05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/26(Sat)

(追記しました)智くんおたんじょう会(2011)

今日は さとし会です♪

智くんの おたんじょう会。。的な(^^)

ブログを はじめて 智くんの おたんじょうびに
智ファンの 人と お祝いケーキが 食べられたら 嬉しいな~って
ブログ上で なにげに お誘いしたのが きっかけで。。
今年 3回目の 「おたんじょう会」 デス。。

最初のころは 2~3人の イメージでしたが
100人を こえる パーティーに なって。。
智くんの ファンの数って すごい。。
そして みなさん 優しいですよね☆

おたんじょう会の レポも 後日 この記事に 追記させてください♪

ではでは。。
”智くん おたんじょうび おめでとう☆”


・・・・・・・(追記:11月29日)

11月26日に さとし会(智くんのおたんじょう会)を しました♪


今回の おたんじょう会は 
いつもと ひと味ちがった 感慨深い 会でした。。
というのも 準備中に スタッフさんの ある作業に 手間取り。。
そして そのフォローが みなさん すごく素敵だな~と。。

智ファンさん だからなのか? お人柄なのか?
みなさんの 温かさや 心意気に 感動した 素敵な さとし会でした。。

そして?・・いや せっかく・・それなのに?・・ 
当日 ワタクシ はげしく 体調不良デ(爆)
その週に 高熱を 出した 家族の カゼを ちょうどもらって・・
当日を あまり オボエテイナイ・・(笑)

^^↑そんなこと 書かなくても いいんですけど^^。。
今日 そのことを ぽろっと お友だちに 言ったら。。 
「そうだったんだ~ 言ってよ~^^」と・・そして 
「実ははるひさん 当日 不思議なコトを 言っていた^^」と・・
なので もし当日 「ん^^?」って 思った方が いらっしゃいましたら・・
この場を かりて・・いろいろ ありがとうございます^^☆

でも ですね。。みなさんと 乾杯♪して
お話した 時間は すごく 覚えています♪
本当に 楽しかったです(^^)。。

みなさん 本当に 優しくて 楽しい方ばかりで。。
智くんの お誕生日に お会いできて。。お話できて。。
温かい 時間を ご一緒させていただいて 感謝します。。

特大の ケーキや。。
アクトの なふだや。。 
等身大の パネルや。。

「味が 変わるよ・・」の 智コメントの カードに
顔が 赤くなっていた人を 目の当たりにしたり・・(嬉^^)

初めて 参加される方も 
”3秒で” 盛り上がって いらっしゃいましたよね。。(うふ^^)
 

70才代の ファンの方が(ご本人ご登場♪)
コンサートで 智くんに ガッツリ 数十秒 「ゆびさし」されたという・・ 
ファンサの 瞬間を 聞いては 盛り上がったり。。(^^)

大きなスクリーンで 見る
智くんの ソロの 踊りは 本当に かっこいいですね~。。
あらためて 鳥肌デス・・・

パーティーの 途中で 「嵐にしやがれ」も 
リアルタイムに スクリーンで 見ることが できました。。
智くんが 歌ったときや。。カレーコーナー(未知)で 登場したとき
拍手喝采が 巻きおこったのは 書くまでも ゴザイマセン(うふ^^)

それから 前に 智くん似^^?の オランウータンの ぬいぐるみを
ブログに アップさせて いただきましたが。。
その 衣装を もうひとつ 作っていただいて。。
ジャンケンで 勝った方1名に プレゼント。。ということで。。
(提供してくださった ゆうひちゃん ありがとう^^)

オランウータンを ゲットした Aちゃん。。
智くんの くちびるパーツの ケーキを ゲットした Kちゃん
おめでとうございます(^^)♪♪

そして最後 おたんじょう会の おみやげに カップを。。
「僕は 毎回 味が変わるよ。。by 智」

ずっと きゃ~♪って。。すごい テンションの おしゃべりが 
会場に あふれていた 温かい さとし会でした。。みなさん 大好きデス(^^)


あらためて。。あんなに たくさんの 人の心を 
支えている 智くんって 本当に すごい人ですよね。。(かっこいい^^)



智くん おたんじょうび おめでとうございます。。
そして いつも ありがとう(^^)。。

31才の1年も 智くんにハッピーなことが たくさんありますように。。

智ファンの みなさんにも 
また1年 ますますハッピーな サトシゴトが ありますようにデス。。

楽しい 時間を ご一緒させていただき ありがとうございました*^^*


下のランキング画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

18:04  |  智くん☆おたんじょうび  |  TB(0)  |  CM(75)  |  EDIT  |  Top↑

●今更でごめんなさいm(__)m

はるひさん、スタッフの皆さん、会場でご一緒した皆さん、

その節は本当にありがとうございました♪

念願だったさとし君のお誕生会で、心おきなくさとし愛に溢れた皆さんとさとし君の魅力を大声で語り合えて、本当に素敵な1日でした☆

今回は事前準備にも参加させて頂いて、さとし君の体の線の美しさや真っ直ぐな眼差しにクラクラしつつも、お手伝いの最中でも止まらないさとし話が本当にたのしかったです。

期限内どころか、こんなに約束のコメントが遅くなりましたこと、どうかご容赦下さいねm(__)m

ちょっと色々ありまして。

素敵な演出の数々、そのアイディア素晴らしさと共にご用意の手配等、本当に感動でした☆
ありがとうございましたm(__)m

はるひさん、

体調悪いのに、帰り際にハグお願いしてごめんなさいね。
感極まってしまって、いい年して泣いたりして、ホントお恥ずかしいです。
自分でも訳わからない(笑)
そんな私に「ちょっと待って♪」とさとし君の香りを優しく付けて下さったこと、その柔らかな笑顔と共に宝物になっています。

12月は全く参加できませんでしたが、
また来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

体に気をつけて、さとしゴト楽しみましょう♪
あおい | 2011.12.14(水) 16:00 | URL | コメント編集

●おたんじょう会、さいこ~お

 わたしも間違えて交流ブログにコメントしてしまいました。今更ながらですが改めて記します。
 まず、あの場に参加させていただけたことに感謝します。はるひさん、ありがとうございました。
 そして、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
 本当に楽しい時間、空間をありがとうございました。

 初めての参加なので、ドキドキだったのですが、開場前の待合室ですぐに声をかけていただいてホッとしました。 智くんファンは皆さん、素敵な方ばかりですね。

 関西からの参加でしたので、この機会に怪物くんJETにも搭乗することができましたし、朝までのオールの参加で沢山の{智くん、大好きさん}にお会いできて私にとって、忘れられない「1126」になりました。
 
 それから、はるひさん、体調がすぐれない中、そんなそぶりを微塵もみせることなくいらした貴女に感服です! 智くんに通づる強さと優しさと責任感がありますよね。  智くんと同じように素敵な方です。
 
 では、またお会いできる時まで皆さん、お元気で!
いそちゃん | 2011.12.05(月) 10:36 | URL | コメント編集

はるひさん(^^
スタッフの皆さん(^^

ハートをくすぐる可愛い飾り付けや、ハンサムなパネルにバースデーケーキ、智ファン垂涎のカードにカップなどなど…
企画や準備が大変だったと思います。
本当にありがとうございました。

私には当日ほんの少し手伝うくらいしかできませでしたが、また何かありましたら声を掛けて下さいね。

バリバリの智ファン(しかも、皆さんいい人達です)だけがいる空間、遠慮なくかっっこいい~と叫べる場に居られたこと幸せでした

ファンサの事やいろんな話が聞けて、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

大野くんの世界は深くて、掘っても掘ってもまだ掘りたくなりますよね。


ところではるひさん、元気になられましたか?
当日体調を崩されていたなんて…それでも気丈に振る舞われていたあなたには頭が下がる思いです。

また近くお会いする事楽しみにしていますね。
うさこ | 2011.12.02(金) 21:07 | URL | コメント編集

●ありがとうございました

はるひさん、スタッフのみなさん
ステキな誕生日会、ありがとうございました(^^)
みんなで智さんのお誕生日を祝える一体感、とても幸せでした。

お誕生日会でお話しした皆さん、ステキな人ばかりで本当に楽しい時間でした。

はるひさん、体調が悪い中いろいろ気づかって頂き、お世話になりました。
早く体調がよくなられますように(^^)
なみたけ | 2011.12.02(金) 20:35 | URL | コメント編集

●ありがとうございました

はるひさん スタッフの皆さん 
今年も 素敵な時間をありがとうございましたe-343

あの大きなケーキを見た時 一年を振り返って。。。
この一年も 智くんに溺愛だったな・・と うれしくなってましたe-420

智くんだけを 好きな人が集まる空間って ホントに凄い熱気でe-269
みなさんから 毎日を頑張る チカラを 頂けた気がしました。

またいつか みなさんと楽しくお話し出来る日がくることを 楽しみにしています。

ゆうこ | 2011.12.01(木) 07:40 | URL | コメント編集

●遅れました(__)

期限後のコメントになってしまいました。。申し訳ございません。
でもひとことだけ。。。。

おたんじょう会、とっても楽しかったです。
最高の智くんバースデーでした。
智くんの生まれた日に 智君いっぱいの空間で 智くんを大大大だいだあーーーーーーーーーーーーい好きなみなさんと お祝い。。。
考えれば考えるほど夢のようです。幸せです。
はるひさん ありがとうございました。
参加のみなさま スタッフをされたみなさま ありがとうございました。

普段の『さとし会』ももちろん幸せいっぱいなのですが、『おたんじょう会』は一段と、格別に、幸せ感があります。根底にあるみんなの“キモチ”のシンクロ率がより高いから、でしょうか^^。
この空間が失われることなく、来年もまたみなさんと智くんのお祝いができたらなあ、と。。。。。鬼に笑われますけど(笑)。。。。。3日経ってじわじわと思っています。

はるひさん ありがとうございます。
智くんがいて、はるひさんがいてくれるから、だからこその幸せです。
常に “智くんを大好きなみんなで一緒に” といってくれるはるひさんはほんとにかっこいいe-28
大好きです。感謝しています。
「智くんに寄り添って行こうよ」
というはるひさんに寄り添って行きたいと思っています。
アオ | 2011.12.01(木) 07:15 | URL | コメント編集

●ありがとうございました

はるひさん、スタッフの皆さん、

映画鑑賞会、お誕生会、本当に素敵な時間をありがとうございました。


智くんの映画の初日初回を、大勢に皆さんとご一緒できて‥それもど真ん中の特等席で‥こんなに幸せなことはありません。企画して下さったはるひさん、チケットの手配をして下さったスタッフさん、感謝の気持ちでいっぱいです。

お誕生会の会場では、等身大の智くんパネルや可愛いらしい怪物くん仕様の風船が、出迎えてくれました。そして、智くんのお顔の特注ケーキや、味の変わるマグカップ‥など感動の品々‥どれもそこに至る、愛のこもった時間が存在してからこそのもの。
感謝と同時に、自分自身も愛を形にできるようにこれからも参加していきたいと思いました

はるひさん、体調はいかがですか。
どうぞ、ご無理のないようにご自愛下さい。

また皆さんと会える機会を楽しみにしています。


みどり | 2011.12.01(木) 02:39 | URL | コメント編集

●楽しかったです(^・^)

はるひさん、スタッフの皆様お疲れ様でした。そして有難うございました!
とっても楽しかったです。

私の司会進行(もどき)は如何なモノだったか相変わらず緊張でほぼ覚えていない(爆)ですが・・・。

私以外の皆様に支えられてとても素敵な会だったと思います。
そして興奮しすぎたのか翌日からがっつり風邪をひいてしまい、コメント遅くなってしまいました。
今年で3回目のお誕生日会でしたが(お誕生日会は皆勤賞な私)毎年楽しくって。
普段は我慢している(?笑)智君への想いを思う存分語る事の出来るこの会は本当に貴重です。

今までにはないクォリティのプレゼントなど、毎回驚かされます。
また来年も素敵な会が開催されて素敵な方達と仲良くできたらいいなぁと、早くも来年の事に思いを馳せつつ、失礼致します。

はるひさん、年末も色々お忙しいかと思いますがお体ご自愛下さいませ。
ラン | 2011.12.01(木) 00:13 | URL | コメント編集

●ありがとうございました

はるひさん、スタッフの皆様、ご参加の皆様へ

本当に楽しい時間をありがとうございました。
どこを見回してもいるのは智君が大好き!な人だらけという空間に入られて超絶幸せでした。
お話できた皆様、智君の萌えポイントに共感してくださってありがとうございました。皆様の萌えポイントも聞けてきゅんきゅんしちゃいました。

はるひさん、体調はいかがですか?当日は全く体調が悪いことに気づきませんでした。ごめんなさい。どうぞご自愛ください。

申し訳ないことにジャンケンで勝ち抜けてしまいゲットした豪華お手製3104衣装、大切にします。お人形が届いたら、着せてあげた写真を送りますね。

お誕生日会最高でした。改めてありがとうございましたe-343
あんり | 2011.12.01(木) 00:01 | URL | コメント編集

●ありがとうございました☆

はるひさん、智くんお誕生日会スタッフの皆様、
幸せな時間をありがとうございました。

大ちゃんのお誕生日をファンの方々と一緒にお祝いすることが数年越しの夢でしたので、夢が叶って本当に幸せです(*^_^*)

短い時間?でしたが、智話で盛り上がり、私のサトシックも更にひどくなりました。重度であればあるほど、幸せになれるこの病。これでまたしばらくは色々頑張れます(^^)

関東の田舎在住の私は、お誕生日会でしっかり充電した翌日、都内にいる機会を生かして、早朝、羽田空港へ怪物くんJETを見に行ってまいりました。

始発の便が出航する前でしたので、怪物くんJETはもちろん、嵐JET2基も一緒に見ることが出来たのですが、嵐JETに並んだ怪物くんJETの怪物くんの大きさに大感激でした。

昨年の春、ドラマが始まる前に緊張していた日々には全く想像できなかった風景を見て、本当に幸せだなぁと思いました。

今回このような気持ちになれたのは、3年前に大野智くんに出会えたこと。そして、お誕生日会に参加できたことがあってのことです。


はるひさん、お誕生日会にご案内くださりありがとうございました☆
そして、当日は体調が優れないにも関わらず、心のこもったご挨拶やお話、ありがとうございました。帰り際にはるひさんにハグしていただいたのも本当に嬉しかったです。

スタッフの皆様にも本当にお世話になりました。特にアオさんには、遅刻してご迷惑をお掛けしたのに、親切にご対応いただきましてありがとうございました。初参加で遅刻してしまい大変緊張していたのですが、スタッフの皆様が声をかけてくださったので、緊張がだいぶほぐれました。本当にありがとうございました☆
来年は是非微力ではありますが、お手伝いにも参加させて頂き、また幸せな時間を共有させて頂きたいと思っております。

そして当日智話で一緒に盛り上がった皆様、また次回お会いできる日を楽しみにしております。その日までお互いサトシックで健康に過ごしましょう(*^_^*)


ノンちゃん


(*間違って智会交流ブログにコメントしてしまいましたので、内容が重複しておりますがご容赦ください。)
ノンちゃん | 2011.11.30(水) 23:39 | URL | コメント編集

●ありがとうございました

はるひさん、スタッフの皆様、お誕生会に参加された皆様、夢のような楽しい時間をありがとうございました。

私は、昨年に続き2回目の参加となりますが、今年はちょっぴりお手伝いにも参加させていただいて、+αの楽しい時間も過ごす事が出来ました。うれしかったです。

いつも思うのですが、智くん大好きな皆さんは、本当に優しくて素敵な方ばかりですね。
智くん大好きv-237という共通の想いがあるというのが、本当にうれしくて、ついついテンションが上がってしまいましたe-266

はるひさん、体調が悪かったそうですが、全然気づかなくてすいませんでした。もう良くなりましたか?お大事にして下さい!

コメントをするのが苦手で、ほとんどコメントをしたことがなかったのですが、はるひさんやはるひさんのブログのファンの皆さんと少しでも近づく事ができるようこれからは少しづつでもコメントしていきたいと思っています。よろしくお願い致します。
しの | 2011.11.30(水) 23:27 | URL | コメント編集

●ありがとうございました。

はるひさん・スタッフのみなさん・そしてお誕生会へ参加されたみなさん

楽しい時間をありがとうございました。

私は、初めて参加させて頂いたのですが・・・
皆さんあたたかくて、ずっと前から知っているような?感じがしました。
とても居心地が良かったです。

はるひさんが体調悪かったなんて、全然分かりませんでした。お大事にしてください。
れいこ | 2011.11.30(水) 23:14 | URL | コメント編集

●ありがとうございました

色付きの文字お誕生会ありがとうございました とても楽しかったです

右を見ても左を見ても さとしくん大好きな人ばかりe-265

う~ん なんて幸せな空間だったんでしょうか

それから さとしくんのサイズのクイズとか マグカップのお土産とか 本当にありがとうございました

はるひさん体調大丈夫ですか?
むりしないでくださいね


はるひさんスタッフのみなさん ありがとうございました
ミッコ | 2011.11.30(水) 22:14 | URL | コメント編集

●ありがとうございました♪

はるひさん、スタッフの皆様
素敵なお誕生会を開いていただき本当にありがとうございましたv-237
お誕生会は二回目の参加でしたが、今年も智くん大好きv-238な皆様とお祝いができて本当にシアワセでした~。
楽しくてたくさんしゃべりすぎたせいか、なんと翌日は声がかれてました(笑)そして、素敵なお土産まで・・・ありがとうございましたv-344たまに眺めてはニヤニヤしております。こんな私ですがまた近いうちにさとし愛にあふれる皆様と楽しい時間が過ごせたらいいなと思っていますv-10この度は本当にありがとうございました。
よもちゃん | 2011.11.30(水) 22:13 | URL | コメント編集

はるひさん、スタッフの皆さんありがとうございました。
等身大パネルやお土産グッズなどをみると
とてもサトシ愛を感じました。

参加された皆さまは、とても気さくで
初参加だったので不安でしたが、サトシくんのもとの
集まった者同士のお話は、とても楽しく・参考になり
励みになりました。

私も大好きな「So So So」ですが、はるひさんの
マニアックな解説を聞いて、自宅でじーっくり観て
大いに感心しました。

また 皆さまと会えるときを楽しみにしてます。

モチキ | 2011.11.30(水) 22:04 | URL | コメント編集

●素敵な空間

はるひさん、スタッフの皆さん こんばんわ(*^o^*)

今年は映画怪物くんを皆さんと一緒に鑑賞できて感激でした!
そしてお誕生日会はとっても素敵な空間で参加できて幸せでした。智くん大好きな人達といっぱいいっぱい智愛を語れるって本当に幸せな事です(*^o^*)
しかも、今年はじゃんけんに勝って智くんの唇パーツをゲット!もうあまりの衝撃で思考回路がおかしくなってました(笑)同じテーブルの方に見守れる中、智唇を頂きました(≧∇≦)

はるひさん、スタッフの皆さん、
鑑賞会の為、早く並んで席を確保して頂きありがとうございます。いつも事前準備に参加出来なくてごめんなさいm(_ _)m当日でしたらお手伝い出来ますのでぜひさせて下さい!

はるひさん、体調の方は大丈夫ですか?これから寒さが厳しくなってきますのでご自愛して下さいね

また 皆さんと一緒に智愛を語り合いたいです。その時はよろしくお願いしま~す(*^o^*)

きばら | 2011.11.30(水) 20:47 | URL | コメント編集

●ありがとうございました

はるひさん、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。
智君への愛に溢れた素晴らしいお誕生会でした。

智くんパネル、怪物くんの風船、サプライズの(キャーな)プレゼントetc.
全てが夢のような空間でした。
初参加で、オバサンで…と正直、大丈夫かなぁと、不安でいっばいだったのですが、皆さん、ステキな方ばかりで(サトシックなら当然ですよね)
最後には、はるひさんにも「初参加には見えなかったですよ」 と言っていただいたほど、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
本当に本当にありがとうございました。
ヨーコ | 2011.11.30(水) 20:13 | URL | コメント編集

●元気いただきました

 はるひさん、スタッフさん
ほんとうに有り難うございました。

楽しいひととき、夢のようでした。

・・・大野くんに恋焦がれている皆様とキャ~って、
周囲を気にせず思いきり叫べる空間、、、サイコー!
  体に良い、です・・・ハイ。
   
はるひさん、お大事になさってください!
ミユキ | 2011.11.30(水) 20:01 | URL | コメント編集

●ありがとうございました

はるひさん、スタッフのみなさん、参加されたみなさん
楽しいお誕生会をありがとうございました。

去年も思ったのですが、本人不在で100人もの人たちがお誕生日をお祝いするって、とっても不思議でした。

たくさんの方とお話しできて、とても楽しかったです。
でも、このぽんこつ頭は、顔は分かっても、名前がさっぱり覚えられず、今あの人は誰状態です。

あと、隣駅にお住いの方がいらしたのは、驚きでした。

今日は3回目の「怪物くん」を見てきました。テレビ版を一度も見たことのない友人と行きましたが、おもしろかったと言っていました。
何度見ても良い映画ですね。見終わった時、心がほっこりしました。

お誕生会当日、はるひさんの体調が良くないとは全く感じませんでした。
そう感じさせないようにされていたのでしょうが、無理をされたのでは?

私は残念ながら一次会のみの参加でしたが、二次会、三次会と進むごとに、ますます盛り上がったことと思います。
来年は朝まで参加できたらいいな、と思っています。

本当に、みなさんありがとうございました。

マリコ | 2011.11.30(水) 19:19 | URL | コメント編集

●ありがとうございました☆


はるひさん、スタッフのみなさん、素敵なお誕生会を本当にありがとうございました。
お世話になりました。

そして、当日参加された方、お話をしてくださった方々、色々とありがとうございました。


会場に入った瞬間から“智クン一色”でもう夢空間・・・
その一方ではるひさんや準備に携わった方々のご苦労も感じました。。

あの智愛の空間があったからこそ、あそこに居たすべての人がそれを感じ、祝福し本当に幸せな時間を過ごせたのだと思います。


はるひさん当日体調がそんなに悪かったとのこと・・気付かずすみませんでした。
そんな体調にも関わらず、私達が知らなかったり、気付かずにいた智クンのお話を、一時停止の解説付き等で詳しくに楽しくお話ししてくださって ますますはるひさんファンになりました!^^
はるひさんの明るい笑い声も大好きです♪


お土産の一つ一つや、あの日の時間のすべてが
“2011年11月26日 智クン31歳のお誕生日”の日の私の素敵で大切な想い出になりました。
本当にありがとうございました。。


PS.怪物君帽子でファンサもらえる日を夢見て仕事頑張ります(笑)


やっち | 2011.11.30(水) 18:47 | URL | コメント編集

●ありがとうございました。

はるひさん、スタッフの皆様、
そしてご一緒しました皆々様、楽しい時間をありがとうございました。

映画鑑賞から始まり、丸一日智くん大好きな方々と過ごすことができて、と~っても楽しかったです♪
同じシーンで感動して、同じシーンで興奮して、同じシーンでときめいてw
驚くほど時間が経つのが早くて;あっという間でしたが、贅沢すぎる一日でした。

ほんの少しでしたが;会場の飾り付けに参加できて、
とても嬉しくそして楽しかったです。

来年も、再来年も、みなさんと一緒に智くんのお誕生日をお祝いしたいです(※^▽^※)ノ

本当にありがとうございました。
くろこり | 2011.11.30(水) 18:14 | URL | コメント編集

はるひさん、ご参加された皆さま

先日は楽しい時間を有難うございました。
毎年参加者が増えていく誕生会って すごいですよね^^

毎年素敵なアイデアで楽しませてくれる はるひさんとスタッフの皆さまに心より感謝いたします。
ありがとうございました!!

はるひさん、やはり体調悪かったのですね・・・
準備の疲れかと思っていたのですが風邪だったとは(> <)
早く治るよう祈っております。

みぃこ | 2011.11.30(水) 18:08 | URL | コメント編集

●極上の”お祭り”でした! (ワッショーイ♪)

~♪今日は 智の誕生日ぃ~、 サンサン手拍子足拍子ぃ~♪
ついでに太郎で 号泣さ~♪
(これ 原曲分かる人が 何人いるんだろう、、(- -:)


はるひさん!
スタッフの皆さま!
11・26にご参加のみなさま!

【本当に!ありがとうございましたぁーー】 <(_ _)><(_ _)>

今年も 本当に 素敵な☆素敵な☆ 智くん お誕生会♡

夢のようなひとときを 堪能させて頂きました♡♡

また 次回 みなさまとお目にかかれる事を楽しみにしております。。



。。ってか  お土産のカップ。。

クマは まさか 「あのズーム」になって頂けるとは
夢にも思っていなかったので

箱から出して の 第一声

『マジでか~~o(*.*)o!!!!』  ですよ♪


今年も 完全 やられました♡



2011年 最後の最後迄 魅せてくれる♡ 智くんに感謝し
みなさま!
怒濤の年末迄 頑張りましょ~う!!


そして、4TH お誕生会でお会いしましょうねーー♡(*^.^)♪
くまこ | 2011.11.30(水) 17:23 | URL | コメント編集

●充実の1日

はるひさん、スタッフのみなさんこんにちは。
記念すべき11月26日を素晴らしい日にしていただき
本当に有難うございました。
今年はなかなかお手伝いも出来ず、お任せしたばかりで申し訳ありませんでした。


初主演映画公開日&智くんの31回目の誕生日というミラクルな日。
こんな素晴らしいことありません。
そしてこの一生の想い出に残るであろう日に
たくさんの智くんファンの方とご一緒できて、幸せでした。

初めましての方から、一度また複数回お会いしたことのある方と
智くん話に華が咲くって、すごいですよね。
自分の知らない智くんのことや、同じつぼでキャーと叫べる空間。
日頃のウップンも吹っ飛びます!


皆さんキラキラしていて、ステキですよね!
お土産のマグカップ皆さんどうしているのですか?
私はまだ使えず…
しかも箱からも出せず…
誰も居ない部屋で一日に何回もこっそりマグカップと例の写真を
眺めています。
当然私の顔は…………………ご想像にお任せいたします。


また皆さんとお会いできる日を楽しみに
仕事に励みます。


ありがとうございました。


いちこ | 2011.11.30(水) 15:27 | URL | コメント編集

えつこです。

とても楽しいひと時でした。
初めてのお誕生日会の参加でしたが、
あんなに沢山の人と見るDVDやしやがれ、大画面で見る素敵な智くん、ファンサを貰った方から直接聞くお話し、どれもこれも楽しかったです。
頂いたマグカップもドキドキしながらつかいたいです。
こんなに素敵な企画を実現してくださった、はるひさん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。
年末に向けて頑張れそうで すo(^▽^)o
 | 2011.11.30(水) 14:33 | URL | コメント編集

●幸せな日♥

はるひさん スタッフのみなさん
幸せな空間をありがとうございましたv-353

映画を観終わったとき みんなの目がうるうるしていて
あ~同じ想いなんだなぁ とうれしくて 心地よくてv-344
一緒に観られて本当によかったです! 

朝早くから並んでくださったスタッフのみなさん
本当に ほんとうに ありがとうございました

優しくてあたたかい心配りがいっぱいの誕生会でしたね
あさみさんの言う通り みんながスタッフ な気持ちで 
ずっとずっと智くんの誕生日をお祝いしていけたら素敵ですね

はるひさん お身体たいせつにv-22
来年までにいったいどれだけの味の智くんに出会えるのか楽しみ超ですが 
健康第一で 31歳の智くんも ぜ~んぶ味わいつくさなきゃv-380 ですねv-402





 
ゆかり | 2011.11.30(水) 14:17 | URL | コメント編集

●ありがとうございました。

はるひさん、スタッフの皆さん、参加された智くん大好きな皆さんありがとうございました。素敵な時間をご一緒出来てとても幸せでした 皆さんの智くんへの愛がとても心地よく又元気になりました。 仕事でクヨクヨしてましたが、また皆さんとお会い出来ます様がんばりますね! はるひさん 体調が悪かったなんて全然気付かずすみませんでした。はるひさんの柔らかく暖かい笑顔に釘付けですよ~
智くんに出会えて良かったはるひさんに会えて良かった皆さんとお話出来て良かった心からありがとうございました
なんなん | 2011.11.30(水) 14:10 | URL | コメント編集

●ありがとうございました。

まずははるひさん、スタッフのみなさん、どうもありがとうございました。
とってもとっても楽しかったです。
はるひさんは体調不良だったとのことで、何も気付かずすみませんでした。スタッフのみなさんも準備が大変だったとのこと、甘えてばかりですみませんでした。

毎回行けなくても、一次会しか行けなくても、いつも心広く暖かく受け入れてくれるはるひさん。
はるひさんがいて、ほかのブロガーさんやコメントされている方がいて、そしてさとしくんが大好きな人が集まっているっていうだけでとっても素敵な空間。
はるひさんもスタッフの方々も、ムリのない範囲で続けていただけたらうれしいです。
今は家庭の事情でさとし会もお手伝いもあまり参加できないわたしですが、家のことがもう少し落ち着いたらゼヒお手伝いさせていただきたいと思います。


そして同じテーブルだったみなさん。
短い時間でしたがお話しできてとても楽しかったです。
ありがとうございました。


今年はお誕生日に映画の公開が重なり、雑誌やテレビなどのメディアでたくさんのさとしくんに会え、そして誕生日にはさとしくん大好きな人たちと過ごせて、どっぷりさとし愛に浸れてシアワセな日々でした。
それもさとしくん、はるひさん、スタッフの方々、そのほかにもたくさんの人のおかげですね。感謝感謝です。

自分がつらい時にも、喜んでくれる人のためにがんばる。
わたしもそんな人になりたいです。

どうもありがとうございました。









あつこ  | 2011.11.30(水) 12:31 | URL | コメント編集

●ありがとうございました

はるひさん スタッフの皆さん

今年も素敵な おたんじょう日会を開催して下さってありがとうございました。

参加された皆さん 楽しい時間を一緒に過ごして下さってありがとうございました。

毎年スタッフさんが色々な事を考えて楽しませて下さるので
感謝感謝です。

今年は映画「怪物くん」の公開日と お誕生日が一緒で

智くんのコメントで「一生忘れられない誕生日になります、、、
もうなってますけど なりました」

皆さんも同じですよね。

智くんの事だけで盛大に盛り上がれる空間に参加出来て幸せです。

はるひさん、、、体調は いかがですか?

近くに居たのに気付かなくて申し訳ありませんでした。

年末に向けて益々忙しくなるので お身体ご自愛下さいね。




まなちゃん | 2011.11.30(水) 11:39 | URL | コメント編集

●最高な1日でした[i:63913]

はるひさん・スタッフの皆さん、大変お世話になりました。

智くん大好きな方々と一緒にお誕生日のお祝いが出来て、また楽しい時間を過ごせて、本当に感謝です。
O(≧∇≦)o

コメント欄に、知り合った方の お名前を見つけると
何故か、嬉しくなっちゃいます。o(^-^)o

素敵な出会いですよネ。
これからも、沢山のサトシゴトをご一緒したいです。
どうも有難うございました。m(__)m
ままっち[i:63974] | 2011.11.30(水) 11:08 | URL | コメント編集

●智くん、サイコー♪

はるひさん、お誕生会に参加されたみなさん、
当日は、最高な楽しい時間を、ありがとうございました!

ここのところ、何回かの智会に参加することが出来なかったので、
もう、とにかく智くん一色に染まりたくて、この日をどれだけ心待ちにしていたか・・・。

朝一の怪物くん観賞から、もうテンション上がりまくりで大変でした。

お誕生会は去年から参加させていただいているのですが、
名札をいただくところから、気持ちがマックスになりますよね!!
なんだか、あの名札をさげただけで、誇らしい気持ちになってしまうんですよv-411
「どうだ、智のファンだぞ!」って(笑)。

ウェルカムボードも、怪物くんカラーに染まった会場も、本当に素敵でした。
ゲームも、わが8番テーブルは散々でしたが(笑)、
逆にみなさんと距離が縮まったような・・・。
とにかく笑って、思いっきり智くんの話をして・・・時間があっというまでした。

最後にはるひさんがお話していたことは、とても心に響きました。

沢山のサトシックが楽しめるように、
膨大な時間を費やして、沢山の準備をしてくれているスタッフの方がいて、智会がなりたつこと。
お客様にならず、コメントをしたり、出来る範囲で関わっていってほしいということ。

振り返ってみると、会場前のお手伝いに沢山の方が来てくれたり、
会の最中も、何かを運んだり、片づけをしていたり、
みなさん、本当に智くんが好きで、この会が大好きで、少しでもスタッフさんの役に立ちたい・・・というか、
そんな気持ちがあふれているような気がしました。
私も、この会が大好きだから、その気持ちを忘れずに、これからも
参加していきたいなぁ・・・と思います。

はるひさん、当日は体調がすぐれなかったとのこと・・・。
もう、回復していますか。
それなのに、準備だったり、挨拶だったり・・・、
本当に「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。

最後にひとこと。
会にでたあとは、サトシックがより重症になり、辛いです(笑)。
ゆか | 2011.11.30(水) 10:45 | URL | コメント編集

●☆11.26は素敵な日☆

昨年に続き2回目の参加でしたが、とても楽しかったです!

今回は皆さんとの歓談の時間も多かったので、元来人見知りな私ですが帰り道は喉が痛かったような(笑)

そんなに騒いだかしら?
自覚がない自分が恐ろしい…f^_^;

でも心からお誕生日を祝うサトシック達で温かな(熱いくらいの)空間でしたね♪

はるひさん、スタッフの皆さんの想いが沢山詰まった素敵なお誕生会に参加出来た事に感謝しています。

ありがとうございました。
マーヤ | 2011.11.30(水) 08:27 | URL | コメント編集

●ありがとうございました!

智さん色に染まった風景は壮観でしたねぇ。

以前から誕生日会はしていたのですが、智さんファンは私1人。
智愛を叫べども受け止めてくれる人がいない…というアウェイな気分が拭えず、“今年こそ思いっきり愛を語りたーい!”と一歩を踏み出しました。
まさかね、人見知りの私がこんな大きな一歩をエイヤーッと踏み込むとは……自分の事ながら愛のチカラって凄っ!と実感。


“さとし会”から少し時間が経って改めて思うのは“大野智さんを見つけられる事が出来て良かった”この一言に尽きます。
そうでなければ皆さんとお逢いする事も、お話する事も出来なかったわけですから。

はるひさんを軸に広がった智さんへの大きな輪に、私も一緒に手を繋げたような気がして嬉しいです。

はるひさん、当日は体調が万全ではなかったんですね。
そんな中、初参加の私にまでお声かけして頂きありがとうございました。
イメージ通りの聡明で素敵な女性でした。

またお仲間に入れて下さいね。
すず | 2011.11.30(水) 04:21 | URL | コメント編集

はるひさんスタッフのみなさんお疲れ様でした。
とても楽しいお誕生会を準備して頂いてありがとうございました。
智くんの話しをみなさんと出来てすごく楽しかっです。
またみなさんとお会いして、智くんのお話が出来るのを楽しみしてしています。

本当に楽しい時間をありがとうございました。
あきこ | 2011.11.30(水) 02:35 | URL | コメント編集

●楽しい時間をありがとうございました。

はるひさん、おたんじょう会スタッフのみなさん、
あんなに大勢で智くんのお誕生日&映画公開をお祝いできて
ほんとうに嬉しかったです。

ありがとうございました。

おしゃべりをしてくれた周りの方たちも本当に楽しい人ばかりで
時間がたつのがあっと言う間でした。

次の日に怪物くんの映画を観にいく予定だったのですが、
前日に興奮しすぎたためか、目覚めたのが午後3時…。
なので、予定を変更して、明日観てこようと思っています。

いまからドキドキです。

ところで、はるひさんは、おたんじょう会当日は
体調がすぐれなかったのですね…。
お大事にしてくださいね。
じゅんこ | 2011.11.30(水) 02:04 | URL | コメント編集

●どこを見ても智(〃д〃)

はるひさん、
大野智さんファンのみなさま、
こんばんは(*^o^*)

おたんじょう会ではステキな時間を過ごさせていただき、ありがとうございました(^-^)♪
右を見ても左を見ても…前を向いても後ろを向いても…
どこを見ても智(〃д〃)
なんてステキな空間なんでしょう。

純粋に大野くんのことだけを考えていられる、特別な1日…
振り返ってみると『夢を見てたのかな?』と思うほどあっという間で…ほんとうに、しあわせな1日でした(*^o^*)

大野くんのことはもちろんのこと…
さとし会に参加させてもらうと、はるひさんやスタッフのみなさん、智ファンのみなさんのことがますます好きになります\(^ー^)/
みなさま、どうもありがとうございました(^人^)

はるひさん。。
体調が優れなかったとは、気がつきませんでした。。
そんななか、いろいろと気遣いをしてくださったり、笑顔でいられるはるひさん…尊敬します。。
大野くんのことが大好きなのはもちろんのこと…やはり、はるひさんがいらっしゃるから、こんなに大人数の参加者になるのだろうなぁとあらためて思います(^-^)
ステキです、はるひさん(>_<)!!
かなこ | 2011.11.30(水) 01:42 | URL | コメント編集

●感謝感激

はるひさん、スタッフの皆さん、参加された皆さん、
とっても素敵で、ちょっぴりキケン❤なお誕生日会を作ってくださって
ありがとうございました!

初参加だったので、会場に入っても緊張していた私。
お手伝いの作業が始まってからは、少しずつお話もでき、
智愛でつながった皆さんと一緒に、めくるめくトキメキの時間を
過ごさせていただきました。

はるひさんやスタッフの皆さんが、みんなで楽しく嬉しく智君のお祝いを出来るようにと心を砕き、相当な時間を使って準備をしてくださったことは想像に難くありませんでしたが、あさみさんがあの場でお話ししてくれなかったら、本当の大変さはわからなかったかもしれません。

リレーブログのコメントも、書きたいことは頭の中にたくさんあったのですが、PCで文章を打つのが遅く(携帯を持っていず!)、またブロがーさんのように上手な文章書けないし…と尻込みしたまま当日を迎えてしまいました。

同じテーブルに、リレーブログのかほさん、ももりすさん、ぽこたさんがいらっしゃったので、感想とお礼をお伝えしましたが、ブロがーさんもドキドキしながら、あるいはどんな話題にしようかと悩みつつ書いていらっしゃると知り、早めに一言でもコメントしていればよかったと反省。
お誕生会を作るメンバーとして、次回はがんばって書きますね☆

今回は1次会だけでしたが、家に帰って夜中に録画の”しやがれ”をみていたら、なぜかお誕生会の前よりおおちゃんが身近に感じたんです!さらに好きになってるというか・・・。
あの何時間かの智君LOVE❤LOVE❤LOVEの濃厚なエネルギーの中に身を置いたせいでしょうか?

本当に別世界でしたね。恥ずかしいと感じずに堂々と☆あの人☆の魅力を語れることの快感を初めて味わえて、本当に感謝感激です。

それもこれも、☆大野智☆という人の存在の大きさと、智愛度数200%の姉御なはるひさんの存在のおかげです!体調が悪かったのに本当にありがとうございました!

スタッフの皆さんもたくさんの準備+温かい会を作ってくださってありがとうございました!

同じテーブルの方や他の参加者の皆さん、キラッキラの笑顔と、嬉し楽しのおしゃべりをありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています。

それでは最後に
智君のお誕生会2011、最高---!!
N8++ゆい | 2011.11.30(水) 01:26 | URL | コメント編集

●ありがとうございました

本当にあっという間の楽しい時間でした。

はるひさん、スタッフの皆さん細部にいたるまでさとし愛のあふれる素敵な空間…ありがとうございました。
わくわくドキドキな思い出と素敵でキケンなお土産も…ありがとうございました。

はるひさん
お加減があまり良くなかったのですね・・・いつもふんわり笑っていらして微塵も不調の気配を感じることはなくって・・・お疲れ様でした。どうぞお大事に。
お開きの際に「楽しかったです!」ってお話したら、ものすごい力(笑)の握手をいただいて、徹夜明けのモーローとした頭がいっぺんで覚醒して、おかげさまで無事家にたどり着けました。

参加されたすべての皆さま
楽しい温かい時間をありがとうございました。
わかりあえる、わかちあえるってホントに素敵ですね!
ゆき | 2011.11.30(水) 01:02 | URL | コメント編集

●あっという間の時間でした♪

お誕生日に参加したみなさま、お疲れ様でした~i-179
って、みなさん、疲れてないですよね(笑)

智くんを好きな方々と過ごす時間は、わたしにとって
すごーく素敵な時間でしたi-189

そして、智くんを大画面で見れた幸せと、みなさんと同じものを
みて同じところでため息と漏れる声に
また嬉しくなり、思い切って参加してよかったなぁっと
思いました。

また、みなさんと同じ時間を過ごせたら嬉しいです~

ありがとうございましたi-189
りこ | 2011.11.30(水) 00:39 | URL | コメント編集

●素敵な(^^)v

はるひさん
こんばんは 
ともゑです


改めまして、智くん
お誕生おめでとう(^^)v
そして、そんな素敵な日に今年も沢山の智ファンの皆様と

お祝い出来たことうれしく思います(^^)v

また、準備をしてくださった皆様や 参加の智ファンの皆様 の作り上げた 温かい空間  

すべてに感謝です(^^)v
智くん&智ファンの皆様ってカッコいいですねぇvv

そして、はるひさん
本当に素敵です(^^)v
いつも感謝です!

素敵な1日をありがとうございましたvv
ともゑ | 2011.11.30(水) 00:38 | URL | コメント編集

●僕は 毎回 味が変わるよ(やだぁ~!どんな風に・・)

はるひさんe-328
体調はいかがですか・・・?  


映画鑑賞会も・・・
お誕生会も・・・
すっごく すっご~~く 楽しかったですe-420e-420


映画 ”怪物くん” 笑って 泣けて・・・
はるひさんたら さとしくんと 一緒に 会場に来てくれたから・・・(う~~ん! さとしくんの 香りが・・・e-449e-415e-273e-446e-269


お誕生会も 
あんなに 沢山の さとしくんを好きなひとが 集まるって やっぱり凄い!!

会場にも さとしくんが いてくれて・・・(完成度が ハンパないんだもん)
一緒に お祝い出来て ドキドキしっぱなし・・・。

”僕は 毎回 味が 変わるよ”  って  あの 写真の 色具合  危険じゃ・・・e-268e-272

”お土産のカップ”  あれも こっそり 使うしかないなあ・・・。(照)


ゲームも  はるひさんのツボも  ご挨拶のお話しも  
大きなケーキも  サプライズなプレゼントも
ツボ満載で テンション上がりっぱなしでした。


はるひさん スタッフのみなさま  本当にありがとうございます(^^)
感謝しています(^^) こころから・・・e-415e-418  

さとしくんが縁での すべての出会いに 感謝します。


はるひさん  お身体大切にしてくださいね^^
本当に ありがとうございました(^^) 大好きです(^^) 
えび | 2011.11.30(水) 00:25 | URL | コメント編集

●とっても楽しい時間をありがとうございました!

はるひさん、スタッフのみなさま。お疲れさまでした。
相変わらずのさとしくん一色の楽しい時間をありがとうございました。

すてきなお土産といい、準備に係わってくれたみなさんの大変さを思うと申し訳ない気持ちでいっぱいです。
あのかわいい帽子付の風船を、夜中にゴキゲンで振り回しながら、家路を帰りました(#^.^#)

同席になったみなさまもお世話になりました。
楽しい話もみなさんの笑顔もよいお土産です。
またお会いしましょうね☆彡



そのえです☆ | 2011.11.29(火) 23:53 | URL | コメント編集

●最高のお誕生日!!

はるひさんこんばんわ^^
智くんのお誕生会からもう3日ですね…
アノ空間が今でも思い出すと本当に幸せだったな~って!!

100名以上の智くんファンとお祝い出来るなんて
本当に素敵で心温まるスゴイ事ですね。。

改めて、、
はるひさん、スタッフのみなさまには感謝しきれないほどの
感謝です!!
ありがとうございました!!

当日はるひさん体調が悪かったようで…
大丈夫でしたでしょうか??
そんな顔1つせずやりきるはるひさんはさすがです!!
ですが今はゆっくり休んで下さいね。。

「僕の味・・・」
の写真にカップ!!!
もう!!もう!!
見てはニヤニヤと赤くなるのが止まりません(笑)
恥かしくて使えないです~!!
ありがとうございました!!

本当にお誕生日会に参加出来てよかったです^^
幸せな時間をみなさんとご一緒出来て嬉しかったです♪
またお会い出来るのを楽しみにしてます^^

ありがとうございました!!
かほ | 2011.11.29(火) 23:22 | URL | コメント編集

●☆忘れられない1日☆

はるひさん、スタッフのみなさん
素敵なお誕生会をありがとうございましたe-420

智くん大好きなみなさんと大好きな智くんのことだけを
夜が明けるまで語り合えるあの空間はやはり最高ですe-454

帰り道、智愛に満ちた幸せな時間から現実に戻らなくてはいけなくて
とても寂しくなりますが、次のサトシゴトに向かって毎日頑張ろうって思いましたe-416

みなさんありがとうございましたe-420
ちーちゃん | 2011.11.29(火) 23:21 | URL | コメント編集

●幸せな一日

はるひさんこんばんは

幸せな一日をありがとうございました。

今までひとりで智くんの誕生日をひっそりとお祝いしていたのに、今年は100名からの皆さんと一緒にお祝い出来て感激しております。

素敵なお誕生日会ができたのも、はるひさんはじめスタッフの皆さんのご尽力があればこそです。
感謝しております。
ありがとうございました。

でもはるひさん具合が悪かったとか、具合の悪さを感じさせずに準備から当日から大変なご苦労だった事でしょう。
頭が下がる思いです。
ありがとうございました。

智くんて偉大ですね、初めてお会いしたかたでも、話が盛り上がりとても楽しく時間が経つのが早く感じてしまいます。

さとし会の皆さんははるひさんをはじめ素敵なかたばかりです。

またお会いした時はよろしくお願い致します。


帰りに新宿駅でお別れしたはずのはるひさんに声をかけていただい時、何故かとても嬉しかったです。

はるひさんも私にとって運命の出会いのひとです。
これからもついていきます。
よろしくお願いします。

智くん最高!!
ららこ | 2011.11.29(火) 23:15 | URL | コメント編集

●ありがとうございました♪

はるひさん、スタッフの皆様、本当にどうもありがとうございました。

初めて参加させていただきましたが、予想をはるかに越えた素晴らしいおたんじょう会でした。特大のスペシャルなケーキ、等身大の智くんのパネル(!)、そしてあの「きゃ~~!」なマグカップetc.。いったいどれほどの時間と知恵と労力をかけて準備して下さったのかと思うと、本当に頭が下がる思いです。改めて、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、一次会でご一緒した皆様、初めてお会いしたのにあんなに同じテンションで盛り上がれて(笑)、とっても楽しいひとときでした。どうもありがとうございました。また、二次会でご一緒した皆様とは、気がついたらお互いに名乗ることなく「いつ、どのように智くんに堕ちたか」を熱く語り合って、ほんとにあっという間に時間が経ってしまいました。9番テーブルの皆様、ありがとうございました。

はるひさん、あの日は体調がお悪かったんですね。そんなことはおくびにも出さず、会を盛り上げて下さって、どうもありがとうございました。智くんの余裕のジャンプのツボ、ひたすら感心して聞き入っていました。明るくて気さくで温かくて、想像どおりの素敵なはるひさんでした。どうぞお大切になさって下さいね。

サトシックになって4回めのお誕生日は、忘れられない一日となりました。どうもありがとうございました。

すみれ | 2011.11.29(火) 23:13 | URL | コメント編集

●ありがとうございました

ホントにホントにほんと~にありがとうございました。
はるひさん、スタッフさんともお話ししたかったけど、さすがにお忙しい中、無理だなぁと…。
お一人ずつに感謝の言葉を伝えたかったのに…すみません。

智くんのファンの方、皆さん初めて会ってすぐに打ち解けられちゃうとこ、さすがですよね~。
皆さん熱い愛の持ち主で(笑)
一緒にお祝い出来た事が本当に嬉しいです。
沢山の素敵な思い出とお土産、思い出してドキドキします。
使いたいけど、使えないから困っちゃいますね(笑)
ニコ | 2011.11.29(火) 22:51 | URL | コメント編集

●素敵な誕生日会

さとし会皆さん、ありがとうございました。

智くんの31歳の誕生日を、たくさんの智担と
「おめでとうv-315」を言えて、とてもうれしかったです。

さとし会では、いつも・いつも、元気と幸せをもらっています。

この一年も、楽しいサトシゴト・うれしいサトシゴトを、さとし会の皆さんと
できたらいいですね。e-266
まつこ | 2011.11.29(火) 22:06 | URL | コメント編集

●最高の一日でした。

はるひさん、スタッフの皆様、
最高なお誕生会をありがとうございました。

部屋に入ると怪物くんが・・・智くんが出迎えてくれてる・・・
一気にテンションMAXになってしまいました。

その後はさとし愛e-265あふれる皆様とのおしゃべり。
なんでこんなに時間が経つのが早いのだろうといつも思ってしまいます。

きっとそれだけ居心地の良い集まりなんですね。

そんな会を主宰していただいたはるひさんには感謝感謝です。

来年…再来年…と会が続く限り参加させていただきたいと思いますので

その時はよろしくお願いします。






まなみ | 2011.11.29(火) 21:15 | URL | コメント編集

●楽しかったです。

はるひさん、スタッフの皆様、お世話になりました。
ご一緒させていただいた皆様、楽しい時が過ごせて本当に幸せでした。

みんなで映画を見て、おしゃべりをしたり、映像を見たり
皆できゃあ~ きゃあ~と大盛り上がりでしたね。

また皆さんにお会いできること楽しみにしています。
私も出来る事、スタッフの一員としてお手伝いしたいと思います。
さとし会最高です。



ララ | 2011.11.29(火) 21:00 | URL | コメント編集

●ありがとうございました

はるひさん、こんばんは^^♪

ステキな1日をありがとうございました。
本当にほんとーーに楽しく夢のような時間でしたe-265

たくさんの方とお話をさせていただきましたが、どの方とも
“はじめまして”ではないようでした。
皆さんがステキな方だからなのでしょうねe-266
それも大野くんの人柄であり、大野くんが紡いでくれたご縁。
感謝です^^

そしてそして。
スタッフの皆様にも改めて感謝します。
細部にまでわたる智っクのツボを掴んだ演出の数々。
想像すらつかない労力に頭が下がります。

本当にありがとうございました。


P.S
はるひさん、体調悪かったのですか?!
それを誰にも微塵も感じさせなかったなんて!!
惚れ直しちゃいましたe-272
お大事にしてくださいね。


そら | 2011.11.29(火) 20:58 | URL | コメント編集

●智くん お誕生日おめでとう!

はるひさんe-266
スタッフのみなさん♪  参加されたみなさん♪
素敵な時間を ご一緒させて頂いて ありがとうございました^^)

たくさんの 準備や 当日のお手伝いまで
みなさんの 力が集まった 素敵な会でしたね~^^♪


それから 
智くん お誕生日おめでとうございました☆
初主演映画 公開 おめでとうございました☆
(この場を借りて。。)


毎年 智くんのお誕生日が
ひとつの目標みたいになっていて
今は 少し 放心状態になっています(笑)

今回は 固定のテーブルにつくことがなかったので
ゆっくり お話することが できなかったのが
少し残念ですが 
なんだかんだと キャ~キャ~叫んでしまいました(うふ^^)


気がつくと 誰もがとても幸せそうな 笑顔でいらっしゃったのが
とても 印象的でしたe-420e-420

サトシックにしか わからない数々のツボを
共有できるのが 智会の醍醐味でもありますよね!




それから。。。


今年の お土産e-144

毎回 味の変わる智くんv-401e-243

昨年の 忘れられない夜e-269 に続いて

大ヒットでしたe-272e-272e-272


個人的に あのイチゴe-243智くんe-420に 
はまっていたので
画像見た瞬間に 絶叫してしまいました~e-420

特に カップの方が お気に入り画像で。。v-402
かなりの間 私の待ち受けでした (うふ^^)e-266


あの画像に
あの コピーv-353


味が変わる。。って
味が変わる。。。v-401v-402
きゃ~やだぁ~v-401v-343
(失礼i-230


さすがですi-80 はるひさん(脱帽)i-236

また 宝物が増えましたe-266
ありがとうございましたe-420
(名札も 素敵でした^^)


今年もまた たくさんの素敵なみなさんとご一緒できて
本当に楽しかったです☆


最後に。。
司会とは名ばかりで ほとんど お任せ状態で
最後に長々とお話だけさせて頂き
大変失礼致しました。。i-229

また みなさんとご一緒できたら
今度はゆっくりとみなさんの好きな智くんについてお話できたらいいな!
って思います^^)

また お目にかかれるのを 楽しみにしています♪



余談です。。

怪物くん祭りが一段落。。
って少し寂しいような 放心状態のような。。
って 月曜日(28日)通勤途中 電車の中にauポスター発見!
新宿駅 渋谷駅で au嵐祭り 始まってました~e-420
怪物くんとは 違って モノトーンの衣装の クールな智くんv-352v-353

カッコイイ。。。


ドラマの撮影も始り
間髪いれず 次のお仕事 てきな。。
私たちも 年末に向かって
頑張らないと!(笑)

ず~~~~っと 応援させてくださいe-266

智くん 大好きv-344



話 それちゃいました。。^^;
失礼しました。。
あさみ | 2011.11.29(火) 20:58 | URL | コメント編集

●[i:63903]素敵な時間をありがとうございました[i:63913]

はるひさん
スタッフの皆様

素敵なお誕生日会をありがとうございました

いろいろと準備をして頂き、大変な時間とご苦労があったと思います

本当に、スタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです

そして、参加された皆様、同じテーブルで楽しくお話をして下さった皆様、ありがとうございました

「智くんの事だけ」の話が出来る素敵な時間でした


そして帰りに、はるひさんが握手をして下さった時は、ドキドキしてしまいました

本当にありがとうございました
よこじゅん | 2011.11.29(火) 20:41 | URL | コメント編集

●素敵な宝物を、どうも、ありがとうございます。

はるひさん、スタッフの皆様、参加された皆様

はるひさん体調は、いかがでしょうか1日も早く良くなりますように祈っております。

智君の31歳のお誕生日を皆様と一緒にお祝いする事が出来て、とても幸せでした
今回は、怪物くんの映画から皆様と一緒に過ごす事が出来て、とっても幸せでした

映画館から移動し、お誕生日会の会場の飾り付けも、怪物くんカラーの風船を、飾り付けたり、皆様とお話しをさせていただいたりとっても、楽しかったです
会場の中にいた時は、気が付かなかったのですが、会場の入り口にあったウェルカムボードそこにも、背景の嵐の写真や、沢山の智君の写真があったのを見つけた時は、すごく嬉しかったです

会場には、智君の映像が流れていたり、怪物くんと、智君の等身大パネルと一緒にお祝い出来た事や、スタッフさんが考えて下さったサイズ当てクイズなども、とても楽しかったです
ケーキは、智君の写真がプリントされたケーキで食べるのがもったいないくらい素敵でした


そして、参加させていただいただけでも嬉しかったのですが、皆様の沢山の優しさや、愛を沢山いただきました
はるひさんからいただいた智君の写真や、マグカップ、あさみさんからいただいた写真、怪物くんジェットを乗られた方から頂いた怪物くんジェットを乗った方にいただけるという怪物くんジェットを型どった紙などなど沢山のプレゼントを、皆様どうも、ありがとうございます
宝物にさせていただきます。

そして、当日怪物くんの試写会に当選された方が、いらっしゃって智君のお話が聞けた事も、すごく嬉しかったです
改めまして、ご当選おめでとうございます貴重なお話を聞かせていただき、どうも、ありがとうございました


ずっとお会いしたかった方にも、お会いする事が出来たのも、すごく幸せでした


はるひさん、スタッフの皆様、参加された皆様素敵な時間をどうも、ありがとうございました
ハル | 2011.11.29(火) 20:12 | URL | コメント編集

●楽しい時間をありがとうございました☆

はるひさん、スタッフの皆様ありがとうございました。

京都で初めて さとし会に参加しまして
そして初めて お誕生会に参加させていただきました。

もお 最高~♡♡
こんなにも ず~っと智くんの話で盛り上がり、
大きなスクリーンで智くんのダンスにうっとりしたり 興奮したり❤
みなさんの お話を聞いて びっくりしたり 笑ったり 感動したり。
大きな智ケーキを みんなで囲んで 眺めてる幸せ。。。

本当に楽しい素敵な時間をありがとうございました!!

ここにいた 人たちはみんなあたたかくて 素敵☆
み~んな 目がハートに なってました(笑)
智くんへの想いは みんな一緒ですね♡ 熱いです(*^_^*)

おみやげも ありがとうございました♡
使うたびに きゃあ~きゃあ言いそうです(*^^)

最後に。。
やっぱり ありがとうしか言えない。
帰りの新幹線の中で 東京の街を眺めながら
智くん ありがとう、はるひさん ありがとうって思いながら
涙があふれそうでした。
あきえ | 2011.11.29(火) 19:12 | URL | コメント編集

●ありがとうございました

はるひさん、スタッフの皆さん、素敵な智くんのお誕生日会をありがとうございました。

初めて参加させて頂き、皆さんと一緒に、智くんのお誕生日のお祝いが出来て、とても楽しかったです。

あれだけの人数に、ケーキやパネルやお土産に、凄いです。

はるひさん、スタッフの皆さんには、とても感謝しています。

1次会しか参加出来ず、とても名残惜しく帰りました。

またお会い出来る機会がありましたら、皆さんよろしくお願いします。

ともみ | 2011.11.29(火) 16:53 | URL | コメント編集

はるひさん。こんにちは(^^)さとし会の楽しさと盛り上がりを私も楽しく読ませていただきました。有り難うございます。参加された皆さまが、うらやましいです。私も、静かにですけど気持ちだけは熱く、お誕生日をお祝いしました(*^^*)はるひさん。お体、大丈夫ですか?体調の悪い中、本当にお疲れ様でした。それにしても、熱があっても、具合がよくなくても、智くんのためなら突き動かされるかのように行動してしまう智くんのチカラって本当に凄いですね(^^)私もなにがなんでもさとし会に参加したに違いありません(笑)でもはるひさんのお体が心配です。どうぞお大事になさってくださいね。


mami | 2011.11.29(火) 12:30 | URL | コメント編集

はるひさん、おはようございます♪

追記を読んで、もやもやが晴れました。(^^)

お誕生会のちょっと前から、ブログを見ながら、あれ?はるひさん…?準備すごく大変?それとも、お家ごとで何か…?と感じたことがありました。(??)

お誕生会の時も、ちょっとだけ、あれ?違和感が…?(不思議な言葉は気付きません(笑))

追記を読んで…(;_;)涙が…(;_;)なのに…あんなに素敵な会を…ありがとうございましたm(__)m
やっぱり、はるひさんは素敵な方ですね

最近、涙腺が弱くて、困ります(^^)
実は、お誕生会の一次会が始まる前に、皆さんが集まってくるのを見ながら、ウルウル(;_;)していました(笑)こんないっぱい智さんの人がいる♪のが、嬉しくって…(;_;)

帰る前に、はるひさんとお話しした時も、泣きそうだったんです♪(笑)あの時、飲み込んだのは、言葉でなく涙で…(;_;)止まらなくなりそうだったから(T_T)泣きながら、バグしたかも…(*^^*)キャー…言っちゃった(*^^*)


すみませんm(__)m変な奴です♪最近、コメントを書きはじめると人が変わるみたいです♪(笑)なおきな私はかなり素直です♪

長くなって…すみません♪体調は良くなりましたか?寒くなってきました。お気をつけて。ご自愛ください。
なおき | 2011.11.29(火) 08:05 | URL | コメント編集

●ありがとうございました★

はるひさんv-119スタッフのみなさまv-119ありがとうございましたぁv-119

今年の11月26日もとってもとってもとってもシアワセな一日になりましたv-22
あの会ってスグに智くんのお話で盛り上がり、
体温がダンダン上がり、心地よくほろ酔い(風)気分になっていく感じv-238
ダイスキですv-254

皆さまとのお話やステキ過ぎる智くんお映像を見て智くんの偉大さを改めて感じました★
そして、
100人規模のパーティを手作りでv-237あの完成度でv-63あの満足度でv-119
はるひさんやスタッフの皆さまのご尽力に感謝するばかりですv-254
スーパーありがとうございましたv-237

そして、
はるひさん、お体大事にして下さいませv-237v-237
ぜんぜん気付かずスミマセンv-12
はるひさんの心意気v-19かんじます。
本当にありがとうございました★★★★★

(間違えて?! Fにコメントしてしまってました。重複です。)
ヤヨイ | 2011.11.29(火) 07:35 | URL | コメント編集

●幸せな1日をありがとうございました

はるひさん スタッフの皆さん 準備から当日まで本当にありがとうございました

初主演映画を同じ智くんファンの方と一緒に観られたら良いなぁとの思いを叶えていただいた上に、念願の智くんのお誕生会にも参加させていただけて本当に夢のような1日でした

お誕生会の会場準備を皆さんとしている時もワクワクしていました

お誕生会参加のあの人数を見て 改めて智くんの凄さとはるひさんの凄さを感じました

そして いつもながら はるひさんのDVDのツボ素敵すぎます
自分の時間を作って絶対もう一回 『SO SO SO 』をじっくり観なくちゃと思ってます(笑)

交流ブログも皆さんのエントリーはもちろん読ませていただきましたが コメントを残すことができなかったり 風 Fも読ませていただくだけになってしまったこと 本当にごめんなさい(_ _)

当日ご一緒した皆さんと 智くんのDVDを見ながら キャー カッコいいと 素直に言えることの幸せを実感しました

皆さん本当にありがとうございました
とも | 2011.11.29(火) 00:06 | URL | コメント編集

●余韻

はるひさん、スタッフの皆さん 本当にお疲れ様でした。そして皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

とても素敵なお誕生日会でした。

2日前の事なのに、今終わったかのような幸せ感に、いまだ浸り続けておりますo(^-^)o

ご一緒させていただいた皆さんの萌え萌え話、、、いやぁ、楽しかったなぁ。

無二の存在である、さとし君のお誕生日会だからでしょうか、会場全体が【キャ~】や【ギャ~】だけではなく、温かい空気が流れていたような。


はるひさん、素敵な時間をありがとうございましたo(^-^)o

何にも変えられない大切なものを沢山いただきました♪♪


いただきついでに一つだけ・・はるひさん、あのマグカップですが、さとし君がアップすぎて、見るたびに“ぎゃ~~”なんですが、、(°□°;)
べに | 2011.11.28(月) 23:08 | URL | コメント編集

●楽しい時間をありがとうございました

はるひ様スタッフの皆様お世話になり、ありがとうございました。

智君の美しいダンス、指先、足の動き、甘い声等々
話の度にうなずいてくださる空気の中にいる充足感。
幸せになって帰途につきました。
私も生まれて、?十年、マニアックと自負して参りました、がしかし
ケーキ・写真・DVDの解説、もう脱帽でした。皆様最高!

余談ですが、記念の写真は私の部屋で額にはいり私を見つめて
くれています。
    僕は毎回・・・・・
せっちゃん | 2011.11.28(月) 22:02 | URL | コメント編集

●幸せな時間でした。

はるひさん、スタッフの皆さん、お世話になりました。
(ご迷惑おかけしたんじゃないでしょうか??)

本当に楽しく、たくさんの皆さんと智君の記念すべき日をお祝い出来て
幸せでした。
しゃべってもしゃべっても、次から次へと出てくるみなさんの智愛。
時間の過ぎるのがこんなに早く感じることはありませんでした。

BIGなケーキやパネルに、はるひさんのDVDのつぼ(解説?)のお話、
また毎朝の食後のコーヒータイムがウキウキになる あの もの・・・・
もうおなかいっぱいです!!

(少数の方の)ご要望の?親子参加させていただきましてありがとう
ございました。とっても楽しかったです。




みや | 2011.11.28(月) 21:55 | URL | コメント編集

●ありがとうございました☆

お誕生日会、本当に楽しかったです!
ありがとうございましたo(^-^)o

はるひさんはじめスタッフの皆様、
あれだけの会を作るのに、本当に寝る間も惜しんで
動いてくださったのだろうと想像に難くなかったので、
会にかける思い、
同じ仲間を楽しませたいと思う気持ち、
それから大野さんへの愛情の大きさに
ただただ頭が下がる思いです。

あの会に携わってくださったすべてのみなさま、
ありがとうございました!
それから、一緒に楽しんでくださったみなさま、
めちゃ楽しかったです!!
みなさんの智愛、だいすき超です♪♪♪

またお会いできる機会が、これからもいっぱいあるといいな…
なんて、
「全員がスタッフ」
「コメント書くまでがさとし会」(笑)
ずっと大野さんを好きな空間がつづきますように☆

ありがとうございました!
ろいる | 2011.11.28(月) 21:45 | URL | コメント編集

●ありがとうございました。

はるひさん、スタッフの皆様、ご一緒した皆様方、ありがとうございました。
楽しい、楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

大好きな智くんの事を、乙女()に戻ってワクワクしながら話しあえる…何て素敵な事なんでしょう

こんな夢のような時間を作って下さったはるひさんとスタッフの皆さんには、本当に感謝するばかりです。ありがとうございます。

また機会があったら、ぜひ参加させて下さいね(^-^)
はるりん | 2011.11.28(月) 20:47 | URL | コメント編集

●3th智くんの誕生日会♪

はるひさん、スタッフの皆さん、参加者の皆さん、本当に楽しい時間をありがとうございましたぁ~!(*^o^*)

もう時間があっと言う間に過ぎて、夢のような時間は本当に早いですね~☆


今年は映画怪物くんの公開日に智くんの誕生日が重なって、沢山の人が集まり、ワクワクでしたわ!

智くんが好き堪らない人達とお話出来るって、本当に楽しくて自由に好きぃ~~ここが良い~~って言える空気が本当に素敵です♪


はるひさんとスタッフの皆さんで考えたゲームは楽しかったし、ケーキのあの場所の争奪戦はやはり盛り上がりますね~!!
ゲットした人が同じテーブルだったので、立会人としてやいやい言えて楽しかったです♪


お土産も沢山のアイデアが詰まっていて、いつも胸を掴まれるようなデザインにはぁ~っとなっています☆
あれは危険すぎるわ~ドキドキ☆
1人お茶の時にコッソリ使いますね(^_^;)


この誕生日会は参加者の皆さんと作る誕生日会って言う話をしていたと思いますが、本当に手作りでみんなが出来ることをお手伝いして、作り上げている所が、この誕生日会の楽しい空気や空間を作っているのかなと思っています☆


またまた、皆さんと楽しい時間を過ごせると嬉しいです☆
まるちゃん | 2011.11.28(月) 18:20 | URL | コメント編集

●ありがとうございました!

はるひさん、こんにちは♪

おたんじょう会、と~っても楽しかったですv-238
後から考えれば考えるほど、準備はどれだけ大変だったかをひしひしと感じ、
はるひさんとスタッフの方々、当日お手伝いして下さった方々に感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

さとし会への参加は3回目でした。
ようやくお顔のわかる方々もできてきて、雰囲気にも少し慣れてきて、
今までの中では一番たくさんおしゃべりができました!
お話させていただいた皆さん、ありがとうございましたv-346
ホントに皆さん素敵な方ばかりで・・・。

普段人には言えないような、あんなことやこんなこと v-402 を言ってしまっても同意してもらえ、
ひたすらカッコイイ、可愛い、素敵、と言い続けることができて、
とってもとっても シアワセ でしたv-344

素敵、素敵と語り合うと、ますますドキドキが増してv-347
もっともっと好きになってしまうのはなぜなんでしょう?
いろいろな方と言っていたのですが、「もう、私たちをどうする気?」という感じです。
ホントに罪な男。。。

家族は私の留守中にケーキを食べて、大野くんのお誕生日を祝ってくれていたのですが、
高1の娘が私のために選んでくれていたたケーキの名前は
    モンブラン・タルト v-363
もちろん、名前で決めたそうです。わが娘ながらエライッ!v-424
楽しみにしていたおたんじょう会が終わってしまって放心状態だったのですが、
おかげで夜中に再度テンションがあがりました (;^^A

27日には1日遅れで家族で映画(3D)を観てきました。
大野くんが心血注いだ映画がついに、と思ったら、始まっただけで泣けてきて・・・v-395
その後もお話に合わせて笑ったり泣いたり、大忙しでした。

また、はるひさんや、今回お会いできた方々と大野くんについて語り合える日を楽しみにしています。

最後に叫ばせて下さい。
     大野智、サイコーーーッ v-363v-363

長々と失礼しました。
ゆみとし | 2011.11.28(月) 11:54 | URL | コメント編集

●素敵な時間をありかとうございました!

  はるひさん、スタッフの皆さん楽しい時間をありがとうございました。
  み~んな智くんの事が大好きで、きらきらしてて、素敵でした!
  明日からも頑張るぞ~って思える力をもらいました。

 そして、同じテーブルだった皆様、一緒にお話できてほんとうに楽しかったです!
 もっともっと語りたかったです!
 また、きっと、どこかでお会いした時は、仲良くしてください。
 本当に、貴重な時間をありがとうございました。
てるちゃん | 2011.11.28(月) 11:51 | URL | コメント編集

●忘れられないお誕生会をありがとうございました♡

はるひさん、スタッフの皆さん、昨日は最高なお誕生会、本当にありがとうございました!!

あんなに、たくさんのサトシックなみなさんと「智くん、お誕生日おめでとう!!」とお祝いできて、とっても幸せでした~!
私はお誕生会参加は初めてでしたけど、本当にあったかくて、幸せで、楽しい空間、世界に、時間の過ぎるのが早いこと、早いこと!

智くんの等身大のパネルやケーキにドキドキ(すごいです~~)

「カッコイイ-!」と「きゃー、照れちゃう!」とテンションが上がったままでした。一緒のテーブルの人達には、失礼しました(汗)

たくさんおしゃべりもして、智くんファンの方々はみんな素敵な方で、出会えてとっても幸せです。(^-^)

たくさんの準備をされてきた、はるひさんとスタッフの方々には感謝のきもちでいっぱいです。アイデアといい、もう最高です。ありがとうございました!!

今日はおうち事をがんばっていたのですが、昨日のことが夢のようです~。
また、毎日がんばっていけます!
チャムりえ | 2011.11.28(月) 01:04 | URL | コメント編集

●ありがとうございました

はるひさん、こんばんは!

お誕生日会、とっても楽しい時間を過ごせました
これも、はるひさん、スタッフの皆さまのおかげでございます
本当にありがとうございました
こんなに長いさとし色の時間を過ごせて本当に幸せでした
またサトシ会に参加できると良いなあと思います
皆さま、お疲れ様でした~
momolis(ももりす) | 2011.11.27(日) 21:07 | URL | コメント編集

●お誕生会

はるひさん、スタッフの皆さんお世話になりました
昨年は まだはるひさんのブログを知らなかったので
一人で智くんのお誕生日の頃、嵐ジェットで東京へきて
さとしくんが紹介してくれてた立川のパブリックアートスペースをまわって
それなりに楽しいときを過ごせたのですが 
今年は 同じ思いのさとしくんだーい好きの皆さんと 
朝は怪物くんの初日朝一番を鑑賞でき
午後はさとしくんの31歳お誕生日をお祝いすることができて 本当にしあわせでした
滋賀に帰ってからも 外出中に録画していたさとしくん出演の番組を
整理し一日中さとしくんにどっぷり浸かってました
さとしくんパワーのお陰で帰ってからの方がお肌つるつるで
元気がでました
来年の一月いっぱいまでさとしくんパワーをまだまだ感じたいです
さとしくんがいつまでもアイドルでいてくれることと活躍を願ってます
また みなさんと御一緒できますのを楽しみにしています
皆さん ありがとうございました
jumonN(20) | 2011.11.27(日) 20:53 | URL | コメント編集

●ありがとうございました

お誕生会、本当に楽しかったです

はるひさん、スタッフの皆さん、ありがとうございましたm(__)m夢のような時間を過ごさせていただきました♪

お誕生会に集まった皆さんの『智さんが好き』という気持ちが会場にあふれていて…胸がいっぱいになってしまいました♪(*^^*)

そして、なんというサプライズを…(*^^*)何の味…?って…心臓バクバクです

智さんも、はるひさんも、やっぱり、ずるいずる過ぎます♪
恋い焦がれて、焦がれて…智さんよりも、焦げてしまいそうです(*^^*)

本当にありがとうございました♪m(__)m

来年も、再来年も…ずっと、智さんおめでとうを一緒に言えるといいなと思いました♪
なおき | 2011.11.27(日) 01:28 | URL | コメント編集

●素敵な時間をありがとう

はるひさん、スタッフの皆さんありがとうございました
ご苦労様でした
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。こんなに智くんのお話が弾んだ事はありません。
智会って良いですね
皆さん気さくな素敵な方達ばかりで最高に楽しかったです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しやがれで智くんが映る度に皆さんの素敵な反応が心地良かったです

駅の階段で智くんの風船を見て声をかけて下さった方がいらしたんですが、お名前を聞かず失礼しました。少しの時間でしたが楽しかったです(=^ェ^=)

今日、人生初の満員電車を経験しました(o^^o)
風船が割れないかヒヤヒヤものでした

また来年も参加したいです
皆さん本当にお世話になりました
最高の時間をありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ちえぴん | 2011.11.27(日) 01:03 | URL | コメント編集

●楽しい時間🎶

ハルヒさん
ご一緒できたみなさま

楽しい時間をご一緒できて、本当に嬉しかったv-22
ハルヒさんv-298ありがとうございます
智くんv-238ありがとう

智くんが居なかったら、ハルヒさんに・皆さんに、会えていなかったから…

もっと、もっとディープな智ワールドに踏み入れて、もっとお話したいです。

これからも、ヨロシクお願いします‼

もも
もも | 2011.11.26(土) 23:55 | URL | コメント編集

●楽しかったです

今日はありがとうございました。怪我をした時に真っ先に思ったのがこの誕生会に間に合うのかということでした。が、とりあえず間に合ってよかったです。
同じテーブルの方々にも色々気を使っていただき、本当に智ファンは優しいなぁと実感しました。
また来年もお会いできたらうれしいです。
映画鑑賞会も楽しかったですね。
本当にありがとうございました。
キティ | 2011.11.26(土) 19:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/895-e6a44bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
