09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/31(Sat)

2011大みそか☆

最近では 大みそかも 元旦も
コンビニも スーパーも デパートも がっつり 営業していて。。

今日も 明日も フツーに 仕事。。っていう 知り合いも 
少なくナク。。私自身も バタバタしています けれど。。 

でもなんだか 今日が 今年の おわりで
明日が 新年の はじまりって ワクワクしますヨね*^^*


智くんが 紅白に 出たら いいな~♪ って おもっていた
数年前の 年末を おもうと。。今日も 明日も。。
紅白司会に。。元旦の 特番に 出演する 智くんを 考えると。。

幸せな 年越しだな~ と オモイマスね(^^)



ドラマ&映画と 智くんで はじまる 2012年 ですけれど。。
「もう誘拐なんてしない」で 共演する 北大路欣也さん って

去年の NHK紅白の 映像を みていたら。。 
智くんに 白組優勝の ”優勝旗”を 渡した方が 
北大路さん だったんですね・・ 

今年も 智くんが 白組代表で 旗ハタを 持つ。。
その 瞬間が 楽しみですね(←白組が 勝つと キメテイル。。^^笑)




今日は 大みそか ということで。。
ことしの ブログ(サトシゴト)を ふりかえると。。
やっぱり ありがたいコト ばかりです^^。。

3月の 地震のときには 東京でも
乾電池や 懐中電灯が 売り切れていて ブログで 知り合った方が
送ってくださって。。お気持ちに 本当に 感謝しています。。

ほかにも 「食料とか なかったら 送るね」って 言ってくださっていた
関西・九州方面の みなさん。。ありがたかったです。。



それから 夏には 京都で 智ファンの方と 集まることができて。。
お友だちと ご一緒できた 旅の時間は 最高でした。。

座禅を 組んだのですが。。
その ご住職さまが 智くんのことを 
素敵に 教えてくださって。。

お坊さんって やっぱり 人の内面的な ものの中に
多く 生きている方だと 思うので。。

「大野さんは 男が(も) ほれる 男の人ですね」と。。

”惚れる” という 言葉を 使うって
上級?に 好きにならないと 言えない コトバなような。。


座禅には 心が あらわれる。。との ことで
訓練も なしに 最初から すでに 完成された 形で
座っていられる 大野さんは ただ者では ないらしく。。

心の あり方が。。さすがに 日本一の なにか(アイドル)に なる。。
深い 平常心と。。集中力を コントロール することが できる・・
凛と 腹の すわった。。そして 慈愛 そのものの 人だった と。。

智くんの ロケ先での 話しって よく 聞きますけれど。。
和尚さまの お話は 内面的な お話というか。。
すごく 感動しました。。智くんって すごい ですね・・



11月には 智くんの おたんじょうびの日に。。
智担だけ 100人も あつまる(笑) 
最高に 楽しい さとし会が できたり。。

そして その ”準備”と 称して^^ 
毎日のように お茶や 電話していた 
お友だちとの 楽しい 時間にも 感謝です


すごく 個人的には。。ワタクシ かなり 年下(10才差?20才差?)の 
お友だちが いて。。月一回くらい 1~2時間 お茶しているのですが 
智くんの ツボが・・ホントに 鋭くて 痛快で。。
(いつも ありがとうございます^^)



今年は コンサート(国立)でも ソロ曲(♪hung up on)で 
巨大な 電流と 爆風を 飛ばす 智くんを 目の当たりにして。。
満たされました。。(しみじみ・・)


そして。。
「大野智な風」の ブログを 通して 日々 みなさんと お話できた 
”この時間”が 最高に 楽しかったです。。

自宅や 会社や 電車の中や。。お茶の間に いながら
日本全国に。。いや 今や 世界中に いる。。 
智くんファンの人と お話できる ブログって すごいですよね。。 




みなさま。。今年も ありがとうございました。。

よい お年を お迎えくださいね。。

来年は いつも お話させていただいている方とも
今まで お話したことのない方とも
コメントで おしゃべりできたら 嬉しいです(^^)



そして ブログでの ハッピーな 時間は
智くんが いてくれるから。。ということで。。

智くん 今年(2011年)も たくさん ありがとう

テレビや 雑誌や 映画や。。智くんを 見ると。。
ほっと できたり 勇気が 出たり 迷ったときには 教えてもらったり・・
いつも 感謝シテイマス。。

来年も 智くんを ずっと 見ていられたら 幸せです。。

2012年も 智くんに とって 
幸せなことが たくさん ありますように。。


・・・・・・・

今夜の 紅白 楽しみですね(^^) 

今年も 最後まで。。そして きっと 来年も 最初から。。
智くんって 最高に かっこいい人 ですね^^

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ NHK紅白歌合戦

10:16  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

はるひさん、明けましておめでとうございます

昨年は、大変お世話になりました


紅白の智くんも、カウントダウンの智くんも、すごーくカッコ良かったですね
年末年始、毎日のように会える幸せヽ(´▽`)/
本当に感謝、感謝です


はるひさんにとっても、智くんにとっても、今年も良い一年になりますように
健康第一に 今年も、さとし会で楽しいひとときをご一緒させて欲しいです(*^_^*)

今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)

はるりん | 2012.01.01(日) 07:56 | URL | コメント編集

●明けちゃいましたが

はるひさん、明けましておめでとうございます。

2011年はコメントで参加させていただくだけでしたが
とてもシアワセなサトシライフ(笑)が過ごせました。

この場所でたくさんのサトシックのみなさまの温かさを感じました。

今年こそはどこかではるひさんやみなさまとお会いできればいいな・・。
どうぞ今年もよろしくお願いします。
サト | 2012.01.01(日) 00:39 | URL | コメント編集

●ありがとうございました^^

はるひさんこんばんは^^

あと少しで開けてしまう~(>_<)
間に合うかな??


今年ははるひさんとお会い出来て本当に嬉しかったです!!

ブログから滲む素敵な言葉の数々に惚れ…
そしてお会いしたらもっと惚れちゃいました^^ウフ♪


いつも本当に素敵な会を開いて下さって
楽しいお時間をありがとうございました!!


また来年もはるひさんと智くんゴト出来たら嬉しいです^^

はるひさんに出会わせてくれた、、
智くんに感謝!!

来年も是非仲良くして下さい^^


大好きなはるひさんへ♪♪
かほ@ふーわママ | 2011.12.31(土) 23:57 | URL | コメント編集

●感謝

はるひさん、こんばんは♪
コメントを書きたいのに…想いがいっぱいで、なかなか文章になりません(笑)なんとか今年中には…と、焦っています(^^;

今年、初めて「お誕生会」の参加の申込みをした後、本当に行ってもいいのかな?って…思いました(^^;

初めての「さとし会」は…ドキドキで、会場に行くまでに何度も逃げたく(((・・;)なりました(笑)

扉を開けて、勇気を出して、一歩踏み出したら…そこには、優しく、暖かく、楽しい空間。「さとし会」って…素敵なところですよね智さんに包まれているようです(*^^*)

手を差し出してくれたのは、はるひさん♪
背中を押してくれたのは、智さん♪
本当に、感謝ですありがとうございましたm(__)m

来年も、智さん素敵♪智さん好きを、ご一緒させていただけたら、うれしいです(*^^*)
なおき | 2011.12.31(土) 21:57 | URL | コメント編集

●智くんがいてくれるから・・・。

はるひさん♪♪♪
こんにちは(^^)

改めて はるひさんの 奏でる言葉が 好きだなぁ~~と 感じています。
ホントに 智くんを 大好きになって (正確には ”大野智な風” にお邪魔して 拍車がかかったと言ったほうが 正しいかもしれませんが・・・。。)

はるひさんに出会って・・・。
そして 沢山の方とも出会って・・・。

とっても 楽しくて ステキな 一年でした。

感謝しています。 そして ”大好きです”
えび | 2011.12.31(土) 15:43 | URL | コメント編集

●今年も…(^^)v

はるひさん 
こんにちはvv
ともゑです(^^)v

もぅ大晦日ですね~v
そして、今日はついに紅白ですね~v

昨日の直前SPでも、最後にきちんと締めるリーダー(^^)v
素敵ですね!
今年の最後にどんな智くんが見れるのでしょうか(^^)v


そして、今年も大変お世話になりました~(^^)
ありがとうございます 
お誕生日会も、温かい智ファンの方々と素敵な時間を過ごせてとても楽しかったです~ 

はるひさんとも、智くんのお話が沢山出来て、とっても楽しかったです~~v

智くんのソロは満たされますよね~vv

来年も、どうぞ宜しくお願いします~vv

はるひさんにとって、
智くんにとって、
智ファンにとって、
素敵な一年になりますようにvv

よいお年をお迎えください~(^^)v
ともゑ | 2011.12.31(土) 14:10 | URL | コメント編集

●ありがとうございました。

はるひさん また皆様、今年は大変お世話になりました。

今年はさとし会に参加させていただいて、本当に記念すべき年
になりました。感謝感謝です。
一歩踏み出してみてよかったなと思っています。

でも、コメントを入れたりするのはちょっと怖かったり、勇気がいるので
なかなかできないですけれど、楽しくみさせていただいています。

はるひさん、皆様、どうもありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい。

みや | 2011.12.31(土) 12:49 | URL | コメント編集

●より、智愛が深まった。。

はるひさん(*^o^*)
今年も、ほんとうにお世話になりました(^-^)
今年は何度かお会いできる機会があり、とてもうれしかったです(^-^)
はるひさんのおかげで、より智愛が深まった1年だったような気がします(〃д〃)

年が明ける直前も…
年が明けた直後も…
嵐さんに会えるというのは、ほんとうにしあわせなことですね。。

私も・・・
ああいう状況(あさことの絡みのような)では、大野くんに腹が立つ(笑)
1番腹が立ったのは、あさこの腰骨に手を当てたときね・・・
『智!どこ触ってんのよ(゜Д゜;)』と(笑)
まったく…どういうつもりなのかしら(≧ヘ≦)
こういうときつくづく…
『大野くんが、手の届かないひとでよかった。。』
と思います(笑)
こんな魔性のオトコが身近にいたら…と考えると、恐ろしいもん。
きっと、自分を見失ってしまう(>_<)。

かっこよすぎて、腹が立つ。
こんな感情があること…大野くんに出会ってはじめて知りました(〃д〃)。

さて。。
いよいよ新しい1年がはじまるんですね。。
来年もよろしくお願いいたしますm(._.)m
かなこ | 2011.12.31(土) 12:19 | URL | コメント編集

●感謝♪

はるひさん、こちらに集う皆さん、今年はおかげさまで、私にとってターニングポイントになる一年でした。

ひっそりとサトシゴトをやっていた今までの日々とはおさらばして、初めておたんじょう会やあと会に参加させていただき、智愛にあふれた時間と空間を体験してしまった今は、もう後戻りはできません。(笑)本当に幸せな年でした。

サトシゴトを離れると、3月の大震災や原発被害に台風など、国難とも言うべき大変な災厄に見舞われましたが、はるひさんのブログのおかげで、ささやかながら被災地に想いを届けられたこと、本当に感謝しております。

この忙しい年末に怒濤のアラシゴト(笑)、ついて行くのに精一杯ですが、あんな智くんやこんな智くんに元気をもらいながら、そして何よりも3日のドラマを楽しみに、これから台所にこもって頑張ります!

はるひさん、皆さん、どうもありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
すみれ | 2011.12.31(土) 12:00 | URL | コメント編集

はるひさん、こんにちは
今年は、思いきって『風・F』へコメさせていただき…思いきって『京都サトシ会』に参加させていただき…私にとってとても飛躍した年になりました
はるひさんのさとしくん愛溢れるこちらの場所で更に深~くさとしくんを知ることが出来てますますさとしくんに夢中になることができました
来年も引き続きはるひさんの魔法のコトバで、さとしくんを熱く語って下さい楽しみにしてます
いよいよ、今夜は紅白ですね。去年はテレビの前で手に汗して正座して観てましたが(笑)今年は、2年目ということもあり安心して観れるような…(←上から目線・笑)楽しみです。
長々とすみません。良いお年をお迎え下さい
さゆ | 2011.12.31(土) 11:09 | URL | コメント編集

はるひさん、
智くんを愛する皆さん、

サトシゴトご一緒させていただく
幸せを噛みしめた一年でした。

麗しい智くん、
癒しの智くん、
男気溢れる智くん、
(あらゆる意味で)『怪物』な智くんを
堪能した一年でした。

当たり前が当たり前ではないことを
知った一年でもありました。

はるひさん、ありがとうございます♪
皆さん、ありがとうございます♪
来年も魅惑なサトシゴトご一緒させて
ください♪

…差し障りナイ、ごく普通のコメに
若干の罪悪感を詫びつつ…
ウフフ>゜)))彡
リナナツ | 2011.12.31(土) 10:17 | URL | コメント編集

感謝状

はるひ様
あなたは、その鋭い観察眼で違う角度から、智君を観ていて、私が気付かなかった智君を教えてくれました。
又、さとし会を行い今まで、出会わなかった人達と交流させてくれました。
なので、感謝状を贈りたいと思います。


今年は、はるひさんのブログに出会い、さとし会にも参加させて頂いて、たくさんの人と智君の話しが出来て、世界が広がった1年でした。


本当に感謝しています。

有難うございました   

又、来年もいろんな話を楽しみにしていますので、宜しくお願い致します。

セナより


セナ | 2011.12.31(土) 10:11 | URL | コメント編集

はるひさん、今年もたくさんお世話になりました。はるひさんの智会に参加させていただいて本当に楽しかったです。
今年は社会的にも個人的にも大変な事が多かったのですが、たくさんの出会いがあり、たくさんのアラシゴト、サトシゴトがあり充実した1年でした。
来年もあの楽しい空間でお会いできる事を楽しみにしています。よいお年を。
キティ | 2011.12.31(土) 09:14 | URL | コメント編集

●感謝です。。。

はるひさん。。。

今年は、はるひさんにお会いできて
さとし会in京都にも参加できて
思い出深い一年になりました(^^)

そして大ちゃんの「ステキ」を
いつも気づかせてくれて、ありがとうございます♪

大ちゃんがいてくれるからこそ味わえる幸せが
いっぱいあって
大ちゃんにも、心からありがとう…です♡

来年もまた、たくさんのステキなことが
はるひさんにも、ここに来られる方にも
そして、私たちが愛してやまない大ちゃんにも
あふれていますように☆

来年も、よろしくお願いします(^^)/
良いお年をお迎えください。。。
**ゆうひ** | 2011.12.31(土) 08:28 | URL | コメント編集

はるひさん

2011年ご一緒できた時間アレコレ
とっても幸せでした
ありがとうございました
振りかえると“一年”ってあっと言う間な気がします……
智ごとも自分ごとも……ひとつひとつを大切にしていきたいなと思いました

紅白楽しみですね!!
アオ | 2011.12.31(土) 06:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/912-e0695e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
