06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.01/22(Sun)

福岡レポ①(2012.1.15/前半:MC前まで)♪

※「レポ前半♪」ですけれど。。
長くて 携帯に さいごまで 反映しないとのことなので
ふたつに 分けて 追記し直しました^^☆ 
・・・・・・・・





あっという間に 一週間が すぎ。。
先週の 今日は。。嵐コンサートツアー:福岡 ということで。。

うる覚え ですけれど。。雰囲気^^? ”記念に”的な^^。。
コンサートの ヒトコマの 感想を 書かせて いただきますね






・・・・・・・・
・・・・・・・・







16:00ちょうどに 始まった その瞬間。。
♪1.僕が僕のすべて の アカペラっぽい 編曲の 中
シルエットで 登場の 5人。。

智くん。。かっこいい。。
カタチ だけでも 王者の 色気が ユラユラ 出てる。。

そして。。

潤:嵐ライブツア~ ビューティフルワールド~! ツアーファイナル~! 

の 絶叫と  特効の 爆音と
一斉に ぎゃ~~~~~!!!! って 
ライトを ふる ファンの ”光の海”の中 コンサートが はじまりました。。

※あとで(トーク中) 翔くんや。。嵐も 
興奮したって 言っていた シーンですけれど

♪2.Believe
♪ It's a brand new world~ <バ=ン!!!>(←特効の音^^)って 踊りだした 
5人の 大画面の 顔つきが キレッキレ・・
かっ・・かっっっっこいい・・

会場:全部が 『ファイナル』って 感じに
すでに 最初から あたたまってる・・

も= 智くんの 会場を 圧する キラキラで 鋭い オーラに 
感動して 泣いてしまいました (ウルウル^^)


♪4.Oh Yeah!
の あとの 5人の あいさつで。。

福岡さいごの 福岡祭りでぃ よろしくどうぞ

そのとき リフトが 塔のように せり上がった 上に 立っている 智くんを
ななめ後ろ から 見ていた ワタクシ。。

まず 腕を ガン見。。
手すりに そえるように 置かれた 色気全開の 生:指先が
エロい 美しい 柔らかい。。(←双眼鏡)

そして うしろの 髪が。。
もう ガッツリ。。ガ~ッツリ 固まっていて。。
智くん 踊る気なのね~ 的な(笑)

キラキラの 金と 白の フリルみたいな。。 
あんな ド派手な 衣装が 派手に 見えない あかぬけ方。。
ジャニーズ☆トップスター:生智。。。スゴイですよね・・

VTRの あと。。
上から 5人 黒の衣装に なって キレキレに 降りてくる ♪6.Rock this  。。 

♪7.always
♪8.Yes? No?

。。と 続々 かっこいい 曲が つづく コーナーで うっとり。。

「Yes? No?」の ダンスが 超絶に 好きデス
♪イエス ノー 迷うたび 信じた マイハ~(ト)。。

智くんが 両手を 広げるとき 個体が 残像に なるような 
威厳 全開の オーラに 息が トマリます。。

間奏で 蛍光のなわとびを まわした あと。。
下(スタッフ)に 向かって なわとびを 投げる スタイルが
あまりに カリスマアイドル・・(くぎづけ・・)

なわとびを ムービングステージの 端に向かって
すべらせるように 投げすてながら ナニごとも なかったように
反対方向に サクッと 歩きだす・・目が 涼しげ。。

かっ・・かっっっっこいい・・・ 



メインステージの ななめの 花道を すべり台のように 滑りながら
キレキレ キラキラ。。会場 絶叫の 潤くんソロ

うしろの ステージで セクシー キュートに いすを まわす。。
運動神経が 爆発する 相葉ちゃんの ソロ 

ソロのとき 独特な 凛々しい 視線に なるような。。
翔くんの コーナー(♪16.このままもっと) などなどを 楽しく 見ていたら・・

♪17.Everybody前進  のイントロと ともに トロッコ(大)が 来て・・
あっという間に 頭上に サトシ登場。。

うわっっ・・そ・・そこに いたのね~~(驚) 

翔くんの ソロを ウキウキ 見ていたのと。。
ワタシの 位置から ステージ右の トロッコに 乗るメンバーが
あまり 見えなくて。。

いきなり 目の前に 智くんが 現れたような 感じになり・・
腰を 抜かしそうに ナリマシタ・・
キラキラの 美しさと 超絶な 包容力。。 

同じ時間に 同じ場所で 智くんが 「そこにいる」って・・
(↑それが ”コンサート” なんですけどね)
不思議スギル。。かっこよさが 人間じゃナイ・・(放心・・


♪18.きっと大丈夫
は トロッコに 乗り続けていた メンバーも いましたけれど
智くん(と あと一人?)は メインステージに 戻ってきて 
後半 ガッツリ テレビ用?の 振り付けを 踊っていましたね。。

まわりを 囲む ジュニアと 一緒に 
ひとり 踊る 智くんが 新鮮デシタ(笑)

そして ワタシの 前には マサキが。。
濡れているような 黒目の 大きい つぶらな 瞳ひとみ・・
「スーパーアイドル」とは 彼のコトでしょうか・・ 

「客席全体」に 真摯で キレキレな 笑顔を 飛ばしながら 
”日本一の アイドル”に ふさわしい 長い 手足と セクシーな 骨格。。
ジャニーズの お手本の ような 「キラキラの 妖精」。。的な。。
相葉ちゃんの ファンサは 最高デスね。。(かっこいい^^) 



♪19.Happiness
♪20.迷宮ラブソング


の あとの MCでは みなさん ご存知の。。
翔くんへの サプライズな おたんじょうびの お祝いが ありました^^。。


(②へ続く・・♪)

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

18:24  |  2011コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●TABOOの智くん♪♪

はるひさん、オーラスの感想をありがとう~!!

いやぁ~盛り上がりが感じられて、読んでるだけで楽しいですわ~☆

TABOOの智くんの様子が詳しく分かって、クスクス笑ってしまいました(^_^)
やっぱりタダでは、王者の腹筋は見せないのですね*

智くんがミニスカポリスで網タイツを履くところにスゴイ心意気を感じて、そして色っぽいんだろうなと思っていましたが…
ガッツリ太ももを確認出来ちゃったんですね~(≧∇≦)
ふぅ~倒れますね

お誕生日お祝いでの温かい智くん手紙も素敵でしたわ☆

何だかとっても楽しい時間と空気、キラキラな智くんを感じられましたぁ

それでは、また遊びに来ますね~(^-^)
まるちゃん | 2012.01.22(日) 16:54 | URL | コメント編集

●こんにちは♪

はるひさん、先日はありがとうございました☆

お会いできて嬉しかったです♪
お時間作っていただき感謝です^^


オーラス楽しかったですね♪

翔くんのお祝いもできるとは思いませんでした
私も智くんの腹筋に期待したのですが…(笑)
結局オチはリーダーということで(笑)
さすがですね^^

嵐はやっぱり面白くて
最高に優しくあたたかい人たちだなぁと思いました…


そして… 

智くんはやっぱり超絶にカッコ良かったですね~☆☆☆

キレキレな姿を見られて幸せな時間でした(*^_^*)



ぷー | 2012.01.22(日) 14:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/937-41e0711c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |