09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/27(Fri)

福岡レポ④(2012.1.15/後半)♪

(レポ④だけど。。レポ②の 続きです♪)


翔くん サプライズ パーティーの 余韻を のこさず・・
♪21.negai  が 始まりました。。

願いが 叶うことを 願っている。。動き なのでしょうか。。
右手の 人差し指を 立てて 前に出す 智くんの 肩が 腕が 
凛として いましたよね。。

間奏で 智くんが センターになって
5人で ひとつの 鳥のつばさ(羽)が 羽ばたくような 
動きも。。シルエットが きれいでしたね。。

誰かの なにかの 想いを くんでいるような。。
感動しました。。


・・・・・


そして。。そのあと。。
(私に とっては 大事な 瞬間・・^^笑)



♪22.Lotus  で。。
智くん 変わった?。。(って 感じマシタ。。ふふ^^)

♪ビリーブ(オープニング)の キレキレの 集中力は 別として。。
なんとなく ゆる~く ステージに 漂っていた 智くんの 目が。。。
この曲で。。『据わった・・』って 想いましたヨ。。

いきなり キレキレな ステップと 
なにかに 入っていくような 目の奥の 鋭い 色気。。

それまで ミニスカポリスの 手順が 気になって いたのでしょうか?(笑)
サプライズが おわって。。♪ロータスからは。。も~~
深くて 青白い。。キラキラの オーラが 爆発していましたよね

腕を ななめ左に 一直線に 出す 瞬間が 
カミソリ みたい。。



♪23.虹のカケラ 
の 途中で はけていった 智くん。。

♪24.Hung up on 大野智ソロ
イメージを 追うように 鋭するどく 舞い つづける
智くんの その 世界観。。
苦しげに 歌う 横顔が 色気:絶品/ エロさ:全開。。

かっっっこいい・・
(※詳しくは 別エントリーしています:「2012福岡:智ソロ」♪ →こちら



智ソロの 余韻で。。。ぼーっと。。
♪27.morning light で ワレに返り 智くんを 見たら
やっぱり キレキレ。。目が 涼やか・・

アクセントダンスでも 
メインと センターを つなぐ 花道を 歩きながら。。
背中から カンロクの オーラが すごい。。


♪28.まだ見ぬ世界へ
イントロで 激しく 踊る センターの 
智くんの 横顔が カッコよすぎて タオレそうに ナリマシタ。。

2コーラス目の ソロ:
♪あの日から~ 僕たちは 見えないものを 求めてる~って
ロコツに シワを よせる 孤高な 眉間。。


♪29.Love Rainbow
潤くんが。。智くんに かぶさるように 背中から 首? 肩?に 
がっちり 抱きついて。。
ギュッて させてあげてる 智くんの 笑い方が 優しいですね。。(ふふ^^)




♪32.サクラ咲ケ  。。鋭するどさ 満面・・
”入ってる” 智くん・・って 笑っていても おどけていても
取り返しの つかない 凛々しさ ですよね^^。。

笑っているけど 笑ってない。。
おどけて いても スッと 切れ長な 視線から。。
ダークな 色気が ゆらゆら。。動く 智くんを おおってル。。

赤と 黒と 金の。。風を まとうような 
スーパースターな 衣装が こわいほど 似合ってる。。
智くんの 存在感は ムテキですよね・・



そして。。あいさつが あって。。
(コメントは 別エントリーしました →こちら

しっとりと。。♪33.果てない空を 歌いあげ。。

スパッと 空気を かえるように
メンバー:どーもありがと~~~!!の 絶叫と 

さいご(アンコール前)の 曲。。
♪34.遠くまで  の イントロと 同時に
シュパ~~~っと 会場に 舞い飛ぶ 銀の テープ
ドーム全体が きらきら 輝いて キレイでした。。 



・・・・・



~アンコール~
アンコール<1>で♪36.a Day in Our Life

いつもの 智&潤パート。。
♪君の なみだ 笑顔 みんな ぜんぶ~ を 歌いながら。。
めずらしく^^? チラっと 潤くんを 見た 嵐の リーダー。。

そのあと 潤くんが がっつり。。 
智くんの 顔に くっつくくらいの 距離から ガン見したけど
智くんは ふりむかず。。

でも 目が。。智くんの 目がね^^。。

『たくらんでる』。。。

君僕・国立(DVD)で 潤くんの頬に チュって した あと。。
いたずらな 涼しげな目に なってた あの目の 感じ?。。

自分を ガン見してる 潤くんを 目の ハシに 入れながら
自分の ほっぺたを 指で さして・・  
ほら チューは? って 感じに 潤くんに ゼスチャーを。。

そしたら 思い余ったのか テンションが 高まったのか(笑)
潤くんは ちゅ。。じゃなくて・・智くんの ほっぺに 噛みつくように 
大きな 口を 開けて ガーっと 智くんに せまるんだけど。。

・・潤くん・・そんなに たくさん 食べようとしなくても
智くんのこと 好きなコトは 智くんに 伝わっていると オモウヨ。。
って 思うホド。。(かわいい・・笑^^笑)

でも やっぱり ガブ!。。って いけず。。(コイゴコロ?^^)
口を 大きく 開けたまま 智くんの 顔のところで 潤くん:停止・・

そしたら いたずら顔で ちょっと 待っていた 智くんが・・さすがに 
笑いながら 顔を 引いてしまい・・(くすぐったそう でしたよね^^♪)

いけば よかったのにね ジュンクン。。(人ごとナガラ ざんねん・・笑)
次回ツアーで ♪アデイ中に チューの お許しが でたら
イケたら イイね 潤くん。。(うふ^^)

♪アデイの 智潤パートは 最高ですね^^

(レポ⑤に 続く・・♪)

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

22:52  |  2011コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/944-c32a94a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。