるかに綺麗です^^(笑)
迎えに来てくれるなんておぼっちゃまですね~(*´∀`*)
たしかに(笑)メールでも良いかと・・・(o・・o)/~
はるひさんのツボ特集、是非是非upしてください(^ω^)楽しみです!
もうすぐheyheyhey!^^また大野くんが見れますね!
待ちどうしいです~^^

そのあと早速夢に大野くんとニノが出てきた杏珠でした(-^〇^-)
杏珠oo | 2011.11.07(月) 18:28 | URL | コメント編集

はるひさん。こんにちは(^^)きのうのMラバ、すごすぎでした。あの美しさ、鋭さ、落ち着き…歌って踊っている智くんにいつもくぎ付けなんですが、きのうは私、崩壊しそうでした(笑)しやがれも嵐ちゃんもVSもここんところの智くんはおとなのオトコって感じですよね。今夜のHEYHEYHEYもすごーく楽しみですただ、あまりに素敵すぎて眠れないんですけど~智くん(*^^*)はるひさんのツボのコメント楽しみにしていますね。

mami | 2011.11.07(月) 12:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/892-4c447802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |