10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/08(Thu)

生歌^^?(FNS2011)♪

きっぱり 書きますね~ 笑 
この ブログに あまり ネガティブな コトを 
書かないように していますけれど。。

過去3回くらい ネガ記事を 書いてますが 
その 一部は もちろん FNSです



ゆうべも 嵐の ♪迷宮ラブソングが 終わったと同時に
いきなり 複数人のおともだちから 電話や メールが 鳴りましたよ。。

友「なにあれ・・」「どうしたの?!」「びっくりした~」
思わず え~って 笑っちゃいましたよね 今年の(も) FNS。。

なんで いつも マイクの音が 入らないのでしょうか^^?
あれ・・イジメ? イヤガラセ?

08年は がっつり 智くんの 歌い出しの 声(マイク)が けされていて
09年は 嵐が やる気 なさそうな ステージ
10年は VTR出演 だったのに なにも 触れられず・・
11年は いよいよ 1曲 まるまる マイクの バランスが 修正されず

何度も 確認したけど 4時間 以上の FNSの中で
オーケストラより 歌手の 声の方が 小さかったのは
やっぱり 迷宮ラブソング だけでしたよね。。

しかも 嵐だけ まったく マイクの 音の 
バランスや エコーも かかって イナイような。。

やっぱり イジメ?・・(笑)



それは とりあえず オイトイテ・・



私は・・嵐の ”キレイに 聞こえるだけの 歌”が 好キデハナイ(告白)
SMAPでさえ(スミマセン笑) 大舞台で 生歌なのに・・

いくら 歌えなくても 音を はずしまくっても
ファンは 歌の 上手さだけで 好きになっている ワケでは ないワケで・・
生の 歌が 聞けたら 嬉しいですよね

嵐は 生放送でも コンサートでも
なんで 歌わないんだろう。。って・・思うこと しばしば・・

キレイに みせるより・・今の。。そのときの 嵐が みたいな~って。。
どんなに 音が 外れていても 
どんなに 上手に 歌えなくても

歌っている 嵐や 智くんの 声が 聞きたいな~って。。。

なので コンサートで。。 
「明らかに 歌っている」 智くんの 息づかいを 感じると
泣きそうに 嬉しくなりマス。。 



そういう 意味で。。

ゆうべの FNSは すごく 大満足でしたね
嬉しかったですよね 5人の 声が 聞けて。。

そして・・
たとえ イヤガラセや 体調不良や 機械の不具合 などなどが あったとしても
5人共に ”歌う力”が もっと あれば・・滑舌や 音程や 音のふみ方や・・・・
ゆうべも もっと 「踏みとどまれた」ハズ・・

これからは ぜひ 「歌っている 嵐の 声」を
テレビでも たくさん 放送してほしいですね



シカシ・・・
07年 以前は 嵐も FNSで 
楽しそうに していたような 気がするような。。。

来年は FNSで。。楽しそうな 強気の 嵐を みたいですね。。
2012年は スマスマに 出たり。。
FNSで SMAPと 嵐の コラボの 歌とか 歌ったり。。
してもいいのでは ナイデショウカ・・(ふふ)


・・・・・


♪迷宮の 衣装や。。カリスマな キラキラや
磨かれた 勢いは やっぱり すごかったですね 嵐。。

CMも 毎回といっていいほど 「嵐」(お菓子・電話 など・・)
智くんの 森永CMの 長いバージョンも (嬉)



衣装の パンツの すそが 靴クツに かかっているだけで 
ターンに スターの 色気が あふれる 嵐の リーダー。。

智くんは 無敵に ステキですね。。

下のランキング画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

08:50  |  TV歌  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.03.24(土) 13:45 |  | コメント編集

●(4)コメントのお返事です(はるひ^^)

あおいさん♪
コメント嬉しいです♪
”ちょっと色々”。。大丈夫ですか(^^)
「喜びをぶっ飛ばす衝撃」のコメントに爆笑しました^^
そうですね☆”脱皮”って誰にも必要でしょうけれど
”芸を披露する人”には不可欠なことですよね。
そう思うと智くんのダンス(ソロ曲)って毎年進化してますね☆
背中で語るリーダー。。さすがですね(^^)
はるひ | 2011.12.15(木) 16:50 | URL | コメント編集

●きっぱり、しっかり、ですよね♪

はるひさん、

ようやくこちらへお邪魔できました~☆
まあ、ちょっと色々…

あの晩から1週間も経ちますが…

FNS 恒例の音響トラブル、生歌が思いがけず聴けた束の間の喜びと…喜びをぶっ飛ばす衝撃(笑)

そうね、私もやっぱり生歌が聴きたい♪

綺麗に作られた歌はCDで堪能できるから、
せめて生番組では、ダンスで少々音が飛んでも、
やっぱりリアルな歌声と添えられる息遣いも感じたい(*^^*)

揺るがない歌う力があれば
『踏み留まれた』

うん、うん、同感です。
となれば、課題は見えました♪

ここはせっかくですから、
もうひと皮、大きく脱皮して貰いましょ!!




あおい | 2011.12.14(水) 16:34 | URL | コメント編集

●3:コメントのお返事です(はるひ)

ちゃんちんさん♪
素敵なコメントをありがとうございます*^^*
そうでうよね☆智くんの声が聞こえないって思っちゃいますよね☆
そしておっしゃるとおり。。それでも・・
嵐の?嵐スタッフの?問題でもありますよねイロイロ・・(ふふ^^)
「生歌でリベンジ」に大きく同感です(^^)♪今後も楽しみですね♪


なみさん♪
コメントありがとうございます♪
「貴重でいい映像」って。。たしかにそうですよね。。(^^)
嵐のキラキラはステキでしたね^^☆
来年のFNSも楽しみですね♪


ザックさん♪
はじめまして。。(^^)
私も前に大野くんのロケ番組を見て「深い優しさ」を感じファンになったので
ザックさんの「揺るがない強さ」のお言葉にすごく共感します。。
奥さまは翔くんのファンさんでいらっしゃるんですね♪
そうなんですよ^^大野くん意外と女性にも人気あるんですヨ(笑^^笑)
よろしければまたこれからも男性目線の大野くん感想を
お聞かせいただけたら嬉しいです☆
(パソコンからでしたらメールフォームもありますので☆)
コメントありがとうございました(^^)
はるひ | 2011.12.12(月) 05:59 | URL | コメント編集

●初めまして

以前NHKの番組を見て大野さんに不思議な感覚を抱いてから、彼に注目するようになった者です。今までアイドルという職業にも興味はなく、当然嵐さんの番組も特に見たことはなかったのですが、大野さんが宮城県を訪問されたということで拝見しました。そのときの彼の眼差しや言葉に引き寄せられたのです。なんというか『深い優しさ』を感じました。そして先日のFNS。あの状況下でひとりで歌ったあの瞬間に彼の『揺るがない強さ』を感じ感動しました。すごいな…と。
ちなみに妻は嵐さんの中では櫻井さんが好きなようで、大野さんは女性にはあまり好かれない方なのかと思っていたのですが、このブログを拝見して、彼の魅力に惹かれている方々が多くいたことに驚きました(笑)
ザック | 2011.12.11(日) 23:30 | URL | コメント編集


この間のFNSは
かなりびっくりでした。。。

「えっ!?どうしたの!?」って
ずっと言いまくってましたよw


でも、あんな最悪な状況でも
最後まで笑顔で歌いきった嵐はやっぱり素敵でした☆

今となっては貴重でいい映像なのかなって
思えるようにもなってきましたし♪

来年はもっと素敵な嵐が見たいですね☆
☆なみ★ | 2011.12.11(日) 03:07 | URL | コメント編集

●FNS

こんにちわ♪

ちゃんちんです。


今回の事で、私が智くん達から学んだ事は、不本意なことがあっても自分を信じてあたふたしない、毅然とした態度!!

自分が悪くなくても言われちゃったり、失敗をかぶってしまったり…


あるよな…


でも、自分を守ろうとつい必死で弁明しちゃうの!!

智くん達は若いのにえらい!!


悔しいだろうに…

言い訳したいだろうに…



やっぱり、
かっこいい!



冷静にリピしてみると、CM 明け、ドラムカウントしてない?

4人の声はするのに、智くんの声だけ聴こえない!?



コラボの時も思ったんだけど、智くんの声がいつもよりしない…


う~ん!?

私は要するに嵐くん達の歌声の中にいつも智くんの声を探してる…


あらら~
声堕ちの自分を再確認したFNS でした(笑)

声を届けようと必死であろう智くんの生歌、貴重ですね。

ライブで二宮さんが時々音を外すのが羨ましくて羨ましくて…

生歌最高!!



でもでも、
今回の事は歌手生命を揺るがすミス。
怖いな~

潰される…かと思った。


乗りに乗ってる彼達、
神様からの忠告かな~


はるひさんのおっしゃる通り、
自分達の問題!

良い言葉です。

今後の生歌番組で、リベンジね!!


私もまだまだ、修行中だな…

勉強になりました。


ちゃんちん
ちゃんちん | 2011.12.10(土) 14:37 | URL | コメント編集

●2:コメントのお返事です(はるひ^^)

みなさんへ
たくさんのステキなコメントをありがとうございます^^☆


ゆかちゃん♪
いろいろ考えた1日を過ごされたんですね~☆嵐が好き。。ということで(^^)
そうなっちゃいますよね(同感笑)^^智くんあれだけかっこいいですものね*^^*

なおきさん♪
疲れた。。と(^^)そして心が落ち着いたと言っていただけて
ワタシも嬉しいです(うふ^^)またのコメント楽しみにお待ちしていますね♪

まるちゃん♪
♪コメント嬉しいです(^^)FNSどうしたんでしょうね☆生歌嬉しかったげど
。。前みたいに歌ってほしいですね^^♪まるちゃんいつも感謝してます☆

ともえちゃん♪
コメント嬉しいです(^^)「きっと見たいのはそっち」。。に大きく共感です☆
「ブレスだけで倒れそう」にも超共感:笑。あれはアブナイですよね(きゃは^^)

杏珠ooさん♪
コメントありがとうございます♪そうですね♪これからもぜひ一緒に応援させて
ください*^^*期末はおわりましたか^^冬休み羨ましいです(^^)

ゆかりさん♪
そうですよね。。普段から歌っていれば「今回はFNSのせいだから
仕方ない」ってもっと思えたと思うので・・(^^)来年楽しみにしましょうね^^♪

ちえぴんさん♪
もうご覧になりましたか(^^)またのお話を楽しみにしていますね♪
コメントありがとうございます♪

しゃぼんさん♪
はじめまして。。この「ブログに辿りつきました」と言っていただけて
カンゲキです*^^*よかったらこれからもぜひ仲良くしてくださいね♪
またのコメントを楽しみにお待ちしていますね*^^*

rekoさん♪
素敵なコメントをありがとうございます♪
そうですね~☆嵐は目隠しをしてわざと音を聞こえなくしても感覚だけで
カウントして ほぼそろえて踊れるんですよね^^すごいですね^^☆
はるひ | 2011.12.10(土) 08:14 | URL | コメント編集

●やっぱり

おはようございます。相葉ちゃんラジオのちかざわさんのツイで、音が聞こえないのに、5にんのダンスがあっていた事にかんしんしていたとのこと。音が聞こえないのに、手探りでうたい踊った嵐くんたち、すごいです~!
reko | 2011.12.10(土) 07:47 | URL | コメント編集

●1:コメントのお返事です(はるひ^^)

みなさんへ 
たくさんの素敵なコメントをありがとうございます^^☆

mimaさん♪
初コメ(2回)嬉しいです^^♪FNSファンもあわてますよね~☆
ターンの智くんかっこよかったですよね*^^*

くにたん♪
お話できて嬉しかったです(^^)FNSのこと考えさせられたけど
くにたんからのコメントにテンションあがりました(笑)

ノンちゃん♪
コメント嬉しいです(^^)「凍りつきました」ってわかる気が^^。。
おっしゃるとおり笑顔は最後まで守ってましたね(うふ^^)

あつこさん♪
安心。。といっていただけて嬉しいです(^^)
またのおしゃべりを楽しみにしていますね☆コメントありがとうございます(^^)

リナナツちゃん♪
「悶々と 」一晩過ごされていらしたんですね(^^)そういう日は
ぜひお電話くださいね^^(笑)「智くんの震えた声」もツボでしたね♪

トトロのめいさん♪
はじめまして(^^)毎日きてくださっていると。。ありがとうございます☆
お仕事中にも読んでくださって嬉しいです^^これからもぜひ仲良くしてくださいね(^^)

ゆうひちゃん♪
お嬢さん苦情の電話をされたんですね☆素敵です^^☆あれは
放送事故ですよね☆来年はスタッフを変えて(笑)歌う嵐が観たいですね♪

サトさん♪
コメントありがとうございます(^^)生歌だっただけでもよかったですよね(笑)
来年はスマと肩を並べてほしいです(←無謀:あは^^)

ニコちゃん♪
(滝涙)の文字に爆笑しました。。ニコちゃんってやっぱり素敵デス(^^)
来年こそ リベンジ。。そうですね☆私も来年を楽しみにします^^♪

セナさん♪
そうそう☆おっしゃるとおり福嵐って言っていたのに嵐まったく
大切にされていませんでしたね(^^笑)福嵐も楽しみですね♪

ヤヨイさん♪
こちらこそいつも楽しいおしゃべりをありがとうございます*^^*
「相当レア」のことばってステキですね☆「来年は超強気な嵐」に深く共感です♪

シフォンさん♪
コメントありがとうございます(^^)おっしゃるように。。来年も嵐を楽しみに
できることがすでにファンを幸せにしてくれていることなのかもしれませんね(^^)

ろいるちゃん♪
ほんと^^「衝撃」でしたよね~☆たしかにここに来てくださる智ファンの方は
みなさん素敵ですよね。。ろいるちゃんも。。大好きです^^♪

猫のハッピーさん♪
はじめまして。。コメントありがとうございます(^^)
「楽しみにしていただけに ショック」ってほんとですね^^☆
これを機会にぜひ仲良くしてくださいね(^^)またお待ちしていますね♪
はるひ | 2011.12.10(土) 07:29 | URL | コメント編集

はるひさん、はじめまして。

FNSの件、この2日間 不完全燃焼な状態で 過ごしていたら

はるひさんのブログに辿りつきました。

みなさん、想いは一緒なんだと

あの悪状況の中で、歌った嵐の姿に感動しました♪

なにか私に伝わったものがありました。

次の日、リピするのも避けていましたが、

見直してみると、それすら(特に大野くんのソロ)

素敵に思えてきました。

気持ちが落ち着きました。

ありがとうございました~v-348
しゃぼん | 2011.12.09(金) 18:13 | URL | コメント編集

●まだ見てないんです

はるひさん こんばんは
FNSまだ見れてないんです
すごく楽しみにしていたのでびっくりです
はるひさんの言葉を胸に心して見たいと思います
どの歌番組もいつも他の方は早送りでとばしてv-15
嵐ちゃんしか聞いていなかったのでv-238
はるひさんのブログを拝見してなかったら今度もそんな風に嵐しか見なかったかも???
頑張っている嵐ちゃん達を応援しながらレアな声を堪能したいと思います

やっぱりはるひさんのブログは素敵だなぁ
ちえぴん | 2011.12.09(金) 17:37 | URL | コメント編集

●はるひさん ありがとう

娘が 「音響が悪い!」 と激怒りで
学校でもみんな怒ってる って聞いて
心にひっかかるところがありまして・・・

5人共に ”歌う力”が もっと あれば・・
ゆうべも もっと 「踏みとどまれた」ハズ・・

この言葉ですっきりしました
「悪いのはスタッフ」で終わっちゃいけない気がしてたので

ありがとう はるひさん

愛情にあふれてるけど 客観的な視点もちゃんと…
ステキです  さすがはるひさん

今後はドームや歌番組で 生歌をたくさん聴けると
うれしいですねv-344


それにしても 嵐には改善しようもない技術面で
ボケたことばっかりやってるFNSe-262

来年こそ 晴れやかな キャ~e-266 ってなる嵐を!
やれるもんなら やってみやがれ!!

あ、品が・・・すいませんv-356 失礼しました~
ゆかり | 2011.12.09(金) 14:47 | URL | コメント編集

はるひさんこんにちは(-^^-)

FNSとっても楽しみでした!
なにより生歌だったので・・・

あきらかに皆のキラキラの表情と
全然声が・・・
音量ミスにもほどがある(´;ω;`)

ただ・・それを知らない人が勘違いをしたまま
嵐さんの批判をしてしまうのは悲しいですね・・・
テレビでも流してくれないし・・・

でも、みんな気づいていても
いつもどおりに頑張って最後まで笑顔キラキラで
歌っている嵐さんをみてなんとゆーか

本当に素敵でした・・・

大ちゃんのソロ泣きそうでした・・・
なんとかマイク通ってくれて…

またどこかで生歌で巻き返して欲しいです!!

はるひさんみたいにポジティブな記事を見れて
良かったです・・・
本当に素敵な模範の嵐ファンです(*´`*)

これからも応援していきましょうね!

ではまた(o・・o)/~
杏珠oo | 2011.12.09(金) 14:14 | URL | コメント編集

●生~

はるひさん 
こんにちは(^^)v
ともゑv

サッパリ、スッキリな
感想、全くです(#^.^#)
毎年かならず何かあるFNS、前年の記憶を忘れるくらい(笑)

そう、コンサートで聞く智くんの生歌と息づかいが私は大好きです(^^)v
ブレスだけで倒れそうです(笑)

私は、たまに某サイトでゲットしたドリアラの生歌Your Song を見ますが、ハズレようがきっとファンには伝わってくるものがあるんではないかと思います(^^)v

普段からの積み重ねって大切ですよね。
智くんもそうなように(^^)v

歌ってる嵐、
きっと見たいのはそっちなのではないでしょうか?(^-^)

ゴールドの衣装も、迷宮の衣装も素敵なオーラでした 

以前の楽しい、素敵な嵐楽しみにしたいと思いますw

Mステスペシャルが楽しみです 
ともゑ | 2011.12.09(金) 13:01 | URL | コメント編集

●つらいFNS~!

はるひさん、おはようございます~(^_^)v

FNSを見て、本当に残念でヒドいなぁ~とずっとモヤモヤしていて…
今回の嵐ちゃんへの扱いは、マイクが入ってなく、イヤモニも用意されてなくて、どうして~!と思うことが沢山ありました(ToT)


でも、はるひさんの意見や皆さんのコメントを読んで、少しスッキリしましたわ

嵐の5人が最後まで笑顔で精一杯歌いきったことは、本当にすごかったなぁと☆

そして、あの生声を聞けたのは逆に貴重なこと!

このことで、嵐もファンも強くなれれば良いなぁと思ってます

はるひさん、また来ますね~(*^o^*)

まるちゃん | 2011.12.09(金) 08:40 | URL | コメント編集

なんか…いろんな思いや考えが、頭の中でぐるぐる駆け巡り…大変でした…疲れた(笑)

最初に、FNSの迷宮を聴いた時は、えっ?
何故…^^;(??)

リピして…
マイクの調子が悪い?
イヤモニして無い?
伴奏が聞き取り難い?
等々…でも…残念

はるひさんの感想を読んで…あっ!!生歌…確かレア(*^^*)

でも…歌力があれば…
そうなんだ…頑張って!!

えっ…イヤガラセ…(;_;)
FNSって…いつも?
ヤダな…( ┰_┰)


智さんって…きっと、これまでも、いろんな嫌な事や理不尽な事等々…経験してきたんだろうな?…そして、乗り越えてきたから、あの強さを身に付けてたのかな?

改めて、智さんは、素敵だと思いました。(^_^)

そして、智さんを見守ってきた、はるひさんも素敵…と、やっと、心が落ち着きました(笑)
なおき | 2011.12.09(金) 05:26 | URL | コメント編集

●やっぱり好きだ

みなさん、同じ思いで昨夜は過ごしていたんですね・・・。

私も、何だかんだと寝付かれず、もんもんもんもん・・・と。
色々考えて、あれはどうしてだったんだろうと。

本当に、あの番組でしか嵐を見ていない人がいたら、
「なんだ、こりゃ」で、最低の評価をうけてしまうだろう・・・と。

それがいっちばん、悔しかった!

また叩かれるんだろう・・・と思ったら、
辛くてもう、ファンなんてやめちゃおうかな・・・とも思ったし。

でも、考えたら、ずっと番組を見ている人の中には、
嵐の時だけ色々おかしかった・・・って気づいてくれる人がいるかもしれないし、
あの状況で最後まで笑顔振りまいて、キラッキラのまま歌った嵐さんは凄い。
もちろん、はるひさんの言うように、歌う力はもう少し付けないといけないけど。

気持ちはとても辛かったけど、生歌はとてもうれしかったし、
これからも私は聞きたいな。
その時その時の「嵐」の歌声を聞きたい。

一日色々考えたけど、やっぱり私は嵐が、そして智くんが好きだ。
イジメ(?)に負けるな!
来年は、リラックスした、いつもどうりの嵐さんを見せてくれることを期待します!!
(強気・・・って意味もこめて。←何気にいつもかな~り強気ですよね。嵐さん)

あー、すっきりした(笑)。
ゆか | 2011.12.09(金) 00:55 | URL | コメント編集

はるひさん、こんばんは!

私も皆さんと同じように
TVに映るキラキラ嵐さんと声が一致せず
一瞬フリーズして・・・
やっぱり楽しみにしていただけに
ショックでした。

はるひさんのブログを読んで
そういう見方もあるんだな!とも
思いました。
そして、どんな状況でも一生懸命歌う嵐さんに
「やっぱり嵐さんが好き!」
「これからも応援していくぞ~!」
と、誓うのでした(*^_^*)
猫のハッピー | 2011.12.09(金) 00:30 | URL | コメント編集

●こんばんはぁ(*^^*)

昨日の衝撃を対処できず、ほわ~んとしていたら

はるひさんのところに来て
みなさんのコメントも読ませていただいて

なんだか泣けました。
やっぱりアラシさんのファンはみんなあったかくてまっすぐで
一生懸命で素敵だなぁと^^
そのアラシファンをアラシファンたらしめているのが、
アラシさんたちのお人柄なわけで…
ここは特に激、さとしさんファンの集うところだから、

こんなに素敵な人たちを集めてしまうのが
さとしさんのすごさ!
そしてはるひさんのすごさ!!!

…さとしっく最高です。くふふ。(あれ、論点ずれた?)
ろいる | 2011.12.08(木) 23:45 | URL | コメント編集

●どんな時も…

はるひさん、こんばんは

昨日は、リアルタイムで観ることが出来ず夜な夜な観たら…

でも一番悲しかったのは嵐さんだろうし、そんな中いつものスマイルで頑張って唄ってる姿にカンゲキ

そして、はるひさんの前向きなお言葉に(嬉)…

どんな時も…何があろうと…これからもさとしくんにそして嵐さんについていこうと改めて思いました

もちろん、我らがはるひさん、これからも引っ張っていって下さい(←他力本願m(_ _)m)
さゆ | 2011.12.08(木) 22:41 | URL | コメント編集

●再確認

はるひさんありがとうございます

昨日は嵐だけの時にそうなることがほんとに悲しかった

知らないひとからみれば歌ヘタだったのね。っておもわれてるんやろうなあ
ってついおもってしまいますしね

でもはるひさんの歌だけで好きになってないのコメントみてほんとに救われました。そうです歌だけでない本人そのものがすきだった!

もちろん歌うたう嵐もすきです!
どんな状態でも。

でも来年こそは自信もって歌えてることを願います



シフォン | 2011.12.08(木) 21:35 | URL | コメント編集

はるひさ~ん、有難うございます 
セナです。


昨日から、フジテレビ何してるのと思ってました。 

福嵐っていうキャンペーンをするといいながら、この扱いはないんじゃないのと思ってました。

でも、はるひさんのブログを見てちょっと落ち着きました。

嵐さん逹が、最後まで頑張って歌ってくれたんで、良しとします。
セナ | 2011.12.08(木) 19:48 | URL | コメント編集

はるひさんv-119こんばんは★

はるひさんのコメントでやっと落ち着きましたv-22
ホント嫌がらせだーv-42って、怒ったり、
なんか残念だし、悲しいって、思ったり、
とっても悶悶悶悶としてしまってたのですが・・・
そうですね、考え様によっては、相当レアな歌声v-237
マイクの調子があの様な感じでも!あのスマイル!あの色気!あの煌きv-254

やっぱりとってもとっても素敵デスv-20

そうですね、来年は楽しそうな超強気な嵐を希望しますv-238

はるひさんv-238いつもありがとうございますv-238
ヤヨイ | 2011.12.08(木) 18:39 | URL | コメント編集

●はるひさ~ん(滝涙)

ホントに昨日は悔しかった(涙)悶々として、なかなか寝付けず。
またかよって…
FNSにはいい思い出ないなぁ(涙)
イジメかと思いましたよ私。

でも、ようやく気持ちが落ち着いてきました。
来年こそリベンジですっ。
ニコ | 2011.12.08(木) 16:56 | URL | コメント編集

●拍手☆

はるひさん、素敵なご意見感動です!

もう、最初残念だな・・・、
FNSってこれだから・・・(笑)とか
なんかもうすっきりしなかったのですけどね~。

そんな中でも最後まできっちり頑張って唄いきってくれた
嵐ちゃん達ってやっぱり素敵だな~♪と。

はるひさんのおっしゃるとおり
ゆうべは生の嵐ちゃんの声がばっちり聴けたって思うと
逆に得した気持ちかもv-237(単純ですね~)

来年とはいかなくても、
いつかSMAPとのコラボ見てみたいですね~~☆
サト | 2011.12.08(木) 16:32 | URL | コメント編集

●スッキリしました(^^)/

はるひさん、キッパリ・ハッキリの言葉、ありがとうございます(^^)

長女は、嵐くんたちが終わってから帰ってきたんですけど
録画を見せたら、怒りにふるえて
ご飯を途中でやめちゃいました(^^;)
そして、今朝、まだおさまらずにフジに電話してました(^^;)
今日は朝から、苦情の電話が殺到してたそうです。

でも、大ちゃんはあんな状況でもリーダーでしたね。。。
私も、来年、強気の嵐を期待します(^^)/



**ゆうひ** | 2011.12.08(木) 15:30 | URL | コメント編集

●はじめまして

初めまして、トトロのめいと申します。

毎日お邪魔して、楽しく読ませてもらってます。
いつも・・・・はるひさんの文章や表現力に驚いてます!!
「大野くんが大好き~」ってオーラが文章から読みとれます←何かおかしい内容(笑)

昨日のFNSは家族と見てましたが。
「あれ?」「えぇ?」「はぁ?」といった言葉しか出てこず、小学生の娘は「みんな可哀想やん、やり直しできひんの?」とか言い出すし。
2人で呆然としてました。
私もショックでね・・・・、なかなか寝付けず。

でも、今日のコメントを読ませていただいて(仕事中なのに途中涙が出ました)、前向きになろうって思いました。
そして、もっともっと大野くん・嵐さんを応援しようと思いました。

本当にありがとうございましたv-10

突然のコメントで申し訳ありません。
でも、またお邪魔させて下さいね。
トトロのめい | 2011.12.08(木) 13:41 | URL | コメント編集

そっかぁ、こんな時ははるひさんトコに
駆け込めば良かったんだぁv-254

早くにそれ気がついてたら、悶々v-38
一晩過ごさずにいられたのにぃ・・・、
はっ、はっ、はv-207

ソロのとこね、あれ、智くん怒ってたのかなぁって思った。
怒りで声が震えたのかなぁって。

局の威信をかけたこんなメガ番組で、
しかも前日25時までリハやったって、ツイにあったのに。
なのに、この結果v-237

あるいは、自分自身への叱咤。
歌うことが“嵐”の本業。
それはどんな状況であろうと
立派に勤め上げるのがプロだとv-266
それを仲間やあの会場に居並ぶお歴々に
キッパリと示さなければ・・・とv-264

あぁ、また悶々としてきた、早く帰ってリピしたい。
多分、智くんの歌声を聞いたら泣いちゃうかも・・・。
その時は駆け込ませてくださいね、はるひさんv-254
リナナツ | 2011.12.08(木) 12:57 | URL | コメント編集

昨日は楽しみにしていたのに、すごくショックでした。

だからはるひさんのブログを見てすごくうれしかったし、安心しました。

ファンはたくさんの音楽番組を見て聴いているから嵐さんだけの歌を聴いているわけじゃないし、もちろん嵐さんの歌う姿は何度もリピして聴いているのだから、あれが何かトラブルがあったとわからないわけがない。いくらTVを通しているからといって伝わらないわけがない。

それでも素敵に歌い踊る嵐さんたち。
智くんの生ソロ。

そしてはるひさんのコメント。

大きな揺るがない思いを感じました。

ほんとうにありがとうございました。
あつこ  | 2011.12.08(木) 10:36 | URL | コメント編集

はるひさん こんにちは

FNS、私はリアルタイムではテレビを付けたら、いきなり迷宮~の終わり部分だったのですが、凍りつきました。

落ち着いて深夜に録画を確認しましたが、本当にびっくり。。
でもマイクと音響の問題もあるなぁと思い、何度か繰り返し見ているうちに、はるひさん同様、きちんと嵐を正視できるようになりました。

見ている此方がハラハラするほどマイクの調子が悪いのに、嵐くん達の笑顔☆プロです。
この状況に最初から最後まで踊りながらでも振りも歌詞も間違えないのもプロ。

そして最後の大ちゃんのソロ、声量はありませんが、綺麗だった。。

みんな頑張り過ぎて、終盤、ユニゾンが揃ってはいなかったけれど、むしろそれが嵐の抵抗かなと思い、愛おしくなってしまいました~♡

今日はるひさんの感想を読んで、改めて納得と共感いたしました。
私も頑張る嵐の、大ちゃんの姿を何度でも確かめたくて、しばらくはFNSをリピートしてしまうと思います~(^^)
こんなツボもありですよね♡
ノンちゃん | 2011.12.08(木) 10:35 | URL | コメント編集

●共感です[e:53]

はるひさん、おはようございます(*^o^*)
私も思わず…嫌がらせかっ!!て思っちゃいました(^_^;)
でも…本人達はもっと…ヤバっ(>_<)って感じてたのかなぁ?
それとも気づいてない?ってことはないか(^_^;)
にもかかわらずなあのキラキラオーラ
全員キラキラでしたね
ビジュ最高でした

そして…よくよく聴けばレアな歌声
聴いた瞬間は衝撃でしたが(^_^;)はるひさんの嵐愛になんか素直に頷いちゃいました(^w^)
ありがとうございます
来年(^O^)に期待します
ではまた
くにたん | 2011.12.08(木) 10:06 | URL | コメント編集

何回もすいません、
はるひさんの文章読んだ後、改めて、昨日の映像見て、安心して見れたら、大野君のターンの美しさ、ソロを歌うとき、あんな急場で歌いきる色気ある表情、やっぱ良かったです、

ほんとに、年甲斐も無くテンパッって朝から勝手な事書いていて、
すいません。
mima | 2011.12.08(木) 09:43 | URL | コメント編集

はるひさんおはよざいます。
こんな時なんです、見方が分からなくなってしまうんです、

嵐の歌、初めて聞く人や、音声の事とか良く分からない人にとっては、あれがすべてになってしまうってこともあるのではないでしょうか、
私はやっぱりよくわからないので、大野君声震えてる、って心配だし、やっぱりどうしたのって思ってしまいました。
ワイドショウでもふれないんですね、

でも、毎年こんな事があるんですね、
大野君、がんばったんですね、


でも、本とです、生歌をきけてうれしいです。

何も分からないで、色々書いてしまってすいません。
mima | 2011.12.08(木) 09:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/902-9b8c4485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
