06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.12/27(Tue)

やっぱり今年もダーク☆

みなさん クリスマスは いかが お過ごしでしたでしょうか

きのう スーパーに 行ったら 
一昨日までの クリスマス一色の 空気は みじんもなく
きれ~いに おせち料理の 材料が 並んでいて びっくり・・(早っ)

おせちと 言えば 去年 我が家の おせちを
『さとし会カフェ』を 載せさせて いただきましたけれど
今年も 載せるカモなので よかったら また 声かけてください(ふふ)

「さとし会カフェ」→リンクにもあります:こちら


智くんって 「おせち料理」を 漢字で 書くんですよね→「お節料理」
漢字 読めないって ホントなのでしょうか(^^笑) 






さて。。

新春 1月3日 よる9時から 放送の
智くん主演 フジTVドラマの 
『もう誘拐なんてしない』 ですけれど

”日本のトップアイドルグループ嵐のリーダー”って
書いてあるのが なんだか 
ホント すごいな~と おもう 今日このごろ。。(ナンデ・・^^)

撮影も おわったのでしょうか。。
智くんの お仕事に おわりは ないでしょうけれど

智くんは ファンへの プレゼント・・
ファンが 喜ぶこと・・は 
自分が たくさん 雑誌や テレビに 出ていること と。。(嬉)

2011年も クリスマスは おわりました けれど
1年中 いつでも。。 智くんの ファンにとって
智くんは 極上サンタさん ですよね

年末年始も たくさんの サトシゴトが 楽しみですね(^^)


「もう誘拐なんてしない:智インタビュー」→ こちら



”いつも” 作品や 役柄への インタビューに
TV局の 垣根を きっぱり スルーして(爆) 前作品のことを 会話に おりこむ
こわいものナシの 日本の トップアイドルクループの リーダー(笑)

そして どのテレビ局でも 前作の タイトルを
掲載&放送する 主役の 存在感と 前作の完成度
”怪物くん~~”とか ”魔王のときは~~” とか・・

智くんって すごい人ですヨね。。(きゃは^^)


関かかわったら。。大物俳優も 芸術家も 漫画家も ロケ先の人も 
みんな 根こそぎ トロケルらしい 嵐の リーダー。。
今回は 北大路欣也さんも オチタのでしょうか(うふ^^)







ゆうべ(24:28~24:38)から 始った 
「5夜連続!!TOKIO×嵐プレミアムナイト」(日テレ)で

今年は 智くん(松岡&大野) 怪物くんコンビが 
1番(第一夜)に 出演でしたね。。

今年も オーラと 貫禄が かくせない 嵐の リーダー ですけれど(あは)
去年は もう 爆笑でしたよね 
思わず 今朝 見直してしまいました



2010年末は 「TOKIO&嵐」の 3番手で 出演した 
<智くん&太一くんコンビ> でした けれど
番宣の さいごの 会話で。。

智:明日 登場するのは?。。
太:明日 登場するのは・・・ボクらです!
智:いや ちがいます!!!

太:(^^)もー1回 出たいと 思ったんだけど・・
智:笑
 (カタホホ・・)

太:ちがいますね(^^)
智:もう ちがう人 出しましょう

太:明日 登場するのは ですね
  え~ TOKIOの 山口くんと 嵐の 相葉くんです

智: (カメラ指差し)おっ♪スポーツ万能コンビ!!!
ななめのカメラに 向かって 指を さしたまま しばらく 動かない 大野智


太:・・だから イヤだったんだよ・・オレ 大野と・・

そしたら 智くん。。笑いながら うなずきながら
「先輩」の肩を。。太一くんの 肩を 

ポンポン・・って ねぎらうように たたいたんですよね
ドッチガ トシウエ。。笑

数秒して 智くんから 肩に 手を 置かれた 太一くんが
「フっ(^^;)」って ため息にように 
苦笑い してしまう。。おそるべし 大野。。


ゆうべも 松岡くんに 向かって ふにゃふにゃ^^に 
当然な タメ口で 話す 智くん でしたけれど。。
オニリピしている トコロと いえば。。

松:みなさん こんばんは 松岡昌宏です
智:大野智です  

のとき デスよね^^。。
松岡くんの あいさつに かぶせるように コメントを 放つ・・

大野智です 」 って いいながら。。

どーみても アイドルとは 思えない・・
うすく まぶたを 動かしながら カメラに コメントする
キレキレに 鋭い ワル顔・・(爆) こ・・こわい 笑笑

可愛かわいく していても。。ステキな声で ケラケラ 笑っていても。。
気をぬくと? 噴出してしまう 
ダークに 腹のすわった 垂れ流しの 色気・・ 

智くんって。。も~。。最高 ですよね^^
かっこいい人 ですね~

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

13:10  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●癒された~

はるひさん こんばんは
仕事終わってパソコンを覗いたらv-238
読みながらもう大笑い
一人でよかった・・・v-63ツボ満載
楽しくなりました はるひさん 最高です
仕事の疲れも布団っ飛んだ~(あれ?どんな番組タイトルだったかな?)

”いつも” 作品や 役柄への インタビューに
TV局の 垣根を きっぱり スルーして(爆) 前作品のことを 会話に おりこむ
こわいものナシの 日本の トップアイドルクループの リーダー
好きです
はるひさん あなたの文章力で また 智くんに落ちてしまいましたv-10
今からパソコンをバージョンアップしに行ってきます
暫し さようなら

はるひさん 最高v-254v-254v-254
ちえぴん | 2011.12.28(水) 19:49 | URL | コメント編集

●プリンセス…?

はるひさん、こんばんは♪
昨日は、睡魔に負けて寝てしまったので…松兄×智トークは、1日遅れで、やっと見ました♪

智さん、松兄と一緒で楽しそう
笑っている智さんを見ていると、うれしい(*^_^*)癒されます♪アロマ的効果がありそうです

一番笑ったのが…

智:今、火事が起きたら…?
松:速攻逃げる
智:助けてくれないの?

って…思わず、プリンセスかい?って…突っ込みたくなりました(笑)


一人で逃げられるのに…運動神経良いのに…そんな風に甘えるから…みんなトロケルノ?

松兄の代わりに助けに行ってあげるから…待っててね(*^_^*)智姫(笑)
なおき | 2011.12.28(水) 00:45 | URL | コメント編集

はるひさんこんばんはv-119

確かに~、どんな風にしてても出ちゃうんですよねぇv-10
色気がv-10ムンムンv-10


年末年始のサトシゴトv-238楽しみですネv-63
人間役の智くんv-119とっても楽しみv-238
人間でも怪物でも魔王でも、とにかくステキv-20
ムテキな智くんv-238v-238

はるひさんのお節UPも楽しみにしていま~すv-162v-162
何でも器用にこなしてしまう はるひさんにも脱帽ですv-257
いつもいつもありがとうございます!!
ヤヨイ | 2011.12.27(火) 19:13 | URL | コメント編集

はるひさん、こんにちは~!

素敵なクリスマスをお過ごしになりましたでしょうか?
私は今年、KinKi Kidsのライブに参加してました~。
智くんの同期の町田くんもがんばってました!!

1月3日、久しぶりの太郎ちゃんじゃない役・・・。
かっこいいんだろうな。(太郎ちゃんも大好きですけど!)
ホントに豪華な出演者の中で堂々の主役☆
なんだか感動~~~♪

昨日の夜は智くんの
「おやすみなさい」で眠れてシアワセ(>v<
の予定でしたが、興奮して目が覚めちゃいました(笑)

昨年の太一くんとのペアももう一度見たくなっちゃいました♪
サト | 2011.12.27(火) 14:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/913-72ebab27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |