07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.01/30(Mon)

ヨガの総帥ミタイ(^^)

今日は 週明け ということで。。
みなさん いかが おすごしでしょうか
また 一週間 ステキな 毎日に なりますように。。ですね^^

ワタクシ 週末に 嵐ちゃんで 智くんが 食べた
「鶏肉の フォー」を 食べてきました。。
(ありがとうございます♪ 私信)

お店は 怪物くんや 歌おにの 撮影にも 使われた
釣り堀の 近くに あるんですよね。。

フォーも 生春巻きも 「ヘルシー・さっぱり(智談)」 
。。な感じで 美味しかったデス^^。。
まわりの席も 嵐ファンばかり。。的な (ふふ^^)


CA3C1348_20120130071834.jpg CA3C1349_20120130071834.jpg




・・・・・・
・・・・・・



きのう ちょっと 思ったコトが(^^)。。
書いて いいでしょうか。。(?・・笑)


ちゃんとした 理由が あるノなら。。理由を 言ってホシイ ですよね(^^)
”たいした” 理由が ないノなら。。どーゆー”基準”で 変更^^?(笑) 



あの 智くんが ヨガの ポーズを している 一瞬の 映像。。
すごい オーラですよね。。

あの 統一された 空気感。。
風を まとう・・
研ぎ澄まされた 鋭くて 静かな 視線。。

あんなに お腹を へこませられるって
相当に インナーマッスルを 鍛えている人にしか
できない とか。。

あの 雰囲気。。ヨガの 総帥 みたいな^^
あれって すごい 実力に 支えられた 
美しさと かっこよさと 高い 完成度の ヨガの 映像。。


ひなたぼっこ/肉/ギター・・も 
名詞に ふつう 「ル」は つけない ワケで。。
そのあと あっさり 「はじめる?」の 動詞の 
「ル」に つながる ひねりが おもしろいと思って・・作った CMなのでは・・
 
あの 高貴な 映像で。。ヨガで。。ヨガ「ル」で・・ 
こだわって 作ったんじゃ。。
「みなぎる」 だって 考えようでは アブナイ・・(笑)

なんでも すぐに 訂正しちゃう 企業姿勢で
お酒や ジュースも テキトーに 作っている 会社なのかと
想像。。連想。。

変えちゃおうよ って いったのは ビール会社^^? ジャニーズ^^?
麒麟/キリン 買いたく ナクナリマシタ・・


そこまで^^ 大げさな ことなのか。。は オイトイテ。。(あは^^)
智くんの セリフ訂正で なければ 
こんなに 注目 しなかった ワケで(笑)

イメージキャラクターの ファンの。。
購買促進力を 利用するって・・
そーゆーコト ですよね・・(ふふ)




・・・・・・・
・・・・・・・



さて(^^)。。スマップファンの ワタクシ。。
智くんが キムラタクヤと わずかに 似ていると
なんどか ブログにも 書きました けれど。。

先週の キムラくんの ラジオで。。 
紅白のとき 白組が 負けた 瞬間に 

キムラくんと 智くんが (舞台上で) 話を していた。。
との 話題が。。(BGM:「♪果てない空」←あらしの キョク~♪)

ラジオで 木村くんは 智くんの ことを
「大野くん」と・・言い方が 優しい。。(^^)

なぜか ウレシイ。。。


紅白の 二人が 話しているのか よくわからない あの一瞬の 映像^^。。
木村くんから 直接「話していたよ」って 話を聞けて しみじみ^^

:まけちゃいました・・・
:ま~ま~まぁ~ よくやったよ^^ 的な 空気だったとか。。
しかも かなり 長い時間 話を していたとか。。

残念がって。。
うしろにいた SMAP:木村に 目を 合せにいった 嵐の リーダー。。
きゃ^^ ステキ^^。。。

そういえば 嵐:初登場の 紅白の オープニングでも
木村&大野は 並んで 階段を 降りたり。。
 
前は 嵐も Mステなどで
SMAPに かわいがって もらってたな~と・・(遠い目)
(今も かわいがって もらってるかも しれませんけれど・・)


いつか。。スマスマに 10人が そろう日を
楽しみにしています (あは^^)。。 

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ 木村拓哉

09:40  |  CM  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

智さんのセリフ訂正でなければ、こんなに気にしない…って…思わず、大きくうなずいてしまいました(笑)
好きな人の事だから…大切な人の事だから…

やっぱり、気になりますよね

しかも…本人はあまり気にしない人だから…(^^)

メーカーさん、ちゃんと、考えて!!って、思いました


昨日、フォーのお店に行って来ました♪
近くに用事があったので、ちょっと遠回りして…開店直後だったので、貸切状態でした(笑)

鶏肉のフォー♪美味しかったです。さっぱりとして(^^)

実は…私、パクチーが苦手だったのですが…食べられるようになりました♪

智さんも苦手だったけど、食べられるようになったって、ラジオで言っていたので、頑張ってチャレンジしてみました(^^)
なおき | 2012.02.01(水) 04:46 | URL | コメント編集

●わあい☆

はるひさん、書いてくださってありがとうございますっ(笑)
私も最初に変わったのを見たときから
えええ~~~!???って(*_*)

絶対 「ヨガる」 のほうがおしゃれだと思うけどなあ…
大人っていろんなことに囚われてタイヘンですね(あなたも立派なオトナ。)

ふぉーとうぇんてぃーふぉーのお写真、とってもおいしそうで(*^^*)
私も行きたくなりました♪行きますっ♪
ろいる | 2012.01.31(火) 23:51 | URL | コメント編集

おはようございます。
はじめてコメントさせていただきました。


昨日、ZEROの前にCMが流れていました。今までは、ただただ、あのお腹のへこませ方に感動して観ていただけだったので、正直変更した意図がわからなかったです。大野クンファンでなければ、何人の人が気づくのかしら…ですね。


最近、この「大野智の風」に出会いました。はるひサンのまさに、風のような文章に感動して、以来はるひサンの長い歴史を読み込む毎日です。
大野クンは、あまりおしゃべりが上手ではないのでm(_ _)m彼の視線や、態度、仕草で気持ちを察する日々。こんな気持ち?こうかな?いや、こうか・・と自問自答していますが、はるひサンの歴史を読むと、あ~そうか~と雲が晴れることたびたび。たまに、同じ目線だったときは、凄くうれしかったり。


大野クンのことを考えている時間が楽しい、はるひサンの文章に触れているときが楽しい、日々を過ごしています。

一言、お礼(?)が言いたくて。これからも時々コメントさせていただいても宜しいでしょうか・・?
朝から長々とすみませんでした。
いぬがほしい | 2012.01.31(火) 08:36 | URL | コメント編集

うふふ、
大胆なメーカーさんだなぁ・・・って思ってました。
でも、サトシックにとっては
ヨガロウが、ミナギロウが、アエゴウが(無いけど)
智エロパワーに変わりないんですけど・・・。
リナナツ | 2012.01.30(月) 19:50 | URL | コメント編集

こんにちは。CMのセリフ変わってましたね。初めて見た時これって大丈夫なの?って確かに引っかかりはしたものの…。画面見てるとコンセプトの面白さから気にならないけど、音声だけ聞いてると微妙な印象受けたかなぁ。指摘されての変更だろうなとすぐに思いましたが、だとしても何だか中途半端で後味悪い感じ。そこだけ差し替えなくてもね。企業イメージ?タレントのイメージ?それよりもyogaをやってる人たちのイメージに差し障るとかなのかな…。分かってて出したCMだと思ってたけど違ってたってことでしょうか。
yui | 2012.01.30(月) 12:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/947-fa6f7151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |