07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.11/10(Mon)

ザッシの感想♪

は~~寒い・・・ 
こよみの上では 今は バリバリ”冬”ですものね~
嵐の衣装も 新しい雑誌の 表紙の色も きっぱり 秋冬ですね~。

それにしても 今回 嵐が 表紙の 雑誌 多いですね~。


インパクトは マグカップです
長くて 色っぽい その指先と 男前の顔の ギャップ・・?に(笑)
何度も 手と顔を 往復して見てしまいました。
ん?ん~~???って カンジに(ドンナかんじダ??)

アップのマグカップに 添えられた手が どれだけ 美しいの・・智くん
あんな ソデの 長めのニットで・・ 家で ココア飲まれたら
倒れるよ ステキ過ぎて。。。
「Wink up」

床に 肘をつく その横顔。。。
この世のモノでは ないほどの 色気と 美しさです。。。
メンバーとの 近すぎる 距離も かわいいな~(*^^*)
「POTATO」

好きな人は まっすぐに 生きている人・・・・・
は~ 男前な コメントですね~。
それって 智くんのこと・・ですよね ??
「オリスタ」

釣り船の 食事も 楽しそうでしたね
Tシャツで 下を覗き込んでいる 横顔にも 目が釘づけデス・・・
なんて 綺麗な 笑顔を するんでしょうね 
自分でも 釣り中が 一番 イイ顔するって 言うだけあります(笑)
「?」

一緒に住みたい人・・・は 夫婦 相思相愛でしたね
その理由が お互いに 全く違うところが 夫婦っぽいです(笑)
「?」

笑えたショットが ありました。。。
メンバー ひとりずつ・・・ 前中央で カメラ目線 
あとの4人は 後ろで 適当なポーズ
っていうのが ありましたね

うしろ4人は 誰が 前に出てる時も
おフザケポーズなんですが、 智くんが 前の時だけ
あとの4人 特には ふざけてないんですよね(笑笑)


ボケる タイプじゃないんですよね 4人だけなら。。。
4人の年上・翔くんは 長男で しっかりタイプのスーパーボーイですからね。
あとの3人も。。。男前が 際立ってます

あの”嵐名物”の ”グダグダっぷり”は やっぱり リーダーの
空気なんですよね~笑 

いろんな意味で ニヤニヤの ショットでした
「TVガイド」


智くんが 今年(この夏?)のことに 触れてますが・・・
シャレにならないような グッとくるコメントだったので
感想は またの機会に。。。笑(胸が詰まって 書けません・あは)
「POTATO」


先月出ていた 国立のショットの 特集って なんの雑誌でしたっけ。
もしよろしければ 知っている方いらしたら 教えていただけたら 嬉しいデス・・・
今になって 見たくなりました~(なんだそれ笑)


智くんの カッコよさが 頭から離れない 寒い日の 今日この頃です(笑)
智くん 大好きだ~~ (コワレテマス)笑




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 スマップ アイドル ジャニーズ

09:13  |  智くんに想うこと  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

●Ryoko☆さん♪

Ryoko☆さん♪ 情報 ありがとうございます*^^*

助かりました~。
早速 探してきま~すe-343
感謝ですe-415
はるひ | 2008.11.11(火) 06:52 | URL | コメント編集

おはようございます。
本ですが、私も手元にないので絶対とは言えないのですが
釣り船のは「duet」の「嵐IZM」で
夫婦のは、「non-no」の「2/嵐」だtっと思います。
違ったらごめんなさ~い・・・
Ryoko☆ | 2008.11.11(火) 06:48 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.11.11(火) 01:48 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.11.11(火) 00:41 |  | コメント編集

●うさこさん♪

うさこさん♪ コメント ありがとうございます(^^)e-415

それって それって??
黒スーツ姿で、凄い色気を放ってたって・・・
もしかして 首の後ろに手をあてて ストライプの Yシャツですよねe-267
滅多に 雑誌を買わない私も あれ 瞬買いしましたよ~。
うさこさんも あれなんですね~~。
一緒です♪ 嬉しい~*^^*

あれは スゴイです。あの智くんは スゴイです。e-269
はるひ | 2008.11.10(月) 23:56 | URL | コメント編集

本当に嵐ちゃんが色んな雑誌に登場するので、チェックしきれません
(>_<。)

けど嵐が愛されてる証拠ですね。嬉しい事です。

私の最近のヒットは、テレビナビ10月号でした。表紙が成瀬領の表情をしている大野さん。中の写真も黒スーツ姿で、凄い色気を放っていましたよ。。見ましたか?
うさこ | 2008.11.10(月) 23:15 | URL | コメント編集

●ちゃみんさん♪

ちゃみんさん♪ こんばんは~(^^)
コメント ありがとうございますe-415

え~~!あったんですか??TVガイドが??
すっご~いe-343
5ショット 笑えますよね。ウフフe-278
ふたりで ダンス・・・潤くんの キャラじゃないですよね~。
どちらが 先に 誘ったかわからないけど
明らかに リーダーのせいですね(笑笑)

明日 本屋さんに 旅立たれるんですねe-266
楽しんで来てくださいね~♪

個人的な ツボ 書いていいですか(笑)
Wink up に 5人が 色紙を 書いてるんですけど。。
智くん 異様に バランス良くて 惚れます(笑)
で その色紙に ハートに 点3つの マークがあるんですけど・・・
私が紙に 文を書くときに スゴ~く 使うマークでv-344
嬉しかったんです。。。

ちゃみんさんは 書かれますか あのマーク?♪
Wink up あったら ぜひ 見てみてくださ~い(^^)v-318
はるひ | 2008.11.10(月) 22:23 | URL | コメント編集

●こんばんは

何故かたまたまTVガイドが家にあって、嵐が載ってる!!!
って喜んで読んだんですが、はるひさんのエントリー読むまで気づきませんでした。
メンバーひとりずつ前中央でカメラ目線、あとの4人は後ろで適当なポーズって写真、ホントだー大野君が中央の時だけ他のメンバーふざけてない(笑)
っていうか大野君はいつもふざけてる?相葉ちゃん中央の、大野君と松潤がダンスの格好してるのが一番笑えました。
大野君ってほんと おちゃめさん なんですね。

はるひさんのエントリーを参考にしつつ、明日本屋さんに立ち読みの旅に行ってきます!!!
ちゃみん | 2008.11.10(月) 22:08 | URL | コメント編集

●にこままさん♪

にこままさん♪ コメント ありがとうございます(^^)e-415

雑誌 充実してますよね~。
ポポロと TVガイドとは 一緒に 帰ってこられたんですね(笑)e-266
両方 ステキですよね*^^*

≫≫ 今回のTVガイド風に1人がメンバーのことを1人ずつ話している
記事を読むのが大好きなんです
・・・・なんか わかります~♪
他のメンバーを 語る言葉って 楽しめますねe-415
雅紀くんが 智くんを 「存在に感謝」って・・・どの雑誌でしたっけ。
泣かせますね~雅紀くんe-415 イイ人ですねe-278e-266

≫≫ 手がきれいな男性ってすべてがきちんとしている感じでいいですよね
・・・・キャ~e-278 にこままさん これ 名言ですね~e-267
智くんの手と 声は 美しすぎます~・・・e-420

智くんの 大好物 ”ココア”を 目の前で 飲んで欲しいな~と
妄想を 避けられない あのショットです(笑笑)
はるひ | 2008.11.10(月) 21:24 | URL | コメント編集

●Ryoko☆さん♪

Ryoko☆さ~ん♪ コメント ありがとうございます(^^)e-415

いきなり なんですけど・・ちょっと お伺しても イイですか*^^*
私の エントリーの「?」の雑誌名 おわかりになりますか??
もし お手数でなかったらで 結構なんですけど・・・
教えていただけたら 嬉しいです。。。(^^)

私も 明日 もう一回 見てこようかな~と
読んでた 雑誌が 消えた??と思ってたところなんです(笑)

ご迷惑にならない 程度に ぜひ よろしくデス*^^*


マグカップ トロケますよねe-272
カップを 持った への字ぐち?も ヤラレマスねe-278
Ryoko☆さんの エントリー 読ませていただきました。。。
いつもながら 熱烈な 智愛・・・ステキです・・・e-267e-420e-415
私も 来週(?笑)書こうと 思ってます(^^)

雑誌を 全部 ゲットしていらっしゃるところが 
マスマス かっこいいですね~(^^)v-314Ryoko☆さんe-266

はるひ | 2008.11.10(月) 21:11 | URL | コメント編集

●あんずさん♪

あんずさ~ん♪ 来て下さって 嬉しいです~e-266
コメント ありがとうございます(^^)e-415

雑誌の名前 ピンクで 書き足しておきました。
ご主人様に NGなようでしたら・・・
文章が すっごく短いので 立ち読みでも 暗記できるかも(笑)

智くんが 深く 語ってるわけでは ないんです。
ただ 私が 勝手に 感動しただけで・・・笑
私も また 感想 書きたいと思います*^^*
あんずさんは どう思われるのでしょうか~・・・(^^)e-266
はるひ | 2008.11.10(月) 20:55 | URL | コメント編集

●りっちさんへ♪

りっちさん(^^) コメント ありがとうございますe-415

「Hanako」情報 ありがとうございます!♪
見てきたんですけど。。。私の記憶違いかな~。
国立で オレンジのタンクトップ?の衣装が
大きく映ってる 智くん いませんでしたかね~
(迷子 探してるみたい 笑)
でも ありがとうございました*^^*

私の エントリーの 雑誌名 ピンクで 書き足しました。
「?」は 明日にでも 笑。

潤くんの 髪型は 素敵ですe-420e-266
今の髪型になって ハッキリ感じたのは 潤くんは
お人形みたいに あか抜けてますね。。。
智くんも あの 髪型は 潤くんにしか できないって
書いてあるけど・・・メンバーをも ビビらせる 美しさですよ~。

担さんは いかがなものなのでしょうか ??(^^)e-343
はるひ | 2008.11.10(月) 20:46 | URL | コメント編集

はるひさんこんばんわ♪

私は嵐がたっぷり雑誌を飾っていてうれしいのですが
あまりにもたくさんの雑誌の嵐くんがおいでおいでをしてくれて
でも手に負えず
立ち読みばかりなのです・・・
ポポロとTVガイドは棚に戻せませんでした^^
主婦なんですよねぇたっぷり嵐のお得さに負けちゃいましたi-237
今回のTVガイド風に1人がメンバーのことを1人ずつ話している
記事を読むのが大好きなんですv-343

女の人で綺麗な方はたくさんいるけれど
手がきれいな男性ってすべてがきちんとしている感じでいいですよね
大ちゃんの綺麗な手であえてコーヒーじゃなくて”ココア”がかわいい♪



にこまま | 2008.11.10(月) 20:40 | URL | コメント編集

●ピコさん♪

ピコさん♪ コメント ありがとうございます(^^)

雑誌ですね~。今日 改めて 本屋さんに行ったら
見つけられないものが あったんですよ~。

近々 ブログの お友達に 聞いてみます(なんだそれ・笑)
わかったのだけ エントリーに ピンクで書きました。参考までに・・・。「?」は 明日には 記入できると思うのですが・・。

これって言うのがね~。ピコさんは どんなのが
ツボなんですかね~。写真は 好み ありますからね~。

でも 記事の量でいくと POTATOが ダントツ多いかな??
じっくり 読まれるんでしたら・・・(^^)

9年間を 振りかえった内容です。。。
私が好きな 写真は Wink up ですね。。。
ん~どうでしょうか・笑
ところで ピコさん お体 大丈夫ですか?
見にいけないって おっしゃってたので。。
違ってたら すみませんv-252

シークレットは PCに入れはしたんですけど
忙しいのと 楽しみなのとで まだ 聞いてません(笑)

聞いたら 感想 言ってもイイですか*^^*
楽しみ~♪。ガヤガヤしてるんですよね。
PCに おとす時 3秒くらい聞きました・笑
はるひ | 2008.11.10(月) 20:33 | URL | コメント編集

私も、マグカップの大野くん大好きです。
こんな風に、もし目の前で一緒に飲んでたら・・・と想像しちゃって
一人でニヤニヤしながら倒れていました(笑)

そして、夏のコメント・・・
私も少しブログ内で書かせてもらっていますが・・・
もう、涙が止まりませんでした。
しかも、仕事中に読んじゃってたのでどうしようかと思っちゃった。
直接ファンへこの事に触れたのは、初めて?
側にいたら、きっと抱きしめちゃったと思います・・・

ちなみに、ここで触れている雑誌。
全部買っちゃいました(笑)
Ryoko☆ | 2008.11.10(月) 19:00 | URL | コメント編集

●見たいです~~♪

はるひさん☆お久しぶりです。
はるひさんのブログはいつも智愛&嵐愛に満ち満ちていてステキですねっ☆
読んでいてほんわかしています(^-^)。

教えてください!
はるひさんが胸が詰まって感想を書けないおおちゃんのコメントが載ってる雑誌名をっ☆

イニシャル?だけでもっ!
…雑誌を嵐目的で買うと旦那に叱られます(泣)
でも、はるひさんが読まれた雑誌一冊だけこっそり買うつもりです。
(=⌒ー⌒=)
私も胸が詰まりたい。(必死)…(^_^;)
あんず | 2008.11.10(月) 15:04 | URL | コメント編集

●こんに~の!

またまたはるひさんにコメントもらってるのに
先に遊びにきちゃいました~(^^)

この雑誌タイトルはなんでしょうか??知りたいよ!!
なんせ基本立ち読みなもので。。。(^_^;)
今日やっとオリスタ見てきた人ですから~(笑)

そんなチェックが遅れる私が言うのもなんですが
国立の特集は「Hanako」ではないでしょうか?
もしはるひさんが思ってるのとちがってたらごめんなさい<m(__)m>

今日は宿題くん♪アラシゴト続くのでうれしい~(*^^)v
潤くんの髪型、どうかしら??

りっち | 2008.11.10(月) 13:44 | URL | コメント編集

●こんにちは~。

はるひさ~ん!

本当に寒くなりましたよね~(+_+)

ところで…先週は…

雑誌…嵐くん達…凄かったようですね~(^O^)

今、本屋に行けなくて目にする事が出来なくて…悲しい毎日(泣)

年末あたりからは、多分…近場の本屋&CDショップぐらいは行けると思うんですが…。

それまで…我慢…っと、思っていたんですが今回の雑誌の智くん&嵐くん達は…なんだか、とっても…とっても…見てみたい!

はるひさんのブログを読ませて頂いたら、ますますそう思ってしまいました~。

はるひさ~ん!

もし、よろしければ…

お薦め…っと言うか、…ブログに書かれてます雑誌名…教えていただけませんか??

こうなったら、ネットで購入してしまおうかと(笑)

なんか、いつも…質問とかくだらない話しばかりですいません…。

支障があるようでしたら、結構ですので~。

本当にすいません…。

最近は「うたばん」とメガネ智くんのリピが止まりません(^O^)

それと…新曲のCD…。

「忘れられない」が最高です。

後…シークレットトーク!(^O^)

初めて聞くシークレットトーク…。

あまりの素の嵐くん達に…!!!

智くん、はじめから酔ってるの?みたいな?声で(笑)
かと思えば、中盤あまりまで、遠くで声はすれども、会話には入ってない…ですよね(笑)

でも、後半は…いろんなお声が聞けたので嬉しかったです。

噂のラジオは、凄いハイテンションなんですね~(^O^)

聞きたいな~。

でも、一番のツボは……

やっぱり…

「クラムチャウダー」ですよね。

どんだけ、かわいいお声を出す人なんでしょ~う。

とても、間もなく28才になる人とは思えません(笑)

はるひさんは、新曲のCDのご感想はいかがでしたか?

あれ…エントリーされてましたっけ??

すいません…。

今日も長くなってしまいました(汗)

ピコ | 2008.11.10(月) 12:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/92-b2739e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |