07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.01/23(Mon)

”若冲”みたいなダンス

福岡レポの 後半を アップする その前に。。
今朝 智くんの ラジオで 発表されたと。。

潤くんの 月9ドラマの 主題歌。。
「ワイルド アット ハート」の 発売が 

3月7日に 決定したそうですね^^~(やった~♪) 

新曲 楽しみですね(^^)



CD発売が 3月の はじめって いうことは。。
コンサートDVDの 発売って いつなのでしょうか^^(デルノカナ?)

ジャニーズの 他グループは
ファイナルの 2週間後には ツアーDVD発売だったり するので。。
嵐も 早く 出してくれたら ウレシイけど。。




コンサートDVD といえば。。ちょっと 話が それますけれど。。
SMAPの DVDで コンサートの 5人の ソロ曲(5曲)の 順番を
ファンが 自分で 入れ替えて 楽しめる ディスクが あるんですけど。。

同じように (同じじゃ ナイケド)
智くんの ソロ曲も 固定の カメラ アングルを
ファンが 好きなように 編集できる ディスクって 出ないかな~(笑)

カメラ 10台くらい。。
ずっと 固定の アングルで ぜんぶ 見られる。。的な。。(遠い目。。)



智くんの おどりって 細かい じゃないですか。。

「伊藤 若冲」 的な。。

なので 智くんの 踊りには。。
若冲(NHK)の 番組のような スーパー拡大カメラが 必要ですよね(^^)

スーパーハイビジョンで 見ないと 
何を 描きたかったのか 何を 描いているのか。。
スゴすぎて わからないくらいの 若冲の 絵のように。。

肉眼だけでは よくわからない ほど 
極められている。。智くんの 神業ダンス。。

智くんの 1曲に 込めた 想いや こだわりを。。
すべての 動きに タマシイを 込めているであろう・・その 踊りを。。

ファンも 「ちゃんと」 受け取りたい。。ぜんぶ 見たい。。 
本番(コンサート)の わずか 3分で 堪能することは 
むずかしい というか^^。。

市販される DVDには 相当 感謝なんです けれど。。
「1曲分」に 編集されちゃってる あの 映像って。。

あのときの 足の動きが 見たかった トカ。。
あのときの 腕って どうなって いたんだっけ?。。とか^^。。
今回の 「♪Hung up on」も 細かい ですよね(^^)



智くんの ソロ中の。。鬼気迫る。。
数万人の 会場を 一瞬で 無言にさせる 巨大な 迫力。。

なにかを 一心に 追っているような。。
カミナリみたいな オーラ全開の あの 空気。。   

カメラ 10台か。。20台か。。智くんの 想い(ダンス)を 
いつか ちゃんと。。のがさず くまなく 
映像で 受け取って ミタイですね。。(negai。。)笑

智くんの 踊りって ホント。。かっこいいですね^^。。

って 話が それました けれど。。新曲 楽しみ ですね(ふふ^^) 

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます
13:45  |  2011コンサート  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

●大賛成です!

はるひさん、こんにちは。
スーパー拡大カメラ、スーパーハイビジョン、カメラ20台、大賛成!
コンサートDVD見ていても、もっと画質上げて鮮明にしてほしい!とか、カメラさん、ここはもっと寄って!とか、つま先まで写してください!って感じるときがありますもん。
もっと智くんを感じさせて~って。

踊っている智くんを、あらゆる角度から、まるごと堪能、、、。

想像しただけで、うっとりデス。
ハーベスト | 2012.01.24(火) 15:04 | URL | コメント編集

はるひさん♪こんばんは
10台、20台のカメラで、智さんを…って…いろんな角度から、智さんを見れるって…すごい(*^^*)

ドキドキしました

でも…ちょっと、コワイ(T_T)

魂を込めた、智さんの踊り…その想いを、受け止める自信が無いから…(;_;)


でも…受け止められるように、なりたいなぁ(*^^*)
なおき | 2012.01.24(火) 01:37 | URL | コメント編集

●欲しいです!!

はるひさんこんばんわ^^
ブログへのコメントはお久しぶりになってしまいました。。

もうさすがはるひさん!!
「若冲」みたいなダンス・・・
本当にその通りですよね!
智くんのダンスはすべてにおいて抜かりなしで
細かく表現してるから・・・
まさに!!
智くんを前後左右下から上からたらえてる
アングルの映像絶対欲しいです~^^
もしもし出たらず~っとエンドレスに智くんのソロ
見続けちゃいますね^^ふふふ。。

それにしてもDVDはいつですかね~??
早く見たいですね!!
かほ@ふーわママ | 2012.01.24(火) 00:13 | URL | コメント編集

●”神業ダンス”

ワオォ~~~!

好きなように 編集出来る。
固定の アングルで ぜんぶ 見られる。
スーパー拡大カメラが・・・・。

智くんの 想い(ダンス)を 
いつか ちゃんと。。のがさず くまなく 
映像で 受け取って ミタイですね って・・・。

きゃーー! はるひさん  見たい!!  感じたい!!

negai を かなえてくれる DVDが 発売される日を 楽しみに 待ちたい。
えび | 2012.01.23(月) 23:12 | URL | コメント編集

●大賛成!

はるひさんこんばんはv-238

カメラ 10台くらい。。
ずっと 固定の アングルで ぜんぶ 見られる。。的な。


超大賛成v-237
素敵な名案すぎて、ジャニーズ事務所にゼヒ教えたいv-19
そんな素敵な企画があるとイイナ☆★っと思いますv-119

早くコンサートDVD出ないですかねぇv-10
そして、また皆さんと一緒にワーキャーしたいデスv-238
ヤヨイ | 2012.01.23(月) 22:36 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.01.23(月) 15:11 |  | コメント編集

●それ賛成ですっっ

SMAPさんはそんな事が出来るんですねっ。すごっ。
嵐も是非そんな風にしてほしい。
はるひさんの言うように、智くんのダンスをくまなく、余すところなく堪能したいですよね。
どうしてもカメラアングルで当たり外れが…
もっとこの時は足が観たいとか、全体が観たいとかありますもん。
ツアーDVDのお知らせ早く来ないかなぁ。
ニコ | 2012.01.23(月) 14:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/935-48aa9578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |