09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/25(Sun)

となり。。♪

今日は クリスマスですね
日曜日と いうこともあってか 街は 盛り上がっていますね

ひとりでいても ふたりでいても みんなでいても
仕事中でも 用事中でも まったり中でも。。

みなさんに とって すてきな クリスマスに なりますように。。



↓映画「怪物くん」の クリスマス(招待)イベントで
智くんの となりに いた クリスマスツリー です。。

智くんと いっしょに クリスマス。。でしょうか(うふ^^) 


CA3C1187.jpg


下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

13:10  |  映画:怪物くん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●メリークリスマス

はるひさん♪素敵なクリスマスプレゼントありがとうございますm(__)m


智さんの隣って…ツリーうらやましい(笑)代わって欲しい(*^_^*)翔くんみたいに、ツリーの格好しますから……f(^^;すみません)(笑)


智さん、はるひさん、そして、はるひさんのブログを見ている智愛の方と一緒のメリークリスマス

(^_^)/□☆□\(^_^)

うふ♪(*^_^*)うれしい
なおき | 2011.12.25(日) 17:31 | URL | コメント編集

●メリークリスマス♪

昨夜から
「大野智な風」で 一年を振り返ってました。
(さみしい クリスマスってワケじゃないですよ♪)

そしたら、、

なんて 今年は 色んな事があったんだろう。。。と、改めて しみじみしちゃいました。



それでも、クマにとっては
このお部屋に来ると
青く 清々しい空が出迎えてくれ、、。。

幸せ♡でした。。




智くんと
はるひさんに
今年も 一杯 プレゼントを頂きました♡♡



ミリオン級の 感謝の気持ちを こめて。。



【メリークリスマス!!!!】
くまこ | 2011.12.25(日) 14:58 | URL | コメント編集

●☆祝くりすます☆

はるひさん!
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
昨日あたりから町中がいいムードですよね(*´∀`*)

おーちゃんは何をしているのかなぁ~?
なんて考えちゃいます^^(笑)

ワガママツリー、近くで飾られているのですね♪
大きく見れて感激です…!
右側にいましたね♪
ツリーさん羨ましい(*´∀`*)
杏珠oo | 2011.12.25(日) 13:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/914-be7ff39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
