08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012.02/24(Fri)

主役の初コメント♪

ワタクシ つい 3週間前に。。
しばらく。。なにか サトシゴトが 発表に なるまで 
ブログを おやすみモードに します。。みたいなコトを 書きました けれど

あっという間の 「大きな サトシゴト」 到来に アゼン。。

また フツーに 公開記事も 書かせて いただきたいです (早っ)

非公開(ブロマガ)も 引き続き。。(あは笑) ナンデ ワラウ・・



・・・・・・・・



いや~。。も~ ホントに。。しみじみ。。
智くんの 月9 うれしいですね・・(泣^^)

やった~~~(^^)!!! 
智くんは 今まで。。ファンも 今まで。。
ん~~~ うまく 書けませんけど

とにかく ウレシイ。。



智くんの 大胆で 緻密チミツな 演技力には まさに。。。 
当然・必然に。。ドラマの 王者☆枠ワク。。。
フジ月9の 主演が ふさわしい ですよね。。

なにが あっても 踏みとどまる。。
あたえられた 仕事に 周囲の 想像をこえて 華を咲かせる
超絶な 胆力の 嵐の リーダー。。 

シカシ。。快進撃 ですよね。。今回 嵐で 月9の リレーで
花の 4月クールに 智くんの 主演:抜擢とは。。 マジ ビックリ・・





おととい ドラマの 発表で にぎわっていた ころ
嵐は 東北で ミニコンサートを していたとか。。(3月7日 放送)
24時間テレビの 布石的なことも あるのでしょうか
今朝は 「めざまし」で 新曲PVも 流れるとのことで。。

智くんって 前回の 24時間TVの 年に
連ドラ:初主演 だったんですヨね。。(遠い目・・)

あのときも 智くんの 「鋭さ」の 魅力に。。
プロデューサーは 「主役は この人しか いない」 と。。



今回も プロデューサー いわく
「どことなく 影があり
切れ者という 意味での スマートさや 
何気ない セクシーさを持つ 主人公」


イコール 「大野さん しか いない」 。。。

なるほど。。

たしかにね~^^。。 (うっとり・・) ←笑




そして すごいのは・・
新聞などに 載っていた あの メガネに ネクタイの 智くん。。

”榎本 径”に なってますよね。。
見たこと ないですよね あの 顔。。あの オーラ。。

オンエアまで 主人公が どんな人なのか わかりません けれど。。
(原作と ドラマでは 演出も ちがうでしょうし。。)

あの 新聞の メガネ智くんは 
智くん。。というより 完全に 役(榎本 径ケイ)。。
サトシクンって。。すごい ですね。。




おととい 開設された サイトですけれど。。

→ こちらです  :「鍵のかかった部屋」公式サイト


イントロの スタッフコメントに

(略)誰もが認める
トップアイドルグループ嵐のリーダー・大野智さん。
今回、満を持してフジテレビの連続ドラマ初出演にして、
月9初主演することとなりました。


って 書いてあって
この コメントって ちょっと 微笑ましいですよね。。(あは^^

ふつうは。。「フジ連ドラ初出演にして 月9初主演」 ってことは
「満を持して」とは 書かない わけで
(初めて なのに ずっと待っていた 的な? すごい実力 的な?)

”満を 持して” 。。なんですね(ふふ^^)




そして やっぱり 超絶 うっとり だったのは。。
アップされている 智くんの コメント ですよね。。


◎大野智さんのコメント◎

久しぶりの人間の役です。
また、今までに全く経験したことがない役どころなので、頑張ります!
密室で僕と会おう!



かっ・・かっっっっこいい・・・


なぜか 毎回 「他局の 前作品」を 
本人も まわりも コメント するのが 笑えますけれど(^^爆) 
(それほど 高い 完成度 ということで・・)



そして この コメント。。
長々した 感謝・お礼や 意気込み。。などなど
ムダなことを いっさい 言わない。。

そーゆーことじゃ なくて・・


「密室で 僕と会おう!」

。。「はい。。」(ドキドキ。。

え・・・? 笑



いや~ こんなこと 初の メッセージで 言ってもらったら 
スタッフも 嬉しい デスよね。。
まさに 「座長」の コメント ですよね


フツーは ”最初の メッセージ” だから。。
ゆるく 腰低く 「自分の感想」みたいな ごあいさつを 
言っちゃっても だれも 不思議に 思わない けど・・


だけど すでに 覚悟を きめている。。 
主役に なってる。。”榎本”に なってる。。 
智くんの ココロイキ。。

「密室で 僕と会おう!」 って。。
温かくて わかりやすくて ドSな^^ 究極の 番宣 ですよね。。

腹を くくっている っていうのでしょうか?。。
かっこよすぎて 溶ケマス・・ホントニ・・ 



4月から 密室で 会えるのね。。(きゃ^^)笑
その 背中に。。智くん:フジ月9に・・ファンも ついて マイリマス^^

不動に 孤高な 嵐の リーダー。。
智くんって。。。最強に かっこいい 人ですね。。

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

04:32  |  鍵のかかった部屋  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

●3-コメントのお返事です(はるひ^^)

ミーヤさん♪
コメントありがとうございます(^^)
ホントよくよく考えれば考えるほど 月9主演って
すごいですよね☆
智くんおめでとう☆ですよね(^^)
またのコメントを楽しみにお待ちしていますね♪
はるひ | 2012.03.18(日) 11:33 | URL | コメント編集

●いまさら~

こんばんは!本当に今更なんですが~
月9がきまった事より、
新しいドラマで人間の智さんに会える事で舞い上がってまして

うん?フジで初めての連ドラでしかも主演
それだけでもすごいのに
初めての主演があの月9?これって:::::::
ものすごく凄い事なのではないか???

やっと今日キズク私~なんとかついていきます
ミーヤ | 2012.03.04(日) 20:26 | URL | コメント編集

●2-コメントのお返事です(はるひ^^)

なおきさん♪
コメントありがとうございます(^^)
そうですよね~^^密室で会おうなんてアブナイ”お誘い”ですよね(笑)
智くんが ガキを開ける手ですか~☆
>>綺麗な手やプロな表情や瞳を…って なおきさんのコメントを
読むとドキドキします~☆
4月がホントに楽しみですね~^^♪


璃々さん♪
コメントありがとうございます♪
前回のお返事も読んでいただけて嬉しいです(^^)
智くんの月9嬉しいですね~♪
あの演技をトレンディードラマ^^?で見ることができるなんて・・・
またたくさんの人がファンになるんでしょうね(^^)
4月が楽しみですね♪ご一緒に盛り上がりましょうね(^^)♪


えびちゃん♪
智くんの月9決定おめでとうございます☆
えびちゃんの優しいコメントに感謝します(泣^^)
不思議にコメントからえびちゃんのお声が聞こえてくる気がします^^♪
満を持してって言われる主役ってすごいですよね。。
4月から智くんの密室に一緒に会いにいきましょうね♪
えびちゃんいつもありがとうございます*^^*


さゆさん♪
智くんの月9主演決定おめでとうございます(^^)
おっしゃるとおり^^ブログのやすみも
あっという間に終わってしまいましたが(笑)
またさゆさんとたくさんお話できて嬉しいです^^☆
4月からも「風」「F」共にご一緒に盛り上がりましょうね^^♪
いつもありがとうございます(^^)


あさみさん♪
智くんの月9決定おめでとうございます~(^^)☆
>>ついに ついに 名実ともに 本物のTopアイドル。。うんうん(泣^^)
読んでくださったんですねまるちゃんへのMラバ(あは^^)
月9。。おっしゃるとおり「ついに昇りつめ」ましたよね。
もう見られますね^^(笑)智くんやPのコメントほんとに
「ノックアウト」ですね*^^*またご一緒に盛り上がりましょうね♪
素敵なコメントをありがとうございます(^^)♪
はるひ | 2012.02.27(月) 20:54 | URL | コメント編集

●智くん おめでとう(^O^)/

はるひさんe-266
こんばんは^^)

菩薩な目...にかなり遅れてコメントして以来(苦笑)
またまた 大切なお祝いにコメント出遅れてしまい。。汗汗


智くんドラマの第1報を聞いた時。。
「月9」っていう頭がなぜか働かず 

CXで月曜9時からなんだって。。
ふ~ん。。

え!?!?e-317
それって もしかして 月9!?!? (遅っ!)

衝撃が走りましたe-16


なんだか しみじみしています。。
はるひさんもきっとそう思われているのでは。。
こんな日が訪れるなんて。。
智くん。。


実力は充分e-420、ルックスも完璧e-266
なのにいつもなぜか裏街道を歩いているような
そんなイメージだった智くん。。

ついに ついに
名実ともに 本物のTopアイドルe-2

智くん ついに昇りつめたなぁv-406v-20v-353

うん! もうМラバ 見れますよ^^)v



「どことなく 影があり
切れ者という 意味での スマートさや 
何気ない セクシーさを持つ 主人公」

楽しみすぎますね!

「影があり
スマートで
何気なくセクシー」

きゃ~e-266
もう今から いろんな智くんが楽しみすぎです☆


密室で僕と会おう!

相変わらずのノックアウトなコメントに
期待通り ノックアウトされて。。v-401e-266

すっかり径さまになった智くんに
また毎週会えるのが待ち遠しくてたまりません(*^_^*)


はるひさんe-343
これからも変わらずに
応援していきましょうねv-344

智くんe-416ばんさいv-315e-402v-20e-420

あさみ | 2012.02.27(月) 00:33 | URL | コメント編集

●おめでとうございます(^o^)

さとしくん、月9主演おめでとうございます!!

はるひさ~~~ん、ほんっっっとに

おめでとうございます\(^o^)/

はるひさんの『ブログおやすみします』宣言の時は、

少々淋しいかったんですケド・・・

神様(^_^??)は、ちゃーんと見ててくれたんですね❤

はるひさんにお休みを与えない・・・(笑)

これからまたサトシゴト忙しくなりますね~~~(^^)

『風』『F』部屋覗く楽しみが増えて・・・

ラッキー!!です❤❤
さゆ | 2012.02.26(日) 17:47 | URL | コメント編集

●祝☆月9主演

少し いやかなり遅いけど・・・。  叫ばせてください。

智くん 月9主演 おめでとうございます。
そして はるひさん♪  おめでとうございます^^。

この嬉しさは ファンになって何年なんて 年数には関係ないのでしょうけど・・・。(私も ワクワクしちゃって・・・もう たいへんです!!)
はるひさんの表現することば(初めのほうの・・・・・のあとの数行くらい)に 嬉しい気持ちが あふれていて胸がいっぱいに・・・^^。

~ ~ 。 。 !! ( )  絵文字 言葉の並びで  こんなにも 伝わってくるんだと・・・しみじみ。。


満を持して なんて言われて・・・。

4月に 密室で会えるのが 楽しみ(待ちきれないよ~!!)
えび | 2012.02.26(日) 15:06 | URL | コメント編集

●認められ求められる存在

はるひさん、こんばんは。
先日の一休み宣言(?)にてコメントさせていただいた璃々です。お返事ありがとうございました♪

智くんの月9主演嬉し過ぎて涙が溢れました。


智くんは謙虚に「主演とかとくにやりたいと思わないんだよね」みたいなことを言っていますが、その隠れた才能がやっと認められ、求められてきましたね。ファンとしては「今頃遅いよっ」(←何様っ!ですね)という気持ちと、「見つけてくださってありがとうございます」(←何目線っ!ですね)という気持ちでいっぱいです。

兎にも角にも4月が楽しみ超になりました♪

智くん主演おめでとォ~(≧∇≦)
璃々 | 2012.02.25(土) 19:21 | URL | コメント編集

はるひさん♪こんにちは
メガネ智さん素敵ですね(*^^*)
智さんの頭の中では、径さんのイメージが出来上がっているのかな

また、智さんの違う味…味わえる(*^^*)うふ楽しみですね


密室で、僕と逢おうってそんな…お誘いを…(*^^*)

智さんが、鍵を開ける時の綺麗な手やプロな表情や瞳を…想像するだけで…ドキドキします(*^^*)
なおき | 2012.02.25(土) 16:56 | URL | コメント編集

●1-コメントのお返事です(はるひ^^)

リナナツさん♪
いつもメールやコメントをいただいて嬉しいです♪
ありがとうございます☆
コメント大爆笑デス~(^^笑)
密室に行ったらまだ 鍵かかっていましたか^^?(あは^^)
4月にご一緒に入りましょうね^^♪楽しみにしていますね♪


mamiさん♪
コメントありがとうございます(^^)
ほんとに。。おっしゃるとおり月9ドキドキですね~♪
智くん「かっこよすぎて」ってとても同感です(^^)
楽しみですね~♪


まこりーーちゃん♪
お話できて嬉しいです♪コメントありがとうございます(^^)
>>夜も眠れません・・ってわかる気が。。(私もデス^^笑)
まこりーーちゃん魔王お好きなんですね(きゃ^^♪)
月9「鍵・・」も。。また智くんの作品が見られて嬉しいですね☆
まこりーーちゃんとご一緒に盛り上がれるのを楽しみにしていますね^^♪


まるちゃん♪
月9にきましたね~>>智くんおめでとう!。。ですよね~(^^)
本当に嬉しいですね(^^泣)智くんの実力をわかってるスタッフとの作品
楽しみですね*^^*やっとそっとMラバを見られるかもデス(笑)
まるちゃんいつもありがとうございます♪
またおしゃべりできるのを楽しみにしていますね~^^♪
はるひ | 2012.02.25(土) 10:09 | URL | コメント編集

●月9初主演に感激~!

はるひさん、こんばんは~(^_^)

ちょっとコメントが遅くなったけど、月9初主演はめちゃ嬉しいですねぇ~~!!ばんざい~!
智くんおめでとう!
はるひさん、とうとう智くんは月9にきましたね~(*^o^*)

水曜日は嬉しくて嬉しくて、顔がずっとニヤニヤしてましたもん☆(^w^)☆

番組スタッフの方も満を持してと言い、智くんの実力を分かってくれている…
プロデューサーも大野しかいないと言ってくれる…
凄く嬉しくて幸せなことで涙が出ちゃいますね

智くんの緻密な演技やミステリアスな感じを存分に味わえるようなドラマ♪

いやぁ~はるひさんと共にメガネ智くんを楽しみにしています☆(^-^)☆
まるちゃん | 2012.02.24(金) 20:26 | URL | コメント編集

●こんにちは(^^

「どことなく 影があり
切れ者という 意味での スマートさや 
何気ない セクシーさを持つ 主人公」


これを読んでるだけで
楽しみが倍増し
楽しみすぎて夜も眠れません(笑)

どんな風にセクシーに演じてくれるのでしょうね!

私は今
魔王をおさらいしています(何回目?(笑))
もう台詞まで覚える勢いです

そして、あらためて見ると
ますます智くんの魅力的な演技に
やられます

月9はそれ以上のものになるのでしょうか?
はやく4月になってほしい~!
まこりーー | 2012.02.24(金) 17:24 | URL | コメント編集

はるひさん。おはようございます。月9のHP私も見ました。そして、はるひさんと同じように智くんのコメントにドキドキでした。もうもうもう……かっこよすぎて嬉しくて泣きそうです。本当に待ち遠しいですね!!
mami | 2012.02.24(金) 07:17 | URL | コメント編集

智くんねぇ、待ってくれるというので、
喜び勇んでツーステップで跳ねてきたのに、
鍵がかかっててしたたか顔面強打しちゃいました…>゜)))彡

鍵かけて何してるの?
誰と居るの?
イケナイ人、
遠い人、

シカタナイネ。
惚れた弱味。
鍵が開かされる4月まで
風部屋で皆と一緒に
良い子してますね(*^▽^)/★*☆♪★*☆♪
リナナツ | 2012.02.24(金) 05:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/964-82e11053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |