05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/04(Sat)

立春ですね。。

2月に なりましたね。。

2月に お誕生日の みなさん
おめでとうございます
また 1年。。ますます ハッピーな 年に なりますように^^。。


・・・・・・



image_20120203124245.jpg




今日は 『立春』 ですね。。 
まだまだ すごい 寒さ ですけれど。。
こよみの うえでは ”春”も はじまりましたね。。


きのうは 季節を 分ける日・・節分 ということで。。
みなさん 豆まきは されましたか^^
”豆まき”って 全国・風習 なんでしょうか。。

「おにはそと ふくはうち」 って 
すごい シンプルで いいコトバ ですよね(^^)

大そうじして 良い空気を 入れる。。みたいな コトなのかな。。
(まとめスギ・・)
ことし(春から)も いいこと ありますように。。的な。。


ワタシも 今年は いつもと ちがうことを 
ちょっとダケ する 1年に したいかな~とか オモッテマス^^。。



・・・・・・




「拍手」 ですけれど。。
いつも このブログに 拍手をくださって ありがとうございます(^^)

毎日 どの記事に どれくらいの 拍手を 押してくださったのか
わかるように なっているのですが。。

最近に 更新の 記事に 加えて。。
いつも 「智くんを 好きになった日」の カテゴリーと。。

あと 過去の記事にも たくさん 拍手していただいて
嬉しいデス。。(ちょっと ハズカシイ ですが^^笑)

ブログを 通して お話している 気もちがして。。(嬉)
ありがとうございます*^^*




それから 「ブログランキング」 も。。
↓下にある この絵を 押すと ランキングの ページに 飛びまして。。




いつも 応援を ありがとうございます^^。。

不定期の 更新ですが いつも 上位に いさせていただき
(3年以上 ずっと 1位に していただき) 感謝しています。。

前は ランキングに 智くんの ブログは
まったく ありませんでした けれど・・
最近では 上位が 大野智ブログで うまってますね(^^)


このブログの ことも ちょっと 記念に 
「画像」で 載せさせて いただきますね。。
↓みなさんとの 思い出の 1ページ 的な。。(うふ^^)

無題






ある きっかけから 智くんへの お礼を 書きたい。。
と 想って はじめた ブログでしたが。。

思いがけず。。智くんファンの ステキな 方々と 
おともだちに なることが できたり。。
おしゃべりや ツボを 共有できるのが 楽しかったり。。

私に とって。。
みなさんと 楽しく ご一緒できた という 意味でも

このブログへ いただいた コメントや そのときの 時間や。。
すべてが 「宝物」です。。

本当に 心から 感謝しています。。
ずっと 大切に したいと 想ってイマス。。




智くんの コトに 飛び上がるように 
始めてしまった ブログですが。。(ふふ^^)

まさかの 展開と イウカ。。
日本一の アイドルグループに なるとは。。
相当 すごい。。智くん。。





で。。大した 変化では ありませんが。。
前にも 書きましたように ブログも 始めて 3年 以上 経ちまして 

”智くんへの お礼”も とりあえず ジブン的に 解決^^?
最近 サトシゴトも 一段落して いますし。。

しばらくの あいだ。。
(次の サトシゴトが 発表されるまで?)

公開の 記事は ときどきに 書く。。的な。。 
感じに したいと 思ってます。。

ブロマガ (非公開記事)は 
みじかく エロいことも 書けるので。。じゃなくて(笑) 
いろいろな お話も できるので。。ふつーに 書きます。。
  
なので あまり 変わらないといえば 変わらないような。。
でも すごく 変わるといえば 変わるような。。(ドッチ^^)


また 智くんの オシゴトが 発表に なったりしたら
公開の 記事も ふつうに 再開させて いただきたいデス。。(予定



・・・・・・




「智くんが いる」 って。。
私に とって 本当に すごいこと デス。。
(※智ファンの みなさんも 同じ。。と 想いますが^^笑)

智くんって。。”美しい” 垂れ流しな 色気を その存在から 噴き出す
摩訶不思議な。。キセキ的な人 ですよね。。 



智くんの かっこよさって 山ほど あって
書ききれません けれど。。

いつも 惹かれるな~って 想う ひとつに。。。
『コトバが すくない』 っていうのが あるのですが。。
”詩 みたい” というか。。

たとえば。。智くんって
「まわりの 評価は 気にならない」 とか。。
いつも (最近も ラジオで) 言ってたり しますけれど。。

それって。。。。

ただ 飄々ひょうひょうと・・ 
人の 言っていることを ”気にしない” ってワケでは なくて。。

自分の中の 基準や 完成形(理想形)を ”良い 意味で” 
強く 保つ。。持っている。。追求する っていう 意味だと 思うのですが。。
(サトシクンも そんなような コトを 言っているけど。。

だけど ちょっとしか 言わないと 
単に 「まわりの 評価を 気にしない 人」。。みたいな イメージを 
持たれることも 少なく ないような。。(雑誌の テキストなどなど)


本当は。。
人の 想像を 絶するような。。思考や 下準備や。。
すごい 作業を 踏んでいるって ことですよね。。
 
だけド。。うまく 伝わらなくても 
わかるように コトバを 追加しないと いうか。。



智くんって かなりの 勢いで 会話に 華が あるというか。。
饒舌じょうぜつな 人だと 思イマスよね^^。。(きっぱり)

なので 話せない ンじゃなくて 話さない 的な?・・
あるいは ことばに しない 美学? 
よくは わかりません ケレド・・していることで わからせる 的な。。

そして 実は それが。。本当は 「正しい 背中」 なのかも。。って。。・・
衝撃的に 本質を 撃ち抜いて みせつける その横顔。。

智くんって 人の 進化型っていうか・・
理屈は わかるけど ふつー デキナイ ですよね。。
智くんは その孤高な 視線の先に なにを 見ているんでしょうね。。



「カッコつけるのが できない」とか 「にがて」とかも・・ね^^(爆)
それは ないよね。。って。。
そーゆー 意味じゃ ないよね とか オモイマス けど。。(あは^^)

コトバで ぜんぶは 言わない。。いや ほとんど 言わない。。
うわべ はんたいの意味に 受け取られてさえ ほぼ 訂正しない?。。


智くんの ことばの さじ加減って ”神” ですよね

自分のことへは わかりにくくて(笑)
人への ことばは 優しくて わかりやすい。。

”本物は 伝わる”。。みたいな? 
真摯で 強気で。。ジブンを こえる スタイル?。。


ケッキョク さいご。。大きく みれば。。
どんな カタチで 伝エるのか。。伝ワるのか。。 

フツー。。見えないものが 智くんには きっと 見えるのでしょうか。。
けっきょく ジャニーズトップスターに なった 強気な はなれワザ業。。
(智くんには はなれわざ じゃ ないんでしょう ケレド^^)



”人を 開放する”ことが 自分の この世の 使命なのかな。。
みたいなことを 言っている 嵐の リーダー。。
それは タシカニ・・だた者では ありませンよね


凛々しい 気高さや 包み込むような 温かさを 感じるというか。。
うまく 言えないけど。。

「智くんが いるから 大丈夫 」 みたいな。。(^^)
「ワタシも がんばろう 。。」とか オモイマス。。(←あは)


なので。。
智くん いてくれて ありがとう^^。。
それと「智くんブログ」の 楽しい時間を くれて ありがとう^^。。




ということで。。 


ではでは みなさま^^。。
公開記事で (しばらく) ときどきに。。 
ブロマガで ふつうに。。 お会いしましょうね (笑)


これからは コメントへの お返事や。。
お友だちの ブログにも おじゃまさせていただきたいと おもってます。。
仲良く していただけたら 嬉しいデス(^^)


みなさんの サトシゴトに
ますます ハッピーなことが ありますように。。

はるひ(^^)

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

07:17  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

●2、コメントのお返事です(はるひ^^)

ちえぴんちゃん♪
いつも優しいコメントをありがとうございます☆
ブログのことを褒めてくださって恐縮ですけれど感謝デス(^^)
サトシくんじゃないけど褒められると超感激して元気になります(あは)
コップ使っていらっしゃるんですね(きゃ^^)♪
おたんじょう会では太郎くんコスプレ(うふふ^^)のステキな思い出を
ありがとうございました♪
これからもFや会やたくさんサトシゴトをご一緒に盛り上がりましょうね^^♪


杏珠ooさん♪
出会えて良かったです(*´∀`*)。。って言っていただけてカンゲキです(^^)
私も杏珠ooさんのお話聞かせていただくのとても楽しいです^^☆
学校ではできないんですね~(うふ^^)
よかったらこれからもたくさんサトシゴトご一緒しましょうね(^^)
「神名言」ってステキな言葉ですね~ハマりました。。
ホント智くんの言葉って「神名言」ですよね(超同感デス^^)♪


ヤヨイちゃん♪
コメント嬉しいです(^^)ありがとうございます☆
こちらこそヤヨイちゃんとお友だちになれて感謝しています♪
何度も言っちゃうけど美味しいお菓子をごちそうさまでした(^^)
ことしもたくさんサトシゴトの思い出をご一緒しましょうね☆
ブログでも会でも楽しみにしていますね(^^)
いつもありがとうございます♪


きょうこさん♪
はじめまして(^^)いつも読んでくださっているとのことで
ありがとうございます☆
”心から楽しんで・・”と言っていただけて
恐縮ですけれどとても感激です☆
きょうこさんはどんなきっかけで大野くんのファンになられたんですか(^^)
これからもコメントやメールフォームでもお話きかせていただけたら嬉しいです^^
ぜひ仲良くしてください^^どうぞよろしくデス^^♪


まこりーーちゃん♪
すごくステキなコメントをいただいて感激です。。
そうなんです。お礼を書こうと想ったのですが。。
ブログをやってみたらまこりーーちゃんとか。。
智くんファンの素敵なお友だちができるということを知って
びっくりでした。。すごく楽しくて感謝しています(^^)
お礼モードでないときの私のツボは辛口?&エロベースですので(笑)
ぜひブロマガでもお待ちしていますね^^♪
まこりーーちゃんの言葉ってパワーがありますよね(^^)
いつかお会いして智くんのお話を聞かせていただきたいです^^☆
これからもどうぞよろしくデス^^♪


あきえちゃん♪
コメントありがとうございます(^^)
ブログの言葉を”心地いい”っていっていただけて
とても嬉しいです^^♪
ブログに毎日きてくださって感謝です☆
私もあきえちゃん大好きです^^♪
楽しくお話させていただいた
京都やおたんじょう会のこともすごく覚えています。。
これからもブログや会でたくさんサトシゴトご一緒しましょうね♪
いつもありがとうございます^^☆


ハーベストさん♪
優しいコメントをありがとございます(^^)
智くんのファンになられてすぐにブログを見てくださったんですね
嬉しいです(^^)智担1周年おめでとうございます(^^)♪
ことしはカウントダウンでモンスター歌いましたね☆ご覧になれましたか♪
そのときハーベストさんのこと思い出しました^^(うふ^^)
これからも風やFでのおしゃべりも楽しみにしていますね♪
またお茶もさそってくださいね♪
いつもありがとうございます(^^)
はるひ | 2012.02.12(日) 10:04 | URL | コメント編集

●1、コメントのお返事です(はるひ^^)

リナナツさん♪
”魔王”コメントを ありがとうございます(^^笑)
こちらこそブログをとおしてリナナツさんと お友だちになれて
楽しい時間をご一緒できて感謝してます。。
これからもよろしくデス☆
智くんってホントに”魔王のアイドル”ですね(^^)


くまこさん♪
いつも温かいコメントをありがとうございます(^^)
くまこさんのコメントにもありましたけれど”立春”ですね
いかがお過ごしでしょうか^^☆
”本物は伝わる”って ホントに 智くんそのものですよね。。
私もくまこさんとお話していると一瞬で智ワールドに誘われます~^^♪
くまこさんのお話これからも楽しみにお待ちしていますね☆


璃々さん♪
はじめまして(^^)
毎日ブログにきてくださっていたとのことで感激です*^^*(嬉)
おっしゃるとおり智くんって「本当に奥深い魅力に溢れた方」ですよね☆
”潔い”のお話とてもステキなコメントをありがとうございます(^^)
璃々さんはどんなきっかけで大野くんのファンになられたのでしょうか♪
これからもたくさんコメントやメールフォームで
仲良くしていただけたら嬉しいです☆どうぞよろしくデス(^^)


なおきさん♪
いつもステキなコメントをありがとうございます(嬉)
前にも書きましたけれど。。コメントの画面jからなおきさんの顔が
はっきりうかぶんですよね(うふ^^)
ホントに智くんがいるから頑張ろう~みたいになりますよね(^^)
私のことにも触れていただき感激デス。。
これからもたくさんサトシゴトをご一緒に盛り上がりましょうね^^♪


えびちゃん♪
コメントありがとうございます(^^)超うれしい超デス☆
豆まきされたんですね。ステキな息子さんですね。。
ブログのことを心地いい・元気が出るって言ってもらえて
恐縮ですけど私もすごくパワーをいただきました。。感謝します(^^)
ことしもたくさんのサトシゴトをずっとご一緒させてくださいね♪
えびちゃん大好きです(^^)


シフォンさん♪
優しいコメントをいただきありがとうございます(^^)
”共感”と言っていただけてサトシゴトをご一緒できて
とても嬉しいです^^☆
ホントに智くんってかっこいい人ですよね^^☆
これからもずっとブログで一緒に遊んでくださいね♪
いつかお会いできたら嬉しいです(^^)


サトさん♪
いつも温かいコメントをありがとうございます(^^)
サトさんのコメントを風もFも。。いつもとても楽しみにしています☆
これからもたくさん智くんのお話聞かせてくださいね(^^)
”自分で気付かないようなサトシくんの魅力”ですか??
きゃ^^魅かれます~。。サトシくんの魅力。。
(笑)またぜひ教えてくださいね(^^)♪
はるひ | 2012.02.12(日) 09:02 | URL | コメント編集

●智くん、ありがとう。はるひさん、ありがとう。

はるひさんのブログと出会って、約一年、それは私が智くんの魅力にはまった年月とほぼ一緒です。
はるひさんが語る智くんは、表現が絶妙で、心で感じていても自分では表現できないことを形にしてくれているようで、物語を読んでいるようで、もう私の生活に欠かせない存在です。はるひさんのおかげで、智くんの奥深い魅力に開眼し、どんどん深みにはまっていったのは間違いありません。
はるひさんのブログに出会えて、本当に感謝しています。
公開記事は時々の更新になるとのことで、寂しい気持ちもありますが、ブロマガで、またお会いできますものね。
魅惑のFのお部屋で、、、。またお会いできることを楽しみにしております。
ハーベスト | 2012.02.09(木) 01:10 | URL | コメント編集

●お久しぶりです

はるひさん こんにちは(^-^)

お誕生会の日以来 お会いしてませんが お元気ですか?
毎日 寒いですよね…

私の住む関西も寒いけど
はるひさんのブログで あったかくなってます。

ホント はるひさんの言葉って 心地いいんですよね♡ 
素晴らしい表現力で 憧れマス❤

このブログ大好き!
更新が減っても 楽しみが増えるから

毎日 来ます(^^♪


あきえ | 2012.02.08(水) 12:56 | URL | コメント編集

●はるひさんこんにちは!

お久しぶりです♪
時々おじゃましていましたが、なかなかコメできずに
読み逃げばかりでごめんなさい(#^.^#)

はるひさんの
ある きっかけから 智くんへの お礼を 書きたい。。
と 想って はじめた ブログでしたが。。

という言葉

ジーンときてしまいました

私もはるひさんの記事を全てを読ませていただいてるわけではないので
はるひさんのブログをはじめたきっかけなど
今日初めて知りました(ごめんなさい中途半端で…)

智くんのことを語りたいからお友達が欲しいから
そんな理由も大いに結構だと思いますが
はるひさんの[お礼を書きたいから始めた]…その一言に

大きな智愛を感じました(#^.^#)

私がブログを始めたときも
たくさん他にもお友達がいるでしょうに、いそがしいでしょうに
知り合ったばかりの私のバカっぽいお部屋に遊びに来てくれたり、

少しつまづいた時にも、秘密の画像付き(ふふふ♥)の
メールで励ましてくれました

遠く離れていてお会いしたことがないけれど
とても素敵な方なのだろうな…と想像しています

はるひさんの言葉のチカラ、表現力
私にとっては神の領域です
比べること自体が間違っていますが、
到底、足元にも及びません(^^ゞ

はるひさんの記事を読んで、自分の部屋に帰ったとき
何度、虚しさ(?)自分の表現力のなさに嘆いたか
わかりません。

あ!気を悪くしないで下さい!
それだけ憧れの存在だということです(^^♪

公開記事は時々になるということですが
私も今度からは非公開のところにおじゃましてみようかな♪

エロもあるみたいですからね(笑)

ではまた。
まこりーー | 2012.02.08(水) 11:29 | URL | コメント編集

●また楽しみにしております♪

素敵なブログでいつも心から楽しんでおります。
今後の更新がぐぐっと減るようで、残念です(涙)
今度いつになるから分からないけれど
次回更新まで首を長くして待つことに致します♪
毎回毎回素敵な文章、言い回し、大野くんへのたっぷりな愛情。
ブログを拝見したあとはいつも気持ちがほっこり(顔はにんまり)。
本当にありがとうございました☆☆☆
きょうこ | 2012.02.08(水) 09:53 | URL | コメント編集

●ありがとうございます★

はるひさんv-119
こんばんはv-119v-119

本当に本当にいつもありがとうございますv-238

はるひさんに出逢えて、私のサトシゴトは色づきましたぁv-254
とっても感謝しています★★

これからもよろしくお願いしまぁすv-237v-237
ヤヨイ | 2012.02.07(火) 00:41 | URL | コメント編集

●いつもありがとうございます^^

はるひさんのブログに出会えて良かったです(*´∀`*)
ありがとうございました。
こんなにも共感できるって素敵なことです♪
学校ではほんっとうに出来ないので(つд⊂)

大ちゃんは口数が少ない分、話すと言葉が良いというか…
雑誌のコメントにも全部に神名言が入っていますよね。
実は真面目でどこかに自分をイメージしている…
特にMOREの一万字特集は感激しました…
私の中で、生き方すべてが憧れな存在です・・・
はるひさんにいつもいつも激しく同意です♪

はるひさんの最新がいつも待ちどうしくてたまらないです(^^♪
待っています^^
杏珠oo | 2012.02.06(月) 19:39 | URL | コメント編集

●ちょっと残念

はるひさん こんばんは

ブログのさとしごとが減ってしまうのは寂しい事ですが
会えなくなるのではないので我慢です

このブログを覗いていたら現在の閲覧者数ってのがありますよね
大体2人~3人てのが多いんですが
私の最高記録なんと13人v-10
わぁおー13人の人が今はるひさんのブログ見ているのね
って感動したのを覚えています
仕事中だったから昼間から夕方頃かな?
忘れたけど感動したのは覚えています

エフでは会えるみたいなので
お邪魔させていただきます

智くんのコップ毎日使っていますv-238
はるひさんやさとし会の皆さんの事思い出しながら
いい物貰ったなv-238って幸せになります

いつもいつも素敵な時間をありがとうございます
また さとしごと が いっぱい 増えます ように v-238
ちえぴん | 2012.02.06(月) 18:27 | URL | コメント編集

●ありがとうございます

智くん、いてくれて ありがとう!
はるひさん、ブログを始めてくれてありがとう!!

智くんのファンになって
このブログにたどり着いて
自分では気付かないようなサトシくんの魅力に
どんどんハマっていって抜け出せなくなってしまいました(笑)

これからもひっそりと応援させていただきます。



サト | 2012.02.06(月) 15:23 | URL | コメント編集

●ありがとうございます

はるひさん何時もありがとうございます

ブログみるたびに共感できすごく感謝しています
わかりやすくでもツボを外さない言葉でとても相手を思いやる心があるなあ
といつも関心してます

でも言葉を書くという作業はとても神経つかいますよね
なんでぼちぼちでまた心のこもったブログ楽しみにしてますね
シフォン | 2012.02.06(月) 15:02 | URL | コメント編集

●楽しい時間をありがとう

こんなに 寒い毎日だけれど・・・。 春の訪れが そこまで来ているのを 感じられると 心が温かくなりますね。。 (梅でしょうか。。きれい。。)
 
豆まき いつも主人にやってもらっていたけれど・・・。  ひとりだと 何だか照れくさいような感じで・・・・。 ことしは 息子と一緒にやってみました。。
そのあと 歳の数だけ 豆を食べるのが 多くて大変・・・(笑)


はるひさんの言葉って どうして こんなに心地いいのでしょうね。
そして そして エネルギーというか 元気をもらえるんです。

きっと ”大野智な風” に出会ったことに 感謝している方が 沢山いるんでしょうね・・・。  わたしも そのひとりです。

何だか 前の記事にも また会いに行きたくなりました。
これからも 沢山 お邪魔させて下さい。

こころから 感謝しています。
ありがとうございます。
はるひさんも 風も Fも 大好きです(照)
えび | 2012.02.05(日) 22:32 | URL | コメント編集

凛々しい、気高さ
包み込むような、温かさ
智さんが、いれば大丈夫私も頑張ろう って…私も、思います(*^^*)

でも…はるひさんにも、包み込むんでくれる、温かさ、優しさを感じます(*^^*)

なので…
『智さん♪はるひさん♪いてくれて、ありがとう

ずっと、お側にいさせて下さい(*^^*)
なおき | 2012.02.05(日) 16:36 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.02.05(日) 13:16 |  | コメント編集

初めまして。毎日愛読させていただいています。
しばらくお休み的なニュアンスを受け取り、取り急ぎコメントさせていただきました。

私も智くんが大好きでたまりません。
多くを語らず結果を残す…不言実行を体現する人。智祭りでたくさんの雑誌にて評価されてきた智くんの本質はまだまだ氷山の一角なような気がします。本当に奥深い魅力に溢れた方ですよね。

私はいつも智くんの“潔さ”に強く惹かれます。はるひさんがおっしゃるように、智くんは誤解を招いてしまっても言い訳や言い直しや付け足しをしません。ファンとしてはヤキモキしてしまいますが、彼は常に毅然としていますよね。普通は周りからよく思われたいと願い、取り繕ったり飾ったりしますが、彼はそれをしない。そんな潔さに惹かれて止みません!!

はるひさんの過去記事も共感できることだらけで大好きです。

またサトシゴトで嬉しい悲鳴をたくさんあげたい今日この頃。

はるひさん、寒さやインフルエンザに負けないように、お身体ご自愛くださいね。
璃々 | 2012.02.04(土) 15:25 | URL | コメント編集

●”本物は 伝わる”

立春ですね。。


「人の想像を絶するような 思考や下準備。。スゴイ作業を踏んでいる」

これ、、、、まんま、はるひさんにアテハマリマス♡(^^)v
(そんな事を 微塵も感じさせない所とか)

ナガラ家事の手を(汗) 一瞬で魅惑の智ワールドへ導く言葉の数々。。

本当に 想像出来ない程の思考と下準備に

   「やられっぱなしです♡♡」

はるひさん!
いつも 楽しい時間を ありがとう^^♪






くまこ | 2012.02.04(土) 12:14 | URL | コメント編集

智くん、アイドルでいてくれてありがとうv-238
はるひさん、ブログ書いてくださってありがとうございますv-254

何度も書いてますが、
このブログに出会わなかったら、こんなにも智くん
ハマッたかな・・・って思います。
もちろん、智くんの歌声やダンスに夢中になったでしょうけど、
大野智というアイドルにこれほど耽溺したかなぁv-236

まさしく魔性のアイドル
魔性のブロガーv-237

リナナツ | 2012.02.04(土) 08:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/945-fd1bde1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
