05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/19(Sat)

街がサトシ色?^^♪

今週末は 雨ですね^^(東京)。。
まったり すごしたい気も しますが。。
雨の中でも 火が 噴きあがりそう 大量の サトシゴトですよね。。

今日の 「ガイドSP」でも 言っていましたけれど
たしかに。。智ファンの 私には ますます 日本中が 
さとし一色に 染まっているように 見える コノゴロ(^^断言)


連日 触れる 番宣テレビでも 本屋でも ファミリーレストランでも。。(驚)
ウチの 近くに セブンイレブンが 3軒(店)あり・・
街が サトシ色に なっている・・・(←笑)

連日の 試写会や・・テレビでも・・ 
もう つなげたら 映画を 全部 放送しちゃうんじゃないかと
思う 勢いで 怪物くん スポットが 流れてますよね(笑)

平日は ドラマ「怪物くん」の 再放送や 
今日は 「はじめの一歩」の 再放送と(フジ:東京)
ズムサタ&AM10:30~(東京)怪物くん完全ガイドSP(日テレ)

お菓子・携帯・飛行機・生活用品に 電化製品・・・・・
近日発売の 智くんの 雑誌の量を 確認するだけでも
気を うしないそうに ナりますよね^^・・(嬉^^泣)




ブログにも 感想が 書ききれず^^ 。。
きっと 記事 50件分くらい 必要な 気がしますけれど(笑)
とりあえず・・怪物くんの 番宣の 感想を 書かせてください^^。。


ミヤネ屋 ですけれど。。。
あれって ”番宣”というより。。
ミヤネさんの 夢が 叶った時間 でしょうか(あは^^)

ミヤネさんって 智くんのことを 魔王の 前から 
「好き」って イッテル ところが 好きです ← 笑 
智くんと 一緒に ロケできて よかったヨね ミヤネさん(^^)


それにしても 智くん。。マザコンキャラを 演出していたの^^??
「母ちゃん」の 話題。。
でも 智くんのこと マザコンと 思う人は あまり いないような(ふふ^^)


ミヤネさんと 並んでいても やっぱり
年下と 思えない おおらかな 落ち着きと トークの 温度。。

「ミヤネさん (太っ腹に)見えないけどね」って 腕うで組みしながら
あんな 柔らかい 真顔の 音程で。。オヤジのように 言い放てるのは 
ジャニーズを 背負う 大野くん・・ダケでは ないでしょうか(きゃは^^)

智くんと 同じ 怪物くんの 衣装を きた ミヤネさんを 見て。。
やっぱり 体型の バランスが フツーの人とは 別物なんだな~と 思った
ジャニーズ トップスター。。。

智くんが ミヤネ屋で 着ていた ドレススーツのような 衣装も

あ・・・あしが・・長い・・
顔が 小さい・・・
そして 顔が キレイ・・ 

ミヤネさんが 怪物くんの 格好で
「26日公開 怪物くん おめ~ら みよろ~」って 言ったとき

爆笑しながらも 左足に 腰を かたむけて
右足の ひざを 引き寄せる 色気バクハツな 体の 動き。。

つまさきが あとから スマートに ついてくる・・
あんな キザで 美しい 笑い転げ方を 人って できるんですね~・・(あぜん)

超絶な カッコよさと 押さえきれない 品のにじむ 立ち振る舞い。。
智くんって スターですよね。。。(しみじみ)




一番そんぐしょーも 楽しかったですね^^。。

陣内さんって 「自分の 自慢ばかりしている」って 
キャラに なっていたけど  
そーかなー??って ちょっと 笑えましたよね^^

タッキーのことも 怪物くん(大野くん)のことも
”ムカシの この子たちは・・”的な 自慢を
まったく 語っていませんでしたよね (空気を 読ム?^^)

そして うふ^^♪っと 思ったのは
最後の 映画告知の ときですよね

怪物くん:11月26日から 公開で・・
羽鳥さん:11月26♪ 怪物くんの たんじょうび ですか☆
怪物くん:怪物くんじゃ ないぞ(苦笑)・・
矢部っち:そうですか・・
怪物くん:あらしの!・・嵐の 大野の 誕生日

部っち:(怪物くんに お祝いの おじぎ)
     

(^^)フライングで 「怪物くん」の誕生日って 
言ってしまう 羽鳥さん・・好きです・・

そして その コメントを 左手で 制して
怪物くんじゃないぞ☆ 嵐の 大野・・って 言いなおす 
優しくて プロな 怪物くんの 智くん。。ですよね*^^*

小さな子が 怪物くんと 嵐の大野くんを 
別人だと おもっていることに 配慮して 
撮影時に 帽子を ぬがなかったらしい 嵐の リーダー

カイカイ体操の バックダンサーは 
全員 女の子でしたね (可愛かったですね^^)

今年の 24時間TVで カイカイ体操を 踊ったおわったとき 
「完璧 カンペキ・・・」って 親指を たてて
バックダンサーの 子どもたちを 何度も ねぎらっていた 智くんを 思い出しました。。



大人も 子どもも 鮮烈な 魅力で トリコにする
怪物くんと 嵐の リーダー。。

自分の ナニカが 安心や 勇気の キッカケに なれば。。って
ふんわり そして きっかり 語る スーパースター☆

今日 放送された 怪物くんガイドスペシャルでも
”司会”や ”怪物くん”の キャラも 楽しかったけれど(^^最高デスよね)

インタビューのときだけ 別人のように
ド迫力な おだやかさと 鋭い 色気に あふれた 存在感。。



ホントに まさに。。ファンに とって。。
『今年の 冬は 映画 怪物くん!』ですね^^♪

智くんって ホントに。。かっこいい人 ですね^^~☆

下のランキング画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

16:56  |  映画:怪物くん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です(はるひ^^)

なおきさん♪
「智さんに包まれる1週間」ってステキなお言葉ですね*^^*
ほんとに智くん一色に見えますよね(うふ^^)
いつもステキなコメントをありがとうございます♪


リナナツさん♪
「さ、お家に帰ろ」 ですか~(きゃ^^)
ドキドキしますよ~^^♪
コメントありがとうございます^^☆


サトさん♪
バルーンはいかがでしたか(^^)
おっしゃるとおり智くんサイズの衣装は小さいですよね☆☆
いつも楽しいコメントをありがとうございます♪


mamiさん♪
ミヤネ屋・・そうでしたか☆もう観られましたか?(^^)
おっしゃるとおり智ゴト怪物ゴトのアラシですね~☆
いつもステキなコメントをありがとうございます*^^*
はるひ | 2011.12.15(木) 15:37 | URL | コメント編集

はるひさん。おはようございます。智くんのお誕生日&怪物くんの公開までいよいよカウントダウンでドキドキですね(^^)そして智くんと怪物くんのあらしで、ついて行くのに必死です(笑)そんな中、ミヤネ屋、見られませんでした(涙)かなりショックです。なのではるひさんのコメント、本当に嬉しかったです。いつもありがとうございます見たかったなあ~。そしてあまりに忙しい智くんの体が心配なこの頃です(*^^*)
mami | 2011.11.21(月) 07:13 | URL | コメント編集

●サトシ色♪

ホントに顔がついついほころんでしまうくらいに
街中に智くんがたくさんでシアワセです~。

怪物くんの色って鮮やかで
なんだか街が明るくなった気分がします。

昨日は、地元にきた怪物くんトレーラーに会いにいってきましたv-355
見ることできないって思ってた怪物くんバルーンに、
智くんの衣装にと小雨の中でしたが、
しっかり目に焼き付けてきました!!

衣装をみて思ったこと・・。
帽子があのサイズって頭小さっ!!
衣装、細っ!!!

もう、智祭り最高~~(>v<
サト | 2011.11.20(日) 21:44 | URL | コメント編集

うふふ、って笑うしかないですね♪

7のお店に入ったら、智くんだらけ!!
思わず、「1人連れて帰りたいんですが」
って言いそうになりました…。
近頃、智くん本を買う時に口癖に
なっちゃったんですよ(笑)
「さ、お家に帰ろ」
って手に取るの♪
うふふふ♪
リナナツ | 2011.11.19(土) 21:38 | URL | コメント編集

はるひさん、こんばんは♪本当に、街は智色に染まっていますね
智色に染まった街を歩いていると、ウキウキします♪(*^_^*)ウフ♪

セブンイレブンに入ると、わ~い智さんがいっぱい超楽しい♪

TVも、雑誌も、街も…日本中が、智さんのオーラに包まれていますね
智さんのオーラって、優しくって、暖かくって、気持ちいい(*^_^*)

さらに、すごい事になりそうな来週ですが…智さんに包まれる1週間って、超楽しみ♪
あっ!!でも、映画公開中は智色に日本が染まりますよね♪(^^)楽しみ嬉しい
なおき | 2011.11.19(土) 20:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/898-fe26b49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
