09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/02(Fri)

12月のニオイ

12月に 入って いきなりの 寒さと 
冬の匂いが ただよって。。いよいよ 年末年始。。でしょうか(^^)


12月に おたんじょう日の みなさん
おめでとうございます~~\(^^)/
また1年 ハッピーなことが たくさん ありますようにデス。。


・・・・・・・・・


今日は ワイドショーで 映画:怪物くんの 冒頭シーンが 流れたとか・・
マントを ひるがえす 果てしない 威厳イゲンや。。
あの不思議な ランチプレートの お肉?も ご覧になりましたデショウか^^(笑)

お正月は 1日も 3日も 「智まつり」だそうで。。
楽しみですね~♪
3、4日は コンサートも。。でしょうか(^^)



ゆうべは。。「おとといの夜の 智くん」(ベストアーティスト)を
生で 見たという お友だちと 夜中に ベスア録画を みながら
きゃ~きゃ~ 言ってました(電話で 笑)

そうなんだ~♪ 智くんって かっこいいね~~~☆
を 繰り返し・・(あは)

もう 何年も 生智くんを 見ている 彼女ですけれど。。
やっぱり おとといも 智くんの あまりの かっこよさに 
びっくりした と。。(わかる気が・・^^)

・あとで ブロマガに 書かせていただく 予定ですので
ご一緒できたら 嬉しいです・・(^^)


<ご連絡デス♪>
12月の あと会(さとし会)の お返事は きのう(一部:今日)までと なっています。
一斉メールが 届いていない方が いらっしゃいましたら ご連絡くださいね^^☆

・ゆうこりんさん ・まめさくらさん
こちらからのメールが 届いていないようなのですが 
ご連絡したいことが あり。。再度 メールをお待ちしていますね♪
 

下のランキング画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

16:08  |  さとし会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/903-9406672e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
