08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012.01/28(Sat)

福岡レポ⑤(2012.1.15/アンコール)♪

(レポ④の 続きデス。。♪)

~ダブルアンコール~

出てきた メンバーが 口々に ファンを 「子猫ちゃん」呼び。。
そのたび 絶叫で 盛り上がる 客席。。(きゃは)

♪39.エナジーソング ~絶好調超!!~
♪一番になって 必ず もどるから ここ~ <福岡>に~ 
って 歌っていて。。なぜか ちょっと 感動・・じんわり。。 
(ワタシは 福岡に 住んでは いないんですけどね^^)


そして トリプルアンコールを 経て・・
潤くん音頭の 3本締めで コンサートしゅうりょう。。
たのしかった デス。。


・・・・・・


ほかにも 書きたい ツボは たくさん ですが。。
智くんの 印象的だった ヒトコマを 書かせて いただきますね



福岡でも。。♪38.感謝カンゲキ雨嵐  の おわりに 

潤:どうも ありがとう 福岡~♪
紹介します ジャニーズジュニア まずは。。。♪
 
って ジュニアを 紹介する コーナーで。。

嵐は ひざを ついて (床に 座って) 
「紹介」を 盛り上げるというか・・待っている というか

で。。やっぱり。。智くんは 最後まで 
ジュニアを しっかり 見ながら 
ていねいに 拍手を 送り続けて いました。。

その 背中は まさに グループの リーダーにして
関係者:打ち上げパーティーの さいごに 
1本締めを うけおう コンサートの 座長。。

・優しい ・厳しい ・器が 大きい。。
ジュニアの 各グループに 優しく ひとり・さごまで 拍手をおくる
智くんに。。”ホント かっこいい人だな~”って 想いました。。 


それから♪
ダブルアンコールの 「♪絶好調超」の まえふりで。。
子猫ちゃん トークで 会場を 盛り上げる メンバー。。

潤:まさき~ 子猫ちゃんたち どうすんだよ
雅:どーなんだ~ 子猫ちゃん~ まだまだ いけんの~?

客席:きゃ~~~~~!!!!!!
   いぇ~い=======!!!!!
的に 爆発してる 会場の その ステージで。。


オーラを 消してる 嵐の リーダー。。
音も 聞こえて いないような。。ナにごとも ないような 顔で・・
ふっつーに 自分の 右腕の ひじを さわってる。。(爆)

あれ。。大野さん。。休憩中 デスカ?・・(笑)


すぐに 相葉ちゃんが リーダー いっちゃって いいですか みたいな。。
智くんも 行こう・・みたいな コメントを 言ってたけど。。

これから ♪エナジーソングを 歌う・・そのとき なのに・・
ものすごい 勢いで 脱力だった 智くんの 一瞬に 
爆笑・うっとり・ドキドキでした (あは^^)



そして トリプルアンコールで
新曲。。♪40.ワイルドアットハート(ラッキーセブン主題歌)
歌ったワケ ですが。。
♪暗闇の 中で~ って 歌詞を(たぶん) 歌ったあと。。

サトシクン。。上唇を 舐めた。。。。。
舌を スッと。。ぺろっと。。

明るくて 元気な。。ライトな 曲なのに。。・・・
キレキレに 鋭い 目つきと。。

上目で 客席を 見据えながら 上唇を 舐める・・

その姿は まさに 超絶・ムテキ・絶好調超。。
中性的に 美しい 垂れ流しの 色気と。。
動物的に オトコっぽい エロさ 全開の 嵐の リーダー

ホント。。どうして。。なんで。。そんな。。(ナニ・・)

いつでも どこでも 福岡でも。。
智くんって かっこいい。。って 想いました。。(ハイ・・)



コンサート中(最初)の あいさつで 
「オーラス:今ツアー さいご の」・・では なくて
あえて?? 「福岡 さいごの (福岡まつり)」って。。言ってた。。

時期(タイミング)や 場所を 超えて。。いつも
ファンの子が 楽しめたら いいよね。。って 一貫に コメントする
智くんの 背中が 大好きです。。



どんなに 感動を 期待しても 
それを 超える ダンスや 不動の オーラ。。
サトシクン。。コンサート ありがとう。。ですヨね。。
 
ライブのときにも ロコツに 色っぽい。。
智くんって ホント 超絶に かっこいい人 ですね。。

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 yahooドーム

09:55  |  2011コンサート  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

●生よりも

はるひさん、ありがとうございます~~。

オーラスレポ・・・。

自分で参加したライブよりも
智くんを近くに感じました(笑)

あらためて思いました。
智くんってやっぱりかっこいい~~v-10

ホントにすばらしいライブ(?)
ありがとうございました!!!!
サト | 2012.01.30(月) 05:53 | URL | コメント編集

●”オーラス”

間違いなく オーラス参戦した気分です。。

はるひさんの言葉にありましたが ホントに ”智くんの 存在感は ムテキ” ですね。
そして そして ”オーラを消している 嵐のリーダー”  また こういうところにも 弱いんだよなあ!!

智くんの 魅力って 尽きることがないですね。。

はるひさん 福岡サイコーです!
ありがとうございました。。  (嬉)

えび | 2012.01.29(日) 23:20 | URL | コメント編集

●不思議

本当に、はるひさんのレポを読んでいると、智さんの姿が浮かんできて、一緒に参加しているようで…不思議(*_*)…でも…嬉しい(*^^*)

最高に、最強に、かっこいい智さんも♪

暖かくって、優しい笑顔の智さんも

座長な、リーダーの背中も

シュールに、濡れた前髪も(*_*)

真面目に、ふざけた(笑)網タイも…

超絶にエロい、色っぽい舌も

魂を込めた…ソロ曲も
脱力な、休憩モードの智さんも(笑)

素敵な智さんがいっぱいで…うふ(*^^*) 幸せ

はるひさんの見せてくれるコンサートの中に、ずっと参加していたい(*^^*)
なおき | 2012.01.29(日) 07:27 | URL | コメント編集

●やっばぃ

っくぅ~(滝涙)
ヤバイ泣く(;_;)
はるひさんのレポに、リナナツさんもおっしゃってましたけど、まるでそこに智くんがいるかのような…。
何だか一緒にオーラスに参加出来たような気分でした。
も~~はるひさ~ん(≧∇≦)
ありがとうございます。
今智くんが確かに見えてます。
ニコ | 2012.01.28(土) 22:57 | URL | コメント編集

え?
今私智くんのソロコンにいる?

思わずそんな気にさせるはるひさんのレポ♪

ブログから流麗な智くんの歌声が
確かに聴こえました♪
時に優しく、時に激しく…そしてまた
私達は智くんに絡め捕られて
恋極の淵に深く深く沈んで行くんです。
その甘いやるせない快楽故に…。

この魔性アイドル!!


リナナツ | 2012.01.28(土) 10:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/943-907b8d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |