07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.12/10(Sat)

クリスマス会♪

ひとつ前の FNSの記事に たくさんの コメントを いただき
ありがとうございました(^^)
今朝 お返事させて いただきました☆

ほかにも ブロマガや 順不同に お返事していますが
年内には 11月の 記事にも すべて お返事させていただきますので
読んでいただけたら 嬉しいです*^^*


・・・・・・


FNSから 3日 経ちましたね
みなさん いかが いすごしでしょうか♪

あの 放送が 「ケガの功名」に なって 
嵐(メンバー)が スマスマに 出演したりして。。(ふふ^^)

スマと 嵐の コントを いつか 見てみたいです。。(遠い目)
「スマ嵐」で 歌ったり 踊ったり・・(遠イ目)
あと スマの お料理を 嵐が 食べたり とか。。(遠い・・)←もういいですか^^笑


余談ですけれど。。

先日の FNSで 久保田利伸さんが うたった 「ダイナマイト」を 聞いて
こ・・こんなに かっこいい曲 だったんだ。。
と 思ったのは 私ダケでは ないですよね(笑)
前に 山崎さんが 歌った 「セロリ」も たおれそうに いい曲でしたけれど。。


笑・・・







ツリー






今日は 今年 さいごの クリスマスさとし会が あり^^。。
プレゼント交換も 楽しみです♪
また 追記させてください☆

今年も 素敵な クリスマスや 年越しを 
みなさんと ブログで ぜひ ご一緒させて いただけたら 嬉しいです(^^)



帰れま10 で 「少食です!」 と 
言わないわけは いかない(笑) 嵐の リーダー。。

智くんは この年末も 超絶に かっこいいですね^^~♪

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

10:10  |  さとし会  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

●ありがとうございました^^♪

はるひさんe-266
みなさんe-420

お誕生会から 一連のクリスマス会まで
楽しい時間を ありがとうございました^^)

今年の お誕生会は
自分の中で 乗り越える時間と
初めて 記事を書く機会を与えて頂いた
私にとって 思い出深いお誕生会になりましたe-420

クリスマス会では
「話するのは得意でない。。」
といいながら 智愛を熱く語るみなさんのお話が
どれも 納得の楽しい時間でしたe-266

最後に 久しぶりに叫んだ時間が
とっても 楽しかったです(笑)

また かっこいい智くんをみて
みなさんで 思い切り 叫びたいです^^)e-266

最近 ますます男前の智くんに
また キャ~キャ~ いいましょうねぇv-344
あさみ | 2011.12.23(金) 02:16 | URL | コメント編集

●ありがとうございました

はるひさん、スタッフの皆さん、とても楽しいクリスマス会をありがとうございましたm(__)m
2日も参加させて頂きましたが、少人数だったので、沢山お話が出来て嬉しかったです♪
プレゼント交換も楽しかったです♪すみれさんのお写真も、アオさんのお写真も素敵ですありがとうございました♪(*^^*)うふ♪って…見つめています。

13日は皆さんの熱い智愛の熱に圧倒されてしまいました(^^)
上手く話せない自分自身にちょっと落ち込んでしまいました(T_T)
でも、皆さんのお話はとても楽しかったです♪

17日のフリートークも楽しかったです♪

お話するのが楽しくって…ちょっと目覚めてしまったかも?(*^_^*)来年は、キャラが変わっているかな?(笑)

本当にありがとうございまた♪
なおき | 2011.12.20(火) 01:53 | URL | コメント編集

●夢の時間

楽しかった火曜日から、あっという間に時間はたって・・・
今日は今年最後のクリスマスさとし会。

きっと今日も楽しく温かい会なんだろうなぁ~と、別の場所から思いをはせていました。

12/13はとてもこじんまりとした会でそれはそれは楽しく、皆さんのお話をゆっくり伺うことができて幸せでした。

あの興奮うずまくお誕生日会もこのアットホームなクリスマス会もいつもいつも楽しく、あっという間に時間が過ぎて・・・
大勢でも少人数でもいつもうっとりなさとし会。

素敵な時間をありがとうございました。
ゆき | 2011.12.18(日) 01:17 | URL | コメント編集

●楽しかったです

はるひさん スタッフの皆さんそしてクリスマス会に参加された皆さん、ありがとうございました。

とても楽しいあっという間の5時間でした。

智くんの好きなとこ
皆さんお話が上手で羨ましい限りです。
素敵な、楽しいお話ありがとうございました。

年末年始、忙しいですが智くん嵐を観れるのが楽しみです。

来年も はるひさん、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
ららこ | 2011.12.15(木) 22:26 | URL | コメント編集

●ありがとうございました♪

はるひさん、アオさん、あさみさんはじめスタッフの皆様、昨日はどうもありがとうございました。おかげさまで、とても楽しい午後のひとときでした。

ご一緒した皆様、どなたも熱くて温かいサトシックぶりで、盛り上がりましたね!皆さんの智語りを伺っているのが、ほんとに幸せな時間でした。

週末が集まりやすいのは当然かと思いますが、たま~に今回のように平日の午後にさとし会を開いていただけると、とっても助かります。(笑)

プレゼント交換も楽しかったですし、お土産も嬉しいサプライズでした。改めて、どうもありがとうございました。またぜひお邪魔させて下さいね♪


すみれ | 2011.12.14(水) 13:27 | URL | コメント編集

●ありがとうございました!

はるひさんv-119スタッフのみなさまv-119
先日のクリスマス会もありがとうございましたv-254

お誕生会が終わって、またスグにさとし会の皆様と楽しい時間を
過ごすコトができて、ヨカッタですぅv-254

やっぱりさとし会はやめられないv-19
って、毎回思います★
いつもいつも楽しい時間をアリガトウございますv-237
ヤヨイ | 2011.12.13(火) 22:11 | URL | コメント編集

●ありがとうございました。

火曜日のあと会から帰ってきたところです。
はるひさん、スタッフの皆さんありがとうございました。
楽しかったです。皆さんのさとし愛の強さが嬉しかったです。自分の思いのたけを言える場があるってしあわせなことだな、と思いました。
皆さんに感謝です。素敵な時間をありがとうございました。
プレゼントも大事にします。ありがとうございました。またお会いする日を楽しみにしています。
みお | 2011.12.13(火) 21:04 | URL | コメント編集

●Blue

はるひさん、お久しぶりです。
最近ずっと、読ませて頂いて拍手とランキングをポチっ・・・だったんですが
今日はBlueのツリーのあまりの美しさに久々コメント書いちゃいました。
綺麗ですね~。
我が家も、来年はツリーを智Blueバージョンに新調しようかな。

「さとし会」今日だったんですね。羨ましいです。
いつか九州でも「出張さとし会」できませんか?
お願いします~。

さあ!明日は”帰れま10”ですね。
お誕生日当日の大野くん♡楽しみです~♪
美和 | 2011.12.12(月) 00:40 | URL | コメント編集

●楽しかったです♪

はるひさん、こんばんは!
クリスマス会、とっても楽しかったです~♪
はるひさん、&スタッフの皆さま、いつもありがとうございます

いつもサトシ会のあと、思うことなんですけど
まだまだだな!自分!って・・・。
皆さんにおいていかれないように精進しなくては・・・!
これからもよろしくお願いします

素敵なクリスマスプレゼント、ありがとうございました
momolis | 2011.12.11(日) 20:25 | URL | コメント編集

こんにちは(*´∀`*)

お返事お疲れまでした!
たくさんのコメント共感できました、
とても良いファンの方々ですね^^♪

期末テスト無事に終わりました(つд⊂)!
もう私にとっての年末前行事は終わったので(笑)
嵐ちゃんにぶっとうしちゃいます∩゚∀゚∩★

さとし会素敵ですね~(*´∀`*)
とっても楽しそうです!
私も早く大人になりたいなぁ♪(笑)
成人になって、お誘い頂けたら嬉しいです!
なんて(#^.^#)♪
楽しんできてください!

帰れまてん
楽しみですねー・・・!
お誕生日に撮影あったのかぁ・・・
初日舞台挨拶の後ですよねΣ(゚゚ )
でも、誕生日の日の大ちゃんが見れてちょっと
嬉しい(*´∀`*)笑

ツリー綺麗ですね~・・・
もちろん(青)で・・・・///^^♪

ではまた(o・・o)/
杏珠oo | 2011.12.11(日) 13:09 | URL | コメント編集

はるひさん こんばんは☆(^-^)

先日の FNSは わたしもいろいろ思うことがあって…。
でも…どんなアクシデントがあっても 最後まで華麗に踊り歌いきる嵐の姿をみていて感動しました。感動というよりも 何かを教えてもらったような…学んだような。。。

今日 仕事でアクシデントがありまして。。。ほんとにどうしようっておもうことがあったのですが、ここはプロとして(大げさですが…)たち向かって対処しなくてはと…気丈に立振舞う?自分を 嵐のやりきる姿と重ねていたのか。。。ええ、やりとげました! ぜったい大丈夫 なんとかんるって。なんとかなったんです。嵐のあの姿をみてたから、心が折れなかったかもしれません。あきらめない的なことを 学んだようデス(^-^)感謝♡
やっぱ嵐はカッコイイ♡ 智くんは超かっこいいですね~❤


嵐がスマスマに出たらいいのにって 私もよく思うんです。
SMAPの作った料理を嵐が食べる。。。一緒に歌う。コントしちゃう。何度か思いました。ふふっ(^-^)♡ いつか実現したらいいですよね~。

  

あきえ | 2011.12.11(日) 00:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/907-08cbae02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |