05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/04(Wed)

スターの立ち姿

三が日も おわり。。
嵐(智)の 番組も 一段落^^?

今日から お仕事の人も 多いのでしょうか。。
私も お正月ゴトや アラシゴトに まだ バタバタ・・

SIYAGAREも こたつも VSも。。
そして 雨アラシの CMとか・・
書きたいことが 山盛りです~。。。

ヒトコトだけ。。
ゆうべの ドラマのことを 書いても いいでしょうか(笑)




ゆうべの ドラマ『もう誘拐なんてしない』の 智くん。。


かっこよかったですね~~(^^) 




2時間半。。大満足デスね*^^*

内容や ツボ♪は また あらためて。。ですけれど
ひとつ うふふ^^と 思った シーンが。。(笑)

それは 椅子に 縛られて 床に 倒されている
「先輩:宇梶」を 起こしながら

「だいたい いつどこで 知り合ったんすか
あの 山部って 男と」


のそのあと デス

服をね・・服を なおす あの 演技。。
あれは 指示? 計算? 無意識?

自分の 服を なおすって 
ドラマで あまり 見ない しぐさな ような・・
 
ドラマの 全編に 役の 智くんしか 存在していません でしたけれど・・
あの スマートな 服の なおし方って。。

あれは まさに 常に 自分の 外見や 立ち姿に 意識を 注ぐ
ジャニーズ トップスターの くせ?
ジャケットを 扱あつかう あの瞬間・・

かっこいい。。。

最後に ジャケットの 襟を クイっと 前に引く
あの 動きって。。智くんの ダンスにも たびたび 出てきますよね

なぜか あの 一瞬の しぐさに
色気 垂れ流しに 大迫力な 
智くんの ソロ曲を 思い出してしまった ゆうべの ドラマ。。
 

ことしも 新春から 全開に。。
智くんって かっこいい 人ですね^^。。

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

07:49  |  もう誘拐なんてしない  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●2012年の始まりは・・

はるひさん、こんばんは!

1月3日の嵐祭りの日、
4日にライブに参加すべく前日から大阪をウロウロしていたため、
HDDにたっぷり頑張っていただきました。

なので、まだじっくり年始の番組チェックできてないのです。
でも、一気にたっぷりサトシくんを堪能できるから嬉しい♪
その後の編集を考えなければ・・・。

4日のライブは大野家恒例、お正月のビンゴ大会のお話や
大宮SK復活??とかサトシくん情報(?)が意外とたくさんでした。
バクステが近くて、サトシくんのソロがソロが~~~~v-10
もう、倒れそうなほどかっこよくてv-10v-10

すいません、ライブの興奮冷めなくて、
ちょっと脱線したコメントになってしまいましたv-356
サト | 2012.01.05(木) 23:19 | URL | コメント編集

●サトシゴトお疲れ様です^^

はるひさん、こんばんはヾ ^_^♪

はい!
かっこよい!!
かっこよーい!!

私にとって、ガッキーと大ちゃんのコンビは
大好きな芸能人number1同士だったので
夢の共演でした(*´∀`*)v-238

はるひさん細かい!!さすがです(*´∀`*)
謎を解決しようと思ってて夢中に…でも結局解けず(笑)
今からリピします★
東京タワーを見ながら「全部分かったぞ…」って
かっこいい~
え?でも何が分かったの?全然解けない(笑)って感じでした!^^

3日はTVずくしで疲れたァでも幸せでしたぁァ…
杏珠oo | 2012.01.05(木) 20:10 | URL | コメント編集

はるひさん♪おはようございます

昨日のドラマの智さん♪かっこいい素敵でしたね
はるひさんの感想がうれしい朝からテンション上がってます
リピが楽しみです

昨日の智祭り新春から、幸せいっぱいですね
これから仕事ですが、元気に頑張れます
なおき | 2012.01.04(水) 08:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/920-5cbd9cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
