07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.01/22(Sun)

福岡レポ②(2012.1.15/MC:翔くんバースデー)♪

※「レポ前半♪」ですけれど。。
長くて 携帯に さいごまで 反映しないとのことなので
ふたつに 分けて 追記しました^^☆ 
・・・・・・・・




MCでは みなさん ご存知の。。
翔くんへの サプライズな おたんじょうびの お祝いが。。




一通りの トークが おわって 
ジャンケンで 勝った人が 先に 着替えに 行けると・・・
で・・翔くんが ひとり負けで ステージに 残ることに・・

この ジャンケンから すでに 4人打ち合わせ済み だったワケで
綿密ですよね~。。ひとり 残されて ちょっと トークしていた 翔くんに・・

さくらい しょ~サマに~
と。。デパートの アナウンスのような 女性の声が。。
あまりの 上手さに 女優さんかと おもったら 
「振り付け師」 だったんですね

そして 執事のような スーツを着た ジュニアが 
センターステージの 翔くんに 近づき。。 
あるファイルを 渡し。。その内容を 翔くんが 朗読することに。。

それは。。4人からの バースデーメッセージで
翔くんは ステージに 一人しか いないから
自分への コメントなんだけど 読むしかなく^^。。けっこう 感動。。 



翔ちゃん おたんじょうび おめでとう
20代 おつかれさまです
まあ これといって 何も変わらないと 思うけど
素敵な年になることを 願ってます
いつも ありがとう

おおの さとし


(※智くんの メッセージを 教えてくださって ありがとうございます^^私信)

次々に 読まれていく 4人の 温かい メッセージ
翔くん 泣いちゃうのかな。。と。。
これから ケーキが 出てきて 泣いちゃうのかな。。と。。

私も 泣く気満々で 見守って オリマシタ。。
4人が 優しい ちょっと はにかんだ 笑顔で
ケーキと いっしょに 登場をするのを ”想像しながら” 待ってイマシタ。。

まさか あんな・・ いきなり。。
聞きなれナイ・・(メンバーの)声が 歌う 「♪TABOO」(前回:翔ソロ)



あの 最初の 翔くんの はだか?の。。肩の。。VTRが
なんか おかしい????

最初。。潤くんの 背筋?。。パロディー?? そーゆーコト???
やだ~(^^) 最高~ 
あまりに 笑える サプライズに びっくりでしたよね

♪Can you feel like this? wanna feel the this
 Can you feel this beat? It's like dat y'all~
を リピート。。歌う メンバー 素敵です。。


上半身 はだかの 潤くん。。
浮き上がる 筋肉・背筋が ふつーに かっこいい

次 マサキ。。上半身 ハダカ。。
腹筋に マジックで 腹筋の 影を 書きながら
いろいろ ポーズ。。笑えるけど かなり セクシー

ニノ。。裸だけど ポーズしないで 
DS?(ゲーム)してる うしろ姿
ニカっと 笑える 笑顔で ふりむくけど さすがに エロい。。

会場:大盛り上がり・絶叫・爆笑


で。。

次 智くんじゃ ないですか~ (ワクワク
上半身 裸ハダカで ボクサーの ように 割れている らしい
その腹筋で どんな ポーズを とられても
もう きっと かっこよすぎて 気を うしなうかも・・

と 待っていたのに・・  大野さん・・


キリ吹きで 自分の 前髪に 水を びちゃびちゃ かけながら
上半身 裸はだか なのに・・ 肌を 出しているのに。。
なんで 「必死に」クシで 前髪を 下に おろしてるの・・(・・・)・・笑

あぜん がくぜん。。 ・・シュールすぎる・・・
きもち ネコゼで 腹筋を かくす 王者:リーダー

※しやがれ(キャシー役)での 浮き上がる 腹筋を 見て・・
それを 見せない 笑いの センスが キレキレに シュール
そして やっぱり リーダー ですよね 智くん・・(きゃは^^)

ひたすら ドヤ顔で 自分に 水(キリフキ)を かける 
「最後の約束」(ポスター)みたいな 髪型。。(会場 大爆笑・・)

でも やっぱり・・そんな 笑える 動きでも。。
鎖骨(肩)と 腕に 盛り上がる 筋肉だけで 

超絶に エロい・・


あとで 考えたら・・フツーに タオレるほど かっこいい 腹筋を
智くんが ふつーに かっこよく・・見せてくれるわけ ないのかも 
しれないけど。。

ミタイ・・   ・・(笑)



その VTRのあと・・♪Rock thisの 登場で 使われた
メインステージの 上から 立ったまま 5人が 降りてくる それに 乗って
「TABOO」を 歌いながら(智:ドヤ顔) 
ふわっと 白ベースの 衣装で 登場の 「4人」

で。。ステージに 降りて 曲が 流れる中。。
気づいたら サングラスで ミニスカポリスの 青い 衣装に なっていた 大葉宮
(潤くんは かっこいい 警官の衣装^^)

智くんの がっちり 鍛えている? 黒の あみタイツの 太ももが。。
あの 無重力の ダンスを 生み出している 足なのね~(しみじみ)

3人とも ミニスカポリスを あっさり 着こなして 
ぜんぜん イケてる・・むしろ 嵐っぽい・・(←笑)

「♪TABOO」の 最後に 5人 息を合わせて 
パタっと 床に 仰向けに 寝る あの ポーズで
5人 仲良く 曲が 終了。。

トークで 翔くんが 
「♪TABOOを やっておいて よかった。ここで 完結した」
みたいな コトを 言っていました けれど。。

本気で オモシロイ(^^)。。そして 優しい ですよね 嵐 (智)。。

ということで。。
翔くん 30才の お誕生日(1月25日) おめでとうございます^^




そして そんな。。大爆笑に 楽しかった 空気を みじんも 残さない。。
会場の 雰囲気を 一変させる 
5人の 集中力と。。智くんの 凛とした 振り付けの。。

♪21.negai  が 始まりました。。

(③へ続く・・♪)

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

18:29  |  2011コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/941-b18f502f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |