07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.12/21(Wed)

腕をつかむ色気

智くんが 映画「怪物くん」の 初日舞台挨拶をした
六本木ヒルズの クリスマスツリーです↓







@CA3C11390001.jpg






それで 今 この ツリーの下で 「1年後(2012年)の クリスマスカード」を
無料で 配布しているんですよね
切手を 貼らなくても 世界中の どこ(誰)にでも

1年後。。来年の クリスマスに 配達される。。
”今”書いた メッセージを 1年間 あずかってくれる サービスですけれど。。
(詳しい カード配布場所は 六本木ヒルズに お問い合わせクダサイ♪)


CA3C1141001.jpg






書いてみると いろいろ 気づくことも あり オモシロイ。。
オススメです(^^)

年内に 映画「怪物くん」を 10回くらい みたいかな~と
思っていましたが もしかしたら それ以上 観られるカモ。。
大スクリーンに 映る 智くんを 覚えてオきたい デスよね^^ふふ。。



やっと イロイロ 一息ついて
年末は ブログを 書きたいと 思っていますので
ご一緒できたら 嬉しいです(^^)


・・・・・・・


ドトウの 雑誌や テレビや。。ここ 数ヶ月の
ほとんどの サトシゴトの 感想を ブログに つぶやけません でしたけれど^^
ちょっと 前に なりますが 書いてもいいでしょうか(^^)

それは やっぱり 「TORE」ですね
(「宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!」)


智くんが 腕1本で ”救すくいが 必要な人を 引き上げる”
智くんの 当たり前すぎる かっこよさを。。

肉眼で 見える。。テレビの バラエティーで やってしまった
あの 番組は。。もう。。オニリピですよね(^^)

あーゆーとき やっぱり 完璧カンペキに 助けてしまう
隙のない 男ラシサ。。(ウットリ)



あの 放送のあと あの番組を 注意して 見るように なりましたが。。
「床の間」って すごく むずかしいんですね。。
重力や 体力を 感じる ゲームですよね。。

嵐の リーダーの あの 華麗な 動き。。
智くんには やっぱり 重力が ナイ(かからない)のでしょうか。。

”上手” とか ”クリアできた” とか
そういう ハードルを はるかに 超えて
『華麗』に 振る舞う って・・すごいんですけど サトシクン・・


そして 高いな~とか コワイな~とか
ムダに 長く 時間を とらない。。
必要な ことだけに 集中する 神業カミワザの 決断力

ハ~ハ~ 息が あがらない。。
顔に 汗を かかない。。
どこで 画面を 停止しても みぐるしさが 存在しない。。

したたる 汗さえ 息が とまるホド 美しいのは 
スーパースターの 証あかし (断言/きゃは^^) 




智くんって 「来い!」って 言っているような 視線や オーラを
感じるときって たくさん あるように 思います けれど。。

・はっきり 口に 出して 
・手を 差し伸べて
・あんな 凛とした 空気で 
・目を 見ながら 

智くんに 「来い!」 って 言われたら

そこが たとえ エベレストや モンブランの 絶壁ぜっぺき でも
まよわず 飛びますよね。。飛ぶしかナイ ですよね。。
きゃ~ も~~ カッッッコイイ。。。 (ナニ・・)

『信じられる』 鋭さと 包容力。。
智くんって なんで あんなに かっこいいんでしょうね~ (遠い目。。)




そして 笑ったのは^^。。
最初の ゲームで 智くんが クリアできずに
戻ってきたとき ですね (大沢あかね&横山くんと)。。

ゲーム(壁の間)が できなかったコトを 責められているのに 
当然に ふてくされる ボケっぷり (さすが)

最後は 智くんを なぐさめてくれた 芸能界の 「大先輩」(←いとうあさこコメント)
上島さんを 突きとばす 芸人・・じゃなくて アイドル 智
となりにいた 村上くんの 真顔が 引きつってル・・(爆)笑



そして ”やっぱり”。。って 思ったのは
智くんが 床の間の 第3ゾーンに 飛び乗ったときの
ベッキーたちの 会話ですね。。

それまで ロンドンブーツの 亮は 智くんのことを
「ここ 助けられるか・・」とか
「王子 全然 考えてないでしょ」とか 言っていたけど^^

いとうあさこを 助けたり。。
そして 第3ステージへ あっさり 1歩で 
器械体操のような 完成度で 智くんが 飛び移ったとき

さすがに 言っちゃてますよね

「本物や・・・」


ベッキー:クールなのに やるとき やるから かっこいいな~
亮:ほんものや・・って つぶやいている 小窓に ニヤケました(ふふ^^)




いとうあさこさんが 第2ゾーンで 落ちそうに なったとき
智くんは いとうあさこの 出していた(つかめなかった) 左手に 執着しないで  
迷わず 右手の 腕(ひじのあたり)を つかんでました ケレド

左手と 右手では うまく 握手できないから でしょうか。。
とっさの 感覚? 勇気?

人を 片腕で 引きあげながら ほぼ 顔を ゆがめない・・
村上くんと アイコンタクトする 涼しげな ほほえみ・・
宇宙のように 深い 平常心 ですね (あは)

「たちどころに 救う」 冷静な 素早さと 垂れ流しの 色気。。 
嵐で いるときも ソロで いるときも
智くんって ホント 『智くん』 ですね^^ (ドキドキ。。)


いとうあさこを ひきあげながら
セーフって 言ってあげる 優しさと おだやかさ。。
「頼れる」って コトバは この人の ために アルヨウナ。。

智くんって ほんと。。超絶に かっこいい 人ですね。。

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>




blogramで人気ブログを分析

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 関ジャニ∞ TORE 横山裕 村上信五

17:12  |  映画:怪物くん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

●来い!

「来い!」って…
はっきり、口に出して
手をさしだして
凛とした空気で
目を見ながら

智さんに、来い!って言われたら…飛ぶしかないですよね♪(笑)

心も、身体も、何もかもすべて…モンブランを軽く越えて…

その手が、その腕が、その心が、受け止めてくれるって…信じているから…
オトコマエな包容力、本当に、頼れる男ですよね♪

「TORE」のはるひさんの感想が、うれしい(*^_^*)
はるひさんポイントのオニリピが楽しみです(^^)

床の間の斜面を感じさせない動きがすごい
無駄の無い軽やかな動きに、魅せられます
なおき | 2011.12.23(金) 04:49 | URL | コメント編集

●ツリー素敵!!

はるひさんこんにちは( ^ ^ )/v-238
今日は終業式でした(*´∀`*)
待ちに待った冬休みです!!そしてTVで智くん見放題です♪(笑)
テンションの高い面白いはるひさんの感想読んで、
TOREまたまたまた見たくなっちゃいました~!!
永久保存です(*´∀`*)飛んでいきたい~!!
ほんっとうに(^-^*)カッコイイです(・・*)

私も初日舞台挨拶をした六本木ヒルズ11月26日に
行きましたよー★(グッツだけ買いに^^)
そのときはまだなかったのかなぁ・・・?
素敵ですね(*´∀`*)また行きたいです

10万拍手おめでとうございます(-^〇^-)
クリックしたら、もう10万余裕で過ぎてました(笑)
これからも拝見楽しみにしています^^
杏珠oo | 2011.12.22(木) 13:11 | URL | コメント編集

●初めまして

いつも楽しく読ませていただいています。智くんが大好きな凜と申します。TOREの記事に共感しまくってしまい、勇気を出して初コメさせていただきます。
本当に終始男前で…ドキドキが止まらないです…。人って窮地に追い込まれたときに本質が見えるものですが、智くんはかっこよすぎですよねぇ~すべてを信じられる人。すべてを委ねられる人。改めてそんな印象を受けました。
私がとくに好きだったのは、あさこさんを片腕一本で引き上げた後、あさこさんの背中をポンッとした所です。「頑張ったね」とあさこさんを労ったような、仕草にヤラれました。智くんの方が頑張ったのに、相手を気遣う優しさ…。また褒められても「クイズはまったくわからないからね」とか当たっても「雰囲気、雰囲気」とか決して驕らない謙虚さ…。
素の智くんは恐ろしいほどかっこいいです!!!!
蝪 | 2011.12.21(水) 19:36 | URL | コメント編集

●TORE~!!

はるひさんv-238こんばんはv-238v-238

TORE~v-162はい!超オニリピですv-19
(はるひさんの感想を携え早速再視聴v-266

バラエティでこんなに見せちゃうv-10v-10
ホント、さとしくんの魅力てんこ盛り盛り過ぎv-63v-63
ドキドキが止まらないですv-119

「来い」なんて手を伸ばされたらv-76v-238v-19
いとうあさこさん、うらやまし過ぎるヨ。

あぁ智くんv-119ホントすてきv-254


ヤヨイ | 2011.12.21(水) 18:48 | URL | コメント編集

はるひさん。こんにちは(^^)本当に寒くなりましたね。TOREでの智くんは本当に頼れる素敵さに溢れていましたねいつも思いますけど、いついかなるときも動じない、あわてない、大袈裟に振る舞わない自然な姿。他の人ならヤッターとか声にだしたりオーバーな動作でアピールするだろうし、しても不思議じゃない場面でも落ち着いている。それが本当に素敵で大好きです(*^^*)引き上げるところは何度も何度もリピしています。智くんありがとうですそして私にはうまく書けないコメントをまるで私の気持ちを代弁してくださってるように書いてくださるはるひさん。いつもありがとうございます(^^)
mami | 2011.12.21(水) 17:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/906-117c5262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |