05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/14(Sat)

僧侶のレベル?

ご連絡デス♪
ひとつ前の 「15日 福岡で 会いたいですね」的な 記事ですけれど。。
「さとし会」のような 集まりでは アリマセンので (念のため)

記事にも ありますように 「さとし会」は
≪次回≫の ツアーが あれば。。なので。。
今回は ちょっと 立ち話しとか 軽く お茶などデス・・・

ご連絡を くださった みなさま ありがとうございます(^^)

みなさんに お返事を 送ったのですが
何人かの方の メールが 返ってきてしまい。。
(着信拒否などの 設定でしょうか?)
なので こちらに 書かせて いただきますね

次回ツアーで もし 福岡に いけることになって。。
お会いできたら 嬉しいです♪

今回。。会場の 内外で お会いする 予定の みなさま
明日 楽しみに していますね

・・・・・・・・





おとといの 嵐ちゃんの 感想なのですが^^

ちょっと すごかったですね^^ も~ やだ~
フツーに デートですよね あれ。。・・

女の子(人)を 『育てる』って・・
そだてる・・ソダテル・・

放送して いいのでしょうか 日本のスーパーアイドル。。
”上から” ドS全開。。リーダー オオノサン 笑


一見いっけん ゲスト:仲間由紀恵と 
兄弟(弟)のようにも 見えなくも ないけど
あの 安定感は まちがいなく 300才くらいな 感じの 嵐の リーダー。。

女性(ゲスト)の 肩を 自然に 触さわる。。
ポンポン・・的な・・
なんていうか。。。なにげに オヤジな 空気(あは^^)

「あれは そうとうの タマだで」って・・(方言?)
「00だで」って うちの父も よく使うんですけれど
智くんって ホント 何時代の 人なんでしょうね^^


とろけるような トロトロに 優しい 柔らかい 声が
ますます 悪魔に 聞こえる 瞬殺の 魅力。。

ハマったら きっと 抜けられないのは
「釣り」では ナク 「大野智」。。こ・・コワイ・・



仲間さんの さおに 魚が かかり。。
仲:なんか きた のとき。。

智:食った!食った!
  竿 立てて
  巻いて巻いて ゆっくり まいて


って・・なんて 優しい 言い方・・
女性と 釣り。。って 
あーゆー感じの ロケなのね。。うふ。。(やっぱり^^ オヤジ? 爆)

女の人を いじる 智くんも 優しく 守る 智くんも 
ウットリ ですけど。。

前に アラシちゃんで (ゲスト:大政じゅん 2011-6-9放送)
釣りしたときは・・男性ゲストに すごい勢いで 叫んでましたよね

食ったあ~! 
タモ! おい! 早くしろ!! 逃げる逃げる!!

って ヒクほど キレてた 智くんが 私は 好きです 笑 (オニリピ^^)


一説には (NEWS 加藤くん談) 智くんは 大きな魚が 釣れても 
ほぼ なんのリアクションなく 淡々と している とか・・
どの 智くんも 想像しただけで かっこいい ですよね^^



ちょっと 話が それます けれど。。
釣りを 教えながら 「集中するでしょ」とか。。
「集中してるもんね」とか・・

そーいえば 智くんって ”集中”を しめたり ゆるめたり・・
コントロール できる。。と。。

和尚さまが 言っていましたけれど。。
この世のことは すべてに 集中力が 関係している らしく・・

”集中できる” っていうだけでも きっと 意味のあること
なのかと 思いますが。。集中を コントロールできるって・・
それは 修行を ある程度 おえて(積んで)いる 僧侶とか そーゆーレベル?。。

智くんって どれくらい 高い トコロに いるのか・・
高すぎて 見えない・・



明日 「やっぱり 人間じゃない」と 思えてしまう
キラキラで ビリビリな スターの オーラを 飛ばす
コンサートの 智くんを 見にいく 予定デス。。
「智くんの あいさつ」?など メモできたら アップさせて いただきたいです^^

智くんって ホントに かっこいい人ですね

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

17:18  |  テレビ:ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

はるひさん、お久しぶりです♪
そして、ご挨拶が大変遅くなってしまいましたが、
今年もよろしくお願いします!

ところで、
はるひさんも二日目の京セラコンにいらっしゃってたんですね!
私も、嵐さんに恋焦がれて4年、
お友達のおかげでようやく初参戦することが出来ました。
そして、嵐友のkちゃんから
「はるひさんが会場に来てるよ!」ってメールをもらった時はビックリ!!
「うわっ!!」と思って飛んで行きたかったんですが、
時間的にも難しくお会いできず残念でした。
でも同じ会場で初参戦出来た事、嬉しかったです♪

『ひみあら』の大ちゃん、可愛かったですね^^
私も「普通にデートじゃん」って思っちゃった^^;
でも、あまりにも仲間さんとの雰囲気がよくって、
「大ちゃんはこんな年上の人がイイんじゃない?」とも思っちゃいました。
何だか”素”の大野智が少し観れた気がして
ホッコリした1時間でした!
ひっとん | 2012.01.16(月) 08:40 | URL | コメント編集

●釣りする智くん!

はるひさん、おはようございます(^o^)

オーラスの福岡は無事に大盛り上がりで終わったようで、本当に良かったです!
智くんのミニスカポリス姿は危険ですね…また感想を聞かせてくださいね


嵐ちゃんを見て、本当にフツウの釣りデートみたいな☆
あはは
テンションが高くて本当に楽しそうでしたね~~(^_^)

でも、ずっ~と見たかった智くんの船で釣りする姿が見られて、本当に嬉しかったなぁ(*^o^*)

竿は左手で右ハンドルで、竿のしなりを使って、シュッと低めにルアーを飛ばしていましたよね。
ヤッパリ上手い!
釣りの時は左利きなのだ!

ルアーを狙った所にピンポイントに投げることは、練習が必要なので初めての人には難しいのですが、智くんの投げ方は力が入ってなくて、ホント綺麗でしたわ☆

仲間さんにも優しく教えていて、素敵でしたわぁ
大野フィシングクラブがあったら、本当に入りたいです!

釣りの時は集中するとか、無心になると良く智くんは言っていて…
釣りの時は他のことを忘れちゃう、自然のなかで魚に集中して別空間にいるような状態になれる、それが一つの魅力なのかなと思っています
また釣り企画で、今度は集中して無心に釣りする智くんの姿が見たいですね~!
長々と書いてしまってすいませんm(_ _)mまた遊びに来ますね
まるちゃん | 2012.01.16(月) 07:53 | URL | コメント編集

はるひさん♪こんにちは
僧侶のレベル…を、読んで、まごまご嵐のボート部の智さんが浮かんでしまいました。
レースで、ゴールした後、手を合わせていた智さんが目に浮かびます。
きっと、無事にゴール出来た事を感謝して、自然にしたことなのでしょうが…そんな姿に、心の広さや高さを感じてしまいます。

今日も、コンサートが始まる前に、無事に終わりますようにって、心に願うのでしょうね。本当に、僧侶。(⌒‐⌒)

私も一緒にお願いしますね無事に終わりますようにって♪智さん、はるひさん、そして、今日参戦する皆さんに、楽しい、幸せなひとときを…(*^^*)

なおき | 2012.01.15(日) 12:46 | URL | コメント編集

●フツウのデート

はるひさん、こんばんは~v-280

次回、福岡でさとし会があるかも?なら、
第一希望、福岡にしちゃおうかな~って今から思ってます(^_^
まぁ、チケット取れるかどうか・・って話が先ですけどv-356

今週の嵐ちゃん・・・。

あまりにフツウのデートすぎて、
サトシくんの笑顔がキラキラすぎて、
もう、仲間さんにヤキモチですよね~~(笑)

何?何??って聞き返すとこにハマッてしまいました。
自然に仲間さんの肩に触れたり、その他モロモロ。
なんでしょう・・・。
あんなの反則でしょう??
あ~~、大野フィシングクラブが存在するなら
入会したい!と一人でもだえてましたv-398

大ラス、嵐ちゃんをたっぷり堪能して
また感想お待ちしてます!!!
サト | 2012.01.14(土) 20:51 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.01.14(土) 20:21 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.01.14(土) 18:47 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/929-1e4330e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
