09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/24(Tue)

福岡レポ③(2012.1.15/智くんソロ)♪

福岡レポ 後半♪。。順不同 ですけれど^^。。
智くんの ソロ曲を アップさせて いただきますね  


・・・・・・・・・・・



♪23.虹のカケラ の 次は 智ソロ。。というコトで。。

うしろの ステージで 
♪僕らの 旅は 続く。それぞれの ゴール待ってる~ って

歌いおわったと 同時に サッと 暗い 階段を おりていった
智くんの その背中を くぎづけに 見ていました。。(ドキドキ)

これが さいごの ♪ハングアップオン だと 思うと
あせって 緊張。。(ナンデ アナタガ・・)笑

すぐに ソロ曲の 衣装に 着替えた 智くんが
ライトの あたっていない ステージに あがってきて 
床に 片ひざを ついて スタンバイ。。


そして イントロが 始まりました。。

♪24.Hung up on (大野智ソロ)
イントロで 動き始める 腕を うしろから 双眼鏡で ガン見。。

曲が 始まると 会場から 歓声が 起こるけど  
そのうち 智くんの 集中力に 飲み込まれるように シーンと。。

智くんが 踊っている あいだって。。
きゃ~(^^)♪って 叫びたい くらい 
いや。。泣きたいくらい ドキドキ してるけど。。

でも。。それどころじゃ ないんですよね。。あは笑
一瞬も みのがしたく ナク。。ドキドキを 抑えて 激:集中^^。。
(と言っても 覚えて いられないんですけどね^^智くんの ダンス・・)

智くんは うしろ正面の スタンド側を むいて 踊っていたので 
顔(大画面)も 見たいし。。
大画面に 映らない 細かい うごきも 見たいし(双眼鏡)・・

ダークな 色気 垂れ流しに  
オーラが 爆発している スーパーアイドルの 神業の ダンス。。

目が 10個くらい ホシイですね。。(^^笑)



♪glorious kiss~ で・・右手で ひだりの頬(横顔)を かくす
一瞬が 大好きです。。(気絶・・)

間奏の ダンスのあと。。
♪Oh! Hey,super soul~って 叫ぶように 歌うたい切る
けわしく よせた 眉間から 極上の 媚薬が・・(気絶2・・)2

ほかにも タオレそうな 一瞬が たくさん ありましたけれど。。
1番 かっこいいな~ って 思ったのは。。

『間奏』 デス。。




智くんの ソロ編曲は 2コーラス目を 歌っていなくて (たぶん)
そして 間奏が CDの 2倍くらいの 長さに
なっていた ような。。(←イメージ)

ふつーは 曲の 間奏って。。
歌(歌詞)が ないワケで。。ステージを 集中させるために
ライブなどでは 短く 編曲する(切る)ものじゃ ないでしょうか(笑)


智ソロは 1曲 ずっと・・
ステージの 位置移動も 上下(吊られたり) 左右(歩いたり)する 動きも
衣装の 早替がえも 大掛かりな 演出も 一切いっさい ないのに・・

”カラダ ひとつ”で 踊る。。その 1曲の 
間奏の じかんを・・CDより 長くとる。。
客席を 惹きつける ドSな 構成。。

踊りの 実力を 「ジャニーズ随一」と 
雑誌でも 書かれていた 嵐の リーダー。。

腹が スワッテマス。。

「見とけよ 」 的な?。。(フフ・・^^)




その上 智くんは。。間奏の さいごのほうで。。
”とまって” いるんですよね。。5秒? 10秒?・・
びっくり。。(ありえない^^)

ひざを 広げて (足元は 閉じてる) 
少し かがみ気味に 左腕を 斜め下に・・不安定な ポーズで・・
ジュニアが 踊る中。。1ミリも 動かず。。

”それ”を かっこよく 魅せるって
すごい 自信や 遊び心や 勇気とか 実力が いるような。。


繊細にして 大胆。。
不安定な ポーズで 停止したまま 華麗に 維持する その気迫。。 

そして そのあと すごい スピードで 
ひざを 開閉するんです けれど。。早すぎて よく 見えないんですよね・・
今の ナニ。。? 的な (人間じゃ ナイ・・^^)


ステージの。。ライトに 照らされた 智くんの。。 
肩から 背中から 視線から。。

強気な 炎が ゆらゆら 見える 気が。。

かっっ・・かっっっっこいい・・


智くんの 創る ダンスは 
そのまま 智くんが いる ような。。

ソロを 踊る 智くんは 
智くんが 智くんで いる。。と 想ってしまう ような。。



凛と。。眉間に 宿やどる。。 
けわしくて 厳きびしい 美しさ。。

福岡でも。。やっぱり まちがいナク。。
智くんって かっこいいと オモイマシタ。。

サトシくんって 最高に 最強な人 ですね^^ 

(④に続く・・♪)

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

19:42  |  2011コンサート  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●素晴らしいです・・・

はるひさん、こんにちは。

いつものことながら、はるひさんの観察力、表現力、そして大野くんへの愛情・・・
素晴らしいですv-315

私、幸運にも昨年9月3日の国立に参戦できたのですが、
すごく楽しくて幸せだったことと
大野くんがこの世の人とは思えないほど神々しくカッコ良かったこと以外、
ほとんど何も覚えていないんです(T T)

大野くんのソロは、遠ーくの後ろ姿を見上げるようにしながら、
双眼鏡を握りしめて全神経を眼に集中して凝視していたはずなのに、
やっぱりほとんど思い出せない。。。
コンサート初心者ゆえでしょうか、舞い上がっちゃって、ダメなんです。

『月刊TVガイド 3月号』のソロ写真v-343を見ながら
はるひさんの記事を読んでたら、涙が出てきました。

「ソロを踊る智くんは 智くんが智くんでいる」・・・同感です!!!

あの時を思い出しながら、ぜひともDVDで拝みたい!!!
いったい、いつになったら発売が発表されるのでしょうか・・・。
ゆみとし | 2012.02.11(土) 18:12 | URL | コメント編集

●見たい

見たい

見とけよ 的な どSな智さん

そのままの智さん

智さんが、智さんでいる…ソロ曲

見たい見たい見たい

はるひさんのレポを読んでいると、頭の中で、智さんの踊っている姿が浮かんでしまいます♪


からだ ひとつで、会場全体を惹き付けて、酔わせてしまう、智さんのオーラが、集中力が、伝わってきて、ドキドキします
なおき | 2012.01.27(金) 23:35 | URL | コメント編集

●かっかっこいい!

写真もないし・・・。 映像だってないのに・・・。

はるひさんが 表現する言葉にふれていると・・・智くんが創り出す空間が感じられて・・・何だか 息をするのも忘れて 魅入っている感覚になる。

「見とけよ・・」 的な空間・・。・  ホントに そんな感じです。

一つ前の記事じゃないけれど あらゆるところからの 智くんを見せてほしい。 いや 見たい!  ぜひ頼む! (誰に言ってるんだ!)
えび | 2012.01.26(木) 23:23 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.01.25(水) 15:27 |  | コメント編集

●はぁ~~

はるひさんのすばらしいレポに感動です☆

このレポを読みながら
DVDを観るのが今から楽しみで仕方ないです♪

前回の日記のようにマルチアングルでカメラが
あったらな~~ってあらためて思いました。
サト | 2012.01.25(水) 07:24 | URL | コメント編集

●も~~~

はるひさんの鮮やかなレポにドキドキ
あまりにドキドキしすぎて鳥肌が~(≧∇≦)
興奮がリターンズですっ。
はぁ~早くDVDを観ながら、はるひさんのツボを確認、共有して、みんなで一緒にきゃ~~って叫びたい(笑)
ホントに目が10個欲しいですよね~。私も全然足りませんでした(笑)
しばらくははるひさんのレポを繰り返し読みながら、智くんのソロを想像して過ごします(*^o^*)
ニコ | 2012.01.24(火) 21:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/942-3d084a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
