10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/13(Tue)

悪魔の「ときめきマスヨ」

年末も 怪物くんの 番宣 続いていて 嬉しいですね^^

そして ゆうべの 「帰れま10」は 永久保存版ですね
あんなに 安定した リアクションの アイドルって・・(あは)
芸人以上に ヒトコトで 笑わす ボケの 天才・・笑

そして アイドルだから。。トップスターだから。。
おもしろいのに・・笑えるのに・・

所作が キレイ。。
手が 綺麗。。
顔が きれい。。

メニューを 見ている 脱力の 肩から 
色気 バクハツの 嵐の リーダー。。  
きゃ^^~~~~~~ (え・・・)


上島さんと 主従関係に なるのは 
「人たらし」智クン ならでは なのでしょうけれど

智くんは 志村さんと お付き合いを している ワケですから
やっぱり 上島さんとは 主従関係でしょうか 笑

ほかにも 笑ってる 空気や 
食べるときに 下に 手を そえる カタチに
品が 飛ぶ オトコラシサ。。

も~ 2時間 ツボだらけで 書ききれまセン*^^*


その中で・・ 
う・・かっっっこいい 笑 (←なんでワラウ?)って 思ったのは 
「年上の 女性が 好き」って 言ったとき ですよね。。

その ナニが かっこいいって・・
目の前の 「年上の 女性」に 向かって
手で 指しながら・・

(あなたと) 同じくらい(の年)でも トキメキますよ
って 言ってる 顔が 

まったく トキメイテ。。

ない・・(爆)


 
「うなじが 好き」の 発言に しても。。
智くんって 同じ 女性(うなじ)に 長く 執着する気が しない・・
(↑まったく 根拠は ありませン 念のため 笑)

(あなたと) 同じくらい(の年齢)でも ときめきマスヨ
って 言われて 超ドキドキしちゃった リアクションを している 
芸人:いとうあさこさんに 対して

至近距離から まったく 目を そらさないで 
フテブテしく ジっと 見てる 涼しげな 視線

(大野くんが) 手ぇ こっち 指したぁ~
って 目の前の 女性に きゃ~きゃ~♪ 言われながら

かったるそーに 片ホホで 笑う・・

ドS全開 リーダー 大野

爆笑デスよね・・(きゃは^^笑)


腕から ネックレスから 口元から 視線から。。
人間離ばなれした キラキラと。。 
超絶な オトコらしさが 噴き出す 魔物の 色気。。

智くんって ホント。。全開に かっこいい人 ですね~

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

10:15  |  映画:怪物くん  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です(はるひ^^)

シフォンさん♪
コメントありがとうございます(^^)
「トキメキことば」シフォンさんも「頂きました」か(きゃ^^)
かっこよかったですね~智くん☆食べるときもきれいでしたね~^^☆


サトさん♪
コメントありがとございます(^^)
「いとうあさこさんをあんなに応援したの初めて」ってたしかに(笑)
ほんとに楽しかったですよねあの番組♪


しゃぼんさん♪
コメント嬉しいです*^^*おっしゃるとおり「帰れま10」のSな大野くん。。
かっこよかったですね*^^*大阪にお住まいでいらっしゃるのですね♪
あのさとし会には関西の方もたくさんいらしていますので
いつかご一緒できたら楽しいですね(^^)これからもどうぞよろしくです^^♪


ちえぴんさん♪
「噴出しながら」楽しんでいただけて嬉しいです(あは^^)
たくさんリピされたんですね♪もう智くんかっこよかったですね~☆
いつも温かいコメントをありがとうございます(^^)♪


ヤヨイちゃん♪
そうなんですよね☆おっしゃるとおり「サラッと「S」」。。でしたよね(^^)
普段S。元々S。基本S。笑。「ピンクっぽい楽しみ方」ってわかる気が(^^笑)
ヤヨイちゃんいつも楽しいコメントをありがとうございます♪


mamiさん♪
ほんとですよね~♪「すべて品があって美しい」に深く同感です^^☆
たしかに。。品が色気を際立たせていますよね♪
いつも素敵なコメントを読ませていただいてありがとうございます(^^)


杏珠ooちゃん♪
コメントありがとうございます(^^)
そうそう♪33個全部聞きたかったですよね(^^)
ホントに本にしてほしいですね♪智くん最高ですね^^♪


ジュモンさん♪
コメントありがとございます(^^)
ホントにあの番組でたくさん笑って元気をもらいましたよね♪
智くんってホントにかっこいい人ですね(^^)♪
はるひ | 2011.12.15(木) 16:41 | URL | コメント編集

●帰れま10

はるひさんこんばんは

FNS歌謡祭の何となくいや~な気持ちを
帰れま10で癒されました
ほんとになんてかわいい?素敵な人なんでしょう
怒られるかもしれないけど 早く素敵な年上の女性と結婚してほしいと
おばちゃまは思ってしまいました(^^)
ジュモン | 2011.12.14(水) 19:56 | URL | コメント編集

こんばんは(*´∀`*)
帰れま10やばばばでしたね♪∩゚∀゚∩v-238

33個全部聞きたかったなァ…
まだまだあるから本にして欲しいくらい(笑)
Sキャラっ大ちゃんやーばーいー…v-238
かっこいい…かっこいい…

「小・食・です!!!」(キッパリ(笑))

もう最高でしたね☆彡

杏珠oo | 2011.12.14(水) 19:19 | URL | コメント編集

はるひさん。こんにちは(^^)一日遅れて、帰れま10を見ました。はるひさんのコメントを先に読んでいたので、すごーく楽しみにして見ました。もう最高です顔も、所作も、添える手も、10位に入って~って祈る手も、すべて品があって美しい。智くんの色っぽいところが大好きですが、品があるからこそ、際立って素敵だし、そこがツボなんだと感じた時間でした。帰れま10に出てくれてありがとうですステキすぎます智くん(*^^*)そして、はるひさん。いつもステキなコメントありがとうございます。
mami | 2011.12.14(水) 12:28 | URL | コメント編集

●The ド S

はるひさん★こんばんはぁv-119

かえれま10!!大ヒットでしたねv-238
ホント Sっ気がスゴイv-19v-19
サラッと「S」でしたよねv-10

かえれま10とは思えない楽しみ方をしてしまいましたv-254
ちょっとピンクっぽい楽しみ方みたいなv-238
「カッコいい~v-238」「色っぽい~v-254
って、ずーっと大興奮でした!

どの番組も智くんが出ると、違う番組みたいv-63v-63

それにしても
「トキメキマス」にはやられましたv-10v-41v-20
お茶の間大人女子を喜ばせる ホント 悪魔な智くんv-238
ヤヨイ | 2011.12.13(火) 22:24 | URL | コメント編集

●笑っちゃったよ

はるひさん こんばんは

なんなの この楽しいコメントいっぱいのブログ
噴出しながら読んじゃった

ナイスなコメントにうっとりです
帰れま10編集してもう4回もみたからコメントが面白くてツボにはまってしまいましたv-238
さすがはるひさん
表現力最高v-237
もう智くんにキュンキュンです

素敵な時間をありがとうv-218
ちえぴん | 2011.12.13(火) 17:32 | URL | コメント編集

●Sな大野くん♪

はるひさん
FNSの時の記事にコメントさせてもらったものです。
お返事ありがとうございました。
また遊びにきました~♪

もう「帰れま10」は、私の大好きなSな大野くんが
たくさん見れて、大満足でした。
大野くんの31歳のバースティの記事読みました
すごいですね~
私は大阪なので数人と集まりましたが、東京近郊
ならぜひ参加したかったです。
こちらには大野くんファンの方が多いようなので
嬉しいです。ではまた^^
しゃぼん | 2011.12.13(火) 16:12 | URL | コメント編集

●ですよね~~☆

はるひさん、こんにちは!!

昨日の「帰れま10」は今回の番宣の中で
一番好きかも~~(>v<

もう、ひたすらキャーキャー騒いでおりました。

いとうあさこさんをあんなに応援したの初めて・・。
33の質問、グイグイいって欲しかったな(笑)

もう、大好きなキレイな指が
食べる時に添えるたびに映って
ホントにホントに・・・・、シアワセでした。
サト | 2011.12.13(火) 14:26 | URL | コメント編集

●トキメった!

はるひさんこんにちは!

昨日最初のほう見逃してしてしまったんですが
それでもトキメキことば私にも頂きました(いや私ではないんですが・・・)

めっちゃテンション上って見てたらあっという間に時間たちました
ご飯食べるときの手の添えはふつうではなかなかでないですよねえ
はるひさんのポイントやっぱり納得です

やっぱりかっこいい☆彡


シフォン | 2011.12.13(火) 11:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/905-1838bb9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
