05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/21(Wed)

「拍手」プレゼント♪

※↓終了しました☆

いつも このブログと 「F」を
読んでくださって ありがとうございます。。
ブログランキングの クリックや。。コメントや。。


それでデスね。。この ブログの『拍手』が
もうすぐ ”10万”に。。。

キリの 良い 数字も そうでない 数字も。。
一回 一回 いただく 拍手に。。
拍手の 数だけ おしゃべりしている きもちで 感謝してます

毎日。。前の 記事に (智くんを好きになった日 など・・イロイロ)
いただく 拍手も いつも ありがたいと 思っております(^^嬉) 


拍手を クリックすると 数字が 出てますので
「100000」「100001」「100002」を ふまれた方は
よろしければ メールフォーム (または コメント欄の 本文中)に
連絡先の アドレスを 書いて ご連絡くださいね♪
(コメント欄の場合は 公開しませんので)
小さく プレゼントを お送りします。。☆
メール(コメント) お待ちしていますね♪

※対象の拍手は この記事に かぎりませんので 
どの記事に 拍手していただいても 大丈夫です☆※


これからも 「大野智な風」を どうそ よろしくデス。。 はるひ(^^)
 
下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

17:09  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●はるひさんへ

はるひさん、こんばんは☆彡

コメントはお久しぶりです(#^.^#)

10万拍手。。
とてつもない数ですね♪
たくさんの方がはるひさんの語る智くんのエントリーに感動やドキドキ、楽しい時間をすごされてるんだなって思います。私もその一人です。

私がここのお部屋にきてもうすぐ3年ですが毎回楽しく、はるひさんが書く智くんに恋していますe-266
これからもたくさん読みに来ますのでいっぱいいっぱい書いてくださいね!

こうしてまた踏めたコトが奇跡です♪

ではまた遊びにきます(*^^)
まゆみ | 2011.12.21(水) 21:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/916-7ccd3307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
