09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/21(Mon)

羽デ飛ぶ

週も 明けて。。
今週は 智くんの おたんじょう日と。。 

制作費も 日本トップクラスの
映画「怪物くん」の 公開ということで。。

スペシャル・ミラクル・わくわく・ドキドキの 一瞬間ですね(^^)


余談ですガ・・・
ポテトチップ系は 「コイケヤ」伝説のカレーが
一番 美味しいように 思った ワタシですけれど^^
みなさんは いかがでしたでしょうか (モグモグ^^)



今日 これからの 智くんの テレビ放送は。。(東京情報ですけれど:日テレ)

15:55~ ドラマ怪物くん(再)
16:53~ news every 物くんSPコラボ
19:00~ 謎解きバトル
21:00~ 深イイ話
24:59~ 怪物くんにしやがれ


今夜は 夜7時から 10時まで 
”智くん”なんですね~(遠い目・・)・・ナゼ トーイメ



今朝の ZIPでの 1分コーナー 
『怪物くんの毎日チャレンジ』 おもしろかったですね

とびばこ・・トビバコ・・跳び箱・・(もういいですか^^笑)

怪物くんが とびばこを 飛べない・・と・・
桝アナと ヒロシくんで 教えてあげるんですよね^^。。(ほのぼの。。)
一週間の チャレンジで 飛べるように ナルノデショウカ 怪物くん 笑


その 1分の 放送中。。
頭の中に ♪そーそーそーの トビバコ映像が エンドレスで 流れていたのは
ワタシだけでは ないデすよね(^^)


わずかに 頭を さげるだけで かがんでは いない ”人の上”を
浮きあがるように 飛び越える。。 
迫力の 色気が バクハツしている 智くんの ソロ曲の 一瞬。。

羽が 生えているような。。
重力を 感じない 素早い スピードと 透明の 軽さ・・

着地前なのに 空中で マイクを なおす・・手を 触れる・・ 
鋭さと 余裕は どこから くるのでしょうか。。(タオレマス)

着地の あとも 体を バウンド させない・・   
据わった 目つきで 魔力を 噴き出し続ける 嵐のリーダー・・


智くん・・

かっ・・かっっっこいい・・・ 





怪物くんの 番宣でも。。智くんに あふれる  
超絶な 色気と 優しさと カンロク。。

今夜の 放送も 楽しみですね
智くんって ホントに。。かっこいい人 ですね^^。。 

下のランキング画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 怪物くん

08:12  |  映画:怪物くん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です(はるひ^^)

ヤヨイさん♪
「会社も家事もすべて一時休業したい位」ってわかる気が^^(笑)
ほんとにサトシゴトだけしていたいですね♪
”はるひさんのお陰で嬉しさ百万倍”と言っていただいて嬉しいです*^^*
私もヤヨイさんとご一緒できて超幸せデス。。いつもありがとう^^♪


杏珠ooさん♪
コメントありがとうございます(^^)
そうですよね。怪物くんにしやがれゴールデンタイムに
放送すればいいですよね(笑)
「壁が傾く」あのとき本当に智くんかっこよかったですね~^^☆
はるひ | 2011.12.15(木) 15:43 | URL | コメント編集

こんにちは(-^〇^-)
月曜日は怪物くんDAYで凄かったですよね★
嬉しい限りでした(*´∀`*)
特にTOREの壁が傾くステージ(?)
勇敢な大野くんかっこよかったですっ・・・
怪物くんにしやがれも面白いですよね!
もっと早い時間に放送すればいいのになって思います♪
杏珠oo | 2011.11.23(水) 12:03 | URL | コメント編集

はるひさんv-119こんにちはv-162
ホントホント、寝ても覚めても怪物くん(智くん)な一週間v-238
会社も家事もすべて一時休業したい位、
キモチが忙しい(超嬉しいんですけどネv-10

嬉しい智ウィークですねv-237
はるひさんのお陰で嬉しさ百万倍ですv-266
いつもイロイロありがとうございますv-254
ヤヨイ | 2011.11.21(月) 17:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/897-61c14170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
