09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/14(Tue)

動く色気

今日は バレンタインですね
みなサマに チョコを^^↓。。 


CA3C1381.jpg



いつも ブログに遊びにきてくださって ありがとうございます
みなさん ダイ好きデス*^^*
これって ブログ友チョコ^^? (ソレナニ^^)

むかし バレンタインデーって 
リアルな ”告白の日”って感じでしたよね。。
がっつり好きな人に 手作りとか。。

今は 感謝を伝える日 ミタイな 感じもあるのかな?。。
智くんが そばにいたら 
『手渡し』したいですね~ 手作りチョコ。。^^妄想中 (・・・)笑



・・・・・



下にあります 「立春ですね。。。」(2/4)の
記事にいただいた コメントに お返事書かせていただきました
たくさんの コメントや拍手を ありがとうございました^^

これからも さかのぼって コメントのお返事を させていただく予定ですので 
よろしければ 読んでいただけたら 嬉しいです

非公開記事(ブロマガ)も 予想以上に楽しく(笑)
公開とは またちょっと ちがう感じの場所なので。。
みなさん コメントお待ちしていますね。。ふふ^^。。 

・・・・・・



先週のVSのときに ゲスト:上原さん(メジャーリーグ:ピッチャー)が 
嵐との 過去の共演を

”年末のスポーツ番組(2007年)”と 言っていた
「スポーツ大感謝祭 フェスティバル」 ですけれど。。

私的に 大好きなシーンがありまして。。
ヒトコマを 書かせていただきますね。。

嵐が メインサポーターで 司会が内村さん&太一くん など。。
バトミントンの オグシオとか
チェホンマン・上原さん などなど・・出演していましたよね^^


で。。。

天井から下がってる 不安定なロープを ですね。。
床に 足を投げ出して 座った状態から 

腕だけで 登っていく っていう コーナーがあるんですよね 
(チャレンジ:吉田沙保里:レスリング)

5メートル登るまで 何秒かかるかを 予想する。。
その「基準」に? ふつーの人にもやってもらおう みたいなフリで。。
まず 智くんが やってみることになるんですよね(^^)

腕だけで ロープをのぼる オオノサトシ・・

きゃ^^ (ナニ・・)


じゃ ちょっと ヒント出しましょうか
どうでしょう 嵐やります?

うちのリーダーが みせますよ
あ! リーダーいこう
リーダー!
お願いします

智くんは (えぇ~!?)ミタイな 表情をしながらも 前へ。。

よーい スタート!

”表情的”には。。
口 半開き気味に おずおず登り始める 嵐のリーダー。。

シカシ あっという間に グイグイ登って
あっという間に 5メートルに 近づいてしまい。。

会場:お~~!!

嵐:いけいけいけ!! 
太:さすが 嵐~☆

で。。いきなり つかれた表情で 失速して
5メートルより手前で ぶらさがったまま。。

でも あれね。。登れましたよね 5メートル きっと^^。。余裕で。。 

太:もう だいじょぶよ もう だいじょブよ
智:も~ いっすかぁ~ って 
必死な 声だったけどね。。でもね。。(ふふ・・)

そのまま 数メートル下の床に ストンと飛び降りる。。 
隙スキのない スマートな身のこなし。。(余裕)

智くんって いざっていうときも どんなときも・・
「存在が 美しい」ですよね。。(遠い目・・) 笑


司:すばらしい~
司:すばらし~ 
嵐:すごい
司:さすが リーダー
嵐:すごい

内村:(智くんに 向かって)男前でしたよ
智:。。

司:けっこう 登りましたね
司:すごいですね~
司:すごいですよ

嵐:だって今 下のスタッフ 大あわてでしたよ
(リーダーが ジマンの嵐4人/^^ウフ)

太:こんなに 吉田選手 ハーネス(安全ベルト?)つけてんのに
 大野くん なにもつけないで いきましたからね
 そりゃ スタッフあせりますよね


疲つかれた”ように”(←笑) 眉間をよせながら
ロープを見上げる 嵐のリーダー・・

会場 絶賛。。


と。。素敵な シーンで。。
すべてが 見どころ なんですよね。。
そしてその。。ナニが かっこいいって。。

サトシクン。。そんな かっこいいスタントを。。
「スーツ」で やっているんですよね。。

スーツで。。

スーツで~~~。。 (もーいいですか・・^^)

細身の 濃紺のスーツに。。
スリムな 身を包み。。

”空気”は 今と ぜんぜんちがうけど
”顔”は 今と変わらない キラキラなオーラ
女の子のように 甘い。。 男らしく 凛々しい鋭さ。。

その 背中から。。
ロープをつかんで 上に登っていく 肩から 腕から 背中から。。
色気が バクハツ。。垂れ流し なんですよね

袖そで長めの 白い シャツにかかる
白い手首が エロさ全開の その姿。。

かっっ・・かっっっっこいい・・・


固定されていない ロープをのぼるって
すごい 大変なことだと オモイマスケレド。。

どんなシーンでも 華麗な パフォーマンスを披露する。。
ただ者ではナイ 『動く 色気』。。

柔らかい 髪の茶色から。。細身のスーツの 背中から。。 
超絶な 魔性のフェロモンが ただよっています。。


ホントに。。も~ ホントに。。
智くんって かっこいい人 ですね~

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます


blogramで人気ブログを分析

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スポーツ大感謝祭フェスティバル

14:07  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

はるひさんこんにちはー( ^∀^)

きゃぁ~
可愛いトッピングですね(-^〇^-)
いっただっきまぁす♪
私もチョコ渡してましてましたね~
智くんに目覚めてから友チョコオンリーです(笑)

いつか智くんに渡してみたいものですね^^
目の前で!!!わぁ~~~^^

せめてファンの皆さんと一緒にでも(*´∀`*)


そ・れ・と・!!

月9 「鍵のかかった部屋」
智くん主演!!
やりましたねー(*´∀`*)!!
泣くほど嬉しいです(´;ω;`)

黒髪智くんカムバックです!!
楽しみすぎますね♪
春からサクラ咲く~^^☆彡

非公開気になります~
みたいなぁ♪非公開はるひさんworld(笑)
また最新楽しみにしております♪

杏珠oo | 2012.02.21(火) 17:48 | URL | コメント編集

●3-コメントのお返事です(はるひ^^)

ミーヤさん♪
コメント嬉しいです*^^*
ミーヤさんもご覧になっていらしたんですね^^♪
>>かなりの背筋とバランスが必要とどこかでみました。
。。なるほどデス~♪ですよね。ゆらゆら揺れているロープって
すごいですよね。。
上半身ハダカでやってほしかった。。で。。(あ・この記事公開ですね照笑)
チョコ受け取っていただけて嬉しいです♪
いつもありがとうございます(^^)


みおさん♪
チョコへコメントをありがとうございます(^^)
受け取っていただけて嬉しいです♪
去年のチョコも覚えていてくださったんですね嬉♪
来年も楽しみデス(^^)
そうなんですよねスーツで登る智くんってホント
美しいですよね。。体からナニカ出てます。。(ドキドキ^^)
またのお話楽しみにしていますね♪
いつもありがとうございます(^^)
はるひ | 2012.02.16(木) 11:21 | URL | コメント編集

●ごちそうさまです。

はるひさん、チョコありがとうございます。
去年はゴディバのチョコでしたよね。
今年は私も自分用に買って、はるひさんと智くんのこと思いながら食べました。
スーツで登っていく智くんの姿見たい。素敵すぎます。
はるひさんの説明で、すごく智くんの表情が想像できるんです。
もうひとりでニヤニヤしてしまいます。
眉間にしわ寄せたり、最後までいけるのに、あえてしない姿。
かっこよすぎます。
妄想して楽しんでます。
みお | 2012.02.15(水) 23:36 | URL | コメント編集

●あっ、それ

こんにちは!はるひさん
チョコ。ありがとうございます。
そして、前コメントお返事嬉しく読みました。

感謝祭のロープですね~~まさか、これをいわれるとは!
あれは、プロの方でもなかなかできない、かなりの背筋とバランスが必要とどこかでみました。
ただ、お馬鹿な私::ジャストタイムで見れたのに、
へぇーみたいな横目でながしてたんです。
今じゃ、ありえないだろ!!とツっコミますけど(笑)

ああ、何かうれしいです
はるひさんにすてきな智さんの引き出しへ案内していただきました。

ミーヤ | 2012.02.15(水) 14:14 | URL | コメント編集

●2-コメントのお返事です(はるひ^^)

なおきさん♪
私にもチョコ^^をありがとうございます(^^嬉)
智くんに渡すとしたらどんなチョコ。。たしかにドキドキですね^^。。
智くんって手をかけた分だけ
頑張ってくれてありがとうみたいに言ってくれそう。。
なおきさんが渡したらハグしてくれるかも・・(きゃ^^)♪
またお話聞かせてくださいね♪
いつもコメントありがとうございます(^^)


mamiさん♪
チョコ☆こちらこそ受け取っていただけて嬉しいです^^♪
そうですね去年はFだけにチョコアップしたのですが
ことしは公開にしてみました☆
来年もmimaさんと一緒に過ごせたら嬉しいです(^^)
>>場の空気を読んで、智くんのやるべきことを。。って
ホントにそうですよね☆智くんって”配慮してます”って空気を
感じないところが達人ですよね☆
いつもブログに温かいコメントをいただきありがとうございます(^^)


サトさん♪
チョコ受け取っていただけて嬉しいです^^♪
チョビスケですか~☆素敵ですね☆
私もチョビスケをアップすればよかったのかな^^笑。
そういえばチョビスケもさいごのお菓子のCM放送がこれからですよね☆
あのCM楽しみです(^^)
サトさんもスポーツフェスティバルご覧になっていらしたんですね♪
あの番組またブログでも書く予定ですのでご一緒できたら嬉しいです♪
いつもステキなコメントをいただきありがとうございます(^^)
はるひ | 2012.02.15(水) 08:34 | URL | コメント編集

●ごちそうさまです(^_^

はるひさん、
素敵なバレンタインのプレゼントどうもです☆
この写真みながら、食べるのはチョビスケ(笑)

スーツでエロさ全開のスタントするサトシくん・・。
いや~~(>v<
はるひさんの解説(?)読んで確認ってしたかったのですが、
スポーツフェスティバルは残ってなかったです(T_T

とういことで、妄想で楽しみます~~♪
サト | 2012.02.15(水) 07:39 | URL | コメント編集

はるひさん。バレンタインに素敵なチョコと素敵なコメントのプレゼントありがとうございます(^^)昨年もバレンタインデーにチョコのプレゼントいただいて、はるひさんって何てステキな人なのと感激したのを思い出しました。いつもありがとうございます。私は2007年のそんなカッコイイ智くんを見逃していて、とっても残念です(涙)きっと瞬時にその場の空気を読んで、智くんのやるべきことを華麗にスマートに、でも目立ちすぎない優しい配慮を忘れずに…って、見逃してしまったので、どんどん勝手に場面を想像中です(笑)動く色気いっぱいの智くん。見たかったけど、はるひさんに教えてもらって嬉しかったです(*^^*)
mami | 2012.02.15(水) 07:25 | URL | コメント編集

はるひさん♪おはようございます

チョコありがとうございます
私も、智さんやはるひさんに、チョコを渡したいなぁ(*^^*)

もし…智さんにあげるとしたら…
どんなチョコを…
どんな渡し方…

(*^^*)うふ
ドキドキ 妄想が…(笑)
ロープを登る智さん
読みながら、想像して…うっとり

でも…想像以上に素敵でしょうね

いいなぁ

リアルタイムに、見たかったです(泣)
なおき | 2012.02.15(水) 07:20 | URL | コメント編集

●1-コメントのお返事です(はるひ^^)

リナナツちゃん♪
BGMがかかっていらっしゃるんですね^^
”超絶麗人”って。。ステキですね。。
智くん”麗人”って感じですね☆共感デス~♪
ブログを「照射」といっていただき嬉しいです(あは^^)
スーツにスタイリッシュな革靴の智くんって無敵ですよね☆
リナナツちゃんにチョコを受け取っていただけて光栄デス♪
いつもありがとうございます(^^)
はるひ | 2012.02.14(火) 22:21 | URL | コメント編集

出来すぎなBGM rockthis♪
私には、記憶に新しいBWの赤いコスチュームの智くんが、見えました。

無論、智くんは超絶麗人だけど、
自分の記憶の智くんを
私達の脳裏に鮮やかに照射させるはるひさん!!
鳥肌ものです(*^▽^)/★*☆♪

あ、お礼が遅れましたね。
ごちそうさまでしたぁ>゜)))彡
リナナツ | 2012.02.14(火) 18:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/948-ac7f89c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
